100カノのアニメ勢なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:14:14

    この娘めっちゃ可愛いな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:15:15

    アニメでえっちさ増しててありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:15:32

    唐音いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:15:54

    >>3

    いい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:17:58

    いやぁね?ハードなプレイにもなんやかんや応じてくれそうだし付き合うならこの娘が1番良いなぁって思ったのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:18:00

    手が出ちゃうタイプのツンデレっていう今だと難しい属性担当なのもあって、あまりある魅力を持っている

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:21:27

    >>5

    ハードなプレイに嬉々として付き合ってくれる系の娘がこの先出るんですよ(二期やる場合確実に出る)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:23:09

    >>7

    マジかよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:25:00

    >>2

    映像にすると唐音さんのむっつりさが際立ってますよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:25:48

    >>7

    でも…いやらしいのは苦手なんだよね、彼女

    それなのに彼女二人から乳首吸われて可愛そう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:08

    あぁハードなプレイでハート目になって嬌声上げるあの子か

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:40:30

    富田さんの声が合いすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:40:48

    ファミリーでも一番甘々なイチャイチャを好む娘だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:41:56

    アニメで動きがつくと破壊力が増し増しですごい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:45:14

    彼女が増えても未だに最前線で戦える子よ
    好き、最推し彼女

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:58:42

    >>15

    今何人なの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:12:39

    >>16

    27人

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:13:03

    勿論全員最前線だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:14:15

    貴重なツッコミ属性だから他の彼女との絡みでも重宝するよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:15:38

    たまにボケるとはいえツッコミ特化で周りがボケ多いから目立って照れ隠しなのバレバレなツンとデレデレなデレでさらに目立つ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:16:39

    正直いってこの唐音は原作を超えたといって良い
    だからこそ腹チロがカットされてしまったのが悔やまれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:32:40

    オープンかムッツリかの違いだけでバカすけべ度では羽香里と同格だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:33:09

    >>22

    あの家のせいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:35:07

    >>21

    どんなシーンカットされたの・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:46:07

    >>24

    恋太郎のお腹をペロペロする場面がカットされました

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:47:22

    仕返しのお腹頬ずりのあとにチロっておヘソ舐めるシーンがあったんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:47:22

    >>24

    腹に頬ずり(アニメで出た範囲)→へそをなめ始める(→楠莉先輩にバレかける→二人して布団でお相撲取ってたのだ~?楠莉も混ぜるのだ~(アニメでは相撲のくだりも変更))

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:48:43

    >>23

    白々しいですよ院田・むっつり・エロエロスケベ・唐音さん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:49:04

    >>25

    >>26

    >>27

    おいおい・・・本当に許せない案件じゃありませんか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:49:31

    原作でも1番のズルい可愛さしてるから

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:52:07

    髪型を割と頻繁に変えてるのお洒落さんな感じですき

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:55:34

    >>29

    コンプラ的にダメだったという見方もあるがその理論で行くとははりさんが存在う゛ーっされてないとおかしいんだよね(褒め言葉)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:58:59

    ヘソチロチロするのなくても押し倒す部分で十分ドスケベだなと思いました (小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:15:37

    恋太郎とエッチする時えげつない声出しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:19:31

    ヘソちろは残念だったけど、今回ただでさえ詰め詰めだったから尺がね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:38:31

    円盤になったらシレッと追加されてても驚かない

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:28:01

    唐音は世界一かわいいからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:25:52

    >>37

    あわわ、お前は5股の男

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:41:19

    この後しばらくツッコミが唐音一人な時期が続くせいで笑顔が珍しいとか言われる羽目に

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:54:15

    どんどんヒロイン追加されてっても自分の中で不動の1位なんだ。ネジの緩んだ俺の手首をガッチリ固定してくれやがる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:33:28

    馬鹿ぁー!大っ嫌い!ってやった後に
    ごめんね、嘘だからねってできるから最強

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:10:01

    >>39

    今手元にないから確認できないけど7人目が入るの割とすぐじゃなかった?

    あの子って初期はあんまツッコミしてないんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:32:31

    おっぱいのでけー変態……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:07:51

    >>43

    体型と目が成人漫画のキャラと化した唐音が見れるのはヤングジャンプだけ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:20:44

    >>42

    いや加入当初からツッコんではいたけれど、あの娘属性が属性だから割合無力化されやすいというかあっさりボケに回らされちゃうというか……

    当時の雰囲気も「ツッコミ役が入るには入ったが、唐音の負担軽減まではいかんな」という感じ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:06:13

    結局みんながボケつつツッコミもこなす作風になっていったから明確にツッコミ属性なのは未だに唐音だけじゃない?
    騎士華先輩なんかは基本ツッコミだけど特大のボケも兼ね備えてるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:08:40

    >>43

    100カノで一番えっちなシーン!100カノで一番えっちなシーンじゃないか!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:05:44

    たしかにちょっとむっつりスケベではあると思ったけどアニメでかなり盛られてない?
    いやシーン数としてはむしろ減ってるくらいなんだけど……あれ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:24:07

    >>48

    漫画で読むのとは別に、アニメだとその場面に使う時間が存在するから特にそう感じるのかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:43:03

    静ちゃんの馬乗りキスと同じくらい見たかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:44:37

    D・V・D!
    D・V・D!特典に期待するしかない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:54:58

    >>42

    ツッコミこなせるのは7、10、12、20、23、24、26、27辺りだと思うけど唐音に比べるとボケの比率高い……高くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:58:04

    >>52

    一応ツッコミ率トップは12らしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:59:12

    >>53

    追記

    因みに最下位は25(ニャンコ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:01:32

    一応静ちゃんや楠莉先輩もツッコミできるんだけどたまにキレのあるこというタイプだからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:10:42

    このアニメの可愛さでツンデレ喪失回やられたら命が危ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:16:52

    >>15

    文字通りの戦力的な意味でも未だに最前線で戦える子

    戦闘技術持ちの彼女増えてきてるのにそれでも最強感が薄れないの凄いわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:34:30

    一応彼女は全員平等な扱いのハズなんだけど、はかからは初期彼女のアドバンテージってか
    イチャイチャやちょいセクシャルなアプローチネタの対象になるの多いよね
    羽香里だとピンク系でネタにされがちな分、デレリアクションが強烈な
    唐音のがいかがわしい感じとかプロポーズとか美味しいとこもらえてる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:19:59

    >>57

    戦闘特化型の2人は深刻な弱点・セルフデバフがあるから…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:36:39

    >>52

    通常時は17もツッコんでくれるじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:59:41

    数字だけで呼ばれちゃどの彼女だったかすぐに思い出せない…助けて23…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:16:56

    アニメ勢の1のために名前伏せてるのは偉いけど、彼女全員を背番号呼びしてるみたいで草なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:19:08

    一瞬いっちゃん最初の23のレスかと思っちゃった

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:29:22

    語彙力高めかつストレートなツッコミ→唐音
    罵倒に近い激しいツッコミ→胡桃
    言葉遣いは優しめの指摘系ツッコミ→知代
    冷静かつクリティカルなツッコミ→楠莉

    ツッコミ四天王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています