ここだけ中華大陸な掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:00:04

    ここだけ中華大陸な掲示板

    アナタにはこの大陸で暮らす人や訪れている人になってもらいます。

    そんな感じの大陸でのんびり生きていきましょう

    次スレはの>>180人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:00:41

    ば、馬賊だ!
    馬賊が来た!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:02:02

    美味しーマーボーあるアルヨー

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:02:05

    立ったかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:03:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:05:40

    >>2

    なに!


    今すぐ張の旦那のところのを呼んでこい!

    あの人達に追い払って貰うんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:06:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:07:19

    >>7

    新年のお祭りは賑やかだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:07:33

    >>6

    わ、分かった!

    太極拳の出番だと伝えてくる!

    ゼニ出しといて!

    【古めの家屋に急いで走ってゆく】

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:07:38

    >>7

    あれを見ろ大兄!

    この町に伝わる鶏投げ祭りだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:09:00

    >>9

    おうよ!【いそいそと銭を用意し始める】

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:10:03

    >>11

    旦那!

    仕事ですぜ、旦那!

    【どんどん戸を叩く】

    馬賊です!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:10:18

    うわー!飛蝗の大群が空を覆い尽くしたぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:11:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:11:44

    >>12

    ん、んん……【酒の瓶を転がし、2メートル近い巨漢が出てくる】


    仕事だな?任せとけ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:13:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:15:13

    >>16

    おじさん一つちょーだい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:16:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:17:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:22:00

    >>15

    おい!

    食料と金を出せ!

    【馬賊たちは銃を持っているようだ】

    【軍の払い下げだ】

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:26:06

    >>20

    ……なんだ、お前ら【2メートル近い巨漢は、軍の払い下げの銃など見ても一切狼狽えない。そのまま近付いていく】


    お前らに払う金も飯もねぇ、とよ【そのまま馬賊の一人の馬の傍に寄る。そうして、馬の脚を払った】

    【明らかに凄まじい速度と威力であり、馬であろうと喰らえば脚を折ってしまうのではないか、というものだ】

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:32:36

    >>21

    野朗ォ!

    やりやがったな!

    【迷いなく一斉発砲!】

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:37:45

    >>22

    ……邪魔【そう言うと、馬を盾にして弾丸を防ぐ。勿論馬に乗っていた馬賊は引き倒されるがその馬賊の脇腹を盛大に蹴り、動けなくする】


    ……むん!【弾丸を防いだあと、馬を投げつける。数百キロある存在をぶん投げるのである】

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:38:37

    >>23

    なんだとぉ!?

    【飛んでくる馬にどうもこうもできず】

    グエッ

    【あっけなく潰された】

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:46:43

    拉麺売ってるヨ!拉麺!美味しいヨ!今なら1割引ネ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:50:37

    >>24

    ……ふん【そのまま、馬賊達をふんじばってから去った】


    っ……酒、抜けてしまった。飲み直さねば……【流石に馬に足払いはやりすぎたのか、その部分をさすりながら去った】

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:51:57

    >>26

    あっ、旦那!

    ゼニです!

    いつもありがとうござえます……

    【ゼニを差し出す】

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:52:42

    あー、酒…酒が欲しい…
    腹も減った…どうするか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:54:29

    >>27

    ……【受け取り、酒で手が震えたふりをしてある程度を落とす】

    落としたぶんはいらん。適当な奴に返しとけ


    それと、俺のところに酒を届けるように……美人が来られても困る、婆さんでいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:55:33

    >>29

    へ、へい!

    婆さん!

    酒屋の婆さん!

    【婆さんを呼びにかけてゆく】

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:57:28

    >>30

    ……さて、戻るか【そのまま自分の拠点まで戻った】

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:28:44

    水銀と溶かした金、百年に一度咲く覇王樹の花と竜の鱗その他諸々を煎じた物を混ぜ合わせる
    神珍鉄の炉の中で十日間一定の温度で熱し続ければ純白の塊が残る
    それを昼は箱に納め光に当てず乾道経を唱え夜は月光に晒し坤道経を唱える
    これを半年続ける
    そうすれば金丹が完成し服用すれば仙人となり不老長生を得る

    古文書にはこう書いてあるけど本当かなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:20:25

    >>32

    した奴は今も生きてるはずだけどな。

    居ないってことはないってことじゃあねえの??

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:56:56

    よし…こうなったら釣りでもするか…
    【魚の釣れなさそうな場所で釣竿を使っている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています