【閲覧注意】ここだけハルトが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:01:50

    スグリと再開するまでの期間で女装にハマってしまい、ホルモン打ったり後ろとか胸の開発も進めたりして完全にメス化してしまいスグリに「あーごめん、わた…俺バトルとかそういうのはもういいかなって」と言い放った世界
    なお見た目はスグリの好みド真ん中とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:05:00

    曇らせ……曇らせなのか?これは

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:05:30

    ....元気でな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:10:26

    バトルしようとしても手持ちは可愛い系のレベル20くらいのポケモンしか連れてなくて蹂躙するだけになるんだろうな……そしてスグリもそれが目に見えてるので強要できない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:23:16

    色んな意味で脳破壊されそうで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:24:06

    ダメだ。チャラ男に尻を揉まれながら「バトルより楽しい事知っちゃったから、ごめんね」って言え

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:25:36

    割とマジで「あぁ自分が必死で追いかけてた物って何だったんだろうな」ってスグリが虚無りそう

    ゼイユは女装とかそれ自体は受け入れてくれそうだけど「1回前みたいにスグと本気でバトルしてあげてくれない……?」みたいな事をやんわりお願いして来そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:28:27

    >>6

    いいや

    「女の子の格好してるとね……スグリのことばっかり頭に浮かんで…ドキドキするの

    この後、よかったらいろいろ案内してほしいなって……ダメ…かな?」

    って言ってもらう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:32:01

    オーガポンは連れてないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:33:19

    >>9

    かわいいから連れてるに決まってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:33:59

    >>9

    ハルト「バトルはもうしないから、オーガポンはスグリが使ってね」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:36:18

    スグリの脳破壊しつつもスグリが夢中になっていくルートなのか
    スグリがぶっ壊れて一緒に女の子を目指すようになるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:45:46

    >>12

    「許せねえ……おれも可愛くなる!」なのか

    「えへ……えへへ…おれかわいい?そっかあ…ふふ……」ギュー

    なのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 03:51:22

    スグリくんが女装に目覚めれば仲直りも出来るしリーグ部もやめるだろうからハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:22:53

    >>10

    まぁカワイイしね

    そもそもオーガポンは殺意に駆られて戦ってただけで別にバトルが好きな訳じゃなく自分の好きな人と一緒に痛いタイプだから…

    戦闘の意識が欠片もないオーガポンと仲良く日向ぼっこしてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:25:47

    玉もポケモンも捨てたのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:35:11

    これネモもかなりヤバそうじゃないか?
    表面上はいつも通りにしてるけど内心虚無ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:36:07

    >>17

    ネモもスグリと一緒に女体化するか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:43:59

    >>17

    スグリとネモの慰めッバトル…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:36:46

    >>18

    ネモは女の子だよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:10:18

    >>17

    ネモがガチガチのノンケでハルトのこと好きだったりしたらより芸術点高いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:41:51

    ハルトを振り向かせるためにネモのお家のドレスを貸してもらっておめかしするスグリか……
    慎重低いしめちゃくちゃ似合いそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:44:25

    ブルベまで行ってるのでチャンピオンにはなってホームウェイも終わらせてはいるんだよな
    オモダカさんも嘆きそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:13:14

    カキツバタに食堂デートに誘われてデレデレしたメス顔晒してそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:48:35

    すでに経験済みなのかスグリに処女は残してるのか
    どちらにせよしんどい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:37:39

    一緒に旅した相棒ポケモンとかアギャスとかはどんな気持ちでハルト見てるんでしょうかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:49:19

    可愛くするには健康も大事だから寝不足も解決できる ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:53:37

    うるせぇスグリも女装させろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ハルスグ女装男子コンビでルビーミックスマホイップ挟んでツーショット撮れ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:08:15

    >>26

    アギャスや手持ち達はバトルよりもハルトとの絆とかを重視してるだろうしご主人かわい〜ってみんなでピクニックしてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:08:55

    なにやってんだハルトォォォォォォォォォォ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:33:51

    >>17

    ネモなら夜のバトルでペニバン使ってハルト鳴かせてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:52:45

    ハルト「オーガポンちゃんはワタシと一緒に居たい、っていうのはわかっているんだ。

    でも、あの日あの時、もしボクが負けてたらさ、スグリと今でも友達だったかもしれない。

    そう思ったら、ポケモンに指示を出すのが怖くなっちゃって……

    だから、誰も傷つけない方法で、自分の道を極めたかったんだ。なのに、なのに皆揃って、ワタシに、ポケモン達に戦えって言う!! もう、嫌なのに……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:46

    これから食堂デートしようぜキョーダイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:56:40

    カキツバタとのバトル後のツーショット見せたろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:05:59

    >>33

    はぁい♥って感じの媚びた返事してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:11:21

    >>30

    カテゴリを考えずに叫ぶ兄さんは嫌いだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:07:51

    >>35

    ナチュラルに腕組んでホル乳押し付けてそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:18:55

    >>32

    それだと何故ブルーベリーに留学したんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:48:48

    >>38

    環境でストレス過多だから、留学で環境が変われば心が落ち着くかもという校長の計らい?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:59:45

    >>39

    バトルしたくないって言ってる生徒にバトルが盛んな学園に留学させるのはダメだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:03:32

    >>10

    しかもペアルックだよ♪

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:15:30

    >>38

    ゼイユに呼ばれたから…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:57:07

    完全に見た目は女なのにナニはスグリより立派だとより良いと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:56:31

    >>43

    ホルモンで縮小してデカクリくらいのサイズになってるのもいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:38:39

    少しずつ身体が変わっていく友人を見てどう思ってたんでしょうかねペパーとボタンは

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:13:05

    >>45

    選んだ道ならそこは受け入れそう

    ただその原因に関しては思うところはあるだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:19:44

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:46:23

    チャラオーガポンのつたこんぼうで気持ちよくなっててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:34:33

    一年くらい経って背が爆伸びしたスグリとホルモンのせいで成長止まってロリ巨乳なハルトを想像するだけで美味しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:58:26

    最初は相棒のマスカーニャ♀とお揃いになろう!っていう思いつきでツインテールにしてたら皆から可愛いって言ってもらえて女装に目覚めたハルトはありですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:55:23

    >>44

    メスホルでオスとして終わってる状態ですら勝てないスグリが見たいんです!ワシの気持ち分かってください

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:44:32

    >>50

    アリだと思います!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています