ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:32:30

    何スペ飛んだの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:33:30

    もうちょい上手く作れたやろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:36:31

    dice1d1000=908 (908)

    dice1d3=1 (1)

    1(円)2(万円)3(億円)

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:36:41

    アーモンドアイの単勝説が有力だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:37:10

    >>4

    熱心なイスラム教徒説もあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:39:33

    >>5

    賭博禁止定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:40:39

    >>6

    お馬さんの見学に来てるだけだからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:42:20

    >>5

    3回目の礼拝が15時半くらいだから

    微妙に重なってるの笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:42:46

    >>7

    券も機械に入れたらアッラーがお恵みくださったのでセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:42:57

    SPECIALZ流れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:50:35

    >>8

    イスラームの礼拝時刻は割とガバガバだから全然あり得るな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:50:49

    >>9

    あの宗教身内にはゲロ甘だからないと言い切れないのが怖いんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:52:21

    >>9

    ア○ラーたまに券パクってくけど大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:53:33

    >>13

    だからこそセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:54:49

    >>13券を機械に入れて

    戻ってきたら神のお恵み、戻らなかったら神への捧げ物理論でセーフ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:56:46

    額は大した事なくてマジで思い入れからこうなった説を推す
    ギャンブルで負けてこうはならんくないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:56:49

    儲かったら恵まれない人に分けてあげれば〇ラーは見逃してくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:57:16

    ムスリムではないけど馬券を喜捨だと思う精神は大事にしたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:57:38

    >>16

    君は多分自分の持ってるお金でギャンブルする事しか発想がないんだろうね

    そのままの君でいて

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:01:01

    >>19

    手をつけちゃいけない金でギャンブルするのが一番脳汁出るんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:03:45

    >>20

    会社の金を一番人気の複勝にGO!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:03:50

    >>20

    わかる

    家賃払う前のギリギリの口座から即PATに入金して賭けるのが一番楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:05:02

    >>19

    1998年の天皇賞春思い出したわ

    メジロブライトの執念とステイゴールドのシルコレ伝説始まりの裏で

    とんでもないことやらかしてる人いたからな

  • 24123/12/18(月) 13:05:09

    >>2

    技術力無くて泣く

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:37:20

    >>12

    イスラム教といえば厳しい戒律!みたいに言われてるのに、かなりのガバ理論で飲酒やら豚食やらオッケーにしてるところもあるのは笑った(国や地域によっては厳格ひ守らせてるところもあるけど)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:40:38

    >>21

    捉えきった!

    突き抜けた!

    強かった!リスグラシューゥゥゥゥゥ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:43:02

    >>26

    今日は武蔵野線がよく止まるなー()

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:02:04
  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:39:16

    何で🌱の馬券師スペ概念がここに輸入されてんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:59:33

    >>25

    勘だけどどんな宗教にも般若湯とか兎肉システムはあると思ってんだ俺

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:59:49

    体育座りバージョンもある

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:02:29

    >>25

    イランが世界で一番キツイでしょ

    他は地域差があるが(欧州と交易しなきゃならないから)緩め

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:04:05

    >>29

    この掲示板創設当時から輸入されてるから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:16:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:19:22

    >>32

    イランは70年代まで開放的だったからいくら革命あっても戻すのに限界あったっぽい

    一応締め付けてはいるけど


    旧共産圏とかは70年も無宗教推しだったからかなり緩まってるみたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:37:32

    イスラム教圏無敵競馬返し
    賭博をするなんて戒律違反!!→アッラーがお恵みくださった物や我々からの捧げ物にケチつけんのか?
    せめて金を賭けるな!!→ほな日本の三店方式採用するわ
    だからイスラム教の国で以下略→ほな異教徒のキリスト教のブックメーカーや日本のJRAで賭けるならエエんやな!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:05:11

    G1ですら見かけてないのに今年の阪神大賞典でこうなってる人見かけたな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:17:26

    イスラム教は国というか宗派によってそれぞれだからなあ…
    基本ガバガバじゃねえか、と言われればそれはそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:59:14

    イスラム教の戒律って、生活の知恵の側面が強いからねェ

    豚肉禁止→昔は豚に人間の糞便も食わせてたので、感染症の原因にもなった

    もじゃもじゃなヒゲ→いまで言うマスクの代わり。なんや知らんけど、ヒゲ伸ばしたら風邪にかかりにくいで!

    女性に肌の露出を禁ずる→色情魔対策

    酒と賭博の禁止→トラブルの種だから

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:00:46

    あとハラルも、食品衛生の管理みたいな側面もある

    海外だと、イスラム教徒の肉屋で扱っている肉が1番安全なんて考えもあるそうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:02:11

    そもそも豚肉も客として招かれた時に出されたものなら食ってもいいって言われてるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:33:18

    そっくりよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:45:00

    イスラムは清潔保とうとしないやつはクソって内容がある程度には生活において実践的よ


    >>40

    ハラルには、例えば家畜は屠殺方法から定めてるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています