モンスタフ・ストライク 151th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:58:58

    ルシファーさんの正体見たり!!

    堕天の王と知られるルシファーさんの本性は血も涙もないショタコン女だったのかあっ!!(ケテル書き文字)


    モンスタフ外伝 前スレを継ぐ男

    モンスタフ・ストライク 150th SHOT|あにまん掲示板超パワー型Lv120同撃3種を喰らいダメウォに触れ地雷を持ちキラー対象の水属性を殴った時の1ヒット目は約97万激獣神祭最強女神ミューズと遊んではいけない前スレだいっけえhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:59:33

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:00:18

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:00:38

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5


    アハハハハ12月になったぞ 年末年始だよ 年末年始が来るんだぞうっ

    年末年始はガチャ・ラッシュが来るんだ だからオーブ回収をして備えなくちゃいけないんだよ

    ヒャハハハハ下のroomはマルチ専用クエストのオーブ回収の手助けをするために作られたんだよ

    ROOM名「マルチ専用オーブ回収拳」

    一言コメント「が墓から蘇る!」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTYwOTczNTgxNTgx

    募集をかける時は開始時間などをスレで明記するとやりやすいのっ 手伝う側としてはありがたいのっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:02:19

    保守しに来たアントニオ猪木

  • 6room主23/12/18(月) 14:02:37

    >>3

    あざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:04:05

    画質がガビガビを超えたガビガビ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:06:59

    22日にママゴアシが降臨するそうやん…
    レベルの高過ぎない戦いやけどまっガンバってくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:08:19
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:10:40

    >>8

    やらせろ 早くやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:15:07

    本家スレより伸びが良いのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:25:15

    ママゴアシのroom残ってて人も4人のままだからまた一緒にマルチしたいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:48:14

    >>5

    故人を愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:48:27

    木曜のハナレコグニ行きたいマネモブ…待ってるよ

    ワシはミューズか花京院をだすのん


    ROOM名「はっはーナレコグニ」

    一言コメント「英雄白爆発を好むというじゃないか」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NDA1NzMxODY0NDYz

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:56:44

    >>14

    参加したいけど最新の水轟絶だから怖気付いてるのは俺なんだよね どれがいいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:58:50

    >>14

    参加したいのん

    キャラは誰がいいっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:59:59

    >>9

    アニメだとケテルが1人でルシファー以外の天使全員を簡単に「邪魔だクソゴミ」してデスゲームしてたのを見るとアニメの世界線に轟絶出てきたらマジで誰も勝てないんじゃねぇかって思ってたんだよね


    ◇アニメに微塵も出番のなかった轟絶に哀しき過去・・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:01:26

    >>14

    花京院でやらせり

  • 191623/12/18(月) 16:01:49

    >>16

    ちなみに運枠ならセイラム(同撃3種)、ガチャ限ならミューズ(未厳選)と花京院(同撃3種)が出せるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:03:24

    >>17

    わかるぜ・・・闘神の時もそうだけど敵もちゃんと本編キャラにして欲しかった気持ちはあるんだよね


    まぁ実際面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:21:29

    >>19

    セイラム…

    やっぱり運枠1人は欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:21:48

    >>15

    ミューズか花京院…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:22:36

    >>17

    侵食者とか全員元いた世界滅ぼしてるんだよね怖くない?

    設定の規模がデカすぎると思われるが‥

  • 241623/12/18(月) 16:27:59

    >>21

    了解っス

    紋章も付けてやりますよククク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:50:15

    >>17

    あそこまで強い設定ならゲームでももうちょっと盛ってくれてもよかったと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:07:42

    >>23

    初代轟絶シリーズの木属性のヤツは出してもよかったんじゃねえかと思ってんだあいつは心が強くて身体も強え奴と闘いたいだけだからな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:57:12

    >>26

    ヴィーラにはイラストとセリフと設定とPVのかっこよさはある…それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:35:50

    えろえろえろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:40:21

    >>25

    まてよクエストは天聖でトップクラスに難しいんだぜ

    まっ一番弱いケセドも難しかったんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:48:03

    >>29

    マルクトで1回アイバーになったのは…俺なんだ!

    初見殺しはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:49:37

    ねーなんなのこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:52:42

    >>31

    一撃失神か麻痺でも引いたのかい?ボクぅ?

    ◇なぜヤクモが…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:35

    >>32

    天魔2なんだあヤクモでも挟まってダメウォ触れなきゃまっええやろで実際成功したんだあ

    失神で毒狼発動させられないとかそんなのあり?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:52

    アルキメデスの友情ってま…まさか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:58:10

    あの自分…この手の経験値アップ初めてなんスよ
    イザナミが一番効率いいって効いたんスけど一回辺りの量が多い方がストレスフリーで回れるのがオレなんだよね
    轟絶でルシ脳死で回れるとこって無いスかね
    今はアンチテーゼで脳死ぽちぽちしてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:25:20

    これでも私は慎重派でね ベルを使わない場合は書庫で超絶と轟絶のどちらをやれば経験値を多く稼げるのか計算してみたよ
    その結果
    超絶 3700×1.65×1.75×40×14=5982900
    轟絶 5900×1.65×1.75×40×14=5451600
    になり超絶の方が約50万ほど多く稼げる事がわかった
    ちなみに計算式は経験値×学びEL×モンスポット×アーニャ×書庫の使用回数らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:27:16

    >>36

    書庫のポイントは自分の420を元にしたから、もしかしたらどちらをやるのがいいのかは人によるのかもしれないね

    ワシはイザナミをワンパンできるから超絶の方が楽だとは思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:31:19

    ロイドの金玉upはコラボ守護獣クエにも適応されるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:33:09

    >>38

    ないよ(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:33:35

    >>38

    書庫とコラボクエの金卵だけなんだ

    守護獣は2倍だけだと思った方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:40:09

    >>39

    >>40

    あざーす(ガシッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:42:35

    マネモブ 北国ノルウェーにこんな諺がある…
    「ミューズと組ませる前提の調整がガブミカNTRを作った」
    厳しい調整はガブリエルがミューズに寝取られる激エロなイラストを生んだのだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:46:03

    >>42

    NTRには致命的な弱点がある

    擦られ続けると流石に飽きてくる事や

    やっぱり二郎系みたいに摂取したい時に摂取するのがいいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:47:35

    英雄の神殿 お…俺はもう疲れた もう友撃出して終わりにしねえか
    始めてからルシファーの実の厳選してなかったからベル2回使ってしてみたけど皆こんなやってるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:49:43

    >>44

    ルシファーに友撃を付けたら終了だから神殿を苦とも思っていない

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:51:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:53:29

    >>43

    いいや そもそもNTR自体不要ッということになっている

    やっぱり純愛が一番だよねガブくん

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:54:03

    >>44

    神殿はですねえ…

    ルシに友撃特L(紋章力低い場合は厳選したいキャラ以外の2キャラのどっちかに将命特L)を付けてながら作業でやる物なんですよ

    YouTubeだろでも見とけばハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:58:27

    >>47

    へっ 自分は毒友情にうつつを抜かしながら良く言いますよミカさん

    怒らないで下さいね 私はミカさんとミューズさんしか手出してませんけど貴女毒友情なら節操ないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:59:25
  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:01:40

    >>49

    許せなかった…

    ガブ君がそんなこと言うなんて…!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:06:54

    >>42

    許せなかった…前貼られてたイラストではミューズにおちんちんが生えていただなんて…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:33:16

    >>49

    ミカさんとミューズさんしか手出してませんけど←いやちょっと待てよ

    私のことを忘れてもらっては困りますので

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:46:57

    >>47

    私みたいに毒キラー捨ててから言いなさいっこのメスブタァッ

    ハーーーーーッ ストライクショット破邪の言霊「五鏡神託」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:49:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:50:22

    >>54

    ◇いつ毒キラーを貰った…?

    どあーっ獣神化に毒キラーが付いてるゥ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:51:01

    >>53

    ガブリエル≠ねばガブ

    あくまで別の存在なんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:56:43

    ロイドいるだけ邪魔っスね忌憚

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:03:38

    はいはいもうええやろ
    …ったく血の気の多い天使達やで

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:08:00

    >>59

    人修羅ァ 人修羅がいるゥ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:08:26

    >>29

    すいません性能の方なんです

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:08:48

    >>59

    もうちょっと続けさせてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:11:27

    >>59

    運営…女神転生コラボ 待ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:24:26

    >>53

    部外者は去れ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:01:05

    攻略とマルチ募集とコラボとガチャ報告とミューズガブミカのNTRクソコラが混ざった虹色スレでやんす

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:02:16

    フィオナって進化と神化はどっちの方がいいか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:03:01

    >>53

    ねばいもはタフオンに帰りやがれっ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:05:59

    >>66

    正直普段使いではどっちも使わないよ(笑)

    でもいつでも進化神化を変更できるからとりあえず一体運極を作っておくと後に適正が来たも安心だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:06:36

    しゃあっ 道中7連敗ぐらいしたけどぶち抜いてやったのん
    やっぱSSワンパンは気持ちいいよねパパ 友情とはまた違った味があるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:07:32

    >>68

    アザーっす

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:21:06

    >>52

    ◇この数々の蛮行は…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:40:19

    守護獣の鮫とスタプラだったらどっちの方が優先度高いんスか?
    スレモブの意見を聞きたいのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:42:53

    >>42

    私と同じ意見だな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:43:19

    >>72

    スターブラチラを優先するべきだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:44:54
  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:45:15

    >>71

    ♢この右上の一般的な二次創作は…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:51:52

    お見事ですトク玉ボー
    あなたは素晴らしいガチャだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:15

    >>74

    あざーす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:30:25

    ランク上げ兼運極作りで書庫の降臨周回してるんスけど
    初期の降臨って道中無駄に長くて思ったより時間かかるんスね
    ズーマー…オリガ…あなた達はクソクエだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:07:17

    ちなみに書庫運極量産するなら真イシスが一番いいらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:44:28

    HP爆盛りは尊い!
    ムフッいろんな攻撃をカットしようね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:34:33

    ランク1000到達
    ファー眠い

    ちなみに限定確定は初獲得のファウストらしいッスよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:43:52

    2022年のクリスマス頃好きになった女の子ができた
    好きになった子は他の子と浮気ばかりしてるのにも関わらず毎日その子とどんなクエに行くかばかり考えてた
    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…

    天使もいけるしな(ヌッ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:04:08

    なんじゃあこの絶妙に面倒なミッションは
    ボンドボーの発動はNEO坊と禁断のランスロット"二度打ち"で何とかしたんだァ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:35:48

    ヨルのポイントが低いからなかよし度を上げたかったのに付け替え忘れた それがボクです
    ボケーッ。アーニャは書庫でアホ程稼げるから付け替え忘れるな言うたやろうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:39:31

    ヨルさんの仲良しボーナス他2人と比べてしょっぺぇんスけど……いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:41:14

    >>83

    ◇このアーニャのカツラを被ってるミカエルは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:43:52

    >>86

    全員100ポイント超えだから後はポイントを稼ぐだけなんスよ

    ロイドとアーニャは書庫で稼ぎやすいから毎日の50ポイントの優先度はヨルに軍配が上がるのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:47:39

    ブレス友情がおちんちんに見えてきたのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:51:59

    >>87

    申し訳程度のコラボ要素…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:52:23

    >>89

    お…お前変なわくわくミンでもやってるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:57:40

    >>88

    なにっそんな方法があったのかあっ

    全員300ポイント地点で報酬あるけどヨルさんだけ稼ぎ方がわからなかったから助かるのは俺なんだよね

    あざーす(ガシッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:03:13

    >>92

    まっロイド・アーニャはそれぞれ手を使わずに金玉排出率を1.5倍にするゲイと経験値40倍があるから書庫をやるメリットが大きいというだけだからバランスはとれてるんだけどね

    ヨルはほとんど使わないからミッションで稼ぐ方がいいと思ったんスよ


    もしかしたら追加クエがヨル前提の難易度になるかもしれないからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:09:13

    >>89

    短小を超えた短小

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:09:39

    ミューズ2体天魔のために厳選したいんスけど…実は何をつければいいのん?両方即殺と加撃でいんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:10:46

    >>94

    エナソは当たれば強いって言うけどね 実際に使うと当たらなすぎてオチンチンがイライラするの

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:11:46

    >>95

    加撃全振りだケンゴ!

    即殺は正直1ステの初手を反射の他キャラにしてカチを倒せばあとはどうとでもなるから必要性は薄いんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:11:56

    >>95

    加撃 加命撃 加撃速 そして俺だ

    種類はなんでもいい

    使用キャラと相談だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:14:08

    >>95

    即必殺不要ッ

    超暴力的加撃さえあればいいっ

    というかgamewithに雑魚のワンパンラインが乗ってるヤンケシバクヤンケ

    ちなみに天魔2は毎ターン雑魚の相互蘇生があるから兵命は微妙らしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:15:03

    当たれば強い系友情はシャイニングピラーが強すぎると思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:20:18

    >>97

    >>98

    >>99

    あざーっす!同撃と撃種の加撃全盛りで行くッス!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:23:30

    >>101

    同撃は結構盛ってる人が多いから戦撃を厳選しろ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:24:25

    ここもまたミューズ愛者で満ちている

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:30:53

    ワシよりHPが低い状態で天魔2をクリアした奴がいるなら教えてくれよ
    そもそもこのクエストハート出にくくないっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:45:27

    軽く神殿回してきたんスけど晴明のわくわくって加撃全振りの方がいいんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:48:05

    >>104

    死んでからハート2つとか出るのもう死んでくれって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:51:38

    >>105

    盛るにしても加撃を不揃いにするのはやめろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:59:57

    >>104

    ハートはそのターン大きなダメージを一気に受けると出やすくなるらしいのん

    だから高難易度ではちまちまHPを削ってきてハートを湧かせないようにしてるのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:06:38

    >>108

    ウソやろこ…こんなことが

    こ…こんな事が許されていいのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:06:48

    >>106

    死亡してからハート湧き…聞いたことがあります…

    そもコンティニュー時の特典であると…

    まあ今やコンティニュミンなんてほぼ使わせてもらえないんやけどなブヘヘヘ

  • 11110423/12/19(火) 10:08:47

    >>108

    ふうん、そういうことか

    もう死んでくれって思ったね

  • 112ハナレコroom主23/12/19(火) 10:46:14

    みんなが使うキャラとつけてる実を教えてくりゃれ

  • 113まつ毛23/12/19(火) 11:09:27

    >>112

    もちろんめちゃくちゃ超バランス解放済み

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:22:38

    >>102

    ふぅんそういう事か…アドバイスを活かして撃種と戦型加撃を盛るッス

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:07:53

    >>107

    しかし…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:22:25

    >>115

    何が言いたいんや

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:57:31

    コネ書前提とは言えほんと清明強くなったっスよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:03:57

    >>116

    盛れるのなら何でもいいヤンケシバクヤンケ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:05:10

    ワシも最初のコネ書はルシファー無視してまず安倍晴明に入れたしなっ ジョジョと陰実コラボの超究極を破壊してくれてハッピーハッピーやんケ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:06:40

    >>42

    殺す…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:39:31

    おいコラッ ロンギヌス封のオーブ回収をしてない奴はヨルさんとの同行効果(100PT以上の状態)発動中にやっておけよ
    ルシファーの友情がロボットに通るようになって楽できるんだからな

  • 122クソみてぇな害虫23/12/19(火) 14:42:42

    >>112

    今のところこんな感じなのん

    必要なキャラと欲しい実言ってくれたらワシめちゃくちゃ厳選するし

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:47:02

    >>118

    あの男は他キャラとの実被りを考慮しないつもりか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:53:16

    そろそろ今年も終わるっスけど去年の比じゃないくらい今年のコラボキャラたちは壊れてるんじゃないっスか?
    歴代でも一二を争うぐらいのインフレ具合っスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:59:55

    >>124

    年を重ねる度にインフレの幅が広がるから仕方ない本当に仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:06:26

    書庫オーブ回収で3体目のテセウスの代わりにアルセーヌαを入れたらアルαのままで良いんじゃないかと思ったんだァ
    マネモブの意見を教えてもらおうかァ

    ちなみにそう思った理由はパワドラが仕事したのと3体目のテセウスが超砲撃じゃ無いかららしいよ
    これ砲撃の書とかで余裕できるまで解放しなくていいんスよね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:57:24

    >>126

    それだったらアルαでいいんじゃないスか?

    パワードライブの雑魚処理は普通に便利で麻薬ですね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:03:59

    激えろ やらせろ
    ワシの股間に下ポジキラーLがぶっ刺さっちまったなあっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:38:32

    最近のモンストキャラのイラストは麻薬ですね
    昔はあんまイラストに力入れてる感無かったのに他の美少女ソシャゲに負けず劣らずで ここんところ毎日シコってます

  • 130ジュラザウラー23/12/19(火) 16:41:59

    描くネタさがしてたんだけどミューズにNTRネタ以前にガブ×ミカネタってどこから始まってたんだァ?謎が深まるんだ・・・

    ほげーっ!ようやくノマクエ全て終わった!
    なんで今までノマクエやってなかったんやワイは!


    ・・・最後の記憶だとノマクエってドロップできない変なピエロがボスだったはずなんだぁ。いつからこーなったんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:45:03

    >>130

    (ジュラザウラーって)誰なんだ・・・?

    と思ったらまさかの初期メンで驚いたのは俺なんだ

    こんなヤツいたんすか

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:03:20

    俺なんて運90レベル26のじなんを7体生成する芸を見せてやるよ
    ちなみに運枠無しのアイテム宝箱無しで周回したらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:04:26

    SE、Xカリバーを引きたい反面 周年の石が残らないという恐怖に駆られるっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:04:39

    >>130

    ガブ×ミカは公式なんだ 尊い!

    ノマクエのぴえろはよくわかんないっスね 大昔の初期のノマクエのボスがそのピエロなのかもしれないね

  • 135ジュラザウラー23/12/19(火) 17:14:39

    (イグノー・ディクエクスのコメント)

  • 136ジュラザウラー23/12/19(火) 17:18:32

    >>134

    えっ。公式なんですかっ

    1週目天使は特にカプがなくてケテルに体ボボパンされたミカエルがガブぶっ刺したのしか知らないんだよね・・・(強いて言うならウリエルとルシファー眠いっすかね?)



    ちなみにその変なピエロはちゃんと5属性いてこんな帽子被ってたらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:19:11

    ノマクエ闇ピエロがいなくなったのは4年くらい前な気がするっスね
    あまりあてにならない記憶の意見ってやつっス

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:20:26

    >>135

    アンチンチンテーゼがフレンドから借りたルシファ〜がいるとある程度舐めた編成でも勝てるから面白いよね パパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:44:35

    コンプレックス...貴方はクソだ
    ラック50くらいまでは楽しかったけどそれ以降は苦行だーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:47:32

    >>128

    スキル強いのん?なんか物足りないよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:52:52

    >>139

    どうして前の書庫イベの時に運極にしなかったの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:56:24

    >>130

    ガブミカ=公式

    ミュガブ=幻魔を超えた幻魔

    モンソニでも一緒にいたくらいには公式で認められてるカプなんや

    【モンソニ!TV】天使のイメージダウン? 〜ガブリエルとミカエルの自己紹介〜【モンスト公式】


  • 143二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:24:55

    全ての元凶はこのスレを真似てガブリエル獣神化改直後にイラストを投下した異常ガブ愛者 お前だっ!

    うーっうーっうーっ鬼龍とやらせろ|あにまん掲示板オッパイとアソコとプライドのでかい男を掘らせろbbs.animanch.com
  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:26:05

    >>142

    ウム…公式は勝てないんだなァ


    漫才芸人…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:33:46

    >>143

    このスレいつ見てもバカみたいに笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:51:03

    >>143

    あのくちぱっちに元ネタがあったことに驚いているのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:04:18

    今初期のノマクエを調べてたらいきなり十傑衆が出てきて笑ったのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:06:16

    >>136

    やっぱりノマクエにピエロ・・・?が出てる時代からやってるお前は初心者じゃないんだ


    可哀想だが仕方がないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:15:51

    これでも私は暇人でね くちぱっちがいつ出現したのか調べてみたよ

    その結果このスレだということがわかった

    モンスタフ・ストライク 69th SHOT|あにまん掲示板スレ画は前スレの使い回しや ごめんなあっ偉大なる前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2512170/bbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:21:53

    これでも私は我慢できないタイプでね 5回モンコレガチャドラにオーブを打ち込みますっしたよ
    その結果アレスと張飛が当たった
    強いのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:24:13

    >>149

    結構前から居たんですねェ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:24:24

    もしかしなくてもロイドα微妙っスね
    適正広いっていうけど大切なのは最適になれるかなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:26:02

    >>150

    張飛はなんだかんだ汎用性高いんだ

    高難易度で使うことはあんまなくても 持っとくといい場面は結構ありますよ

    アレスはフォーサーでかなり強いっスね

    シャドウいるならあんま要らんけど1体入れとくとSSが強すぎてボスゲージ突破確定なんだ

  • 15415023/12/19(火) 19:36:25

    >>153

    フおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおおおおおおおおおああおおおおおおおおおおサー適正なのん!?これなら自分もフォーサークエに紛れ込めそうで俺は嬉しいぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:58:32

    >>154

    落ち着けケンゴ!

    どうせ年明けには凡夫が獣神化改するんだ それまでの繋ぎと思っておけばいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:10:38

    >>154

    まっ今の最適編成はシャドウ2終末1マギア1だから妥協枠ではあるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:47:35

    >>155

    >>156

    アンチ超重力バリア持ちがいなかったから無駄だとも思ってない

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:52:49

    コネクトスキルってクソっすね

  • 159まつ23/12/19(火) 21:29:47

    >>112

    もちろんめちゃめちゃ戦型開放済み

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:15

    >>135

    なんじゃあこのイグノー


    うえ〜っこわいよ〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:40:46
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:20:25

    ムフフ…SPY×FAMILY全員手に入れたのん
    新春どないする?まあ引けなくても仕方ないやろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:01:07

    加撃速や加命撃は同族以外付けないほうがいいタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:06:38

    予め轟絶ボーナス開いてたら時間になっても受け取れてねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:24:15

    モン日の時間だぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:57:33

    >>163

    種族がバラけてたり逆に種族が全員同じで同族が揃ってたら需要あるっスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:03:29

    お見事 "運極500体"達成だあっ
    年末までに間に合って良かったですね…本気(マジ)でね

    モンスタフ・ストライクが設立されてから150体くらい作ったんだよね 凄くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:06:45

    >>167

    見事やな…

    それはそれとしてオラーっ 500以降の運極達成ボーナスを作らんかい運営ーっ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:08:13

    学びで経験値を増やしてやねぇ
    消費したスタミナをある程度戻してやねぇ
    ムフフ…たくさんランク上げとスタミナ確保ができるのん
    ちなみにモンパス会員ではないらしいよ凄くない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:16:53

    コラボ超究極で出せそうなキャラを教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:27:54

    >>170

    素直にバキッバキッ 我が名はユーリだと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:28:07

    先月モンスト始めたモンスト初心者なんスけどスパイッファミリーガチャって引いた方がいいんスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:33:03

    >>172

    流石に新春を待つべきと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:16:33

    しかしアーニャ‪α‬は素直にボボパンしたくなるくらい可愛いから引いた方がいいのです・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:25:08
  • 176ハナレコroom主23/12/20(水) 11:31:05

    もしかしてミューズに同族つけてる人いないタイプ?
    だとしたらまずいよ 誰か同族つけてると思って付けた撃種2種と将命が無駄になっちゃうよ

  • 177まつ毛23/12/20(水) 12:23:33

    >>176

    ワシ一応同撃3種のミューズ持ってるけどどないする?(ミューズかセイラムのどっちでも)ええやろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:54:23

    年が明けるまであと10日ちょいしかないってネタじゃなかったんですか ガチだよ
    だとしたらまずいよ オーブ全然ないよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:03:22

    >>178

    マネモブしゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:36:28

    >>179

    なめるな天使ァーーーッ

    お前が祝福を届けにきてくれないからオーブを用意する必要があるんだろうが

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:37:28

    >>178

    まさかスパイファミリーに全ツッパした訳じゃないでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:39:01

    今なんか言ったか>>180

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:39:20

    >>181

    ニヤリ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:40:27

    >>167

    1か月で30体くらい作るとは立派なストライカーや

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:48:37

    明日禁忌ヤンケオーブ回収スルヤンケ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:54:35

    えっ 禁忌ってオーブを55個も貰えるんですか
    40個くらいだと思ってたのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:58:48

    昔はそうだった気がするのん
    20しかステージがなかった頃の時代はオーブ40だったような

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:03:01

    >>187

    ふうんそういうことか

    報酬が増えたことに気付かなかったワシはもうジジイなのかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:06:49
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:24:30

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:24:03

    マネモブ…新春超獣神祭でついでに引ければいいなと思うキャラを頼む…
    ワシはモンゴルフィエ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:54:09

    ローレライ…
    モンスタフ結構続けてて1体も持ってないんだよね、ひどくない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:05:35

    ああーっバサラをくれェ
    俺は改してからモンコレDXなんて引きたくないから
    移籍する前に欲しいんだあっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:08:45

    ベビー…アーク…
    もちろんめちゃくちゃラック上げのため

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:09:54

    >>192

    あっ言ってたら一発で未開報酬で出た

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:52:01

    そろそろ埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:57:14

    ミューズのおちんちん

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:20:48
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:21:50

    >>191

    茨木…

    幸村…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:22:34

    もちろんテセウス
    極限までテセウス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています