怒らないで聞いて下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:17:38

    どう考えても龍を継ぐ男って蛇足じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:18:18

    貴様ーッ
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:19:10

    龍を継ぎたい男どころか龍を継ぎたい女すらいなかったの笑っちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:19:17

    微妙に語録じゃねえじゃねえかよ えーーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:25:20

    もはや龍を継ぐ男という称号そのものが蔑称なんだよね
    誰も継ぎたくないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:26:56

    怒らないで下さいね
    「怒らないで下さいね」と「バカみたいじゃないですか」のセットが語録であって間違えて使うなんて
    バカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:27:45

    龍を継ぐ「男」
    俺はジェンダー・レスなんだよね
    性差別発言は許さないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:37:32

    >>7

    愚弄されるのは男じゃないかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:39:01

    猿漫画を超えた猿漫画
    ガルシアのところは理解できなかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています