重曹ちゃんて2人が結婚した後も「仕事上のね」って言ってそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:36:16

    「2人はカップルなんだし…」
    「仕事上のね」
    「2人は夫婦なんだし…」
    「仕事上のね」
    「2人は子供もいるんだし…」
    「仕事上のね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:37:46

    仕事上の子供って字面が悪すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:39:54

    「(アクかなの)2人はカップルなんだし…」
    「仕事上のね」
    「(アクかなの)2人は夫婦なんだし…」
    「仕事上のね」
    「(アクかなの)2人は子供もいるんだし…」
    「仕事上のね」
    ツンデレすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:41:18

    現状、アクアに対して積極的にアプローチするわけでもなく、無駄に嫉妬心は持っているだけに
    何をしたいキャラなのかよくわからん
    しかも恋愛は好ましくないアイドルも兼ねるという

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:42:11

    メルトくんも頭を抱えるレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています