📣総受けが好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:08:48

    何故かよく分からないままにスレが延々と続いて我々を悶絶させた👮📣
    顔だけとはいえ血統的には決して悪くない🃏📣
    血統的にもオススメされてる🍀📣
    スプリントのイツメンで香港にも一緒にお出かけした☀️📣
    あんた達変な男には渡さないわよ⚪📣

    男女でも百合でもなんでもいいから📣が愛されまくるところが見たい知りたい読みたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:10:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:10:15

    やはり王道のンダツ×📣が至高

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:12:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:13:26
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:13:45

    BCでフラグだった🦎📣

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:14:54

    >>6

    あれ🎵とも一緒にいたのにツイート文だと📣と一緒にいると~って言及されてたからキテると思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:15:35

    立てた自分は☀️📣が好きだ
    鞍上共々苦労人の道を歩んでGIを勝ち取った☀️、デビューからエリートコースを歩みながらなかなかGIに手が届かない📣

    でも📣総受けならなんでもいいし美味しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:18:21

    ☀️📣は鞍上も正反対で苦労に苦労を重ねた〇と天才肌のikze
    ピッタリだと思ってるけどそこに「アンタには渡さないわよおおおおお!!!!」とすっ飛んでくるモンペ⚪の存在も欠かせないと思ってる

    📣の周辺でドタバタラブコメして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:19:30

    📣受スレダッテー!?
    🇺🇸で一緒にいた👑🎤📣の可能性の話をしてもいいんですか…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:19:52

    あっ一応ヒトミミと🐴は禁止しておきます
    じゃないとikzeが八つ裂きになってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:21:08

    >>10

    👑📣でも🎤📣でも🦎📣でもご自由に

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:21:52

    流石にないと思うけど

    動画化禁止

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:22:01

    ガチで顔カプ臭する👮📣かなりしっくりきて草なんですわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:26:39

    ⚪どきなさい、どきなさい。あたしの📣に邪な目で触れる奴は許さないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:38:13

    📣を取り合って喧嘩する👮と🃏は見たいしそれを🐦やレベに取り押さえられながらちょっと待たんかいゴルァしてる⚪は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:59:58

    これは流石にクロスが濃すぎないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:48:21

    📣は小さい頃からずっと⚪が大好きだろうしそれをライバル牡馬たちにマウントする⚪はいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:05:16

    📣「もうすぐ有馬記念ですね。👮さんはラストランになりますが……」
    👮「うん、最後にカッコイイところ見せてくるね!」
    📣「楽しみにしてますね。でもなによりもみんな怪我なく、ですね」
    👑「俺が居るのも忘れるなよ」
    📣「勿論忘れていませんよ。👑さん、久々の国内GIじゃないですか」
    👑「っても俺とお前じゃ血統的に無理か。まあ、励まして貰えると嬉しいよ」
    👮「おいお前は📣が作ってるクリスマスケーキが目当てだろ」
    👑「失礼な、チキンも狙ってるぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:07:37

    七海「📣は出ないの?出ないの?」
    ikze「やめて(白目)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:08:08

    カップリングスレで微妙に世界観繋がってる感じがあるの好きだった(⚪️が関わるカップリング以外では📣にモンペな⚪️とかトラブルメーカーコンビな👑レベとか)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:09:17

    >>16

    レベはトラブルメーカーよりだから⚪️を抑えたりはしないと思う。🍆とか🎵当たりが抑えそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:09:19

    >>20

    出たな新たな幼馴染

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:09:34

    ⚪モンペは共通項だな
    👑レベも仲良くトラブルメーカーでお前らこそくっ付けみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:12:33

    🃏僕だって…………(ファン投票9位だが距離適性故に話に割って入れない放牧中)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:19:56

    主さん的に他スレやSNSに持ち出しは禁止?
    お節介なのですが、前あった👮📣スレでSNSに持ち出しがあった(スレで発見報告後すぐ消された)ので禁止の意向なら禁止って書いておいた方がいいかと…

    👮くんの先生の所には📣と幼なじみの997ちゃんがいますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:21:17

    オープンなSNSに持ち出すのは禁止した方がいいかもね

  • 28スレ主23/12/18(月) 20:22:19

    >>26

    他スレもSNSも持ち出しはトラブルになりそうなので禁止でお願いします

  • 29スレ主23/12/18(月) 20:24:27

    >>21みたいにうっすら世界観が繋がってるのはトラブルにならなければOKです

    個人の裁量でお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:29:44

    📣は繁殖で⚪️🌊、育成で⚪️🌊🐦997、早来で💄と会ってるからデビュー前でも意外と絡みが多い

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:31:11

    >>26

    997ちゃんに会いに遊びに来た📣、幼馴染トークに花を咲かせる二人をちょっと複雑そうに見てる👮はいると思う。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:08:20

    ⚪「……あたしは📣が作ったお菓子しか食べたくないもん」
    📣「わかった、わかったから手を離して。好きなもの作ってあげるから」
    ⚪「……マカロン」
    📣「はいはい」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:10:52

    顔はかわいい系の👮と金髪王子様系の🃏に挟まれる美人系の📣

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:18:52

    ⚪「📣、ココアいれて」
    📣「はいはい。マシュマロは入れる?」
    ⚪「……四つ」
    📣「はいはい」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:34:53

    🎼姉さんのことが誰よりも可愛いと思ってたのに📣に心揺さぶられる👮はいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:15:18

    🇦🇷私のかわいい妹分に変なことしたら許さないわよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:31:05

    ⚪「文句は私にマイルで勝ってから言う事ね」
    🎤「その条件満たせるのあたししかいないよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:59

    🧚‍♂️「気がついたらそこにいたスプリントのライバル、どう見てもスプリンターじゃないのに心に焼き付いて離れない」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:58:14

    >>38

    >>どう見てもスプリンターじゃない<<

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:52

    >>37

    🤠……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:06:00

    🤠くんは📣(や他の同期)を実は結構フォローしたり面倒見たりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:14:46

    📣右にいるカプは最初顔カプだろ…って思っていてもはまってしまう劇薬

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:05:13

    ステイヤーは嫉妬深くスプリンターはサバサバ理論

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:59:51

    相手は特に指定ないけど📣の相手って🇺🇸遠征中に
    👑「イエーイ!●●くん見てるぅ~???」って写真や動画で茶化されるし、突然現れた🦎はよく一緒にいて懐いてたからギリィ…ってされるんだな…
    という事をずっと思っていたので吐き出せて嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:18:34

    🇭🇰でも🤠や🃏と一緒にいたね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:38:48

    ⚪「離れなさい📣、ゴリラが伝染るわ」
    🤠「伝染らねーよ!寧ろ📣はもっと肉あった方がいい」
    🃏「ゴリラは否定しないのか……」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:17:16

    >>44

    👑イエーイ!◯◯くん見てるぅ~!?俺は今🇺🇸で📣ちゃんと一緒に練習してまーす!

    🎤私もいるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:26:58

    🦎僕は📣さんで和んでまーす!
    🎤「で」……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:25:10

    👮おうお前有馬で覚えてろよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:42:32

    七海「📣もikzeさんも渡さないもん」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:43:54

    >>37

    ラストランでだいぶ対象者増えたな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:45:06

    >>51

    ⚪中2周の短いローテで沈むのは📣とお揃いよ。それはノーカンだわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:50:47

    📣「あまり……🎤さんは参考にしてはいけないような気がします」
    🤠「そうだそうだこいつもゴリラだ」
    🎤「誰がゴリラって?(優勝レイを手にニコニコ)」
    🇩🇪「事実そうだ、どの路線でも中二週は普通走れない」
    ⚪「つまり私がゴリラと呼ばれる筋合いはないわ」
    一同「それとこれとは別だ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:35:15

    >>51

    🃏俺だって……


    📣あっ丁度いいところに🃏さん!レモンタルト作ったんですけど食べます?

    🃏……食べりゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:45:42

    ⚪あんたたちにあげるタルトなんてないわ(モキュモキュ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:06:31

    >>38

    今年の高松宮記念で地味に着順隣だったよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:42:43

    👑は絶対に📣の相手にならないのをいいことに好き勝手引っ掻き回しそう
    👑「おっこのタルト美味いな」モシャモシャ
    🃏「食いすぎだお前」モグモグ
    ⚪「誰の断りを得て食べてるのあんた達」モキュモキュ
    👑「👮ー!早く来ないと無くなるぜー」バクバク
    👮「お前ら少しは取っておくという考えは無いのか...」
    📣「あはは...まだまだありますから遠慮しないで」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:45:14

    お菓子ならレーベンたそがいつの間にか一番食べてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:25:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:30:13

    📣「それも見越してレベさんの分は多めに作ってありますよ。食べられない時期もあったと聞きますし」
    レベ「やったー」モグモグ
    👮🃏(特別扱いが羨ましいが理由を聞くとなんとも言えないという顔)
    👑「何2人して変顔してんだよもっと食え」
    ⚪「やめなさいだから誰の許可を得て」
    🍆「美味しいです」パクパク
    🎤「何変な顔してるの⚪」ハグハグ
    ⚪「ー〜ー〜ーもうっ……」
    📣(皆が美味しそうなので嬉しい)

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:45:59

    ●はマッスルファイトゴリウーで🤠(と🍀︎)がデカいのはご存知かと思いますが、🧚‍♂️と🃏もデカいんだよな…
    🤠🍀︎📣🃏🧚‍♂️で並んでみてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:05:23

    >>61

    ⚪ちょっとあたしの📣をそんな500kgオーバーのゴリラに混ぜないで

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:09:10

    ※スプリンターズS時点
    📣「あれ?クレアさん……そんなに大きかったでしたっけ?」
    クレア「私もお姉様に追いつきたくて鍛えたんです。さあ、お姉様を変な奴には渡しませんよ!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:57

    🃏「...俺でよければ、夜空でも見上げながら散歩しないか?この季節、暖かい甘酒が美味しいし」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:21:04
  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:54

    >>65

    ☀️僕の方が..殺意感じたんだけど、きっと気の所為

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:36:35

    🏝パパ「娘はだれにもやらーん」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:43:36

    📣「スプリンターズS時点では私も500kg近かったのですが...」
    コチャ「わたしが500超えました!そして勝ちました!」
    ⚪「つまり筋肉、全ては筋肉なのね、偉いわコチャ。📣も鍛えなさい」

    カルパ「...僕どうしたらいいのかな」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:53:32

    ⚪ジャー 私が認めた人じゃないと📣は任せられないわね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:56:46

    >>69

    🏝️💣🐮…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:22:34

    >>68

    デカ馬製造に定評のある❄チャンの孫なのに500kg超えたのだいぶ遅かったよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:23:47

    馬体や走り方の適正スプリンターじゃないからな
    どうしても本場のムキムキと比べるとスラーとした美人さんなんや

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:19:18

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:34:51

    これは幻覚だけど
    🇭🇰で📣と🤠の2ショ見たファンがカップルみたいとかお似合いってコメして(主に●👮が)ピリつく回はある
    ※本人達にその気はない
    🃏と📣だと顔強…見た目良…になる回もある

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:51:45

    顔のいい🃏と📣だとそれはそれで⚪がギリィしそう

    ⚪「何よゴリラのくせに!!」
    🤠「俺かよ!!」
    🃏(あ、もうゴリラは否定しないんだという顔)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:33:55

    このスレは擬人化アリなのかこう馬のぬいぐるみみたいな感じで妄想するのかどっち?
    擬人化アリならもこもこマフラーで自慢の名古屋巻き鹿毛がイカみたいになった📣の姿が見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:49:30

    スレ主です
    どちらでもご自由に
    臨機応変にスイッチして楽しみましょうイカ髪📣かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:16:33

    📣「👮さん、併走しましょう!」
    👮「えっ...いいけど俺でいいの?」
    📣「はいっ」

    📣「はぁ...流石にバテてきたかな。流石👮くんはステイヤーです」
    👮「📣のスタミナ...本当にスプリンターか?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:26:39

    イツメンが1番

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:38:19

    >>78

    1年近く主な勝ち鞍チューリップ賞だったし…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:16:44

    齊叫好……

    それが君の名前だった。
    顔立ちは可憐で麗しく、まるで自分と同じスプリンターとは思えない、スラリとした体つき。

    去年は、君に負けた。
    今年は、君がいない。

    「金鑽貴人得勝了!!」

    どこかこの喝采が、虚しいものに聞こえたのは。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:17:34

    >>81

    調べたら23🇭🇰スプ勝者さん去年エールより一個下の着順だったの!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:08:50

    >>82

    🇦🇷「負けたわね、貴女に」

    🏔「ああ。追いつけないと心底思ったよ」

    ☀️「間違いなく君は、日本一のスプリンターだった」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:21:49

    🤠とか🦎とかと一緒に居ても落ち着いてるから周りが騒いでても平然とお茶飲んでそうな雰囲気ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:57:19

    >>82

    聞いて驚け、ラッキーさんの唯一の掲示板外が22香港スプなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:49:59

    スプリンターはサバサバでステイヤーは嫉妬深い概念
    📣の先輩☀とか🏔は苦労してきてるのと歳上なのもあってかサバサバ&余裕ありそうなんだよな…
    ●「そう、余裕がないのよ。そんな男に📣は相応しくないわ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:22:53

    >>81

    金鑽貴人ってお前かよォ!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:16:25

    👮「余裕?そんなものないよ。だって📣はあんなにかわいくて綺麗なんだぞ、変な男がついたらどうする」
    🃏「流石にそこまでじゃないけど📣につく男は、まあ気になる」

    🍀「そうなのか...な...?」←血統的にお墨付きの余裕

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:32:45

    アイル牝馬と相性がいいと記事に書かれた男、🍀

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:34:20

    🎼「わたしは👮みたいに粘着質になれないし、まあ人それぞれ?かな」
    👮「俺以上のステイヤーなのにな……」
    🍀「…………」←それはそうとして📣は可愛いなという顔

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:05:48



    📣はクラシカルメイドが似合う

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:11:57

    凄く📣

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:01:10

    名古屋けーばのお姫様📣とイマイチどういう会社かわからないけど名古屋で競馬絡みの会社の御曹司🍓(勝負服のカラー的に)という名古屋とikze絡みなコンビが気になる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:04:11

    >>93

    (🍓って誰ですか……?)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:07:39

    >>94

    プラダリアかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:14:18

    🏝パハ゜はきっと娘大好きだから他所の男に娘はやらん!って主義かもしれない。そうなると家族ぐるみで繋がりのある⚪は優勢…?親公認って言われたら急にオッズが売れそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:02:16

    >>89

    おもいっきり台パンしてそうなンダツ、👮

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:20:52

    >>92

    お酒飲めなくてもファミマのカラーが🇸🇱

    夜勤バイトしてる📣が頭をよぎった

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:25:58

    >>98

    深夜バイトの帰りで送っていく攻めが見えた

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:22:27

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:37:36

    ファミマの靴下履いてる📣ファンの人見たことあるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:00:10

    >>101

    自分も見たことあるメイケイエールコーデで靴下がファミマだった

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:13:13

    中京開催の重賞(自分も出る高松宮記念以外)は運営のお手伝いで看板娘になってそうだな📣

    👮「中京にも長距離重賞が欲しい」
    🃏「お前には金鯱賞は短いもんな」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:28:15

    ⚪「さむい……📣の作った味噌煮込みおでんが食べたい……」
    レベ「おでんもいいけど焼きたての小倉あんトーストもいいよね……」

    📣「お疲れ様です2人とも。味噌煮込みうどん食べますか?」
    ⚪「食べるっ絶対あたしが全部食べるっっ」
    📣「全部はダメ。おしるこもありますよ」
    レベ「やったー!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:39:19

    ンダツさん、絶対インスタやXに📣の料理載せてるわ
    #で同期牡馬たちを煽ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:40:56

    新しいポチ袋の柄に⚪️📣あるやん

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:06:40

    ンダツや👮や🃏達がわたわたやってる間に1人暖かいお茶と味噌煮込みで迎えられてる☀️はきっといる

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:17:15

    🎼姉さんよりかわいい女の子など存在しないと思っていた。
    なのに、何故、君はそんなに可憐なんだ?

    👑「勝手に切れてポエムするな」
    🍀「貴方はどうしてロミオなの?みたいになってる...」
    👮「うるさい。どうせお前たちには分からねえよ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:23:58

    ⚪「📣、アタシのこと好きよね?」(大胆な告白はゴリウーの特権)
    📣「うん!⚪ちゃん大好きだよ!」
    ⚪「フンッ(勝ち誇った顔)」

    📣「📣はいつもお世話になってるせんせーもikzeさんも👮くんも🃏くんも🌟くんもレベちゃんも🐦ちゃんもみんな📣のこと支えてくれる人はみんな大好き!」

    👮「っしゃあ!一番目!」
    🃏「2番目…」
    🌟「大事なのは順番じゃなくて愛の大きさだから…」
    ⚪「そんな細かいことを気にするような男に📣は渡さないわゴゴゴゴ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:58:52

    ⚪イソスタ「今日は📣特性の小倉あんトーストで朝のはじまり!スープは📣お得意の赤出汁の味噌汁よ!さあ、男共は何でドヤ顔してるのかしらね!?」
    🐦「小倉あんトーストと赤出汁の味噌汁って合うのかしら?」
    レベ「満足してるならいいと思うー」
    👮「俺たちは味噌カツサンドを貰ってるんだけど……」
    🃏「いいのかなあ……あ、これ美味しい」
    👮「ホント?あ、すごい美味しい」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:16:54

    ☀️「僕は味噌煮込みうどんとお味噌汁を頂いてるけど……あ、これもう、僕が介入できない醜い争いだね」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:24:18

    「📣はいいお嫁さんになるね」とさらっといいそうな男は誰だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:53:07

    >>112

    第一の力おじさま!第53回高松宮記念覇者の第一の力おじさまを推しましてよ!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:56:28

    >>112

    ぽろっと言うのは🃏

    その後顔赤くして「あ……今のは、その……」ってなるのが似合う

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:31:01

    >>112

    ●「📣はいいお嫁さんになるわね」

    👮「📣はいいお嫁さんになるね」

    🤠「📣は良妻になりそー」

    🃏「📣ちゃんはいい奥さんになるね」

    🍀︎「📣はいいお嫁さんになれそう」

    ☀「📣はいい奥さんになるね」

    ⛰️「📣ちゃんはいいお嫁さんになるよ」

    好きなのを選ぶといい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:52:20

    >>115

    ⚪や同世代組は「📣は私の嫁だから誰にも渡さないよ」も含んでそう


    ☀️🏔あたりの年上は「まあ、📣はモテるからね」という諦めもありそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:54:44

    >>113

    💪「いや、📣を他の男に譲ったわけじゃなくて」

    ☀️「顔真っ赤だよ、💪」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:03:54

    🃏「...📣は俺だけのいいお嫁さんになってくれない、かな...」

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 03:49:59

    👮なんだと許さないぞ、📣は俺のものだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:50:54

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:46:15

    ネキはあの写真がゴゴゴゴゴという雰囲気に合いすぎてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:48:12

    📣を巡る戦いはまず●とのマッスルファイトに勝利していただかないと…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:18:37

    ⚪文句があるなら阪神芝1600にいらっしゃい。府中でもいいわ
    🃏1600ならまだなんとか
    👮俺には無理だ...短すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:55:49


    📣と初詣デートに行くのは誰だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:22:19

    🏝️会みんなで行きそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:46:56

    レベ(パンパンッ←柏手)「来年も美味しい📣のお菓子が食べられますようにー!あっお菓子じゃなくてもいいよ!」
    ⚪「レベはやっぱりそこなのね。まあ、私も📣のお菓子食べたいわ。あんた達には渡さないわよ」
    👮「なら奪うまでだ」
    🃏「📣に材料渡して作ってもらったほうが早いのでは?」
    🍀(来年も📣と一緒に来れますようにという顔)

    後方10mにいる🏝「娘が何処にも嫁に行きませんように...」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:12:25

    🧚‍♂️「もっと……もっと📣と走りたい。走れますように」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:22:38

    🏝パパはどの娘の結婚式でも出席者の中で1番泣いてそう
    てかうるさそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:27:46

    完全なる全弟ソロモン君は🇸🇧でいいかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:47:47

    👮「遂に、ラストラン」
    👑「だなあ。かといって負けるつもりはないけど」
    🍓「📣先輩の目の前でいいカッコしてやろうってコケないで下さいね?」
    七海「ちょっと、私もいるの忘れないで」

    📣「どうか、皆さんにご武運を」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:33:42

    >>127

    🇸🇦次第よなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:18:36

    👑「くそーーっ!!👮に負けたーー!!!」
    👮「お前はこれで引退じゃないからいいだろ…」
    七海「出遅れたー!うわーん」
    📣「皆さん、お疲れ様でした。おしるこ作ってますよ」
    レベ⚪「やったあ」
    👑「お前らが先に食ってんじゃねえ!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:08:46

    👮「…んで、お前らはどうするんだ、今後」おしるこズルズル
    👑「俺はまだ多分続けるだろうけど」モグモグ
    七海「んー、このまま終わるの悔しいし、📣より先に終わりたくないなあ」モッチモチ
    🧚‍♂️「俺もこのままでは終わりたくない……」ズルモッチ
    📣「私は高松宮記念ですね。きっと、そこで🧚‍♂️さんと最後のレースになると思います」おしるこヨッソイ
    ⚪「ま、応援する立場は変わんないわよ」ズルズル
    レベ「引退式かあ……羨ましいなあ」モッチ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:13:13

    🍀「ところでお前達はいつまで俺達に餅つきさせるんだ」ペタンペタン
    🃏「はい突き上がったぞ。早くまとめておしるこに入れろ」
    レベ「やったー!あんころ餅美味しいー!!」
    🍀「そのまま食うな!」
    👮「……まあおしるこ作りなら俺達も手伝うから」
    👑「もういいからお前らは休んでろ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:04

    🇸🇧「来年は📣姉さんと一緒に走れますように」
    👑「おっ、いきなりスプリント路線に絞るか」
    👮「よく考えてみろ、そもそも📣はスプリンターじゃない」
    🧚‍♂️「📣がスプリント路線にいる間に倒したい」
    コチャ「むむっ!負けないんだからね!次は高松宮?何処か分かんないけどお姉ちゃんには負けない!」
    ⚪「あたしはみんな怪我しないように祈るしかできないわ」
    レベ「またみんなでいっしょにお雑煮食べられますようにー」

    「ではみんな、また来年!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:28:27

    📣は一族的にンダツと年を越すかもね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:53:33

    📣と共に初詣デートに行く牡ステークス

    👮
    🍀
    ☀️
    🏔
    🦎
    🃏
    🧚‍♂️
    ⚪(?!)
    護衛のために割って入ってきた🏝(!?!?)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:55:17

    📣「……カッコよかったですよ、👮さんの逃げ」
    👮「ありがとう。悔しいけど……やり切れたかな、という気はする」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:56:14

    📣🇸🇧、いきなりスプリント路線に行くのはやめときなさい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:27:58

    🎤「でも今ながらにして思うけどいきなりマイルも酷だよね」
    🐦「スプリントよりはマシかと思いますけどね」
    🎤「でもあたし達世代ってだいたいアイツのせい」
    ⚪「はぁ??」(ギロリ(📣のモツ煮を食べながら)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:09:49

    >>137

    一同「スプリント路線が平和でありますように」

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:19:17

    マリリン「……あなた達に📣を任せられないという義務感が湧いてきたわね」
    🤠「うわ!🇭🇰でも🇺🇸でも📣と一緒にいたマリリン姐さん!!」
    🎤「わーお久しぶりです。でも📣とは適正距離一致しないんじゃ」
    マリリン「なんかここでは📣を溺愛してもいいって電波を傍受したから」
    🎤「何処からの電波!?」

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:48:22

    もし📣が引退したら中京レース場に小料理屋的な屋台(?)を設けて欲しい
    味噌カツや味噌煮込みうどん、天むすを提供してくれるんだ
    何処までも📣には愛されて欲しいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:46:40

    中京限定お土産に📣デザインのなごや嬢置いて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:13:02

    擬人化📣の身長は165くらいありそうだと予想してみる
    スラーッとした美人さんなので

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:06:22

    >>145

    わかる

    あと髪型名古屋巻きで読モかなんか?って言われてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:33:12

    ガラ悪そうなナンパ野郎やよく分からないスカウトに📣が絡まれてる時に「俺の彼女に手を出さないでくれます?」してくれる男子ステークス

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:37:30

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:51:11

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:52:53

    有🐴後
    七海に絡む⚪🐦997等女子組
    👑に俺頑張ったから褒めて~!される📣🎤
    とりあえず食うtdkダイエット部と🍀︎
    とりあえず飲む🃏🤠🧚‍♂️等の男子組
    乗り遅れた式終わりの👮はどうする…!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:08:35

    >>147

    🃏と🍀がやってくれるはず

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:17:30

    >>150

    潰れる男子組

    食い倒れるダイエット組

    飲んだくれて📣🎤に世話されてる👑

    酔いどれ女子組に絡まれてるヘルプサインを出している七海


    👮「なにこれ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:03:32

    どういう状況でも最後に立ってるのは📣だと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:58:41

    📣は酒クッソつよいか呆れるほど弱いかの両極端だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:06:41

    度数弱めのジュースみたいなお酒がおいしいのでいつも飲んでる
    そのため周りからは酒に弱いと思われてるってパターンもありそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:07:30

    気がついたら⚪の腕枕で寝てる📣という最強幼馴染オチ

    を👮や🃏は許す度胸があるだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:13:20

    📣は酔ってやらかすタイプより眠くなるタイプぽそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:21:08

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:18:22

    七海ちゃんも引退かあ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:23:34

    七海「という訳で、あと宜しく」
    📣「あの、宜しくって...というか、骨折してらしたんですか」
    七海「うーん、あと1戦くらい走る予定だったけどねえこればかりはしょーがないわ」
    997「私もラストラン何処になるか分からないしなあ。重賞1個は勝って引退したいわ」
    ⚪「ま、頑張りなさいよ」
    🎤「私たちは高みの見物してるわ」
    📣「うぅ...私もGI勝って引退したい...」

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:37:19

    🃏「………………」←GIもう1つ2つ勝って📣にプロポーズしにいくぞという顔

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:39:09

    ンダツさんは📣が男連れてきたら「解釈違いよ!!!」って男吹っ飛ばしそうな勢いある

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:14:57

    もしかして……🧚‍♂️📣ってめちゃくちゃ相性いいのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:07:38

    あげ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:58:38

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:05:29

    >>163

    気性やばそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:15:51

    ⚪JRA公認だもん

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:20:20

    >>145

    実際はそんなに変わらないけど擬人化すると⚪は身長170越えてそうなイメージがある

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:26:02

    ンダツは📣と変わらないかそれより下くらいの身長のイメージある

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:04:18

    🃏が180くらい
    👮が170くらい(📣がヒールを履くと見下ろされる)
    だといいなあと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:04:10

    🎤は📣よりほんの少し高いくらいがいいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:17:49

    📣は何cmであろうと絶対脚長のモデル体型

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:24:29

    >>171

    アメリカの映像ではほぼ同じくらいだったよね確か

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:40:43

    🎤だいたい一緒だね

    📣そうですね

    👑お前らでかいな

    🦎📣さん!📣さん!(ハイテンション)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:27:05

    👮「俺もアメリカ行きたかっ...いや、やっぱり海外遠征は勘弁」
    👑「そうか?海外はいいぞー、色んな国の飯が食えるし色んな人と出会えるし」
    👮「日本を離れてるあいだ📣に近づく奴が許せない」
    👑「あぁ、そこ...」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:28:17

    🃏「俺は一緒に香港行ったけどな」

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:39:47

    同じレース走ったことないのに何故か海外遠征でいつも一緒だったお姉様もいいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:16:06

    えっ?🃏と📣の香港デート?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:15:33

    🤠「俺とも一緒にいたけどな」

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:35:22

    >>177

    🎤「マリリン先輩と📣が並ぶと、なんかこう、画面が眩しかったわ」

    🤠「そういうお前も美人とかイケメンとか言われないか?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:19:29

    📣の次走出たね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:35:15

    桃源郷さんはなんかうまい絵文字ないんだろうか
    割とイツメンだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:30:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:16:23

    🍑(桃源郷仮)「……な、なんなのこの目線」
    ⚪「いや、貴女ならライバルにならないから大丈夫かなって」
    👮「寧ろ📣の相談役になってくれそう」
    🃏「黄金船先輩という婚約者がいるからな……」
    🍑「なんの心配してるの貴方達」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:48:50

    📣は引退したら誰つけるんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:03:25

    >>185

    🐉ありそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:32:11

    🍀「俺…………」

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:18:28

    📣ちゃんのお顔が良すぎて顔カプになりがちなの芝生える

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:43:19

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:58:52

    📣お雑煮煮込み中です

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:20:11

    ⚪「へー、名古屋でも年越しは普通のお蕎麦なのね」ズルズル
    レベ「味噌煮込みうどんだと思ってたから意外」ズゾー
    📣「何でもかんでも味噌で煮ると思わないで下さい……ああ、天ぷらまだまだありますから」ジュー
    👮「美味い……のになんなんだよこの人口密度」ズルッ
    🃏「知るか。だいいち俺も📣も現役続けるから頑張ろうぜ、っていうことで年越し蕎麦の会をやろうと思ったのに 」ズゾゾゾ
    🍀「あったかい……沁みる……」ズルル

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:53:43

    >>187

    初年度じゃないしありえる

    お得だし

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:36:29

    レベ「あけおめーーえぇるぅーーおもちーー」
    📣「分かったからコタツから出てきなさい……出てきたら小倉あんにバター乗せにグレードアップしますよ」
    レベ「よし!!次お餅食べたいの誰だ!?」シャキーン
    ⚪「あ、ならあたし貰う。まだお雑煮残ってるし……名古屋は小松菜入れるのよね」
    📣「そうね。醤油ベースに、削り節は好きなだけどうぞ」
    👮「む、餅が丸いか角張ってるかは喧嘩しないんだな」
    🃏「(スマホポチポチ)どうも角切りらしい、でも小松菜は必須みたいだな。野菜が足りなくなる時期に有難い」
    📣「そこはこだわりませんから、皆さん沢山召し上がって」

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:40:55

    📣は⚪にだけ呼びタメだと癖合

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:47:30

    🌊私の分は?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:51:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:13:31

    よし埋めよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:58:39

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:09:19

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 03:09:40

    200なら📣高松宮記念制覇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています