1月バースデーグッズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:17:13

    ヤンキー感がすごい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:18:55

    どこからどう見てもヤンキーなのに持ってるものは可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:19:25

    キッドふっと…♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:20:03

    エースのむぎたまが本人の人相に反して可愛すぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:21:19

    田舎のコンビニの前にいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:22:40

    南の海とかいうヤンキーの産出地域

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:23:32

    メンバーは想定通りだが絵柄がヤンキー

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:23:33

    輩すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:24:05

    エースの座り方が悪いよ座り方が

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:24:35

    これが輩缶バッジさんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:24:40

    >>8

    海賊なので正しい姿だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:25:28

    背中も左腕もタトゥー見せてくれるポーズさんきゅー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:26:09

    背中と腕のタトゥーを両方見せたかった結果このポーズになったんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:28:15

    深夜のコンビニの前に置いて写真撮りたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:28:43

    この二人絡みはゼロだけどこう並んでるのを見ると不良友だちに見える

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:28:44

    頭の上に「!?」が付いてても違和感なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:29:38

    ほとんど関わりのない2人なのにヤンキーっぽいという一点で並べると親和性出るのが面白い

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:32:12

    多分12ヶ月の中で1番ガラの悪い月だろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:35:33

    なお11月と12月

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:45:34

    >>19

    12月!!!!

    キングの目線が地味にチョッパーの方向いてるように見えるのもチョッパーは正面向いて我関せずなのもなにもかも面白い

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:51:33

    バースデーのお祝いグッズなのに治安が悪い

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:52:34

    >>19

    キングの麦たまに関してのこいつなんだ感好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:52:47

    キッド丸過ぎかつデカすぎてむぎたまの親玉みたいになっとる背中から増えそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:56:08

    キッドのモフモフはむぎの棲家として居心地良さそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:56:22

    座り方の柄が悪いしイメージカラーが同じ赤系統だから輩感強いな
    それでこそこの二人だからいい感じだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:58:02

    キッドは本人もむぎもモサッ…モフッ…てしてるがエースは本人もむぎもモチッ…ツルッ…って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:01:36

    二人ともこっちにむぎ勧めてるようにも見えるしむぎと会話しながらこっちの処遇を決めてるようにも見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:06:36

    2月はビビロビンとして3月やたらと人気キャラ渋滞してるんだな
    2枠ってわけにもいかないだろうし普通に4人出すのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:10:27

    >>19

    NO2組が揃って無愛想なの笑うわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:14:50

    >>28

    4人とも削る選択肢なさそうなキャラだし4枠出すと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:27:16

    バースデーカードなくしたのはコスト面の問題?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:31:23

    キッドってこういうの結構ノリノリでやってくれるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:46:26

    特に縁のないキャラなのに並べたくなるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:55:06

    >>28

    2枠固定であれば3月は必然的に一味の2人で仕方ないけど

    4月は一味3人だからどうしようもないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:08:18

    キッドのムギたまの本人に似てるかって言うとちょっと首を傾げるんだけどなんともいえないデフォルメ具合が可愛いしそれをジキジキで作ったでけぇ手の方で持ってドヤってるのなんかもうなんだその…なに?!ってなる感じすげぇ好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:09:42

    >>5

    夜のコンビニの画像と合成して欲しさある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:47:54

    1月はこの2人だろうなぁという予想通りなので平和だなと思ったのに絵面の治安が悪いなんて

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:50:11

    ドンキにいそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:51:44

    キラーと並べたいわ
    2月3枠にならないかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:01:42

    去年のキッドより顔が似てて嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:04:47

    エースのムギムギぽわーんとした表情で可愛いんだよな
    それに合わせた表情でなく輩っぽい絵で来るのがギャップで味わい深い

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:52:49
  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:09:03

    キッドの義手の絵 中央の線が切れてると思ったらムギムギお手玉キッドの義手が乗ってんのかこれ!
    自信満々に義手を見せてくるのな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:12:53

    >>42

    不良のたまり場とコンビニの歌が脳内に流れてきたわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:14:17

    >>43

    可愛い

    ムギたまエースも背中の刺青見せてやれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:16:00

    >>42

    似合う…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:19:55

    >>42

    誕生日感ゼロなのにめっちゃ似合ってて笑う

    ここでケーキ食べよう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:41:45

    >>42

    よく見たら明るさ違って細かいの笑える

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:05:27

    >>42

    2人の距離が遠いのが余計シュール

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:10:33

    >>42

    キッド歩行者にも車にもめちゃくちゃ邪魔じゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:14:42

    >>50

    駐車しないスペースだし歩行者は距離取りたいからまあセーフ

    初対面だったら自動ドアに近いエースの方が怖い

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:22:02

    >>50

    横に停めるとき真横にいるし車のドア開けるときも気を遣うから誰も停めなくなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:25:30

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:26:24
  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:26:49

    >>50

    ヤンキー君がそんな気遣わないし.....(実際田舎だといる)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:26:55

    >>53

    移動できてエライ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:27:09

    >>54

    気の利くヤンキーだなぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:30:51

    >>55

    完全にフラグでアラマキ

    前は風船背負ってたヤンキーだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:34:56

    手の中のムギはあれか不良が捨て猫を拾ってきた的なあれか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:35:30

    単車も停めとこうぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:37:38
  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:43:22

    仕事が早い

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:43:24

    コンビニのケーキ買って食ってる姿が想像できる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:47:15

    >>51

    ちっちゃいぬいぐるみと戯れてるヤンキー言うほど怖いか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:48:44

    夜中に半裸で店の前に座ってる人はちょっと……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:50:06

    >>64

    余計に怖いだろ

    後エースは知らん人間にも話しかけて来そうで怖い

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:50:49

    >>65

    南はあったかいからしゃあない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:53:06

    エースは話しかけられても怖いだけですむがキッドに話しかけられたらちょっと命の危機を覚悟する

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:56:30

    >>64

    自分のぬいぐるみと戯れてる柄悪いヤンキー兄ちゃんこわい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:19:59

    にしてもバースデーグッズ11月あたりから急に二人になったけど
    こうゆうのって売り上げ的なモンもあるのかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:23:34

    >>70

    毎回11月からバースデーグッズが変わる

    去年がたくさんキャラ出てただけで売れるキャラだけの年の方が普通じゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:25:13

    >>70

    急にこうなったんじゃなくて元々こうだったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:27:03

    >>70

    11月〜10月区切りで一年ごとにバースデーグッズの形式は変わるぞ

    去年が珍しいくらいいっぱい出てただけでそれ以前は人気キャラのみだったよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:29:45

    これは本誌の宣伝だけどやっぱりドヤ顔でムギ見せてるのトンチキで良いな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:39:03

    治安の悪さとファンシーさのギャップがいい味出してる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:56:45

    やっぱり今年のムギたまと一緒シリーズシュールだって!
    多分公式はトンチキと思ってなさそうなトンチキから取れる栄養がありますね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:58:34

    エースが軽く握った持ち方なのが味わい深くて良い
    食い物と扱いが近い

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:59:54

    >>76

    普通のポーズ一通りやってるから何かズラシ考えてこれなんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:01:07

    マルコとキラーが注意したら移動するんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:02:09

    >>77

    肉まんとか持ってる時の手つき

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:04:40

    見た目ヤンキーなのにムギの持ち方は割と優しいのがじわる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:09:42

    >>77

    持ち方や角度がホットドック買い食いしてるところに見えてきたな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:12:51

    >>76

    どうやらテニプリで全く同じテイストのシリーズ(実際に発売してるぬいぐるみをそのキャラを持ってる)が去年から出てるらしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:13:55

    >>61

    なんかコンビニコラボの一枚絵に見えて割と良いのでは?

    って脳が麻痺してきた

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:31:52

    女子がムギたま持ってる絵は2月のビビ、ロビンちゃんまでお預けか

    ヤマト……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:40:58

    >>71>>72>>73

    そうだったのかバースデーグッズの知識が浅くてすまん

    教えてくれてありがと

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:44:41

    >>85

    ヤマトは性別おでんだから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:09:49

    >>76

    言うほどシュールか…?

    この二人の佇まい的に面白くなってるだけのような

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:56:48

    スレ画を見てこれ思い出したくらいにヤンキーで笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:26:56

    凶悪な面してる男が可愛いのをでっけーメカメカしてる手で優しく持ってるのマジで腹よじれるぐらい笑う 可愛すぎるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:33:56

    ムギたまに優しいキッド完全に雨降ってる中で捨てられた犬や猫に傘を差し出すタイプのヤンキーで本当におもろい

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:34:09

    意外と過去4人のうちこんなソッ…の手のひらに乗せてくれてるキャラがチョッパーだけなので見比べるとまた味がある
    マスコットへの扱いが丁寧なヤンキーたち

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:35:03

    公式ですでにヤンキーグッズが出てるのさすが大ジャンルワンピース

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:58:07

    確かにムギたまの扱いがチョッパーの次点で優しいせいで少年漫画のヤンキー度があがってるんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:20:05

    キッドやけに丸いと思ったらコートのシルエットがすげえ丸いな…
    横のケーキも丸いからなんかすごい丸い

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:21:41

    >>89

    いつの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:22:55

    >>45

    むぎの背中の入れ墨も一応チラッとは見えてるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:25:54
  • 99二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:33:47

    キッドのシルエットがコートのせいで丸すぎて凶悪な顔のポメラニアンみたいだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:35:48

    今年の冬もそこそこ寒いしそりゃ普段よりコート厚くなって丸くなるよな… むぎたまの辺りだけ見ると可愛いけど全体的に見ると一気に目の前にいたら生命の危機を感じる感じになるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:24:36

    >>80

    コラボ系肉まんでこういうのありそうだし肉まんに見えてきた

    エースのは餡が辛そう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:41:26

    >>98

    ほー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています