アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 聖像のかけら339個

  • 1◆K5m8B/t5Xk23/12/18(月) 14:24:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:29:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:37:45

    グレイディーアのケツを叩いてみたいですね…素手でね(グッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:46:42

    >>1

    フェデリコ…ドクターと待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:46:53

    >>3

    それジョーク?面白い事を言いますわねこの下等生物は

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:50:41

    でもねオレ星6前衛の男が面倒臭いって言われるのキライなんだよね
    そもそも「ドクター」が人々をそそのかしているのが原因でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:57:31

    >>6

    あかんやん叔父さんトダー耐久中にタフスレなんか見たら マリアとマーガレットも悲しむで

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 14:58:05

    >>6

    あわわっ貴方は閣下

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:02:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:08:16

    おそらく一人称が俺の星6前衛だけは面倒臭くないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:13:16

    ククク…これでも私は慎重派でね…イベント始まる前に素材の在庫をきちんと確認するんだア
    なにっ中級岩が17やと……ゲルもトゲトゲ周回するつもりだったのにしばらく岩ステージに終身刑なのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:17:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:24:17

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    泣きぼくろが激えろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:24:58

    >>13

    キー坊…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:34:52

    >>7

    一瞬スマホ取り出すのってま…まさか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:43:31

    >>14

    そう言えば初期のキー坊はほくろがあったんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:44:22

    ふんっ こんなサンクタより私の髪の方がサラサラに決まっているだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:48:14

    >>17

    あわわっお前は

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:55:55

    >>17

    >>18

    ただの師弟の会話じゃねかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:57:29

    >>19

    ハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:58:27

    あぁーっ白いもやっとボールみたいな素材をくれェ
    私はあの素材がないとデストレッツァを特化できないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:06:19

    >>21

    もしかしてこいつが足りないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:09:08

    >>22

    ウム…どこ周回してもいまいち効率が悪い気がするんだなァ

    全然落ちねえじゃねえかよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:12:26

    次に開催される空想の花庭でRMA掘れるって聞いたのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:14:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:14:51

    >>24

    岩も大量に掘れるぞケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:16:33

    これでも私は慎重派でね
    ネタバレを踏まないようにしつつ調べてみたよ
    その結果ボスステージで中確率ドロップすることがわかった

    感謝するよパパ 枯渇素材を手に入れ育成再開だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:16:59

    いかなる苦境にも決して逃げなかった女 偉大なる大審問官 アイリーニ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:18:09

    イグゼがボイスで言及してた"音楽の才を持つ親戚"って…ま、まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:18:38

    >>29

    鬼龍…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:19:24

    >>30

    天使(サンクタ)というより悪魔(サルカズ)だな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:21:31
  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:39:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:55:15

    >>4

    このような指名手配犯がロドスに侵入しないよう地雷の設置が必要だと思われますが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:05:21

    >>34

    それじゃあダメだ 電気柵もつけろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:10:09

    イグゼキュターの前に…聖約イグゼキュターが現れたあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:13:48

    >>34

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ親戚ップ

    この縄を解くべきと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:17:53

    >>34

    これからドクターとレッスンするヤンケ お前もレッスンに参加したいならドクターも私も断らないヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:41:57

    シャレオツな格好して電気柵や地雷を仕掛けるl2dコーデを実装して欲しいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:00:00

    推しの衣装が増えて嬉しいと思う反面…もうちょい露出が多い服を着せて欲しかったという衝動に駆られる!

    アークナイツではかなり珍しいトランジスタグラマーなんだよねエロくない?

    x.com
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:06:51

    そもそもドクターが地雷に引っかからないか不安なのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:08:58

    >>40

    どうして推しになったのか教えろどこが陳陳に反応したの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:32:22

    >>40

    フューチャリズムを感じますね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:36:04

    ぱっつぱつのおっぱい…太もも…クール系に見えて意外に仲間思いで表情が豊か…おっぱい…帰れないと分かっていても故郷に思いを馳せていること…CV三森すずこ…ワシの好みのボウガン使い…ゲーム性能がピーキーなとこ…おっぱい…

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:36:46

    民間人…あなた達はクソだ
    パニック状態になって徐々にHP減少からの死亡とかリーパーじゃねぇかよえーっ
    そんなに怖いならさっさと戦場から退避して欲しいのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:44:59

    記録復元によってグレイディーアが恒常で手に入るんスね
    グレイディーアの素質がアビサルナイツを支える…ある意味“最強”だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:47:22
  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:48:01

    ムフフ...明日設定資料集が来る見たいで楽しみなのん...この調子で第2弾3弾の翻訳も頑張って欲しいですね...ガチでね...


    スズランちゃんのアレコレを見たいね...色々な意味でね...

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:48:25

    >>44

    禁断のおっぱい三度打ち

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:51:55

    >>41

    イグゼキュターが設置した地雷のせいで一歩も歩けなくなって

    漏らしたドクター


    というファンアートに興奮したのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:52:01

    はーっレミュアンお姉ちゃんレミュアンお姉ちゃんレミュアンお姉ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:53:11

    >>49

    おっぱいは二つあるものだからね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:53:12

    でもねオレドクターとのコミュニケーションは苦じゃないイグゼキュタースキなんだよね
    普段ターミネーターのくせひなんかほのぼのするでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:53:52

    >>51

    この闇落ち女幹部みたいな衣装は…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:42

    >>45

    わ…わかりました 逃げます

    あっ(岩に激突) あっ(落とし穴に落下)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:56:44

    >>52

    ◇この三つめは…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:57:39

    >>54

    何ってレガトゥスの制服やん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:04:14

    おーっアルトリアもいるやんアークナイツ「空想の花庭」アニメPV


  • 59二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:20:19

    >>51

    嘘やろ…こんな…こんな差があっていいのか…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:29:10

    >>59

    身長は同じくらいの筈なのが悲哀を感じますね激エロ

    コレがしばらく前までは妹とスキンシップしてたなんてそんなんアリ?その光景を描写する責任があるんとちゃうの??

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:30:27

    >>59

    壁…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:54:57

    アンブリエル単騎のローグライクは麻薬ですね
    確かに理論的にはいけるけど序盤のブロックは大丈夫か?
    かなり太ももの肉付きはよくなってます

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:58:53
  • 64二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:11:19

    S2は発動遅いのと配置してる時攻撃モーションキャンセルしちゃうから罠なのかもしれないね
    スタート時点だと案外S1の出番もあるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:15:59

    すごい数のソロ攻略ドクターが集まってきているっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:18:12

    >>64

    攻速の遅い榴弾射手でクリアとは

    見事やな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:27:50

    俺はキャプテン・アルフォンソだあっ
    まだミヅキローグをソロ攻略をしてないなんてお前たちには失望したよ
    恐魚を当たり前のことやって倒せると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "通常探索でのソロ攻略"というルールは撤回された
    サイレントスクワッドや王様の秘宝など多面調査の使用 絵師縛り・職分縛り・推し…とにかくなんでもありだ
    達成感さえ得られるならやり方は選ばない
    ただし深海に潜る時は必ず一報を入れろ
    アビサルハンターの"殺魚車"が現場へ急行するからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:32:00

    汁おじ単騎で海ローグっていけるんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:34:34

    >>67

    ムフフ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:38:36

    >>68

    ステルス看破があって対空攻撃可能だから適正は高い方だと思われる

    耐久性能に不安が残るのでそこだけ秘宝か啓示でフォローできる多面調査を選ぶのがいいんじゃないスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:39:10

    >>68

    SP加速系の秘宝引けないとS1が主戦力になりそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:40:51

    >>68

    多面調査は勇気のモードよ

    低レアも特殊な職分も強力なオペレーターになるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:10:07

    >>63

    ムフフ...コレ見て頑張って行けたのん

    感謝するよマネドク


    やっぱりこの人メチャクチャ上手いッスねまじ雑帽っス

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:20:12

    なんかラグかったせいかバグって草なのん

    機種変の時期ですかね...マジでね...

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:31:08
  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:06:31

    >>62

    太ももは麻薬ですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:19:07

    >>76

    ほう、太もも使いか


    俺も太もも使いなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:20:16
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:28:59

    というかリケーレが実装されるんスね

    先導者たらんで強キャラ感出してたけどこんなに早く実装されるとは思わなかったのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:29:55

    コーデ沼はですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん
    コーデ沼は激えろなコーデのためだけに課金したり コーデカタログをめちゃくちゃ見たりするという…そんな使い古された言葉を言うつもりじゃあないでしょうね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:33:32

    >>80

    ガチャで石使いすぎた結果血涙流しながら見送るんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:37:46

    コーデ聞いたことがあります
    5着も買ったら石を100個前後使う値段だと

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:19

    配布コーデは復刻しないならドラゴン・ペイで買わせて欲しいのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:45:21

    危機契約賞金の報酬とかで良いからマジで入手手段が欲しいですね...マジでね...

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:57:46

    えっイグゼキュターのモジュール同時実装なんですか
    見事やな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:08:33

    あの...最高評価値とやらがマジで増えないんスけど...いいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:13:53

    今日最終日だと知って急いで進めたのは俺なんだよね
    なんじゃあこの難しさは…
    とりあえず新キャラとコーデだけ取ってもうねんねや

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:18:54

    無理おじは600達成のためにトダーに死ぬほどS3を撃ち続けたんや その数500億

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:37:46

    今までで一番こんなに早く実装されると思わなかったと思ったのはチューバイっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    お別れしたばかりの師がロドスに居るんだよね 面白くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:38:31

    >>89

    チューバイも朝練に参加だあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:39:43

    >>87

    待てよ

    上に貼ってあるような攻略動画を見れば600クリアも夢じゃないんだぜ

    やるだけやってみろ…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:43:57

    今回はムリおじ以外の火力は半分戦力外だと思って大量にブロック用意すればだいぶ簡単になったスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:47:04

    >>90

    師弟水入らずの朝練に部外者が参加するべきではないと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:49:59

    >>93

    (ド…ドクター…なんでそない嬉しそうな顔すんねん!?)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:02:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:04:03

    ローグライクやっててメチャクチャ楽しい瞬間を教えてくれよ ワシはボスやクソボケチンカスジャワティーエネミーにバフ盛り真銀斬と賃金斬と我無とデストレッツァと乱舞を投下だあっしてる時がメチャクチャ楽しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:06:13

    >>95

    実は100いってないのは忍耐ではないんじゃないスか?

    記録確認の画面を見てみてほしいのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:08:12

    >>97

    こうなってるから流石に忍耐だと思うのは俺なんだよね

    対応はさっきやって1増えたしなっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:09:59

    >>98

    まてよ

    そこに表示されてる白い棒は最高得点を取ったときの契約内容であってそれぞれの最高得点ではないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:11:17

    >>99

    もしかしてギリギリ100行ってないやつがあるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:12:31

    記録確認のところでそれぞれの最高得点に白い線が引かれてるグラフがあるはずっス
    それを見たほうが良いと思うのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:20:05

    >>96

    推し軸の…少数クリア…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:22:46

    >>101

    マネモブ感謝するよ

    洞察が90だったことが分かって完全勲章だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:29:03

    記録確認を見てアチーブメントの存在を今知りコンプしていないことに気づいたのは俺なんだよね
    どないする? まあええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:46:25

    >>68

    私はこれでも慎重派でね 早速負けてみたよ

    その結果 真銀斬はデメリット中に貝にタコ殴りされるからボス戦含めてs1オンリーでの攻略 更に攻撃と攻速を盛らないと金玉の処理がキツい 良き夢は何処にはやはりクソということがわかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:58:14

    >>105

    秘宝が割といい感じに見えるあたりハードルの高さが窺えますね…マジでね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:40:50

    多面調査・戴冠は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:02:21

    攻略動画パパ感謝するよ
    “入手条件”を満たして完全獲得だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:05:03

    これでも私は育成リソース温存でいるだけの余裕がようやくできてね
    せっかくだから星6基準で1凸後Lv1~レベマと2凸後Lv1~レベマに必要なだけのAVと龍門弊を貯めてみたよ
    その結果後悔した

    は…ハイパーグリフ…俺はここまで貯めるのに疲れた…
    頼むから70万も龍門弊を持っていくのは止めにしねえか…あとAVも300個以上要求するのは止めにしねえか…
    こんなに要求するならより上のAVともっと効率良い素材堀任務解禁しろってんだよあーーーーーーーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:07:42



    !!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:09:59

    lv60以降ははっきり言って割に合わない伸びなんだ
    無理してレベルマにしないほうがいい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:12:01

    >>111

    もちろんこのまま突っ込むとパーフェクト貧乏直行だからね!

    他にも昇進したいオペはいるし使い道に滅茶苦茶悩んでる途中なのさ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:19:28

    AVは何だかんだ余裕出てくるよね、AVはね
    弊は無理です明らかに消費量おかしいですから

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:38:53

    >>106

    まっ そのあとサーミと炎国の啓示に有能秘宝ばかりという超上振れが起こったからバランスは取れてるんだけどね

    そしてなにがボス戦でもs1だこの無能がやっぱり真銀斬で解決してるじゃねえか

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:42:54

    鬼才ソロは拷問ですね
    初手の啓示でリジェネ引かないと詰むし下手に最大HP増やすと回復が間に合わなくなって自滅しちゃって…
    キチン質の刃でゴリ押そうとして一回普通に死んだんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:53:06

    >>111

    しかし…1人90にすると残りが60とか70だとなんとも言えぬむず痒さに襲われて80くらいまで育ててしまうのです…

    そして80まで行くともはや誤差だーッ石砕いて90GO〜〜〜!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:56:28
  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 04:16:24

    鬼才という言葉は>>115のためにある

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:24:58

    >>117

    わちしはこれでも研究家でねどうして設定上でもゲーム上でもつよいのか研究してみることにしたんだその結果へ実質ドクターの息子娘だからではないかと言う結論に足した

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:33:11

    >>115

    見事やな…

    モジュール来たらもっと楽になりそうですね…マジでね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:34:42

    そして>>116の育成済みオペレーターはまた90・90・70・60の並びになった

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:36:45

    >>119

    シーボーン単体ではそんなに強くないからどっちかというとエーギルの改造技術のほうがやばいんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:38:39
  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:53:31

    >>117

    タフという言葉はアビサルの為にある

    医療なしでのクリアはすごいっスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:40:35

    しゃあっ記録の碑群・コンプ!
    とっても楽しかったのん…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:43:56

    ムフフ…サリアも昇進2にできたのん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:29:51

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:47:29

    >>111

    レベル60以降必要ロンメン・ペイが指数関数的に増えるんだよね 怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:39:14

    ふんっコツコツ貯めればいいだけなのにわざわざレベルマックスにするだけのアイテムなんて課金するわけないだろ
    ウワァァァメチャクチャアリガタイーータスケテクレーーー
    実際半年に1回はレベマしたいキャラが出るからちょうどいいんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:48:09

    >>128

    ジャーン白wikiから必要龍門弊曲線持ってきたで

    うえーっ怖いよー

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:04:41

    これでも私は汁おじ単騎言い出しっぺでね 先駆者が出たのでやってみたよ その結果緊急大君の末裔で詰んだ はーっブラッドブルードの大君よ 死.ね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:11:33

    大君=クソ
    高台オペじゃ絶対に詰むし生半可な地上じゃ多勢に無勢でやられるんや

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:11:45

    大君の末裔は普通にやってても詰みかねないステージなんだよね
    はーっ 大君の祝福と補給車よ 氏ね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:12:06

    どの汁おじもちゃんと冬服着てて笑うんだよね 面白くない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:13:04

    汁おじはパーフェクトCEOだからね!
    ちゃんと冬服夏服を持ってるのさ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:32:41

    汁おじノコートカッコイイヤンケ買ウヤンケ で、石が溶けたのが数ヶ月前の俺…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:33:46

    昇進2が正直寒そうだから着せてあげたくなるのはあるよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:35:13

    水着の激えろコーデには致命的な弱点がある
    さすがにこの時期は寒そうで結局通常コーデに戻しちゃうことや

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:38:53

    改めて見ると顔がいいよねパパ
    でもでかっ こえーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:50:05

    もしかして夏になったらみんな水着着せるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:51:00

    パゼオンカの椅子になるだなんてドクターってやつは結構羨ましいやつだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:56:19

    盟友♡してくるのが怖いのと自分の考えを妹達に話さないクソボケなこと以外は基本完璧 それが汁おじです

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:56:55

    >>141

    長兄とムリおじの絡み どこへ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:57:20

    >>142

    不思議やな 要素を抜き出すとメチャクチャ関わりたくない部類の不穏な人物なのはなんでや

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:58:54

    >>141

    激えろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:02:05

    >>143

    このスレでよく見る二人で腹筋がバーストしたんだッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:06:39

    もしかしてこのスレは海猫に監視されてるんじゃないスか?
    だとしたらまずいよ n、namie先生が殴り込みに来ちゃうよ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:09:02

    🦑イグゼのモジュールが同時実装と聞いて素材をかき集めているそれが僕です
    なんじゃあこの前倒しを超えた前倒しは

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:09:20
  • 150二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:13:16

    あーっ俺もパゼオンカの椅子にしてくれぇ
    俺はパゼオンカの椅子にならないと生きていけないんだぁー

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:13:54

    >>142

    いいやラタトスに応えないのもクソボケということになっている

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:14:22

    >>141

    おーっジェシカが金ばら蒔いてるやん

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:14:29

    ムフッ…これから長兄の朝練はムリナールに任せようね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:14:54

    >>153

    ふぅん人外魔境決戦ロドスというワケか

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:15:59

    ラタトスに応えないというかそもそもラタトスから表立って矢印を出せないまま終わったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:16:41

    >>151

    ラタトスと汁おじは今のところラタトスからの一方的な片思いでしか無いんだくやしか

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:18:49

    デーゲンブレヒャーに女心を教わるべきだと考えられる
    結構そのへんまともな感性持ってそうだと思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:19:03

    エンシオディス✖️デーゲンブレヒャー=神
    大人の関係なんや

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:20:05

    >>158

    ウム…酔っぱらって倒れてるのを運んでくれるのは大人にしか出来ないことなんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:20:47

    >>159

    護衛というよりママだな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:22:13

    >>160

    作戦台詞だかで遅れたら夕飯抜きよ、はおかんだよねママ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:26:14

    リターニアもカジミエーシュも追放されたのに母性に溢れている
    そんなデーゲンブレヒャーを誇りに思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:27:09

    >>148

    俺と同じ状況だな…

    星6レべマ装置を残しておいたから昇進2にする分の金と特化分の素材だけ集めておけばいいかと思ってたらモジュール同時実装で予定が狂ったんだなァ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:27:44

    おそらくエンシオディスには盟友がふさわしいと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:43:32

    ◇この見慣れないようで見慣れた通路は…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:46:10

    >>164

    ダメだろお兄ちゃん自演なんかしたら

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:46:44

    >>165

    ウアアアア1-7ダーッタスケテクレーッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:47:49

    >>165

    だいたい右側で処理するからこの辺の見覚えがないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:48:16

    >>165

    アークナイツ すげぇ

    感動するくらい地上視点でもステージがどこかわかるし

    はーっ岩岩岩岩岩岩

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:49:29

    実は1-7の周回は1度もしたことがないそれが僕です
    いくらなんでも時間効率悪すぎスよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:51:39

    >>165

    マネモブ…待ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:58:15

    はーっはよォ導灯の試練がやりたいのォ
    ワシは中級素材の確定ドロップと同じくらいボスラッシュが好きやねんで 程よく難しくてハッピーハッピーやんケ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:00:25

    導灯の試練だけはめんどくさ過ぎて途中セーブが欲しくなるのが俺なんだよね
    もしくは途中まで自働指揮にしてくれって思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:17:51

    導灯の黒蛇が想像より楽だったから意気揚々とJT8-3に突撃したら犬にゴールされた それがボクです
    やっぱ怖いスねウルサスは

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:21:05

    最近のリヒーさんでツボったのがケーちゃんの絵日記のEDにサルカズ呪術師ミヤがいるやつだったのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:27:28

    ◇この黒いキューブは…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:28:57

    せ…聖徒がロドス来て電気柵設置してもいいのん?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:53:41

    >>176

    アレ…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:54:18

    >>176

    恐らくスタンドかと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:00:01

    >>176

    どうして拉致しようとしているのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:06:31

    >>177

    あのカルメンと同じ称号なんだよね…すごくない?

    まぁイベリアとラテラーノじゃ聖徒の称号の意味は違うんやろうけどなブヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:30:02

    >>177

    いいんだ Sにはそれが許される

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:32:54

    >>174

    難しいステージの定石だ

    犬が出てくるタイミングが嫌らしかったりする…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:34:27

    >>183

    ウィニングランを決める犬を成すすべもなく見守るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:13:24

    実際導灯の黒蛇は雑魚走ってこないし民間蛆虫もいないから厄介さの8割位は機能してないんだよね
    ほぼ発生位置ミスったときの白黒国土がウザいだけなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:53:23

    どうして民間人が縦四列で突っ立ってるの?
    目の前にゴールがあるのになぜ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:00:52

    >>185

    お散歩時間も長いから一回崩れても立て直せるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:16:39

    美術設定資料集が届いた
    鑑賞開始だGOーっ!

    なんじゃあっ この入れ物のデカさわ
    ソシャゲの資料集がここまで分厚いなんて聞いてないよっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:17:22

    市民はクソだ市民が我々から大切な防衛値を奪い去る

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:20:46

    栄光セットプラン=神
    召喚系スキルがあるキャラのソロ攻略の心強い味方なんや

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:23:30

    >>190

    やるやんけ龍ちゃん(ナデナデ)

  • 192◆x9Sjom3KsRCj23/12/19(火) 16:43:26

    あのう次スレ建てましょうか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:44:41

    >>192

    いけーーーー

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:46:56

    >>190

    ダメでしょ190怖がりを深海に1人送りなんて

  • 195◆x9Sjom3KsRCj23/12/19(火) 16:49:53
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:52:18

    >>195

    見事やな…(ニコッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:54:09

    スレヲ生カシタママ埋没セヨッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:55:13

    >>195

    君に勲章を与えたいよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:55:18

    kokodayo

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:56:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています