【閲覧注意】ラッキースケベ体質のハルトにありがちな事 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:32:11

    前スレ主≠現スレ主
    場合によってはグルーシャも対象者
    面白かったので二スレ目を立てさせていただきました
    さてこれからハルトと女性陣の運命やいかに...

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:32:32

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:33:28
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:50:48

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:29:46

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:29:18

    ハルト君のラッキーとたらしは止まらない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:31:44

    発売当時から可愛いなって思ってました。おねショタとラッキースケベが最高に似合っちゃうんだこの子

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:33:11

    止まらないなこのハルト

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:53:53

    もう癖になってワザと近づく人もいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:15:05

    ネモとか目覚めてそうだよな。距離感的にされた回数も多そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:43:52

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:53

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:03:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:25:59

    何気に大人組が癖になってると何かイイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:01:19

    今まで会った男と違うから癖になっちゃうリップさんと経験がないから癖になっちゃうキハダ先生の対比が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:18:48

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:01:40

    キハダ先生は前スレで実はオバケが怖くてチビっちゃってみたいな話題で盛り上がったしまた色んな話がしたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:42:52

    女の子と泊まりとかしたら寝て起きたらいつの間にパンツ握ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:50:52

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:50:21

    ラキスケされて逆に愛おしくなって母性発揮しそうなキャラ誰だと思う?俺はミモザ先生

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:58:15

    俺はカエデさんかな包容力凄そうだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:07:18

    >>21

    あーいいな。多分今作で一番母性という言葉が似合うキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:32:08

    前スレのハルトに憧れるスグリで笑ったけど
    後編だとどんななんだろなー
    チャンピオン戦でもハルトのラキスケ発動で
    スグリブチギレになるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:51:33

    >>23

    すっ転んで姉の胸を揉んだりとかオーガポンに抱きついたりとか

    あかん、ブチギレさせる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:11:32

    当然タロちゃんにもラキスケするわけやん?アカマツくんもキレるんかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:31:51
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:24:23

    ポケモンにも効果あるならこのスレのハルトの手持ちはメスが多そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:13:43

    >>27

    ポケモンにラキスケ発動よりはハルトのポケモンがラキスケ発動することの方が多そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:18:31

    ハルトはハルトでポケモンにラキスケされて女子の前であられもない姿を晒すことがしばしばあると、ふむ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:45:02

    自分がアタックできなかった相手のあんなところやこんなところを目の前で触られたあげく満更でもない顔してるとかアカマツくんの脳も破壊されちゃう。BSSやん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:09:40

    前スレだとラキスケを受けるのが満更でもない人たちもいたな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:20:28

    そりゃこれがスケベオヤジとか下心だらけのエロガキとかにやられたら腹立つけど、ハルト可愛いじゃん。真っ赤になっちゃって

    以前俺が書いたssから一部抜粋したんだが、これが真理だと思ってる。ちなみにミモザ先生のセリフ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:51:54

    ラキスケで喜んでたら暴力ヒロイン大量発生だろうけど
    ハルトは故意ではなく申し訳無さそうなのが大きい
    次からは気をつけてって感じで許してそう感

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:44:47

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:42:28

    >>28

    ハルトのポケモンにも効果あるとかすげぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:47:42

    女性に抱きつくハルト
    一番怒らないのは誰だろう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:53:09

    >>36

    カエデさんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:27:02

    >>36

    リップさんは「イヤン♡」みたいな声をわざと出してハルトをからかいそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:02:17

    >>36

    「のわっ!?シシッ!はい、ハルト氏とツーショット!」

    みたいに上手く対応するナンジャモはいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:43:32

    >>30

    ある程度慣れたりしてそういう所も可愛いですねぇなんて言ってるの見たら…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:11:07

    (俺は先輩からかわいいなんて1回も言われたことない…)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:28:09

    >>41

    アカマツくんの脳が…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:27:46

    ここまでラキスケ起きてるとそのうちハルトくん○通しそうな勢いだな
    スレチならすまん

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:02:37

    >>43

    かわいいハルトくんを愛でるスレでもあるので問題ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:48:33

    >>44

    ありがとう

    年齢的にもいけそうだよなとは思ったんだ

    個人的願望はカエデさんかミモザ先生でかな

    二人とも揶揄わずにいてくれそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:31:53

    >>39

    でも顔は真っ赤だし、内心では心臓バックバク音してるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:14:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:16:52

    スグリのことが好きって聞いてたからネリネにだけは特にしないようにって意識した結果よく隣にいるタロちゃんに集中したりしないかな。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:31:53

    >>48

    スグリがハルトに憧れた様に

    アカマツもラッキースケベ体質を欲しがるのでは

    むしろ故意にアカマツがセクハラしに行っても

    タロちゃんは笑って許してくれそうだし※ただしカキツバタのみ門前払い

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:36:05

    >>49

    いやラッキーでガチ謝りしてるから許されてる訳で流石に故意はアカンだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:30:44

    学園のアイドル級のモテ女子だからね…。男のそういうのは敏感だと思うよ。だからこそ体質のハルトは許されてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:11:10

    カエデさんにラッキースケベしたら余ってたクリームとか被って2人でお風呂入る展開になったりしないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:42:29

    >>52

    「あら〜……ベタベタになっちゃいましたね。ああ、謝らなくていいですよ。余ったケーキ片付けなかった私も悪いですから〜」

    くらいに許してくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:43:46

    タロ「そ、そそそそういうの本当に良くないと思います!」
    ハルト「すいませんすいません、本当にすいません!なんていうか、その、体質というか因果というかそういうのでこうなっちゃんです!!」
    ゼイユ「あー、そういやあんたそうだったわ…」←5回
    ブライア「まあ故意では無いみたいだから、気にするなとまでは言えないけどあまり責め立てないであげてほしいな」←2回
    タロ「え、えぇ…?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:31:57

    >>51

    でも学園のアイドルにそんな事やってるんだから、男子たちからの殺意は凄まじいだろうな

    「夜テラリウムドーム歩く時は後ろに気を付けろや」とか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:18:32

    >>55

    崖を登る筋力と一日中ライドポケモンに乗ってられる足腰と体幹、パルデア、ブルーベリー学園最強のトレーナーにしてテラパゴスの攻撃に対応出来る反射神経とそれを防ぐアギャスと常に一緒にいる。

    参ったぞモブたち憎くても仕返しできない。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:25:00

    >>25

    ハルトが転び、目の前のタロの上着とズボンを後ろからまとめてずりおろしてしまい


    Aたまたまタロと会話していたアカマツが完全に見てしまい二人で声にならない叫びを上げる


    Bその勢いで顔から倒れそうになるタロをアカマツが受け止め一緒に転倒

     ハルトが顔を上げるとパンツ丸出しのタロとそのお尻をがっつりつかんでしまった下敷きのアカマツ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:34:19

    >>57

    個人的にはすんごいことしたのにちょうどアカマツくんが目を離した時(例:火を使ってたのを忘れて焦げ臭い匂いがしてキッチンに行っていた)にラキスケが起きて戻ってきたら立ち位置は変わってないけど雰囲気が違っててちくしょー!ってなるのが好き

    ToLOVEるの猿山みたいなポジションになっちゃうけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:49:15

    >>55

    「後ろどころか常に全方位気を付けてますが?全部無駄に終わるけどね…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:57:52

    >>59

    「女性"には"反応できないんだよね…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:02:08

    >>58

    それだとアカマツ君が可哀想すぎるから>>57のAかBであってくれ…

    でもって二人並んで正座で怒られてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:04:59

    ラキスケハルトは好きだけど、アカマツくんが可哀想になってきた

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:00:46

    すまない、俺はアカマツくんは好きだけど脳を破壊したい派だから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:59:50

    まあアカマツくんの脳を破壊したい気持ちはわかる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:34:32

    ここの概念だとブライア先生が後半ストーリーあんま出てこない理由が変わってきそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 15:37:33

    >>65

    ブライア先生教職者だからね……

    ラキスケされた女教師側が児童虐待って叩かれちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:09:34

    未成年淫行の方にひっかかるかも。ブライア先生がまんざらでもない顔をしてたなら特にね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:40:13

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    意見割れてる……

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:29:17

    言いたいことがあるなら言いなよスタンスなのにタロに告白できないアカマツくん好きBSSなっちゃうねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:40:57

    >>68

    まあBSSは好き嫌い別れるジャンルだからね。

    ToLOVEるの作者が主人公以外にラッキースケベは起きないって方針なのもあるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:51:46

    >>70

    幸せの独り占めは良くないと考える人も居るだろうしまぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:55:13

    目の前で見せ付ける様にラッキースケベ起こして
    誰かを傷付けるのがあれなんだと思う
    やっぱ明るいスケベこそ至高よ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:17:36

    キタカミ、ブルベリから帰ってきてみんな出迎えてくれるけど例のごとくラッキースケベして
    「久しぶりで忘れてたけどハルトはこうだったね」
    って各地でなって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:44:50

    会う度にラッキースケベされてるのに毎回ジム先回りしてるネモ目覚めてない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:46:44

    ボタンの部屋行ったら着替え中とかありそうだよな。いつでも入っていいって言ってたし
    「いつでも入っていいとは言ったけどノックはしてよ…///」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:28:10

    >>71

    幸せは分かち合うもの

    是非アカマツ君にもタロちゃんのピンク色の生パンを見て鼻血出してほしいものだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:29:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:29:15

    >>76

    何故かハルトだけ怒られてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:55:15

    >>78

    アカマツくん意識されてないやつ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:30:02

    >>75

    ドア開けラキスケが着替え中が多い中ボタンだけ部屋でパンツ一丁で寛いでいそうw

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:07:38

    最終回は女子勢全員スカートふわ〜りパンチラ集合写真で

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:21:23

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:47:17

    >>71

    リトが女体化するとラッキースケベを振る舞う側になるから

    ハルトも一時的に女体化してアカマツくんに振る舞ってもらおう(なおアカマツくんの性癖は捻じ曲がる)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:17:26

    グルーシャが一応スノボ滑れることがDLCで発覚したのでポーラエリアでグルーシャにスノボを教えてもらうハルト
    初心者なので転んじゃってグルーシャに起こしてもらった瞬間ずっこけてラキスケまで読めた

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:44:46

    >>84

    今でも滑れるんだ…

    リハビリとかしてるのかと

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:16

    雪山で脱がしたりは霜焼けになっちゃうから、服の中に手が入っちゃうかほっぺにちゅーあたりかな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:51:48

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:25:09

    ボタンと一緒にアニメ一気見してたら寝落ちしてハルトの肩に寄りかかってきて和やかだなぁと思っていたが、ボタン特有のラフさが災いして服の隙間からギリ見えてるのに気づいて必死に明後日の方向を向くハルト

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:58:24

    >>88

    ボタン途中から起きて、ちょっと恥ずかしいけどハルトかわいいから寝たフリ続けそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:31:36

    >>89

    何ならノーブラで接する機会増えそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:24:23

    >>90

    ハルトが部屋来る前にブラを外すボタンか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:32:22

    >>91

    「うわっ!?」

    転んでボタンにパイタッチする。

    「わわっ!?ご、ごめん!//ていうかボタン今のな、生……!?//」

    「ん、別に今日外出てないしハルトしか部屋来ないし別にいいっしょ」

    「良くないよ!ボクが来るのが一番問題でしょ!」

    (ハルトだから付けてないんだよ…//)

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:22:24

    このノーブラ作戦、女性陣全員に波及しそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:30:09

    >>93

    そんな強いカードを他人に渡す訳がなかろう

    ボタンちゃんだけの強みでいてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:01:55

    ボタンみたいにやや控えめだからこそノーブラだと乳首が見えるという面もあるしな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:24:50

    >>95

    あとこの手が使えそうな人ってゼイユぐらいか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:09:57

    ノーブラとかえっちじゃん‥‥!

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:17:18

    ボタンちゃん外でないから一回ガチでつけ忘れた日があってそこから癖になったとかかな。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:18:51

    そんな
    あたかもボタンちゃんが変態痴女みたいな扱い

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:29:18

    ハルトとしか会わない日なのでセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:27:32

    >>98

    一日中パジャマで過ごすとかガチでありそう

    その延長でノーブラ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:04:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:05:29

    逆に(?)ノーパンとかしそうな奴は誰だろう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 06:37:52

    >>103

    ナンジャモとか?

    やらかす時は特大の大ポカやらかすイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:00:33

    リップさんかな。実際にしてるかしてないかは別としてたしかめてみる?みたいなからかいしてきそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:30:27

    ネモ
    何かハプニングとかでやらかしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています