二週目FE主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:52:51

    カムイやベレトスなど複数ルートある場合は同じルートとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:53:52

    クソ契約書に絶対サインさせないミカヤ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:55:39

    エーデルガルドから注意をそらさないベレトス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:02:31

    鼓動がミニ周回みたいなもんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:14:16

    暗夜ルート2周目カムイ
    とりあえずアクアがカムイに見せた水晶使って兄弟にガロンの正体教えてみないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:17:14

    2週目開始地点はゲームの最初あたりからかな?
    ベレトスが急に感情を見せるようになってちょっと困惑するジェラルド

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:18:35

    ベレトス2周目で性別変わってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:18:49

    モニカに気を付けろっつっとけばジェラルトの死は覆せるかなあ
    無理なら無理で念入りに親孝行する

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:20:44

    ルフレはエメリナ暗殺のときに親父さんから黒炎もぎ取って置けば良いかな?あの時ルキナのファルシオンが光ったのってそういうことだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:22:08

    1周目とは真逆に先手先手を取るクロムルフレ
    ルキナも大変翻弄されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています