ジャスゴル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:52:24

    俺はジャスゴル派なんだが同士が全くいないようで寂しいんだ。ゴル→ジャス感情の方がデカそうだしジャス相手になるとしっとりするゴルシ概念はあるのに....誰かいないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:56:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:58:45

    >>2

    マジ助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:04:40

    ジャスが遠征してるときに、寂しさのあまりジャスのベットに入り込んで匂い嗅いじゃってどんどん寂しくなってしまいにはそのまま寂しさを晴らそうと自分の下着に手をかけるゴルシ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:09:06

    >>4

    いいですね!!その調子ですよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:13:16

    ゴルシちゃんがジャスに対しては乙女になるって解釈でいい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:14:25

    >>6

    はい

    ジャスが気づいてるけど気づいてないフリしてゴルをモヤつかせていると嬉しいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:41:38

    ジャスタウェイはゴルシを普通の友達だと思っているのがいいんですよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:43:20

    同じくジャスゴル派なんだ
    同志よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:46:06

    >>9

    オッ同士発見

    ジャスゴルの肩身狭いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:47:59

    みんなゴルシが攻めのイメージが強いんだよね...
    実際攻めっ気もあるけど...
    でもだからこそ可愛いとこ出されると興奮しちゃうんすよね......

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:48:01

    ゴル→ジャスの感情がデカい怪文書あるスレって他にないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:49:42
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:56:48

    ジャスのドバイ優勝時のインタビューで「日本にいる一番の親友のおかげです。……ね、シップ」とか画面越しに言われて嬉しくてトレーニングコースを5周ぐらいするゴルシは居る

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:58:45

    >>14

    絶不調から絶好調になるイベントですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:06:20

    ドバイ遠征がきっかけで以前より距離が近づいたジャスとドンナの様子にちょっとさみしさを感じるゴルシ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:14:51

    🐴🚢🐴描くスレもパート1は🐴🚢表記だったしジャスゴル派全くいないとかめっちゃ劣勢というわけでもないと思う
    ただウマ娘で考える場合は百合になって、そうすると左右の概念が薄いというかCP名ではなくコンビ名としての表記をする人が多いんでジャスゴルと言って語りながらも本質がゴルジャスだったりする 逆も然り
    何が言いたいかと言うと俺もジャスゴル派なのでこういうスレはありがたいですね
    優等生とインテリヤンキーならそりゃヤンキーが右でしょうよ 異論は認めるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:19:19

    >>17

    わかる....わかるよ....

    優等生とヤンキーの組み合わせは優等生×ヤンキーなんだ....ついでに同じような組み合わせとしてスレ主はアップトゥデイト×オジュウチョウサンだと思ってる....

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:20:16

    ジャスゴル派凄い分かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:20:43

    俺は♂♂、♂♀、♀♀すべて好きなジャスゴル民

    ウマ娘同士のCPも元性別のCPも大好きだし↓スレみたいなNLジャスゴルも大好き

    https://bbs.animanch.com/board/274067/?res=95

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:22:12

    ゴルシは押せ押せには弱いし予想外の出来事が起こると固まるタイプだと思ってる
    なのでゴルシは受けです

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:25:57

    ジャスタに対して乙女になるゴルシが好きだけどだからこそゴルシが攻め

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:28:02

    追いきりで負けて拗ねて絶食しちゃうゴルシとかいう公式マジで好き

    もしもジャスタウェイが実装されたら呼び方はシップにしてくれ……ジャスタウェイだけシップった呼んでくれ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:29:54

    >>23

    ジャスタウェイに今浪ソウルをインストールしよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:31:38

    >>18

    17だけどわかりすぎる オジュウがステゴ産駒らしい気性してるのに対してアップはおとなしいときは本当におとなしいらしいし…天才×鬼才なのも強い

    あと似たようなのでこれ地雷か興味なかったらごめんだけど俺はマック×サンデーだと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:35:27

    イッチは現役馬だとステラオロみたいな関係性が好きそう(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:37:41

    >>26

    どんな関係よ?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:40:16

    >>25

    わ、わかる〜!!!

    マックちゃんだとしおらしくなるSS概念のスレが頭から離れない...ゴアが「お前そんなやつだったか?」ってなるくらい大人しくなって欲しい...

    やっぱアプオジュだよなぁ?!同士がいて嬉しいぜ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:46:30

    >>27

    netkeiba掲示板にて書き込まれた馬主さんのコメントを授ける

    ステラの写真に金尻尾の栗毛が写ってたらそれは高確率でオロなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:51:02

    >>29

    うわ!!!!!!!!!!!!!

    濃!!!!!!!!!!!!!!

    ラヴマルか?!?!?!?!?!?!

    どうせもっとそういうエピあるんだろ?!?!オラッ!!!ジャンプしてみろ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:55:27

    >>30

    ちなみにこれはオロのグレイトフルS(ステラの有馬前日)のコメント

    これ以上はスレチになるから控えるが下記スレの124頃からステラオロの萌えポイントを感じ取ってくれ

    あれは須貝厩舎といって|あにまん掲示板気性難の巣窟なんだ◆bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:00:39

    >>31

    128のレスが良すぎた

    感謝する

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:14:54

    ジャスゴル書きたいけどジャスの口調に悩むんだ…
    ゴルシにも敬語のパターンとゴルシにだけは砕けた口調のパターンと半々くらいで見かけるから困るんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:32:20

    >>33

    自分の考えるジャス像に従ってかいたらいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:34:28

    >>33

    俺たちは他人の解釈を見るために怪文書を求めてるんだ!!気にするな!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:31:30

    ジャスタウェイは優等生で真面目と言われてるけど譲れないラインの嫌なことは断固拒否するからな
    例えば須貝調教師が自分に乗ろうとするのを察知すると身体の向きを正対させて乗れないようにしてた

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:33:44

    フランスで知らない振りをする
    そんな瞬間に萌を覚える
    凱旋門賞

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:35:36

    ゴルシもジャスも性格は正反対でも須貝先生乗せないとこは一致してるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:39:35

    乗せたら故障するかもしれないんで...

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:08:01

    ジャスゴル派です
    外から見るとゴルシからの矢印が強くて周りから振り回されて大変だねーとか言われてるけど実際は同じくらいくそでか矢印を向けてるジャスタがいいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:12:35

    >>38

    あと出遅れ癖と子供好きなのは同じなのも面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:15:14

    >>24

    ゴルシは今浪さん以外の須貝厩舎関係者からシップ呼びだな

    大和屋オーナーもシップ呼びだからウマ娘化したらジャスタウェイも同じになるんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:31:06

    ステゴ産駒は受けスレ立ってて笑った
    スレ主好きそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:32:20

    >>43

    俺が立てたって言ったら...どうする...?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:34:35

    >>44

    でしょうねって思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:35:24

    >>44

    でも俺もステゴ産駒は受けだと思うからヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:36:02

    >>44

    お前だったのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:08

    流れがわりと早くて笑う
    偉そうな奴を泣かせたいのは世の常

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:32

    >>45

    >>46

    >>47

    思ったより気性難を右に置く人が多くて安心した

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:20

    ジャスゴルもアプオジュもバリオルも優しそうな方が攻めだからいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:40:45

    >>48

    それな

    アップトゥデイト×オジュウチョウサン推しがなんか多くてビビった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:42:16

    >>48

    そういや原作ジャスタは併せ馬でゴルシをガチ凹みさせた実績があったな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:43:41

    >>50

    偉そうなやつをドロドロにして涙と鼻水とヨダレでべちゃべちゃになった顔に興奮する優しい攻めいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:51:10

    えっ、お前が受けなの!?ってなるCPを量産するんは女々か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:51:58

    >>54

    嬉々として量産しろ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:52:12

    ジャスにクソデカ感情を抱えているゴルシと、そんなふうに想われているとは一ミリも考えてないジャスがもつれ合って転んでしまい、ジャスがゴルシを押し倒すような形になった時、ゴルシが真っ赤になって硬直した姿を見たジャスがゴルシを意識し始める幻覚は……存在する……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:02:15

    >>54

    名案にごつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:23

    誰かが、つい目を奪われるようにじっとこちらを見つめている───メジロマックイーンは思わず立ち止まり、辺りを見回した。その途端に、妙な視線は切れる。
    そしてその頃から、とある噂を耳にするようになった。

    ───芦毛のスーパーロングを靡かせたとてつもない美人ウマ娘の隣に、ごく平凡な茶褐色の毛並みを持ったウマ娘が平然と並び歩いていた。

    片方は最近姿を見かけないゴールドシップだろう。しかしもう片方の名は一向に聞かない。ただ目撃情報だけが積み重なる。抜きつ抜かれつ並走していた。クレープを食べ口元を拭い合っていた。こけしのようなものを一緒に作っていた。ベンチでうたた寝する片割れの髪を愛おしそうに撫でていた。笑い合っていた、心の底から楽しそうに、大した特徴のない平凡そうなウマ娘と、スーパーモデルのようなウマ娘が。その仲睦まじい姿は、まるで───。

    「ゴールドシップさん!?今までどこに行っていましたの!?」
    「いやー、深海にクジラよりデカいアワビが生息してるっていうから捕りに行ってたんだけど、アタシとしたことが免許失効してて…あ、これ土産な」

    そんなある日。ゴールドシップはあっさりと姿を見せた。ひょいと差し出されたデーツの箱を思わず受け取ると、片手に持っていた箱を掠め取られる。
    「あ…それは先程、寮宛てに」
    「これアタシのだ。ヘアパックとか別に要らねえって言ってんだけど、あいつわざわざ注文して寄越すんだ。自分が見たいだけだろっての。勝手なヤツだよな〜」
    「あいつ…?あのっ、それは誰のことを」
    「おっと!ダメみたいだぜマックちゃん。地球意思ってヤツがアタシに警告してやがる…『今はまだその時ではない』ってな…!」
    やはりわけのわからない言葉を残し、ゴールドシップは有無を言わさず立ち去ってしまった。




    ───パタン。

    「ふう。…お前さあ、帰って早々……見てるだけって、芦毛なら誰でもいいんか?ったく、世紀の美少女ゴルシちゃんが隣にいるってのによお……」

    「っ…アタシは!……アタシはさ、お前じゃなきゃ、嫌なんだよ……なのに……っお前は違うのかよ?」

    「……んだよそれ。アタシは知ってる、お前はすげーよ、世界一すげーウマ娘だ。全部見てた、ちゃんと見てたから…」

    「お前は、お前だろ。それ以上でもそれ以下でも、それ以外の何物でもねーよ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:02:46

    以前どうにかしてジャスタを出せねえかなあ…と思って書いたやつ今読み返したらジャスゴルだったから置いとくね
    俺がジャスゴルと言ったらジャスゴルっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:15:33

    ありがとう.......................................................................

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:45:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:05:46

    ジャスタウェイは飯の好み敵にも和風美人が思い浮かぶ
    ゴルシと体系も正反対でスレンダーで和服が似合う美人みたいな
    原作ハーツクライの血を引いてるおかげか結構整ってる好青年だし

    そんな二人が私服で歩いてるの想像するとやべえな
    もはや天然記念物じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:36:56

    このスレは健康にいいので保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:46:24

    めちゃくちゃな成績叩き出してキャラも別方向にめっちゃ濃い二頭があんだけ仲良いのが奇跡的な史実いいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:11:12

    >>64

    ゴルシのルームメイト探して史実を調べて

    ジャスタウェイ見つけたときのパズルのピースがはまった感は凄いと思う

    ・史実の関係性は?→同い年で馬房が隣の親友、友情が雑誌に特集された

    ・ウマ娘になれる実績は?→G1 3勝 世界レート1位の経験あり

    ・ゴルシと相部屋とか大丈夫?→原作で騒ぐゴルシを気にせず、寝たり食事したりしてた実績

    ・ネタ方面は?→名前の元ネタが銀魂のマスコット

    ・許可とれそう?→馬主がアニメ関係者なので理解が高そうな方

    「こいつしかいないだろ」感が異常

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:36:12

    原作から強すぎる...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:12:41

    ジャスゴルSS書いてみたんだけど、長くなりすぎた
    こういう場合は他サイトにあげてURL貼っても良いんです?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:15:10

    ジャスタ実装はどんな子でもなんやかんや受け入れられると思うけど、ゴルシの同室じゃなかった場合は反発すごそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:16:00

    >>67

    いいと思うよ

    なんなら見返せるし、他の人も見に行けるから自分はそっちのがありがたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:41:20

    >>69

    答えてくれてありがとう


    ハーメルンであげてみた

    ルームメイトになったばかりのジャスの脳をレアめにローストするゴルシ概念

    レアロースト - レアロースト - ハーメルンあにまんへの晒し用 ルームメイトになったばかりのジャスの脳をレアめにローストするゴルシ概念syosetu.org
  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:49:28

    アッ.................
    アリガトウ...................................................................

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:50:53

    素晴らしい…大変良かった…ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:26:30

    >>68

    お前以外だれがいるんだよ…ってなるから仕方ない

    タイセイモンスターはウマ娘化できるだけの成績がないだろうから、ますます候補がいない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:36:45

    >>68

    いやいや

    そもそもあれだけの原作があるにも関わらずゴルシと相部屋じゃないのはありえないでしょwww



    ありえないよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:47:15

    >>70

    うおおおおおおおジャスゴル!!!!!!

    このスレ立てて良かった!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

    我慢できなくて立てたステゴ産駒受けスレにも質がよすぎる怪文書(アプオジュ)投下されてるからみんな見に行けよ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:57:32

    >>68

    ウマから入った人がゴルシとジャスタウェイの関係性を認知するのは恐らくこの画像からだと思う(自分もそうだった)


    圧倒的同室感よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:51:46

    >>76

    同士よ…(自分もその画像からジャスゴルの道へ入った)

    ゴルシについて調べると自動的にジャスや同世代のことも好きになっちゃうのすごい

    そしていつの間にかジャスゴルが覇権CPだと認識しちゃうのもすごい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:24:45

    >>77

    自分はこんな感じ。

    ゴールドシップを知る

    →祖父マックイーンを学ぶ

    →父ステイゴールドを学ぶ

    →SSを学んで、SS×マックにハマる

    →親友ジャスタウェイを知って、🐴🚢🐴にハマる

    →ハーツクライを学ぶ

    →ハーツの盟友ユートピアを知って、今、調べてるとこ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:22:13

    >>71

    >>72

    >>75

    読んでくれてありがとう

    ジャス←ゴルからジャス→←ゴルになるとこが書きたかった

    ずっとアタックしてて気持ちが少し通じたのに気づいたゴルシの矢印が加速してほしい


    ステゴ産駒受は命が延びる……スレ立て圧倒的感謝……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:27:32

    離れ離れになったとき、ゴルシはめちゃくちゃ荒れて食欲なくしてかわりに似た子が入ってきたらキレる
    ジャスタはしれっとしてるけどゴルシに似た毛色の子をよく見つめるっていうのがね
    俺の教義だとジャスゴルになる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:32:46

    >>80

    ベルラップが入ってきてキレた話はベルラップの放牧時期からしてガセっぽい。

    寂しかってたことに関しては須貝調教師がそう話す動画があるから本当だけど。

    個人的に嘘か本当か確認したいのは、寂しがるゴルシにジャスの動画見せて、励まそうとしてたという噂。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:38:28

    >>65

    そもそもG1勝って仲良しで馬房隣でエピソード一杯あるなんて競馬という業界が広いからこそ恐ろしい程の確率よ

    この二頭一緒じゃなければゴルシは調教サボるしジャスタは負担掛かるレース出てただろうから全く違う事になってたのも普通に有り得る話だからね

    何が言いたいかと言うと公式が強すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:46:39

    >>82

    須貝調教師たちも大和屋オーナーも皆「ゴルシがいたからこそ、ジャスタは強くなれた」って言ってるのは本当、原作からして強い。

    ウマ娘化という料理を経ていない原作時点で尊味の過剰摂取

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:38:52

    いっ……たたた……すみませんシップ!怪我はないですか!?
    私?私はこのとおり平気ですよ。それよりもシップです。来週は大きなレースがあるんでしょう?もし怪我していたら……!
    失礼、少しおみ足に触れますよ。…………見た感じ、怪我はないですが、何かあったらすぐ保健室に行ってくださいね?
    え?いいから早く退けって?す、すみません。重かったですよね。
    …………ん、あれ?シップ?なんだか顔が赤_____

    あ……行ってしまった……
    ふふ、あんなに顔を赤くして……。シップは照れ屋さんだったんでしょうか。長い付き合いの自覚はありますが、まだまだ知らないこともあるものですね。
    ……あれ?あれあれ?
    窓ガラスに映っている私の顔も、シップに負けじと赤いような……

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:39:39

    >>56です

    寝る前にぱぱっと書いたので投げる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:40:30

    好き(like)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:37:08

    トレーニング中、ゴルシがジャージの襟をぱたぱたさせると首にジャスがつけた赤い跡がちらちら見えて、嬉しいような恥ずかしいような気持ちでドキドキするジャスタウェイの話

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:23:04

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:04:51

    ゴルシの口調ってふざけてる時以外はほとんど「~だぜ」とかの男口調気味だから、チームレース系で勝つと言う「ま、当然だよね!」の女の子っぽさが際立って好きなんだ
    ジャスもたまに素で可愛い口調になるゴルシに萌えを感じてほしいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:12:25

    >>89

    わかる

    そしてゴルシは普段は丁寧口調なジャスタがたまに出す荒い口調にキュンとして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:49:04

    わかるわー(存在しない記憶)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:23:09

    いろんなことが正反対でセット感があってたまらないふたりだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:03:49

    >>90

    普段は優しいしおっとりマイペースなジャスタウェイだけど

    レースに関してはかなり真剣で暴言やゴルシのサボりにはかなりキツめに怒る

    というイメージが見えた

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:01:18

    またSS書いてみたので、よかったら

    幻覚強めなのでお口に合わなかったらすまない

    銀さんから甘党因子継承した甘党ジャスいて欲しい

    いちご大福 - いちご大福 - ハーメルンあにまん晒し用 ※いろいろ突っ込んだ強めの幻覚注意 名前の元のネタの方のSSから因子継承した甘党ジャスタウェイ概念 1-5-1-5-15ではなく見た目由来のいち…syosetu.org

    問題あったら消します

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:06:26

    >>94

    好き......

    良質なSSダァ......

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:06:43

    原作の固いもの好き、あっさりしたもの好き、胃が強くないので消化の良い高カロリーのものを食べすぎると腹壊すって話を
    人間に置き換えると甘いものはどんな扱いになるんだろな…
    酢昆布あたりなら普通に好物になりそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:17:11

    >>96

    たまに上がるくぎゅううな声してそうなジャス


    ゴルシのコッテリ柔らかはエン麦か豆っぽいけど、

    ジャスのあっさり固いってりんごとか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:18:28

    >>96

    和菓子好きとか?

    ゴルシがケーキ食ってる横で羊羹もぐもぐしてるみたいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:23:10

    >>97

    榎本調教助手はジャスタの好物としてニンジンや乾草をあげてたな

    あと「ヘージ」というルーサンを発酵させた草も好きらしい

    https://smart.keibalab.jp/column/interview/1011/

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:23:25

    黄身が苦手で少しかりっとしてる白身が好きなジャスタ
    味薄い白身が好きじゃなくて柔らか味しっかりある黄身が好きなゴルシ
    目玉焼きが出ると黄身と白身をなんも言わず交換するみたいなことやってほしい、周りからは少し引かれてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:25:54

    >>97

    なんとなくだけど万が一、CV釘宮になるにしても神楽系統ではなく

    ハガレンのアルやMAJORの小森みたいな少年声になるんじゃないかと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:17:06

    >>94 だけど、嗜好を実馬から銀さん寄りにしすぎたね

    精進するよ

    でも読んでくれた人はありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:46:59
    ゴルシの同室がジャスタウェイという風潮|あにまん掲示板原作通りですってのズルくない?他ウマ娘が騎手とか共通点でやってるのにbbs.animanch.com

    ジャスゴル同室をイチオシしたいけどここで出た隣の部屋で窓から顔出して会話してる説もめちゃくちゃ美味しいな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:48

    >>103

    夜中にこっそりおしゃべりしてるのとかエモくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:22:53

    絶対に落としたくないという強い意志
    世界はジャスゴルに気づくべきです

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:10

    >>104

    エモい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:06:00

    ジャスゴル調べたらまだ実装されてもないのにピクシブ百科事典がそこそこ充実してて笑う


    ジャスゴル「ウマ娘プリティーダービー」における三次創作カップリングタグ。dic.pixiv.net
  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:20:39

    保守がてらジャス→→ゴル片想いSS投下
    初めてだから文章拙いけど許して(何か問題あれば消します)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:07:47

    >>108

    愛が重いジャスすこだ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:46:12

    「シップ?そろそろ出ないと遅刻してしまいますよ?」
    「わーってるって……」
    そう言いながらも、ニーハイソックスを着用するシップの動きはどこかぎこちなくて。……嫌な予感がして、冷や汗が背中を伝っていく。
    「ん?何変な顔してんだよジャス。昨日食った謎肉入りラーメンで腹でも壊したのか?」
    「確かに胃もたれしましたけれど……って、そうではなくて。
    シップ。……右の足を見せてください。靴下を脱いで」
    「ええーっ、いくらジャス相手でも乙女なゴルシちゃんの生足は見せられな____」
    「シップ」
    もう一度真剣に名前を呼ぶと、彼女はばつの悪そうに押し黙って……。しばらく無言の時間が過ぎ、先に折れたのはシップの方。
    足首まで下げられたソックスの下は、真っ赤に腫れていた。見るからに痛そうなそれに、心臓がばくばくと音を立てる。
    「ど、うしたんですか……これ……」
    「昨日自主トレしてる時に自分で自分の足に引っ掛けて転んじまってさー」
    当時はそれほど痛みのなかった為軽い処置で済ませたのだが、今日になって腫れや痛みが酷くなったのだという。いつもなら彼女についているトレーナーさんがいるのだが、先日は急な出張が入って不在だったとか。
    「って、のんきに話してる場合じゃないですよ!早く保健室に行って見てもらいましょう!保険医さんからも、何かあったらすぐに来てと言われているんでしょう?」
    「分かったって、だから急かすなって……っつ!」
    この状態のシップを歩かせるのは不味い……そう判断した私は、ベッドに座る彼女を抱き上げた。
    「ちょっ、何してんだよジャスぅ、恥ずかしいからやめろって〜」
    「笑ってる場合じゃないでしょう!春の天皇賞だって控えてるんですよ!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:46:22

    けらけらと笑っているシップをよそに、そのまま保健室への道を歩く。出来るだけ早く、でも腕の中のシップの足に負担をかけないように。
    「ジャス?おいジャスってば、マジでこれで保健室まで行く感じ?今どき姫抱っこで保健室とか少女漫画の中でしか無くね?」
    「……」
    「おーいジャスやーい……アタシは1人で歩けるっての。だから降ろせって。な?」
    「……」
    怪我に悩まされ続けた私としては、シップの怪我が些細な原因で悪化して、私のように足に爆弾を抱え続けることになったら……そんなことばかりが浮かんで。すれ違う生徒たちのざわつく声も、腕の中で何やら騒いでいるシップの声さえも全く耳に届かなかった。
    だから。

    腕の中のシップが顔を真っ赤にしていることに、当時の私が気づくことはなかったのだ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:21

    これは「ジャスにお姫様だっこされて、最初は恥ずかしいからやめろよ〜って笑ってたゴルシが、密着して聞こえるジャスの鼓動とかふわりと漂う香りなどを意識してしまい段々しおらしくなり頬を赤く染めていく」という幻覚を実体化させたssです

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:23

    >>108

    >>110

    良質な供給が2つも…!

    ありがたや~~~

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:41

    >>110

    良い…とても良いありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:38:41

    まだ見てる人いるかわからんけど一応保守
    あまあまジャスゴルもしっとりジャスゴルも大好きだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:41

    見てるぞ
    ここ見て 良いよな…しながらちまちま書いてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:20:24

    「シップは“逃げ”はあまり得意ではないみたいですね」と言いながらゴルシを壁際に追い詰めるジャス……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:56

    実際問題実装はできるんだろうか やっぱ海外レースが必要かな
    来てくれたら覇権狙えるポテンシャルあると思うからもどかしいんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:53

    誰もいないときゴルシンゴルシンゴルシンシーンって歌ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:03:17

    >>118

    サポカだけなら海外レース無くても行けそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:13

    ぱかチューブになんの前触れもなく出てほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:01

    >>81

    ウオッカの写真飾ったレッドディザイアちゃん並みのエピソードじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:47

    書きたいのはやまやまなんだけどゴルシエミュがむずいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:55

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:33

    保守がてら🐴の惚気(?)に巻き込まれる👹さんのssを投下する


    天候は晴れ、バ場状態は良。トレーニングコースの一角で、私とシップは併走トレーニングに励んでいました。
    結果は私の快勝。息を整えて後ろを振り返ると、彼女の様子はいつもとどこか違っていて。
    「……シップ?」
    シップは頭を垂れ、芝をじっと見つめていました。やがてこちらを見つめた瞳は、いつもより少しだけ、淀んでいて。
    それが何の感情だったのか、ですって?……無茶言わないでください、読心術なんて身につけていませんよ。それに彼女はすぐいつもの調子に戻りましたから、じっくり考える時間もありませんでしたし。

    ……どうして嬉しそうなのか、って顔をしていますね。
    だって、シップは今まで私の前ではずっと明るく振舞っていたんです。そんな彼女が、初めてあんな表情を見せてくれたのが、堪らなく嬉しくて。貴方やフェノーメノさんにだって、あんな表情をしているシップは見たことが無いですから____って、あぁ!どうして無言で席を立つんですかドンナ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:25

    >>125

    負かして喜んでる......

    Sっ気あるジャスタウェイ良いね......

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:53:16

    >>125

    これ聞かされるドンナさんの心情よ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:33:19
  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:26:23

    12世代とステゴ産駒みんな実装されないことには死んでも死にきれないな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:43:49

    >>128

    実はここのスレ主なんだ

    良質すぎるアプオジュが投下されてるので見て!!!!!しかもステゴ産駒受けスレに投下されたものの続きなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:30

    >>130

    …ドリジャ受けスレとステゴ受けスレにも心当たりが?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:35

    >>131

    見覚えはあるが別人です

    それだけステゴ産駒受け概念に脳を焼かれた人間がいるということですね……


    ゴルシが自分の一挙一動で動揺することに気づいてしまうジャス……なおジャス自身もゴルシに脳破壊されているのでお互い様なんですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:14

    ジャスゴルはさっぱりした共依存も似合うと思うんだ
    しっかり1人で自立できるけど根底にお互いの存在がある感じ…伝われ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:02

    >>133

    レース終わった後に喝采を受けてる中でも「あいつに比べるとまだまだだな...」って思ってて欲しいお互いに

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:33:02

    お互いに引退会見で相手の名前出して欲し~
    一般ヒトミミファンに積もり積もった激重感情を見せつけてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:03

    >>135

    お互いに向けているクソデカ感情をその場で初めて知って驚くのも良き

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:42:11

    ジャスタウェイがドバイ旅行中、ジャス何してんのかな~早く帰ってこねぇかな~と半ば放心してるうちに勝ってた阪神大賞典
    ジャスタウェイがドバイから凱旋して、やっぱオメーはすげぇやつだよアタシが言ってた通りだっただろこうしちゃ居られねぇ宴じゃーい!と遊んでいたら撃沈した天皇賞・春
    シップ……と困り笑いを向けられたのでちっちげーよ浮かれて負けたわけじゃねーよホントだってその証拠に次のレース圧勝してやるからな!と史上初連覇達成した宝塚記念

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:08

    あれはガチ凹みジャスといってガチで凹んだジャスタウェイなんだ
    芦毛にも冗談にも反応しないから
    こうなるとアタシもどうしたらいいか分からなくなるんだ
    仕方ないからせめて隣に居てやってるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:10:59

    「なぁ……元気出せよ」
    「……」
    「ほら、今ならアタシが何でもしてあげるぜ?」
    「……」
    「……」グスッ

    みたいな、普段フォローしてもらう側だったからこそどうやって元気づければいいかわからなくて一緒にションボリしちゃうゴルシが見たい
    なお同室として一緒に過ごすうちにちゃんと元気づけられるようになる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:26:44

    ゴルシはあんなんだし、ジャスタは芦毛が好きってだけっぽく見えるしで「親友というのは本当だろうけどそこまで関係深くなさそう」と思われてるけど共依存に片足突っ込んでるみたいなのが好きだ

    2人とも落ち込むことあれど基本精神面つよつよだから平然としてるだけで普通ならガッツリ共依存レベルみたいな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:38:54

    >>140

    最高

    二人ともさっぱりしてるから気づかないけどふとした瞬間に依存し合ってる雰囲気が漂ってくると良い…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:52

    ガッツリ共依存もサッパリ共依存も好きなんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:40:14

    そういやこの二人のイメージカラーってクリスマスカラーだけじゃなくてスイカの色でもあるんだよね
    合宿で一緒にスイカ食べて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:45:38

    赤と緑は補色だということをお前らに教えておく

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:54

    >>144

    しかも赤白に緑黒

    あまりにも出来過ぎている

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:39:15

    ゴルシが白、ジャスが黒で閃いたんだがウエディングドレスのゴルシをタキシードジャスが姫抱きするイベントが見たい
    ジューンブライド枠でやりませんかね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:43:03

    卒業後、「アタシ達結婚するわー」って言うゴルシにまたいつもの奇行か…って思ってたらほんとに結婚してて焦る周辺人物の姿がみたい
    式に招待されてもいまいち信じきれなくて行ってみたらウエディングゴルシとタキシードジャスに迎えられるんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:35

    成人してザルのゴルシが酔ったフリしてジャスに絡んでいくし、ジャスは酔ったフリをしてるのを分かった上で甘やかしてくれ〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:09

    ジャスの親父さん(現実で言う馬主)公認の仲のジャスゴル…
    ジャス実家にお邪魔した時はすっかりゴルシちゃんは第2の娘として受け入れられてるんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:05:20

    まだ人いるかな

    いい概念があったのでシェアさせてくれ

    https://bbs.animanch.com/board/309534/?res=13

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:37:00

    激重ゴルシ良い……

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:21:18

    一応保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:04:51

    ウイニングライブ最前線で見てDVDも買っていつでも見返せるようにしてるジャスvs今のアタシを見ろや!なゴルシ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:03:07

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:48:34

    ちょっと特殊すぎる設定思いついたんだけど、ヒト息子陸上選手ジャス×ウマ娘ゴルシのNLはアリか…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:07

    やってみせろよ>>155ィ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:10

    これはジャスの瞳が緑色の幻覚ファンアート見てひらめいたシェイクスピアジャスゴル



    「気をつけてくださいね、シップ。嫉妬というものに」
    朱に染まる頬に手を添えて、指の腹で顎から首筋、鎖骨へとなぞっていく。ジャス、と名前を呼ぼうとした彼女の口をそっと指先で塞いだ。
    「それは緑色の目をした怪物で、ひとの心をなぶりものにして、餌食にするんです」
    ___そう、私みたいに。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:52

    ウマ娘だけどジャスタウェイは少食なイメージ
    ゴルシはモリモリ食べるけど
    「ジャス、そんなに少ないと途中で倒れるぞ」
    「だからって自分が嫌いな物を渡さないでください」
    というやり取りをしながら

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:10:18

     夜中、宿舎でぼんやり窓を眺めていると、スマートフォンが震えた。画面には、愛する人の名前が表示されている。
    「あー、聞こえる?」
     電話に出た途端、彼女の嬉しそうな声が耳に飛び込んできた。
    『ジャス、やったじゃん!世界一位だぜ!ぱんぱかぱーん!』
     いつも以上にハイテンションな彼女に、思わず笑みが零れる。
    「うん……ありがとう、シップ。そっち深夜だったよね?中継、見ててくれたの?」
    『おうよ!彼ピッピの活躍、見逃すわけにいかないだろ?』
     からかうような口調の彼女は、まるで自分の事のように僕の勝利を喜んでくれている。この様子だと、夜遅くまで中継を見て、僕が宿舎に帰ってくる頃を見計らって早起きして電話をかけてきてくれたのだろう。そんな彼女が愛おしくてたまらない。
    「本当に嬉しいよ。今までで一番嬉しい」
     素直にそう伝えると、彼女も興奮した様子で返す。
    『そうだろそうだろ!アタシも宇宙旅行した時くらい嬉しいぜ!今日はいい夢見れそうだな!』
    「けど、ここまで来られたのはシップのおかげでもあるんだよ」
    『えっ?』
    「シップの応援があったから、僕はここまで頑張れたんだと思う。本当に感謝してるよ。ありがとう」
    『……ま、まぁ?アタシがこんなに応援してたんだから、当然だよね!それよりさ、日本帰ったら沢山祝ってやるから!楽しみにしとけよー?』
     照れ隠しなのか、まくし立てるように喋る彼女。その様子が可愛らしくて、つい頬が緩んだ。
    「ふふ、わかったよ。期待してるね」
    『おう!……早く、会えるといいな』
    「うん……」
     忙しい身の僕達は、なかなか会うことが出来ない。お互い寮生活をしているのもあり、さらにその機会は限られている。だからこそ、次の逢瀬が何よりも待ち遠しかった。彼女も同じ想いなのだろう。
    『……じゃあ、そろそろ切るぞ。もう夜も遅いし、早く休めよ?』
    「うん、ありがとう……また電話するね。シップ、愛してる」
    『ん。アタシも……そんじゃ、おやすみ!』
     プツリ、という音と共に通話が終了すると、僕はそのままベッドへ倒れ込んだ。ああ、どうしようもないほどに幸せな気持ちだ。彼女の言うとおり、今日はとてもいい夢を見られそうだった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:12:53

    >>156

    >>159

    何とでもなるはずだ!ということでドバイ遠征(ヒトミミの陸上世界大会がドバイにあるかは分からないけど)イメージで書いてみました

    雑だけど許して……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:57:50

    同室イチャイチャも良いけど遠距離もエモ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:25:48

    ジャスゴル民もっと増えて欲しい
    のでサイゲさん早くジャスの姿と口調と一・二人称教えて♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:46:16

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:48:21
  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:27:51

    深夜ではないけど言う
    ジャスゴルの初めてのうまうまうみゃうにゃ321fight!の時、ゴルシを傷つけるのが怖くてぎこちなくなってしまい「下手くそ」って煽られるジャス
    このあとジャスがその気になってとろとろにされるゴルシ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:14:47

    >>165

    良い…

    遠慮はいらないって気づいちゃったから欲望のままに責め立てる🐴とちょっとからかったつもりが墓穴ほっちゃった🚢…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:28:33

    この写真初めて見たけどほんとに仲良しだったんだろうなって

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:42

    俺…最終レポート書き上げたらジャスゴルSS書くんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:41:37

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:17:57

    >>159

    最近ここの掲示板でやっとウマ娘ジャスの姿を幻視出来るようになったがこのSSのおかげで再びヒト息子ジャスとウマ娘ゴルシの幻覚ががが…

    軽率にSS書いてしまいそうになる。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:27

    >>170

    ssはいくらでも軽率に書いていいとされている

    供給があると嬉しいため

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:27:01

    >>170

    怪文書作者です…

    お仲間ウレシイ…是非SS書いて…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:13:44

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:37:59

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:47:01

    隣にいる時無意識にジャスの足にしっぽ絡めちゃうゴルシはいる
    誰かに指摘されるまで気づかなくて言われた瞬間顔赤くしちゃうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:47:47

    しっぽコミュニケーション好き
    お互い絡めたりしっぽで軽くはたいたりしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:18:59

    王道だけど「芦毛芦毛って、アタシがどっか行ったらどーすんだよお前〜w」って言ってる側のゴルシが、ジャスがいなくなったら1番落ち込んでるのいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:27

    産駒同士も仲良しでいいね!

    シーグラスとガトーフレーズ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:54:04

    Twitter見ててふと思ったこと。
    当たり前と言えば当たり前なんだが、
    ゴルジャスという単語もジャスゴルという単語もウマ娘以前から存在しとる…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:17:13

    >>179

    さすが現役時代からお姉様方に目をつけられていた2人だ……

    ジャスがウマに来たら覇権CP間違いなしっすわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:07:23

    ジャスゴル号の本があったという噂を聞くほどだからな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:23:47

    コレ見てるとあっても全くおかしくないな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:01:22

    大先輩や…
    やっぱこの二人の関係性人気なんだなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:37:16

    >>165

    真昼間から申し訳ないのだけど、これで一本書いてしまったので個人的に言い回しが好きな事後だけ載せるんだ

    アウトだったら消すんだ


    〜⏰〜


    「……おや」

    窓から差し込む淡い光に、こんな時間まで貪ってしまったのかと顔を上げる。

    ……さて、不沈艦と彼女を揶揄したのは一体誰だったか。

    銀色の美しい船体は、様々な体液にまみれてシーツの上に沈んでいた。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:57:53

    >>184

    つよつよジャスと沈没しちゃったゴルシは健康に良い…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:12

    もうそろそろこのスレも完走なの寂しい
    個人的には次スレ欲しいけどスレ主まだいるかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:39:50

    次スレ欲しいのわかる、まったりのんびり語ってくの楽しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:06:31

    のんびり語るの楽しいけどウマに登場したら流れ早くなりそうだよなーとも思ったり

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:42:16

    クールボケジャスタウェイという概念をそっと出しておこう…
    ボーボボでいうソフトンみたいな感じっていうか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:52:49

    >>189

    時々真剣な顔でゴルシがツッコミに回るくらいのボケするジャスはいる……

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:16:07

    ふと思った
    勝負服の手袋を脱がすのがぴょいの合図なジャスゴルはエッッッッではないかと

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:19:19

    動きも表情も豊かでボケるゴルシ
    無表情ながらピースしてボケるジャスタ…普通にありです

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:22:07

    オーナーが物書きのプライドでコラム等を書く時でも
    読者に楽しんでもらえるように考えているっぽいので
    ジャスタが脚本家の娘として設定された場合
    ボケるときは周りに楽しんでもらえるように真剣にネタを練ると思う。

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:45:58

    >>191

    良……

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:49:15

    >>191

    好きなので書いた!!!!!



    「うおっしゃあああぁーッ!!ピスピーーーースッ!!!」

    「お疲れ様さまでした、シップ。今日も素晴らしい走りでしたよ」

    レース後、トレーナーを蹴っ飛ばして戻ってきた控え室。ジャスは炭酸抜きコーラを用意して先に待っていたらしい。

    「トレーナーさんが来る前に着替えを済ませてしまいましょうか。インタビューはもう終わったんでしょう?」

    「ん、そーだな」

    勝負服の手袋を外そうとすると、ジャスの手がこちらへ伸びてきた。そのまま手袋の指先あたりを摘んで脱がせてくると、手を重ねてきて。

    「……お互い、祝いの場ではしゃぎ過ぎないようにしましょうね」

    人形を触るかのように恭しくアタシの手を取って、口付ける。レースでの興奮も冷めきってないのに、気の早いやつ。合図ひとつでその気になってしまうアタシもアタシだが。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:21:29

    いっぱいちゅき…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:48:13
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:58:12

    >>197

    ありがとう......

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:58:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:59:00

    ジャスゴルに栄光あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています