【閲覧注意】良い事思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:28:58

    わざとオーガポンを一撃で倒される状況で繰り出して、憧れの鬼さまを倒した気分はどう?ってスグリくんに聞いてスグリくんの情緒をぐちゃぐちゃにしたい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:29:13

    人の心無いんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:29:32

    ゼイユお姉ちゃん号泣しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:34:01

    オーガポンにとってもスグリくんにとっても地獄で草も生えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:34:18

    スグリくんリアルダイレクトアタック不可避

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:39:12

    オーガポンとスグリくんに何の恨みが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:39:49

    アオハルはそんなことしないで脳壊れちゃうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:43:21

    ニチャァ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:46:12

    >>1

    やめて!俺が泣いちゃう!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 04:48:39

    スグリ戦でオオタチとかレベル100の御三家手持ちに入れてニチャってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 05:56:06

    自演で伸ばしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:57:08

    初見で実際この状況になった
    コライドン竈ポン出して雨うざいからニョロトノ集中したらカイリューの暴風で持ってかれた
    煽りでポン入れてたのに返り討ちにあったんで割りと萎えたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:03:54

    オーガポンの気持ちも...考えなよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:09:19

    その前にともっこ3匹もワンパンさせよう
    鬼さまの敵をうち取れたねwおめでとうwwの後に鬼さまとやらせよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:53:22

    実況見てたらテラパゴス戦でワザとスグリの手持ち殴ってウェーイwwwってやってる奴とかいたけどスグリ嫌いってちょっと頭がアレな奴いるよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:23:03

    >>15

    まぁ、まともな神経してたらこのキャラ嫌いってなった時点で出来るだけそのキャラから離れるからな

    自分から絡んでいってる時点でアレだしそれでキャッキャしてるのがさらに香ばしすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています