どうして正社員にならないんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:50:55

    正社員になればシャニPと一緒に24時間働けますよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:52:14

    待てや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:52:54

    24時間…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:53:28

    むしろ関係をまわりから怪しまれないためでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:53:53

    嫌です…(24時間はキツイ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:20

    給料的にも正社員のほうがよくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:32:51

    正社員だと掛け持ちできないからね、仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:38:06

    >>7

    ぶっちゃけその辺も含めて社長は幾らでも良い条件にしてくれるだろうに、苦労した反動か変なトコで意固地というかプライドが高いというか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:39:15

    激務だろうから相応の給料もらえないなら止めて他の仕事探した方が良さそうだし、相応に給料もらえるなら掛け持ちしなくても良い気がするんだよな
    多分283で甲欄適用してるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:39:29

    社長への当て付けも少しあったりして

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:43:50

    これ言及したときのはづきさん怖かった...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:45:41

    むしろ社長的には全面的に生活支援してもいいくらいの負い目はありそう
    本人が断ってるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:46:30

    倒れてからじゃ遅いから社長の言うこときいてあげてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:34:49

    内心では父親が死ぬきっかけ作った人間の元で働きたくないって気持ちがあったりして
    今は義理でバイトしてはいるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:39:08

    そこまで罪深かったっけ天井

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:39:09

    はづきさんは一回ちょっとわからせる必要がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:40:17

    >>15

    いや、確か父親の死因は明かされてないけど、もし過労死とかだったら>>14の可能性もあるかなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:47:54

    >>6

    将来的なことも視野に入れると正社員の方が得な事が多いんだが目先の入る金で考えるとバイトの方が稼げるんだ

    にちかの学費とかもあるんだろうけど真面目に長生きできる生き方じゃないし下手すりゃ長生きする気もないかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:56:55

    >>18

    社長ほんま止めろ

    はづきさん潰れたらにちかマジで壊れるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています