ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 9

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:32:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:37:02

    最初が11/27
    そこから12/18までの21日で8スレ使いつくしたとなるとペース的には2~3日でスレを一つ使う計算になる
    となれば一か月経つまでの間にあと三つくらい完走してもおかしくないぞンアーちゃん
    大人気だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:37:46

    前回のあらすじ
    伝承文学
    怪文書
    怪文書

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:38:18

    出禁になっても出てくるおじさんたちは玉川上水へ捨てましょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:39:39

    >>1

    👮僕は宝塚仮面とは無関係だよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:40:17

    >>5

    個人の名称を出していないのにそうやって名乗り出るあたりが自白と同義なんじゃないですかね!とアースは愚考します!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:43:16

    >>6

    部分的にトナカイは認めてるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:48:51

    >>3

    前回に限らず全編怪文書怪文書怪文書だと思えるのは気のせいか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:49:08

    ここのせいで他スレでもスターズオンアースと聞いてンアーちゃんだと思うようになりました
    どうすりゃいいんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:50:26

    >>9

    このスレ無関係でンアーッ!って言ってるアースちゃんスレたってたしな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:51:26

    なんならシャフの一人称と語尾が余になるスレも二個立ってるしな
    影響力どうなってんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:59:09

    前々スレでは文章力・知性・古事記が、前スレでは大殿筋・中殿筋・小殿筋がトリプルティアラの条件と提唱されていたから今スレも新たなトリプルティアラの条件が出てくるかと思うとオラわくわくすっぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:00:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:22:34

    では今日も伝承文学の話をしましょうか、お師匠さん。
    継子譚という言葉に覚えはありますか? 聞き覚えがなくとも、それが指す中身に関してはお師匠さんも知っていると思います。
    こちらもまた日本国内のみならずさまざまな土地で見られる物語類型のひとつで、有名なものを取り上げるならやはり「シンデレラ」が一番ふさわしいでしょう。
    ドイツのアシェンプテル、フランスのサンドリヨン、イタリアのゼゾッラなどのどれが原典でどれが日本人のよく知るシンデレラなのか、という話はまた後日として、要するに義理の子供が冷遇、実子が優遇される差別状態に置かれながらも、最終的には逆転する、といったストーリーのことを指し、日本では鉢かづきや落窪物語が有名でしょうか。
    それらの物語の多くは実の母を失った子供の話であり、継母との争いの果てに自らの知性や美貌、時には誰かの助けを借りて幸福な結婚をする……といったお話であり、そのほとんどは女性が主人公です。
    女児が主人公のものと男児が主人公のものはハッピーエンドの条件、あるいはストーリー構成上のマクガフィンの条件が異なり、主人公が女性ならば幸せな結婚、男性ならば敵の打倒がそれらの条件だ……という説の論拠として扱われることも多いのが継子譚の特徴でもありますね。
    わたしは実の母を失ったわけでも、虐げられた経験があるわけでもありませんが、これらの話を読むたびに考えさせられることがあります。
    私たちにとって近代西洋文明の一夫一妻制度による婚姻の概念は馴染みが薄いものです。だとすればわたしたちは伝承文学的なハッピーエンドの条件に辿り着くことが極めて難しいわけですが、それでは私たちのハッピーエンドの条件はどこに置かれているのでしょう?
    お師匠さんは、どう考えますか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:24:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:25:51

    一歩間違えたら暴言っぽいのは流石に管理させてもらいますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:28:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:29:59

    まずは前スレを埋めちゃいましょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:30:27

    ストレートな悪口は処します!
    セクハラ豆知識を混ぜて出直してどうぞ!さもなくばイク杉くんのあだ名をイクイク〇ックスくんにします!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:32:54

    心まで細江になるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:33:29

    性癖捏造されたり変なあだ名つけられたりイク杉君が何をしたというんだ
    両親が生きてて鞍上が固定されてるだけじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:34:37

    >>20

    ちょっと待て

    その言い方じゃ身体はすでにホソジュンってことになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:37:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:38:29

    イクイ「それよりもぼくに対する風評被害をやめるべきだと思いますー」
    👮僕に対する風評被害もやめてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:38:42

    >>23

    はいこれでイク杉くんは明日からイクイク〇ックスくんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:40:11

    ソックスくんだったりサックスくんだったりシックスくんだったりラックスくんの可能性も残されてるからセーフセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:41:07

    イクイクソックス
    イクイクサックス
    イクイクラックス
    イクイクドックス

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:41:43

    フフフ……イクイノックス!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:41:57

    イクイクマックスだと結局そっち系の隠語みたいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:43:09

    ソックスでイクイクはだいぶ倒錯した性癖じゃねえかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:43:33

    セクハラ小ネタが思いつかなかったので

    流星が特徴的な無敗三冠馬のイメ損置いていきますね

    競走馬のオ○ニー事情|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:43:46

    靴下でイクー

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:45:21

    >>30

    サックスだろうがシックスだろうが狂ってるが?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:46:23

    イクイクシックスって数字の6でイクのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:46:50

    イク杉くんは風評被害は訂正しようとするけどそれ以外は割と出禁守ってる印象がある……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:47:38

    >>35

    真面目な被害馬だから…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:51:25

    そもそも来るなと言われているのに来るキタキタ祭りさんがおかしいだけなのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:52:35

    なんで俺出禁なの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:53:35

    >>38

    キタサンブラットだから

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:53:52

    ノルマ達成
    それはそれとして帰れ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:54:52

    今日は息子と同居記念だから大目に見てもいいのではないかと思ったけどやっぱり駄目かな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:55:33

    >>41

    お祝いってのは他の人を微妙な空気にさせてまでやることじゃないんだ

    というか他所でやれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:58:50

    >>41

    ここに割り込んでやることじゃないからダメですね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:01:53

    まぁここファンスレってよりは闇鍋スレだからそんな厳格じゃなくても良いと思うけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:02:19

    ケご有先輩、出禁ブラックリスト入りさんと体はズンコでできてるックスくんを頼む

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:03:39

    >>44

    ここの主題ってなんなのかわからないくらい話題が多彩ですからね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:04:23

    イク杉くん、オフの写真で御神体がまろびでてるものが多かった印象なので、体はずんこに納得してしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:05:39

    そもそも平然と出禁破ってる奴いるから厳格もクソもないのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:10:21

    そもそもなんか色々おかしいなこのスレ
    ンアーッちゃんがなんかセクハラ大魔神だし、受話器くんはお労しいし、リバ島はキャラ統一されてるとはいえ最近日本書紀だし、太宰は玉川上水だし、キタさんは出禁だし、ロゴは学会追放されるし、です〜は時々巻き込まれるし、あんころ餅はケツを撫でるとご利益有るし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:10:24

    ンアーッ!2桁が見えてきたことですしここは原点回帰で生き物の生殖についてお話しますよリバティちゃん!
    リバティちゃんはオーストラリアに生息するヒメフクロネコをご存知ですか?ネコが名前なのに実際は有袋類とかいうとんでもねえ名前詐欺師共ですね!!
    このヒメフクロネコですがメスの寿命が約4年なのに対してオスは1年しか生きられないんです!なんでかっていうと繁殖期になるとオスは脳内メーカーの脳内イメージ全部Hになるくらい性欲に支配されてしまうからなんです!サキュバスにでも取り憑かれたのかってくらいメスとの交尾を追い求め、交尾のために餌も食わず天敵を警戒せず寄生虫を放ったらかしにした結果繁殖期が終わるとぽっくり逝ってしまうんです!
    メスの寿命見てるとここまで交尾に支配されなければあと3回は生殖できたと思いますよ!まあ何度絶滅しかけても持ち直すのはこういう交尾への異常な執着のおかげでもありますからプラマイゼロです!絶滅しかけた理由もオスの交尾とは言わないでおきます!
    あ、野生動物の生殖行為なんて人間に管理された生殖を行うアースたちには別に必要ない知識でしたね!アッハッハッハ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:11:58

    ヒメフクロネコのメスってほぼほぼ未亡人非処女ってこと!??!ドキドキするな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:12:02

    >>49

    冷静になるなよ

    穴という穴から変な汁吹いて死ぬことになるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:14:03

    リバ島「そうですね。そういう知識は私達には不要ですね」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:19:35

    こんなアースちゃんもおじさん達に見られながら種付けされるかと思うと…
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:20:23

    >>54

    あーあ言っちまった

    謎の仮面と夜道には気をつけろよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:46:34

    太宰は激怒した。必ず、かの玉川上水を除かなければならぬと決意した。太宰にはせくはらがわからぬ。太宰は、あにまん村のスレ民である。地上の星の想いを代筆し、キタサンブラックと遊んで暮して来た。けれども出禁に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:02:32

    そもそも学会から風が吹いてるのが原因なので
    曇らせがお嫌なら自分で対抗できるだけの概念をお出しするしかないんですよね
    よーしちょっとジャンプしてみようか
    為せば成るの精神で怪文書とか書いてみようぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:09:04

    >>56

    ただでさえお仕事忙しくて、ハイブリッド気性難発症したエフの面倒まで見てるキタサンに太宰の面倒まで見させるな!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:15:22

    >>58

    忙しいやつはトラウマ掘り返すから出禁って言われてるのに毎回毎回首突っ込んできたりしないんじゃねえかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:33:05

    >>59

    それはね

    そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:39:43

    まぁ太宰も気性難だしキタサンが面倒見てくれるでしょう
    でもお兄さんも気性難担当係らしいからお兄さんに任せるのもアリか

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:23:41

    ここの怖い所は、ヤバいくらいの滅茶苦茶な話になるのに、何故か最終的に結論が出て落ち着いてるところ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:27:20

    >ヤバいくらいの滅茶苦茶な話になる

    そうだね

    >最終的に結論が出て

    うん?

    >落ち着いてる

    書き込むスレ間違えてないか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:57:10

    「結論は出ていない」という結論にはなっているけどそもそも結論出す必要があるスレではなかったはずなんだがな
    なんかよくわかんなくなってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:54:52

    それは落ち着いているのではなく脳がショートしているのでは?リバティは訝しんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:05:38

    ここが結論出せて落ち着いているスレだったらキタサンが出禁になることも無かったと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:36:58

    結論云々以前にまず議題がなんなんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:41:31

    >>67

    ンアーちゃんにとっての幸せとはいったいなんなのか探るスレやぞ(適当)

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:49:43
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:55:36

    でもさあ1スレ目の最初からセクハラかましてるしもう何でもありなのでは…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:04:22

    そもそもなんのスレなのかもよくわからないまま突き進んできましたからね!
    誰にもこのスレがなんなのかなんて理解できませんよ!

    ところでお兄さん、シルクの勝負服を見るとメノクラゲが連想されせんか?しない?じゃあ今からできる体質になってください!
    それであの勝負服から赤い部分を切り取れば愉快なことになるんじゃないかって常々思うんですけどお兄さんはどう思います?
    ほら、お兄さんもジャパンカップでシルク勝負服とやりあった仲でしょう?あの先輩から赤い部分だけ切り抜いたら逆水玉コラみたいでなんだかえちえちなことに……なんでそんな青い顔してるんですか……
    “オーソリティのそんな姿は見たくない……”?ああそっち……アーモンドアイ先輩じゃなくて……うわあキッツ……イク杉君がそうなったらって考えるとアースも吐き気がしてきました……この話やめましょう……

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:11:31

    理解しようとしちゃアカン
    SAN値が持っていかれる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:25:25

    金子ココガラは聞いたことあるけどシルクメノクラゲは流石に初耳だったなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:23:11

    言われてみれば、シルク勝負服メノクラゲぽさがあるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:50:12

    これギリギリ乳首見えないか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:38:39

    >>71

    これで仮にアモアイ先輩に「試してみましょうか?」とか言われたら顔真っ赤にして「んあ……それは……」とか言い出すんだろ?

    俺は詳しいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:44:58

    >>76

    まだまだひよっこで可愛いわね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:53:57

    >>77

    あの、お引き取り願えませんでしょうか……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:54:56

    ちょっと待って出禁多くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:55:15

    >>76

    日和る前に「ン゛ア゛ーッ゛!脳゛が゛破゛壊゛さ゛れ゛ま゛す゛!!!」って叫びながらお兄さんが目を潰されるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:55:35

    アモアイ先輩はまだ悪いことしてないやろ……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:57:11

    >>81

    存在が脳を破壊するので…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:57:33

    >>77で息を吸うようにマウント取ってきてるじゃないか

    こんなの出禁に決まってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:57:55

    >>82

    ンアーちゃんよわよわすぎんか?

    金魚すくいの金魚か?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:16:27

    村八分しすぎて自分たちが村八分になってる田舎の老人みたい…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:18:33

    キタキタ祭りさんとイクイク〇ックスはまあ仕方ないとしても軽率なBANはね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:22:46

    仕事が休みのついでにこのスレの簡易キャラ説作ったろと読み返しながらコチコチしてたけどなんか狂ってきたし説明に自信無くなってきたので開き直って投げ込む

    【これだけ押さえればなんとなくわかる気がするンアーッ!概念の簡易紹介】★現実のありとあらゆるものと無関係です

    ★あれも幻覚これも幻覚、正気なんて何処にも無いです


    ・ダークちゃん

    元はJCの圧掛けてる画像を元ににホソジュンナイズしてリバティちゃんにセクハラかますネタだったところ、1スレ目>>70にて太宰ソウルが乗り移って以降「他人にセクハラ教養でいびることで心に自傷行為している悲しきモンスター」と化したアースちゃん

    実はセクハラ教養ネタは太宰ソウルインストールよりも初出が遅い

    2スレ目辺りまではレスバ強者だったがクリストフが戻ってきてから何故か更にダークちゃん化に拍車が掛かっている


    ・リバティちゃん

    ダークちゃんの被害者。モンスターの勢いにぴえんを越えてぱおん

    でもやられっぱなしでは終わらず最近は謝罪のお兄さん(お師匠さんとも呼ばれる、元ネタはリバティ仮面参照)相手に伝承文学を披露している


    ・謝罪のお兄さん

    娘の従姉というこじ付けに近い関係によって謝らされたが最後、病んでるダークちゃんのフォローを全面的に請負うことになった無敗三冠バ

    現役時代や父子関係の色々なアレに翻弄され痛みを忘れ愛想を手に入れ、多分正気度ゼロ

    その時折見せる虚はスレ民達を惹き付けて止まることを知らない…
    telegra.ph

    黎明期見返すとキタサンの初手出禁の流れもとい破壊力は凄かったのでアイちゃんはまだその域には無いかと

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:26:53

    そういやレスバ強者だったね
    今はなんか色々弱弱になっているけども

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:35:20

    これだけ抑えればわかる(書いてある内容が理解の範疇にあるとは言っていない)
    なんでこんなカオスなことになったんだろうなあ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:42:45

    >>87

    読みながら色々思い出したわ、ありがとう

    有馬鞍上が決まった瞬間呼び方がルメール→クリストフに変わったンアーちゃんには腹引攣れるほど笑ったな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:10:18

    アース思ったんですけど
    モアイ先輩から受けるメンタルダメージってアースよりお兄さんの方が大きいんじゃないですかね?
    だとしたら出禁にするか否か決めるのはアースじゃなくてお兄さんがやることなんじゃないですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:17:56

    謝罪のお兄さんはもうHPがゼロだからへーきへーき

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:28:28

    お兄さんはもう何も気にしないから大丈夫

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:38:48

    👮‍♀「引退前に流石にこんなことになっている妹達を何とかせねば……兄として……」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:42:10

    扁桃先輩は父親存命でクリストフに選ばれた女というアースちゃん特効持っていてアースちゃんはまだ傷付く心があるからダメージを受けるのはアースちゃんだけという事実

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:28:42

    >>95

    アモアイパイセンも自分が勝てなかった有馬に挑む後輩にメンタルダメージ入れちゃった挙句その横に自分が勝ったところから受難が始まってメンタル復旧できなくなった後輩がいることで滅多打ちだからセーフセーフ

    三すくみの構図って奴や多分 知らんけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:57:14

    お兄さんがアモアイ先輩とお仕事した話はアースちゃん的に大丈夫なんですかね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:40:45

    >>97

    まだやってないから……

    将来的になる可能性?無いとは言えないっすね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:01:56

    vsモアイ先輩の時は無敗三冠牝馬がいたから、あの3人のうち2人は必ず土着くと分かって覚悟の上出たからまだ正気保ててそう
    アースちゃんとも鞍上奪い合ったわけではないからイク杉くんに比べたらあんまり威力は無いかな

    その点キタサンは凄いぞ、初登場でドゥラ産駒とお兄さんを一気に滅却していた

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:03:26

    キタサンは光が強すぎて直視できないんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:02:12

    ンアーッ!私の匂わせが来なかったとか許せませんよ!有馬で全員ブッ倒して私の存在感を知らしめてやりますからね!あっゲート開いtンアーッ!!!!!!!!!!!!!アーッ!!!!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:23:51

    アースちゃん…(涙)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:26:26

    そういうこと考えてるからいつもゲート遅いんじゃ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:03:47

    >>99

    というかまあ

    負けた二人からしたら受難ロードの入り口であって一番キツイ時期じゃないし

    気に病んでるのモアイパイセンだけな可能性すらある

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:09:12

    >>104

    むしろ無敗三冠の二人にとっては府中2400のアモアイ先輩は最初に負けるには最適な相手ではあるんだよね

    府中2400のアモアイに勝てる馬って片手で数えるくらいしかいなそうだし…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:22:30

    >>104

    荒んでた時期の謝罪のお兄さんに「誰のためにやってるんですか、その悲壮面」とか言われて気まずくなって欲しいがそれについて話すには余白が足りない(エピ学会因子継承済み)

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:37:41

    いつの間にかモアイにされた挙句メンタルダメージ食らわせる側じゃなくて食らわされる側に回されるとか九冠馬の姿か?これが……

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:44:26

    >>106

    フェルマーはちゃんとバカでかい紙買え

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:56:39

    >>108

    それで「わかった!」って長文でクソ重怪文書投げつけられたらどうすんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:22:46

    >>109

    学会で330年以上証明に時間をかけるよりいいだろ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:51:53

    >>100

    光が強すぎる昨晩クラッシュさんに闇が濃すぎる大歓声ぶつけて対消滅させようぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:58:05

    イクイ「ごめんなさいですー」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:03:09

    >>106

    そこから全人類(自分を除く)幸せになーれ☆にメガシンカ遂げられた日にゃどんな顔すりゃいいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:10:52

    >>113

    こんな感じで

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:15:23

    お兄さん「太宰は出禁だよ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:23:40

    4mの手紙か10mの手紙か好きな方を選びたまえ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:30:49

    >>116

    1mの手紙で

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:32:32

    >>71

    🛷ヤダ…コントが俺でエッチなこと考えてる…///

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:01:46

    >>118

    エッチはエッチでもHellのほうだがなぁぁぁーっ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:10:36

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:15:56

    🐮とかもそうなるんだな…

    プボ「コンちゃんが同期でえっちな事を考えてるプボ〜」
    お兄さん「ちょっと誤解だって!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:32:22

    🛷先生も被害者になるなら前田オーナーの勝負服から水色の部分取り除いた絵を描いて対抗してくれるから良かったな
    これがモアイ先輩やイク杉くんだけだったら悲惨だった

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:58:18

    🛷をなんだと思ってるんだ
    でもまあ🛷ならやるか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:59:30

    >>122

    マエシンの勝負服から水色除いたら西川兄貴になるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:51:13

    思ったんだがこれンアーちゃんの当初の想定通りモアイ先輩の逆水玉コラ想像してたとしてそれはそれでンアーちゃんの脳は破壊されてたのでは?
    自滅or自滅の最悪の二択を自分からやっちゃうのマゾヒストでおられる?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:56:55

    >>124

    🛷「生脚魅惑のマーメイドな📞!?」ピコーン💡


    📞「大人しくリハビリしてろ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:49:22

    じゃあモアイ先輩にもいいこと教えてあげましょう!
    流星の幼駒って知ってますか?ウイニングポストで幼駒が誕生するときに起こるイベントで、その年に生まれる幼駒の中で条件を満たした強い馬に発生するものです!これが起きると一定以上のステータス値があるのが担保されるんですが芝ダート適正とか距離適性に関わる柔軟性とか坂適性に関わるパワーとか能力値のピークアウトの早さに関わる成長力は保証されてないので「流星出た!」とぬか喜びしてると1300m専用機だったり坂がダメダメだったり本格化より前に燃え尽きちゃったりと悲劇が起きることもままあるものです!
    ただそれはそれとして条件はそこそこ厳しく、ランダム要素が一切挟まらない固定ステータスで生まれてくる史実馬の中では日本だとデフォルトで5頭しか該当馬がいません!そんな中でお兄さんとモアイ先輩はウイポでは日本競馬史上5頭しかいない選ばれし流星史実馬にあたります!1973年から2023年まででこれだけですから10年に一頭の逸材が同じ時代に生きてるミラクルってわけですね!
    ちなみに流星の幼駒イベントが起きた馬同士の配合で流星群イベントって言うのもあるんですがこれを確実に起こそうと考えるとお兄さんとモアイ先輩の組み合わせしか年代・性別的に実現しなくて……ちょっと待ってくださいなんで「なるほど?」とか言い出したんですか?「なるほど?」じゃないんですよもうちょっとこう……恥じらいとかを期待してたんですよ!待ってください!行かないで!行かないでください!どこに行こうって言うんですか!?
    んあーっ!んあーっ!脳が!脳が破壊されます!NTRって奴です!ん゛あ゛ーッ゛!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:08:40

    他にデフォルトで流星出るのって誰なんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:10:36

    >>128

    マルゼンスキー

    オグリキャップ

    トウカイテイオー


    モアイパイセンが繁殖入りするころにはどうやっても三頭とも亡くなってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:16:28

    (待ってください表のアース…流星群イベントは両親とも流星の幼駒かつ年度代表馬になっていないと発生しません…ウイポ世界ならともかくこちらの世界では起こりえないはずですよ…)

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:48:19

    スピ70は簡単なんだけど瞬発根性賢さ精神オールA以上がね……
    史実馬だとなんか一個だけB+とかそういうちょっと足りない族が大量にいる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:40:43

    2枠4番タイトルホルダー
    3枠5番ドウデュース
    3枠6番ディープボンド

    ンアーッ!アースの枠が決まるより早く道草部が完成してるじゃないですか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:47:20

    クリストフ「1ト16ハイヤデス」

    1 6 番

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:47:47

    大外は複勝圏内すらないらしいけどご感想は?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:48:02

    ンアーッ!大外ですよリバティちゃん!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:48:41

    タイホがいい枠引いた、と思ったらンアーが大外の犠牲に…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:48:53
  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:49:56

    ンアーっ!!!!!!!
    また大外ですよ!!!!!!!
    アースもうピンク見飽きました!!!!!
    もう嫌です!!!!!!!
    ンアーッンアーッ!!!!!!
    複勝圏内ですらないとかなんですか!!!!!
    ンアーッー!!!!!!!
    もうルメール振り落として大逃げしてやりますよ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:52:03

    大外でも楽しメールって言え!
    大外でも楽しメールって言え!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:52:35

    ンアーッ!!!!!
    タイホくんはいい枠引いたのにアースは大外ってどうなってるんですか!!!!!
    スルセちゃんもそう思いますよね!?!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:53:36

    イクイク〇ックス君 何かを思い出して魂が抜ける

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:54:59

    >>138

    あまりのショックにクリストフ呼びすら抜けておる……

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:55:49

    ブチ切れルメール呼びは芝
    今回ルメール引いてないやろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:56:19

    >>143

    責任から逃げたためお怒りのご様子

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:56:34

    ナミュールちゃんに教えを乞おう!
    テンノリ勝利というジンクス破りもしてるぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:56:40

    川田の大外力に勝ったの凄くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:57:43

    わずか12戦のうちに5回も8枠引いてるのいくらなんでも持ってなさすぎでは?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:58:21

    ポケットモンスター社台RH
    最内のソール/大外のンアー

    これもうオセロってことにして全員社台RHの子にしてもいいですよねリバティちゃん!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:58:21

    >>147

    こ れ は 酷 い

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:00:27

    >>139

    ルメールヲ

    苦シメール

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:02:13

    いつも外枠にいるこしあんの尻触り続けたからじゃねぇかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:04:27

    ストレスは叫んで発散に限りますよモアイ先輩!
    う〇こーっ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:06:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:07:53

    実況スレにもンアーッって叫びが響いてたね……

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:08:16

    ファンボーイズ、仲良く豊から引き剥がされてる
    ルメールも暗闇の中を彷徨うアースちゃんの仲間になったね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:09:20

    あにまんの呪いじゃ
    汚えあだ名付けていじってるから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:10:55

    >>156

    お れじゃない

    あ いつ(旧Twitter)がやった

    し らない

    す まんかった

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:10:55

    これは怒っていいよンアーちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:13:02

    >>147

    今年怒涛の2枠引き始める前の長兄も似たようなものなので多分

     そ の 血 の 定 め

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:13:34

    ルメールを苦しメール大外💢💢💢💢💢💢💢オオキニ💢💢💢💢

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:13:38

    ンアーッ!大人気じゃないですか!
    こんな理由で話題になんかなりたくなかったですよリバティちゃん!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:15:26

    いいですかリバティちゃん
    ドゥラメンテ産駒の初有馬はピンク帽子を被らなきゃいけない義務が今日この瞬間に生まれました
    リバティちゃんの来年に期待してますよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:21:30

    始まる前から牝馬クラシック1ー1ー3の会の絆が発動したな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:24:50

    ンアーッ!サイゲームスさん!
    走る距離が2400mを超えるとピンクの帽子が自動的に装着される女としてウマ娘化お願いします!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:28:25

    ンアーッ!!!
    細江さんしかアースの事を信じてくれていません!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:28:52

    絶対に馬券内に入る女VS絶対に馬券外に追い出す枠
    ほこ×たてin有馬記念!お楽しみに!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:29:34

    >>165

    ンアーッ!セクハラの友情トレーニングです!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:29:40

    ここのスターズもうるせぇけどあっちの世界のリバティもうるさそうで笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:31:49

    ここにきてブエナビスタ(ウマ娘)の中の人に立候補してる人から予想されるとか追突事故にもほどがありませんかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:32:54

    >>161

    逝きましたー

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:35:57

    散々ネタにしたからちゃんと単勝買うよ何かまじごめん

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:36:30

    三馬鹿が大外送りの刑に処されたクセに掲示板入りした14年有馬も8枠16番だけは最下位だったんですよ!
    なんでそんなところに入れられちゃったんですかねー!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:36:55

    でも普通に馬券内どころか頭に来る可能性あるのがルメール&ンアーッなんだよなあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:39:40

    でもアースちゃんなら大外でもかっとんでくるイメージあるなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:45:27

    申しわけないからアースちゃんの馬券買う
    あとタイホとプボドウも

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:25:09

    >>167

    悪魔合体じゃないですかそれは

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:31:13

    今年はなんだかんだジンクス破壊が続いてるからその波に乗るしかない

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:46:40

    >>154

    Twitterでもンアーちゃん呼びいっぱいいたね

    もう手遅れだね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:06:21

    ミスプロ系で大外送りってジンクスとデータがタッグを組んで襲い掛かってくるのなんなんですかね……
    今週末だけミスプロ系を降りられませんかね……

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:08:34

    >>179

    ミスプロで奇跡の血量してる筋金入りのミスプロ系で吹いた

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:10:05

    父ドゥラメンテ母父スマートストライクだからね……
    どうあがいてもミスプロだね……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:11:59

    申し訳ないけど16引いた時爆笑してた
    スルセの時は絶望したけど
    お礼に8枠馬券買います

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:13:50

    リバティちゃんまず有馬走るんかねえ

    >>162

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:14:47

    >>183

    期待してますよ(有形無形の圧)

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:16:15

    今からでもビュイックさんにくじ引いてもらえませんかね!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:17:34

    >>179

    にわか知識でそういや有馬って大外こないよな…そういやミスプロ系もこないよな…ってうっすら頭にあったからこれ見て笑うしかなかった

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:19:31

    ikzeとルメが仲良く肩組んでて泣いちゃった

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:20:25

    もうここまでマイナスだと反転してプラスになったりしませんかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:21:59

    >>163

    こんなに会員がもう増えないで欲しいと願う会が今まであっただろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:24:31
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:30:41

    枠順発表から一気に謝罪のお兄さん(お兄さんではない)達増えてるじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:34:44

    とりあえずこっち埋めとくべ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:35:12

    有馬は笑いながら見るよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:35:54

    ある意味持ってるなあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:36:08

    これで勝ったら手のひら返しながら土下座してあにまんまんとイク杉くんが腹を切ってお詫びするわ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:37:04

    勝つどころか馬券内きてもデータキャラの眼鏡くんが吹き飛ぶ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:37:49

    >>195

    馬券内まで範囲広げても許されるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:37:54

    >>195

    なんでや!イク杉君関係ないやろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:38:06

    200ならアースちゃんは有馬勝ってお兄さんとクリスマスデート

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:38:13

    ンアーッ!大外だろうとも意地で馬券内に入ってやりますよー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています