私はっ! 私はみんなとは違うんだよっ!(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:42:40

    ヒーローなんかじゃないし、世界一にだってなれないよ!
    果穂の勇気!
    樹里ちゃんの優しさ!
    凛世ちゃんの愛情!
    夏葉ちゃんの自信!
    他になにが必要なのっ?
    私にしかない心の個性…?
    そんなものあるの…?
    あったら聞かせてよっ!
    こうすればできるって言うんなら必死になってがんばるよっ!
    みんなに答えが見つかるなら今すぐ教えてよぉっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:23:31

    食欲

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:25:32

    >>2で終わった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:26:32

    主人公力は放クラどころか283プロ全体で見ても高い方だと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:27:10

    >>2

    食欲だってもう一人のCYKがいるしなぁ…それに4コマの牛丼回でも分かる通り凛世も食欲多めだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:34:33

    >>5

    朝食の後に菓子パン2つも平らげる女だぞ?

    食欲に関しちゃちょこ先輩の上を行くアイドルはそうそういないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:50:47

    正直283内でトップクラスに考えてアイドルしてるやろ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:03

    胸…は夏葉がいるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:50

    わざわざ立て直しって書く必要ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:06:29

    でも私は一番すきですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:43:58

    シャニマス知らない人に、キャラデや設定だけ見せて、誰が主人公だと思う?って聞いたら
    たぶん大多数がこの子だって答えるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:50:11

    >>11

    主人公はもっと平均値だと思う

    ちょこ先輩は胸差し置いても身長が低くて個性になってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:52:01

    寡聞にしてスレタイは義勇のパロディかと思った
    ちょこ先と義勇って対義語レベルで違うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:54:05

    メンタルがタフすぎんだよお前は

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:30:48

    お前の個性なんてな

    友人の代わりに合格したのにアイドルとしての意識を高く持ち
    自然にふるまっていても周りから愛されるほど人柄がよく
    初対面の人や普段親しくしてない相手に積極的に絡んでも嫌がられない対人能力の持ち主で
    自分の失敗や間違いはしっかりと認めて改めようとする向上心や客観性があり
    悩んだり迷ったりすることはあっても、決して絶望したり卑屈にはならない芯の強い心を持ってる

    程度だろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:15:59

    お前はアイドルになった経緯からしてヒーローなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:25:48

    >>1

    自信以外はあるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:26:08

    むしろ何が無いのか、身長以外で

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:15:12

    他の4人よりもある個性を挙げるとすれば「純粋」か?
    人としての自然な優しさや正しさを持っていて、
    無理をせずありのままで誰からも受け入れられ、
    運や才能が足りないから一番にはなれないと思いつつも、
    できる限りのことは徹底してやり、それ以外の部分は受け入れて、
    これが私ですから見てください。と主張できる。

    真っ白だから、4人の強烈な色に染まれるって感じ
    主人公力って言われるのは、こういう事なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:17:38

    感情が豊かとか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:22:57

    >>20

    カンジョウガ…ユタカ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:42:21

    迷走チョコロードすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:43:34

    >>1

    でもあなた283プロでトップレベルのナチュラルボーンアイドルよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:46:24

    そもそも友達の代わりにアイドルのオーディションに出るってなんだよ主人公かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています