ここだけ空賊の時代 30

  • 1獣耳傭兵ソラ23/12/18(月) 21:43:23
  • 2紅蓮の閣下23/12/18(月) 21:44:09

    (たておつです)

  • 3黒の飛行機の主23/12/18(月) 21:45:49

    (たておつです)

  • 4首飾りの船長23/12/18(月) 21:46:53

    (たておつ)

  • 5酒飲みの傭兵23/12/18(月) 21:54:07

    (たておつです)

  • 6シェディ23/12/18(月) 21:54:30

    (たて乙です)

  • 7ヴェッロ23/12/18(月) 21:56:21

    (立て乙です)

  • 8シェディ23/12/18(月) 21:57:32

    前スレ199
    デートのお誘いも品がないわね、でも乗ってあげる
    【あっという間に街を歩いていても目立たない服装に変わる】

  • 9フィッシャー23/12/18(月) 21:57:44

    【立て乙やー】

  • 10旅人23/12/18(月) 21:58:14

    (立て乙)

  • 11空虫娘23/12/18(月) 21:58:32

    (※たて乙です)
    前スレ198
    え、……あ、…えーっと………
    【探し物は咄嗟に思いついた嘘だったため固まる】

  • 12ヴェッロ23/12/18(月) 21:58:42

    >>8

    相変わらず着替えが早えな

    デートじゃねえよ

    情報のすり合わせだ

    【そう言って街の外まで歩き出す】

  • 13旅人23/12/18(月) 22:00:03

    >>11

    ……【何かに気が付いた】

    ははーん、実はとっさに嘘ついたってだけで本当は金欠といったところだな?

    【いたずらに笑う】

  • 14悪霊戦士23/12/18(月) 22:00:48

    >>12

    >>8

    【路地裏から見ている】

  • 15シェディ23/12/18(月) 22:03:22

    >>12

    あら、待たされたかったの?それにすり合わせだなんて。何か違和感でもあったの?

    【普通に着いていくように見せて>>14の視線について指信号で伝える】

  • 16ヴェッロ23/12/18(月) 22:05:12

    >>15

    いや

    会うのは前回の会合ぶりだ

    情報はあればあるほど良いからな

    【そう言いつつ>>14に気づいているとハンドサインを送る】

  • 17空虫娘23/12/18(月) 22:05:39

    >>13

    うぅ……おっしゃる通り金欠です………

    【金欠だということに加え、嘘もバレてしまった為、頭部の華奢な触覚がへなっている】

  • 18悪霊戦士23/12/18(月) 22:07:07

    >>16

    >>15

    【近づいていく】

  • 19旅人23/12/18(月) 22:09:02

    >>17

    ……アンタ、保護者に連絡付くか?

    悪いことは言わないから迎えに来てもらった方が良い

    その日の食事代くらいは稼げる日雇い仕事探そうにもきつい仕事ばかりだぜ

  • 20ヴェッロ23/12/18(月) 22:09:13

    >>18

    【背中の大きな袋に手を回し戦える準備を始める】

  • 21隼鷹運送屋23/12/18(月) 22:09:14

    【餅を持って歩いている】
    何味にしようかな~

  • 22シェデイ23/12/18(月) 22:10:29

    >>16

    そう、うちの子たちは各地にいるからタイムラグがちょっとあるけど

    【潜入先での情報をいくつか渡してゆく】

    一番面白かったのはウサギが空賊にこねられてたことね、あれをからかいに行ったのにすれ違うなんて残念

    【そういいつつ、いつでも戦闘態勢に入れるようにしている】

  • 23ヴェッロ23/12/18(月) 22:13:36

    >>22

    違いねえ!

    ありゃ笑いもんだな

    こっちとしちゃあようやく泥を拭えたことがいい話だな

    【情報を受け取り入れ替わりで情報を差し出してから目を通す】

  • 24空虫娘23/12/18(月) 22:13:56

    >>19

    保護者……連絡は付かないですね………

    …あと私これでも自宅の持ちの成人(成虫?)です……

  • 25悪霊戦士23/12/18(月) 22:14:37
  • 26旅人23/12/18(月) 22:14:54

    >>24

    マジか……

    うーん……マジでどうするつもりだ?

    しばらく持つか?

  • 27ヴェッロ23/12/18(月) 22:16:40

    >>25

    来やがったな!

    【背中の袋を剥がすと中からガトリング砲が出てくる】

    【それを悪霊騎士に向けて打ち始める】

  • 28空虫娘23/12/18(月) 22:18:32

    >>26

    わかんないです……ここ(茂み)でのご飯探しは殆ど運なので………

  • 29シェディ23/12/18(月) 22:19:29

    >>25

    【ステップとターンで軽やかに避ける】

    はぁ、デートの出刃亀に茶々入れなんてどこの野暮体組織の出先かしら

    【袖の中から暗器のナイフが複数飛び出てくる】

  • 30悪霊戦士23/12/18(月) 22:20:22

    >>27

    >>29

    【煙にように消える】

  • 31旅人23/12/18(月) 22:21:06

    >>28

    うーん……ここで食べられるのなんて野草くらいしかないぞ……

    不味いからおすすめできんぞ……

  • 32ヴェッロ23/12/18(月) 22:22:01

    >>30

    どこに消えやがった…?

    【耳に鼻を使って索敵する】

    たしかあいつはブレイカーズの幹部だったか

    【今までに集めた情報から把握する】

  • 33シェデイ23/12/18(月) 22:22:52

    >>30

    ふぅん、十把一絡げのところじゃなさそうね

    【どこから来るのか全周囲を警戒する】

  • 34悪霊戦士23/12/18(月) 22:23:58
  • 35気だるげな提督23/12/18(月) 22:24:32

    ……ふぅ【そうため息をつく彼女の船室の窓、そこから見える景色はモブ空賊の艦艇が沈んでいくさまであった】

    次の仕事は……ヴェルマ方面は行かなくていいかな

  • 36空虫娘23/12/18(月) 22:24:37

    >>31

    そ、そうですよねぇ………

    (蛇や野鳥が目的なんて言えない……)

    【なお以前は昆虫にも手を出しかけた模様】

  • 37旅人23/12/18(月) 22:25:43

    >>36

    ……アンタ何か売れる物はあるか?

    物次第では買い取るけどどうだ?

  • 38ヴェッロ23/12/18(月) 22:26:10

    >>34

    後ろか!

    【気負いよく振り返り懐から拳銃を取り出して数発撃つ】

  • 39シェデイ23/12/18(月) 22:27:20

    >>32

    げっ!ブレイカーズ、あそこ嫌いなのよね……散らばりすぎててろくに潜入できやしない。

    >>34

    【ナイフでなるべく受け流す】

  • 40空虫娘23/12/18(月) 22:29:10

    >>37

    売れるもの……う~ん…

    【脳裏に過る数々のガラクタや産廃】

    ……ないかもしれません……

  • 41悪霊戦士23/12/18(月) 22:29:33

    >>39

    >>38

    【撃たれて、吹っ飛ぶ】

  • 42ヴェッロ23/12/18(月) 22:31:06

    >>39

    同意だ

    情報がバラけすぎてて何も掴めねえ

    >>41

    どうするかねえ…

    とっ捕まえて情報でも吐かせるか?

    【そう言いつつ警戒は怠らない】

  • 43旅人23/12/18(月) 22:31:34

    >>40

    うーん、どうしようもない……

    【お手上げだ】

    ……力仕事とかできるか?

  • 44シェデイ23/12/18(月) 22:32:03

    >>41

    【ナイフを首元に突き付けながら抑え込もうとする】

    チェックメイトってことでいいかしら?それとも何か吐きたい情報でもある?

  • 45悪霊戦士23/12/18(月) 22:32:56

    >>42

    >>44

    【目の前と背後…2体いる】

  • 46ヴェッロ23/12/18(月) 22:33:42

    >>45

    あ”⁉

    んで二人⁉

    【背後を向きガトリングを放つ】

    >>44

    そいつから目を離すな!

  • 47空虫娘23/12/18(月) 22:34:08

    >>43

    力仕事………!…それはできるかもしれません…!

    【先程いじっていた機械を思い出した】

  • 48シェデイ23/12/18(月) 22:36:04

    >>45

    !?

    >>46

    了解!全く、辰じゃないんだから荒事をさせないでほしいわ!

    【驚き、拘束が緩みかけるが再度ナイフを突きつけ拘束する】

  • 49旅人23/12/18(月) 22:36:24

    >>47

    それなら……【自治都市の地図を取り出す】

    ここで建築の仕事がある

    働けば一日分の日銭がその日の内にもらえる

    ここに行ってみると良い

  • 50悪霊戦士23/12/18(月) 22:37:46

    >>46

    【何体もの悪霊戦士が取り囲みながら銃を避ける】

    >>48

    【高速を抜け出した】

  • 51空虫娘23/12/18(月) 22:38:05

    >>49

    建築ですね。ものづくりなら得意です!

    【地図をのぞき込む】

  • 52旅人23/12/18(月) 22:39:05

    >>51

    よし、それなら解決だな

    いやーよかったよかった

  • 53武器屋クロガネ23/12/18(月) 22:39:47

    今日から知り合いのお子さんを従業員として雇うことになったぞ!
    そろそろ来ると言っていた時間だな!
    【店の扉が開き少年が入ってくる】
    君がそうかい!?

  • 54ヴェッロ23/12/18(月) 22:40:22

    >>50

    なんだこの動きは…?

    【そう言いつつガトリングから手を離し増えた悪霊騎士に掴みかかる】

  • 55陽キャ少年事務員23/12/18(月) 22:41:49

    >>53

    ハイ! 本日からお世話になります!

    アポロです!

    精一杯がんばりますので、よろしくお願いします!

  • 56空虫娘23/12/18(月) 22:42:30

    >>52

    食べ物から仕事の紹介…何から何までありがとうございます!

    【さっきまでへなっていた触覚も元に戻っている】

  • 57シェデイ23/12/18(月) 22:42:57

    >>50

    きゃあ!もう何するのよ、私もう怒るわよ?

    【より戦闘に適した服装に変わりナイフを突きつけに行く】

  • 58旅人23/12/18(月) 22:43:24

    >>56

    いいってことよ

    旅は道連れ世は情けって言葉もあるんだ

    俺はそれに倣ったまでよ

  • 59空虫娘23/12/18(月) 22:46:34

    >>58

    良い言葉ですね…。旅かぁ……私もいずれ旅に出てみたいなぁ…

    …まずはこの金欠から抜け出さないとですけど……

  • 60旅人23/12/18(月) 22:49:09

    >>59

    まあ、頑張れ

    今度は金欠にならないよう気を付けるんだな

    【そう言って立ち去ろうとする】

  • 61悪霊戦士23/12/18(月) 22:49:41

    >>54

    【普通に掴める】

    >>57

    【突き刺さる】

  • 62武器屋クロガネ23/12/18(月) 22:50:24

    >>55

    よろしく! 取りあえず船内を案内してから早速仕事に入ってもらうよ!

    後10歳って聞いたけど学校は大丈夫なの!?

  • 63ヴェッロ23/12/18(月) 22:51:48

    >>61

    【そのままつかんだ悪霊騎士を他の悪霊騎士にぶつける】

  • 64悪霊戦士23/12/18(月) 22:52:54

    >>63

    【数人の悪霊戦士が倒れる】

  • 65トレンチコートの飛行艇乗り23/12/18(月) 22:53:27

    …………(どっかでバーテンダーにでもなろうかね。とりあえず目をつけられてる以上余計な戦闘はさらにやりづらいし、周囲に迷惑がかかるなぁ)

  • 66陽キャ少年事務員23/12/18(月) 22:53:57

    >>62

    ハイ! 初等教育期間を終えてますので!

    ここの店で働くのも学業の一環で、学校も許可してます!

  • 67空虫娘23/12/18(月) 22:55:26

    >>60

    そうですね…気を付けます!

    【後日、蒸気を噴き出す真鍮のバケモノが一日で竣工したという噂が流れた】

  • 68シェデイ23/12/18(月) 22:55:43

    >>61

    (案外大したことない?いいえ油断は禁物よ、抵抗しきれないぐらいに念入りに!)

    【健や動脈など傷は小さくとこ致命傷となる箇所をナイフで切る】

  • 69糸目の商人23/12/18(月) 22:56:12

    【ワイン一杯で酔い潰れている】

  • 70首飾りの船長23/12/18(月) 22:57:16

    >>69

    【無線を繋げる】

    おい、音量を上げたりして聞いてたろお前

  • 71悪霊戦士23/12/18(月) 22:58:35

    >>68

    【悪霊戦士の一人が絶命したが…】

  • 72ヴェッロ23/12/18(月) 22:59:14

    >>64

    全員に実体…?

    神秘の類か?

    【倒れた悪霊騎士にトドメと言わんばかりに拳銃で頭を撃つ】

  • 73悪霊戦士23/12/18(月) 23:02:00

    >>72

    【奥から更に出てくる】



    【近くに自衛用の火炎瓶が置かれている】

  • 74旅人23/12/18(月) 23:02:10

    >>67

    【そのまま手を振って立ち去って行った】




    ……さて

    人助けしたところで一仕事行きますか

    目的地はヴェルマ帝国……

    無事にたどり着けると良いけど……

    【自身が所有する飛行船の元にたどり着く】

    【個人が所有するにしては立派な飛行船だ。内部にはスチマ水晶や火薬類、各種金属のインゴットが積まれている】

    無事に仕事を終えること

    それでヴェルマで故郷の手掛かりを探す

    今の俺にできることはこれくらいか

  • 75武器屋クロガネ23/12/18(月) 23:03:24

    >>66

    商業学部だったか!? 頼もしいな! 俺なんて事務作業なんかはサッパリだからな!

    【船内を案内し終える】

    さて! じゃあ早速だけど書類整理を頼むよ!

    ここ最近忙し過ぎて全く手を付けてないのさ!

    遣り方は学校で習ってる遣り方で大丈夫!

    お客様が来たらどんな武器が欲しいか訪ねて、その武器のカタログを勧めて、その間に俺を呼んでくれ!

    その後は俺がやるから!

    武器の手入れなんかは後々教えるよ!

    他になにか分からない事があったらこの銅管を使って呼んでくれ!

  • 76シェデイ23/12/18(月) 23:03:29

    >>71

    (!?確実に切った、そして死んでなくともこんなに機敏には動けないはず……)

    潜入員がこんな人数相手に仕切れるわけないでしょうが!

    【それでもさばき切ってはいるようだ】

  • 77謎の植物23/12/18(月) 23:04:04


    【船内を探索している】

  • 78ヴェッロ23/12/18(月) 23:05:01

    >>73

    はッ!

    自衛には向かねえんじゃねえのか?

    それ(火炎瓶)はよぉ!

    【ガトリングで火炎瓶もろとも悪霊騎士を撃つ】

  • 79悪霊戦士23/12/18(月) 23:05:32

    >>76

    【一斉に襲いかかってくる】

  • 80陽キャ少年事務員23/12/18(月) 23:05:38

    >>75

    分かりました! どの位有るのかなっと

    【アポロ君が処理する仕事量dice1d100=】

  • 81悪霊戦士23/12/18(月) 23:06:16

    >>78

    ッッ!?

    ナニッ


    ハウッ

  • 82陽キャ少年事務員23/12/18(月) 23:06:59

    >>80

    (ダイスミスのためもう一回)

    dice1d100=81 (81)

  • 83ヴェッロ23/12/18(月) 23:07:53

    >>81

    それ(炎)が弱点のようだなあ!

    【燃え盛る悪霊騎士を掴むと他の悪霊騎士に向けて投げた】

  • 84シェディ23/12/18(月) 23:08:12

    >>81

    (炎に焼かれてあそこまで苦しむ?弱点の可能性があるわね!)

    >>79

    ここまで来なさいっ!

    【炎方へと誘導するように逃げる】

  • 85悪霊戦士23/12/18(月) 23:09:58

    >>84

    【追いかけてくる】

    >>83

    【次々とやられていく悪霊戦士】

  • 86ヴェッロ23/12/18(月) 23:11:42

    >>84

    シェディ!

    この調子でやるぞ!

    一人残したいところだが一人からどれだけ増えるのかわからん!

    >>85

    【そう言いつつ悪霊騎士を火の中に叩き込む】

  • 87シェデイ23/12/18(月) 23:14:00

    >>85

    >>86

    わかったわ!きりがないわねほんと!

    【ギリギリまで引き付けてから炎に向かうように背中を押したり、体勢をくずして炎に突っ込ませたりする】

  • 88糸目の商人23/12/18(月) 23:14:27

    >>70

    【二日酔いした人のうめき声しか聞こえない】

  • 89悪霊戦士23/12/18(月) 23:15:22

    >>86

    >>87

    …幻魔ダ!

    幻魔ガ抜ケキッテ無インダッ!

    【悪霊戦士は一人を覗いて倒れ伏せた】

  • 90ヴェッロ23/12/18(月) 23:16:31

    >>89

    ようやく打ち止めか

    ちょうどよく一人残ったな

    【そう言って手際よく縛り上げる】

  • 91陽キャ少年事務員23/12/18(月) 23:16:35

    >>82

    溜め込みすぎですよ!

    こんなに! オマケに結構大事な書類とか有りそうですけど!?

    これが終わったら武器の手入れを教えてくださいね!

    僕は店長さんみたいな職人になりたいんです!

  • 92隼鷹運送屋23/12/18(月) 23:19:05

    【飛行艇の甲板で餅を焼いている】
    【白い煙を流しながら飛行艇が飛んでいる】

  • 93シェデイ23/12/18(月) 23:19:25

    >>90

    あー!もう辰や卯じゃないのにこんな荒事だなんて嫌になるわ

    >>89

    ……ゲンマ?亥は何か知ってる?

  • 94首飾りの船長23/12/18(月) 23:19:57

    >>88

    くそこんな時によぉ………もういいエヴリンと寝るわ!

    【通信ぶち切り】

  • 95武器屋クロガネ23/12/18(月) 23:20:32

    >>91

    分かった! 後で絶対に教えよう!

    だからその事務作業をやってくれ!

    俺には本気で分からないんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:20:46

    このレスは削除されています

  • 97ヴェッロ23/12/18(月) 23:21:41

    >>93

    同意だ

    直接戦うなんざあんま俺もやらねえんだ

    ゲンマとやらについては要調査だな

    抜けきってないつってたし入っていたらまずいものだったのか?

  • 98陽キャ少年事務員23/12/18(月) 23:22:26

    >>95

    此の位なら僕でも何とか出来ますから!

    後で絶対教えてくださいね!

    絶対です! 約束ですよ!

  • 99悪霊戦士23/12/18(月) 23:22:49

    >>90

    【フンッと千切った】

    ……他ノ“悪霊戦士”ハ良イガ私ガ捕マルワケニハイカナイ

    >>93>>97

    身ヲモッテ味ワエッ!

    幻魔ヲ!炎ヲッ!!

    【避けないと危なそうだ】

  • 100ヴェッロ23/12/18(月) 23:25:01

    >>99

    んだと⁉

    【急いで狙っていると思われるところから離れる】

    お前が本体と見て良さそうだな!

  • 101シェデイ23/12/18(月) 23:25:33

    >>97

    新手の薬物かしら、製薬関連やマフィア連中に探りをいれるべきかしら

    >>99

    っ!?さすが生き残った本体、しぶといようね!

    【バク転で距離を取りつつナイフ投げでけん制することも忘れない】

  • 102悪霊戦士23/12/18(月) 23:27:54

    >>100

    >>101

    【炎に紛れて消えていった】

  • 103ヴェッロ23/12/18(月) 23:29:16

    >>102

    チッ

    逃がしちまったか

    …本腰を入れて調べ上げる必要がありそうだな

  • 104シェディ23/12/18(月) 23:30:50

    >>102

    >>103

    ブレイカーズに直接潜り込むのは無理でも、その周辺に入って探るしかなさそうね……今のところ別の子に引き継がなきゃ……

  • 105情報屋23/12/18(月) 23:31:08


    【道端で下を向いている】

  • 106トレンチコートの飛行艇乗り23/12/18(月) 23:31:43

    【宿に戻ってきた】
    …………やっぱ鍛えなおすか。パワーつけねばな

  • 107酒飲みの傭兵23/12/18(月) 23:31:49

    >>105

    アンタ何やってんだ~?

  • 108ヴェッロ23/12/18(月) 23:31:50

    >>104

    すまんな

    アイツラは面倒だろうに苦労をかける

  • 109情報屋23/12/18(月) 23:32:51

    >>107

    俺の人生終わりだ…

  • 110シェディ23/12/18(月) 23:34:03

    >>108

    貴方にはこれからブレイカーズ周辺で潜り込めそうな組織の情報を私に提供するっていうありがたーい仕事があるのよ?それに比べたら何ともないわ

  • 111酒飲みの傭兵23/12/18(月) 23:34:31

    >>109

    どうしたんだよ~?まぁ酒でも飲もうぜ~

    【瓶ビールを差し出す】

    あ、金はいらんぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:36:02

    このレスは削除されています

  • 113情報屋23/12/18(月) 23:36:13

    >>111

    …グビッグビッ

    ……アンタには話したる…オーガドラゴンの逆鱗に触れちまったんだ…

  • 114武器屋クロガネ23/12/18(月) 23:36:26

    >>98

    【数時間後 銅管で呼び出される】

    もう終わったのか! 早いな!

    じゃあ食事と休憩を取ったら早速武器の手入れの勉強だね!

  • 115陽キャ少年事務員23/12/18(月) 23:37:29

    >>114

    有難うございます!

    じゃあ早速食事にしましょう!

    所で料理できるんですか?

  • 116酒飲みの傭兵23/12/18(月) 23:37:31

    >>113

    オーガドラゴン…そんなにやばい奴なのか?

  • 117情報屋23/12/18(月) 23:38:40

    >>116

    ブレイカーズの親玉……いやそれ以上の存在だ…

  • 118武器屋クロガネ23/12/18(月) 23:40:59

    >>115

    俺は結構自信有るぜ!

    アポロ君も出来るの!?

  • 119ヴェッロ23/12/18(月) 23:41:40

    >>110

    そうだな

    ありがてえ

    犬と鶏辺りにも情報を回さねえとな

    いちおうそれっぽい組織のリストはまとめておこう

    【通信機を取り出し部下に情報をまとめるよう指示を送る】

    (結構な人に見られたがコテミスです)

  • 120シェデイ23/12/18(月) 23:41:50

    >>112

    ウサギちゃんのお店にも話とくべきよねー、一応ここ彼女たちの拠点周辺だし。そして今の私の潜入先を引き継げそうな子はーっと

    【単語カードのようなものを取り出しバラバラとめくりだす】

  • 121陽キャ少年事務員23/12/18(月) 23:42:29

    >>118

    ハイ! 良く母親の手伝いしてましたから!

    店長さんも作れるなら折角だし一品ずつ作るのはどうですか!?

  • 122酒飲みの傭兵23/12/18(月) 23:42:48

    >>117

    親玉以上…⁉そんなんあるのか⁉

  • 123ヴェッロ23/12/18(月) 23:43:14

    >>120

    そうだな

    ……正直に言うぞ?

    不安が拭えねえ

    【ボスがあの調子だと隠れ蓑以上の先入ができなさそうとか考えている】

  • 124糸目の商人23/12/18(月) 23:43:24

    弱いんだから酒は飲むもんじゃないですねまあ好きなんですが
    【ようやく復帰した】

  • 125情報屋23/12/18(月) 23:44:43

    >>122

    ブレイカーズはオーガドラゴンのカリスマと力で幹部、ギャングの親玉を従えて出来た軍団だ

    オーガドラゴンがいる限り滅びない…

  • 126酒飲みの傭兵23/12/18(月) 23:47:19

    >>125

    そんなんアリ?不滅も同然じゃねえか!

  • 127シェデイ23/12/18(月) 23:48:35

    >>123

    ま、それは同感ねー。潜入に関しては一応うちの管轄だし人員は何とか工面するわ

  • 128情報屋23/12/18(月) 23:48:59

    >>126

    まあ逆に言えばオーガドラゴンさえ殺せば組織は崩壊するけどグビッグビッ

  • 129ヴェッロ23/12/18(月) 23:50:09

    >>127

    そうだな

    そっち方面は頼んだ

    近いうちに会合が起きるかもな

    【星空を見上げる】

    むしろそっちのほうが好都合か?

    そういや竜の落とし子がこっち来てるんだったか

    噂程度だが

  • 130武器屋クロガネ23/12/18(月) 23:52:22

    >>121

    良しじゃあ早速作ろうか!

    【豪華な昼食が完成する】

    久し振りにこんな豪華な物作ったよ!

    折角の歓迎会だし、此の位豪華じゃないとね!

  • 131酒飲みの傭兵23/12/18(月) 23:53:55

    >>128

    なるほどな~…オーガドラゴンか…厄介事は御免だね~

  • 132陽キャ少年事務員23/12/18(月) 23:53:59

    >>130

    こんな豪華な昼食…

    有難うございます! 僕ここで精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!

    じゃあ いただきます!

    美味しい! 本当に美味しいです!

  • 133シェデイ23/12/18(月) 23:54:21

    >>129

    あ、それは本当よ、私彼とすれ違ったもの。私は変装してるから向こうは気づいてないでしょうけど、アイツ変装も何もしないもの見間違えるはずないわ

    【さらっと噂を肯定する】

    こんなに集まってるんだったら、もうここで会合するのが早いんじゃないかしら

  • 134武器屋クロガネ23/12/18(月) 23:56:16

    >>132

    刃物類の扱いを学ぶために一時期料理を熱心にしてたことがあったからね!

    アポロ君の料理もうまいよ!

    【昼食を食べ終わる】

    良しじゃあ一休みしたら早速武器の手入れの勉強だね!

    先ずはどのくらい出来るのか見せてもらおうかな!

  • 135情報屋23/12/18(月) 23:56:25

    >>131

    ……とりあえず俺はブレイカーズの敵対勢力に情報を売りまくるよ

  • 136ヴェッロ23/12/18(月) 23:56:59

    >>133

    それはホントだったか

    そうだな

    ただの偶然か大きな仕事か

    オレはただの旅行だがなぜこうも……

    【心当たりが一つ2つ】

    なるほどなぁ

  • 137酒飲みの傭兵23/12/18(月) 23:58:31

    >>135

    …死なないように気を付けろよ~

  • 138情報屋23/12/19(火) 00:01:29

    >>137

    おうよぉ

  • 139シェデイ23/12/19(火) 00:02:16

    >>136

    …!貴方が納得した内容についてもっと聞きたいけど、もうこんな時間!これ以上抜けてると怪しまれるから戻るわね

    【空を見上げて時間経過にハッとし足早にかけてゆく。物陰に数回紛れるたび女は次第に恰幅のいい男性へと変化していった】

  • 140ヴェッロ23/12/19(火) 00:02:50

    >>139

    そうか

    また会合があったらそのときに

  • 141クロウマ23/12/19(火) 06:05:21

    ……カチコミでもあったのか?
    【ただ歩いていたら、戦闘の後を発見したようだ】

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:35:44

    このレスは削除されています

  • 143ジャンパーの機関士23/12/19(火) 08:43:48

    【自室で寝ている】
    【昨日の戦闘で船についた傷はすべて修繕されている】

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:46:43

    【笠を被った男たちが犯罪都市で飲みまくっている】

  • 145トレンチコートの飛行艇乗り23/12/19(火) 10:10:34

    【修理の様子を見に来た。順調のようだ】

  • 146ヴォーパルバニー23/12/19(火) 16:14:00

    ……襲撃あったの。
    ごめん、その時寝てた。
    【電話しているみたいだ】
    埋め合わせとかした方がいい?

  • 147ヴェッロ23/12/19(火) 17:21:45

    …サボイアの機関銃
    換装してみようかね
    腕の良い武器屋は居るのか?
    【自治都市内を歩いている】

  • 148トレンチコートの飛行艇乗り23/12/19(火) 17:49:06

    ………これからを生き抜く為には……

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:52:11

    このレスは削除されています

  • 150ヴォーパルバニー23/12/19(火) 17:54:52

    ……空中デスレース大会?
    なんかトンチキな話だなあ。
    【と言いつつもポスターを宿屋の掲示板に貼った】

  • 151首飾りの船長23/12/19(火) 18:18:37

    うーん………もう夜か………
    【やっと起きて甲板へ赴く】

  • 152クロウマ23/12/19(火) 18:24:59

    >>150

    よぉ、姐ちゃん。

    なんか耳寄りな話とかねえか?

    【気さくな挨拶をした】

    【ヤクザスーツと厳つい角で堅気の客はちょっと距離を置いているようだ……】

  • 153ヴォーパルバニー23/12/19(火) 18:26:59

    >>152

    ……ヤクザ屋さん?

    営業妨害で人呼びますよ。冗談ですが。

    【冷たい目つきをしつつも、少し頬を緩めた】

    掲示板に大体載ってるのでそちらをどうぞ。

    【塩対応したのちに、さっさと注文を聞きに行った】

    【クロウマに構う時間は今ねえんだよアピールだ!】

  • 154角族の女戦士23/12/19(火) 18:28:21

    >>151

    んう………。

    【まだ起きそうにない】

  • 155クロウマ23/12/19(火) 18:28:42

    >>153

    ……つれねえなあ。もう少しくらい付き合っても……いや、止そう。仕事中だったな。

    【少しガッカリしたが、切り替えた】

    ……デスレース大会?

    シャバってのは変わってんなあ……

    【呆れた声を出した】

  • 156眼帯の船長23/12/19(火) 18:29:43

    >>150

    【犯罪都市にも同じポスターが貼られている】

    ほぅ……最近入った連中は腑抜けた奴も多いしそろそろ篩にかける時期だな

    【参加条件に空賊不可などがないかを確認する】

  • 157首飾りの船長23/12/19(火) 18:31:01

    >>154

    【黙って頭を撫でてあげる】

    これは明日まで起きないな………風邪引かないといいが……

  • 158謎の植物23/12/19(火) 18:32:43

    【昼間は光合成をしていたようだ】
    【甲板から船室に入ってきた】

  • 159首飾りの船長23/12/19(火) 18:33:39

    >>158

    よ。お腹減ってるか?

    つ【謎肉】

  • 160謎の植物23/12/19(火) 18:34:54

    >>159

    【謎肉を勢いよく捕食した】

    【美味しそうに食べている】

  • 161首飾りの船長23/12/19(火) 18:36:23

    >>160

    腹減ってたみたいだな……よく食べな

    【撫でつつ】

  • 162謎の植物23/12/19(火) 18:39:05

    >>161

    〜♪

    【撫でられて嬉しそうにしている】

    【もう謎肉を食べ終えたようだ】

  • 163首飾りの船長23/12/19(火) 18:40:27

    >>162

    つ【水やらお酒】

    そいえばこれ飲ませたらどうなるんだろうな…

  • 164謎の植物23/12/19(火) 18:42:19

    >>163

    【水は嬉しそうに飲んでいたが】

    【水とは違うことに気づいたのかお酒を不思議そうに見つめている】

  • 165首飾りの船長23/12/19(火) 18:43:47

    >>164

    あぁこれはな…………飲んだら不思議な感覚になれる飲み物だ

    【皿に少し注いでみる】

  • 166謎の植物23/12/19(火) 18:45:51

    >>165

    …………

    【皿に注がれたお酒を飲んでみたが】

    ……?…………?

    【すぐにフラフラになって倒れた】

  • 167隼鷹運送屋23/12/19(火) 18:46:52

    お届けものでーす
    【仕事中】

  • 168首飾りの船長23/12/19(火) 18:47:21

    >>166

    あっやべ

    【水を飲ませて壁に一旦より掛ける】

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:48:14

    >>165

    >>166

    あー!船長、俺たちの癒しに何てことを!

    【一部始終を見ていた船員が抗議する】

  • 170謎の植物23/12/19(火) 18:50:42

    >>168

    ……???

    【酔っぱらって何がなんだかわからなくなっているようだ】

  • 171首飾りの船長23/12/19(火) 18:50:50

    >>169

    わーわーごめんてごめんて!まさか植物?が酔うとは思わなかったんだよ!

  • 172首飾りの船長23/12/19(火) 18:51:21

    >>170

    ごめんよ………

    【落ち着くまで待つ】

  • 173謎の植物23/12/19(火) 18:54:19

    >>172

    ?????

    ?????????

    【フラフラと噛みつこうとする】

  • 174首飾りの船長23/12/19(火) 18:55:29

    >>173

    【自分のせいだから噛ませてる】

  • 175謎の植物23/12/19(火) 18:58:15

    >>174

    〜?……?

    【しばらくガジガジと噛みついていたが】

    …………!?

    【ハッと正気に戻ったようだ】

  • 176首飾りの船長23/12/19(火) 19:05:32

    >>175

    あっ戻ったみたいだな

    【よしよしと撫でる】

    あとごめな〜お酒なんか呑ませて……

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:09:18

    【旅人の船がスチマ水晶などの荷物を載せてヴェルマに向かっている】

  • 178謎の植物23/12/19(火) 19:10:20

    >>176

    …………

    【酔っぱらっていたとはいえ力加減もせず噛みついていたことに罪悪感があるようだ】

    【ススス……と部屋の隅の方に行った】

  • 179酒飲みの傭兵23/12/19(火) 19:13:50

    >>177

    【酒を飲みながら眺めている】

  • 180ツインバニー23/12/19(火) 19:26:53

    【路地裏に入っていくバニー】

  • 181ヴォーパルバニー23/12/19(火) 19:49:12

    >>180

    ん……?

    【路地裏の隅に寝っ転がっていたが、起き上がる】

    【浮浪者めいた服装に、ぼさぼさの髪も相まってまるで別人のようだ】

    誰か来るのか……?

  • 182ツインバニー23/12/19(火) 19:52:07

    >>181

    イコ「あら?道間違えたかしら?」

    アイ「でも地図ではここら辺のは…迂回しよっか…」

    【見なかったことにしようとする二人】

  • 183ヴォーパルバニー23/12/19(火) 19:55:17

    >>182

    ……なんだぁ?

    傭兵がこんなところに来るかよ……

    【煤けた顔をぼろのフードで隠しつつ】

  • 184ツインバニー23/12/19(火) 19:57:34

    >>183

    イコ「ちょっとお金稼ぎに」

    アイ「そういえば何でこんなところで寝てるんですか…風邪引きますよ…?」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:57:38

    おぉい!新人はこの船に乗れぇ!
    【ブレイカーズの船に街のチンピラやらが乗っていく】
    【上手く行けば乗れそうだ】

  • 186ヴェッロ23/12/19(火) 19:58:38

    >>185

    お?

    良いもん見つけたな

    シェディに知らせてやるか

    【シェディに連絡を取る】

  • 187次スレ23/12/19(火) 19:59:54
  • 188ヴォーパルバニー23/12/19(火) 20:01:09

    >>184

    ……じゃあ、アンタらと同じ理由さね。

    分かっだろ?

    【話し方どころか、立ち方体の動かし方すらまるで別人だ】

  • 189ツインバニー23/12/19(火) 20:04:49

    >>188

    アイ「…」

    アイ(人違いだった…かなぁ…?)

    イコ「お姉ちゃん 見つけた」

    【壁から地下通路への入り口が現れる】

    アイ「緊張するなぁ…」

  • 190ヴォーパルバニー23/12/19(火) 20:07:34

    >>189

    【興味なさそうに視線を逸らした】

    【……何やら口笛を吹いてるような】

  • 191下っ端ブレイカーズ23/12/19(火) 20:08:48

    >>186

    お?アンタ誰だァ?

  • 192シェディ23/12/19(火) 20:09:52

    >>186

    (……渡に船っ!えっとブレイカーズに馴染みやすそうなのは…)

    >>185

    ヒャッハー!成り上がってやらぁ!

    【何処にでもいそうな木端三下チンピラが船に乗り込む】

  • 193ヴェッロ23/12/19(火) 20:10:48

    >>191

    (まずいな…)

    (オレは表の仕事で結構顔が割れてる)

    三十六計逃げるに如かずだな

    【町並みに溶け込むように逃げていった】

    >>192

    (ナイスだ!脱皮!)

  • 194アングリーバニー(イコ)23/12/19(火) 20:11:10

    >>190

    お姉ちゃん先行ってて

    アイ「えぇ…?大丈夫…?」

    うん 大丈夫

    何となくこの浮浪者が気になるの

    アイ「…分かった…」

    【地下に潜るアイ】

    【目線を合わせて口笛を聞くイコ】

  • 195下っ端ブレイカーズ23/12/19(火) 20:11:47

    >>193

    あぁ?

    >>192

    グヒャヒャ!よろしくなぁ!

  • 196ヴォーパルバニー23/12/19(火) 20:12:44

    >>194

    【バニーの口笛に合わせて他の方から口笛が聞こえて来る】

    【ふと口笛を止めた】

    ……なあ、人が気分よぉく口笛してんだから。

    あんま、邪魔しねえでくれよ。な?

    【粗暴な口調でかなりイラついてるようだ】

  • 197トレンチコートの飛行艇乗り23/12/19(火) 20:13:26

    ……………………【街を散策しつつ色々と考えている】

  • 198アングリーバニー(イコ)23/12/19(火) 20:15:18

    >>196

    (…暗号かしら?)

    いいじゃない別に

    ただの口笛でしょう?

    私はお姉ちゃんの帰りをここで待ってるだけだし

    【ウィンナーを食べる】

  • 199シェディ23/12/19(火) 20:15:24

    >>195

    こんなチンケな町には飽き飽きしてたんだ、テメェらのとこならタイクツしねぇ!ギャハハ!

    (やってて思うけど品がないわね……)

    【ナイフぺろぺろしている】

  • 200下っ端ブレイカーズ23/12/19(火) 20:16:10

    >>199

    おう!


    じゃあ早速行くぜぇ

    ブレイカーズの本拠地によぉ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています