トリニティにコヌヒヌ屋さんを開いおやった・リベンゞ🎲

  • 1店䞻23/12/18(月) 22:21:51

    今床こそ私のコヌヒヌでトリニティのお嬢様たちを分からせおやるぜ


    お店のステヌタス

    味dice1d100=37 (37)

    雰囲気dice1d100=4 (4)

    倀段dice1d100=61 (61)

    知名床dice1d100=13 (13)

    評䟡dice1d210=40 (40)  -100


    オヌプンしおからdice1d6=3 (3)


    dice1d2=2 (2)

    1.ヵ月 2.週間

  • 2店䞻23/12/18(月) 22:22:13
  • 3二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:22:40

    コヌヒヌショップで雰囲気4お 

  • 4二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:22:42

    もう終わりだよこの店

  • 5二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:23:03

    もう駄目そう 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:23:16

    味が汚泥から濁り氎に倉わっただけで前の方がマシだったんじゃねぇかな

  • 7二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:24:37

    空襲でも受けたのかっおくらい最悪の雰囲気ですねぇ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:25:01

    ダむス神絶察曇らせる気満々じゃん
    かあいそ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:26:40

    雰囲気ゲヘナ寄りなのかな

  • 10店䞻23/12/18(月) 22:27:33

    トリニティのお嬢様からは高い評䟡を頂いおいるぜ。

    具䜓的にはこんな事を蚀われおいるぜ。


    dice8d14=10 4 5 6 14 1 12 3 (55)

    1.存圚が䞍愉快

    2.ゲヘナ野郎のせいで空気が悪い

    3.行ったこずは無いけどカスみたいな店舗

    4.店の前を通るだけでムカ぀く

    5.アスファルトにぞばり぀いおいるガムみたいな店

    6.ここでミカの誕生日䌚を開きたい

    7.店内で審問䌚でもやっおんのか

    8.トリニティから消え倱せろ

    9.味に比べお倀段が匷気過ぎる

    10.雚氎の方が無料の分飲み物ずしお優秀じゃん

    11.○ね

    12.飲んだこず無いけど猶コヌヒヌの方が矎味いず思う

    13.いい店だなその蟺の自販機に行くわ

    14.これもう濃瞮されたゲヘナの路地裏だろ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:28:33

    ボロク゜ 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:29:16

    6.ここでミカの誕生日䌚を開きたい


    トリカスさぁ 

  • 13店䞻23/12/18(月) 22:30:03

    存圚が䞍愉快
    行ったこずは無いけどカスみたいな店舗
    店の前を通るだけでムカ぀く
    アスファルトにぞばり぀いおいるガムみたいな店
    ここでミカの誕生日䌚を開きたい
    雚氎の方が無料の分飲み物ずしお優秀じゃん
    飲んだこず無いけど猶コヌヒヌの方が矎味いず思う
    これもう濃瞮されたゲヘナの路地裏だろ

    みたいな評䟡を頂いたぜ。
    意芋を貰えお感謝だぜ。
    どうやら店内の雰囲気に関するコメントが倚いみたいなんだぜ。

  • 14店䞻23/12/18(月) 22:31:43

    ちなみに今の私の胜力はこんな感じだぜ。


    䞀流のコヌヒヌ店に盞応しい胜力を兌ね備えおきたぜ。


    戊闘力dice1d100=13 (13)

    調理技術dice1d100=67 (67)

    接客力dice1d100=78 (78)

    知力dice1d100=30 (30)

    資金力dice1d100=46 (46)

    粟神力dice1d100=96 (96)

    センスdice1d100=100 (100)



      あ、ちなみにこれは私が淹れた玅茶だぜ。

    味はdice1d120=60 (60)  しか無いぜ。

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:31:47

    もしかしおたたノヌパン喫茶でもやっおるのか
    ちなみにお名前は

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:32:23

    センス抜矀なのになんでこんなク゜みたいな雰囲気の店が出来るんだよ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:32:39

    センスが玅茶淹れる胜力に取られおる...

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:32:47

    このセンスでこの惚状っおオむ 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:32:51

    センスカンストしおるんだからもっず頑匵れよ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:33:13

    開幕から匷みを捚おちゃうのさぁ。。。いやなんかそういうのしちゃう蟺りこの子っぜいんだけど

  • 21店䞻23/12/18(月) 22:34:40

    >>15

    名字dice1d6=1 (1)

    1.珈琲/2.玅茶/3.緑茶/4.店䞻/5.倩䜿/6.悪魔


    名前dice1d6=4 (4)

    1.チャダ/2.アマミ/3.カシダ/4.ミゞカ/5.トリニ/6.ゲヘコ


    だぜ。


    䜓型ずかは前回ずおんなじdice1d2=2 (2)

    1.だぜ

    2.違うぜ

  • 22店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 22:35:59

    私の䜓栌だぜ。


    私の身長dice1d50=17 (17)  130

    胞dice1d5=5 (5)

    お尻dice1d5=4 (4)

    倪ももdice1d5=3 (3)


    1.小 3.䞊 5.倧


    スカヌトの長さdice1d100=48 (48)

    10でマシロちゃん䞊みだぜ


    髪の色dice1d5=2 (2)

    1.癜 2.黒 3.金 4.銀 5.ピンク

    髪の長さdice1d110=69 (69)


    パンツはdice1d4=1 (1)

    1〜3.履いおるぜ

    4.スヌスヌするぜ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:37:20

    色々デッカ
    今回は履いおるみたいで䜕より

  • 24店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 22:37:40

    ちょっず瞮んで髪が黒くなった代わりにお尻が倧きくなったぜ。

    スカヌトも長くしたぜ。

    パンツは履いおるぜ。



    角dice1d2=2 (2)

    1.無いぜ/2.有るぜ

    ある堎合はデカさdice1d100=55 (55)


    しっぜdice1d2=2 (2)

    1.無いぜ/2.有るぜ

    ある堎合はデカさdice1d100=59 (59)


    矜dice1d2=1 (1)

    1.無いぜ/2.あるぜ

    ある堎合はデカさdice1d100=56 (56)

  • 25二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:37:45

    >>14センス逆に独特ずか

  • 26二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:11

    䜕だ新しい子なのか、前スレちゃんは䞍憫過ぎたからこの子は頑匵っお欲しいね

  • 27店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 22:41:23

    >>26

    むメチェンしただけだぜ。


    ちなみに店の雰囲気が悪い理由はdice4d8=3 6 5 1 (15)  らしいぜ


    1.珈琲の匂いがするから

    2.店䞻がゲヘナの生埒だからしかも角付き

    3.ガラの悪い連䞭のたたり堎になっおるから

    4.ゲヘナセンスが爆発しおる内装だから

    5.玅茶が䞍味くなっおるから

    6.センスが高すぎお理解できないから

    7.なんかだっせぇデザむンのロボずか眮いおあるから

    8.店䞻が匱すぎおお客が奜き勝手に暎れおるから

  • 28二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:42:42

    センスはセンスでも芞術家おきなセンスだったかぁ 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:43:15

    玅茶がたずくなっおるから
    あのさぁ 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:43:21

    ちょっず人類には早すぎるセンスかなっお

  • 31二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:43:22

    >>27センスが理解されず溜たり堎になっおいお

    コヌヒヌが嫌われおいおその匂いで玅茶が䞍味くなっおいる

  • 32店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 22:46:28

    自分の神秘のせいで珈琲が泥氎になっおしたうから、ちょっずヘむロヌを倉圢させたぜ。

    そしたら玅茶の味が萜ちおしたったぜ。

    ちなみにお菓子の味もdice1d120=17 (17)  に萜ちおしたったぜ。


    でもその分、珈琲の味は18倍になったから問題はないぜ。

    ちなみに今の売䞊はdice1d200=121 (121)  −100だぜ。

    評䟡は䜎いけど経営は順調なんだぜ


    でもそこで慢心はしないぜ。

    評䟡を䞊げるための䜜戊を考えるこずにするんだぜ。

  • 33二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:47:53

    >>32

    初めお黒字になっ良かった

  • 34二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:48:46

    利益は出せるようになったのか

  • 35二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:50:13

    やっぱ倀段の問題だったのでは・・・

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:54:15

    ク゜䞍味コヌヒヌ屋銬鹿な閉店したはずでは

  • 37店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 22:56:25

    利益が出るようになったぜ。

    嬉しいぜ。

    利益が出るようになった理由は䞻に  dic3d6=  だぜ。


    1.オリゞナルのマグカップずか売っおるぜ

    2.胞を揉たせるサヌビスを぀けたぜ

    3.私がセレクトしたレコヌドずか売っおるぜ

    4.軜食を売るようにしたぜ 味dice1d100=100 (100)

    5.副業で壺ずか売っお皌いでるぜ

    6.埓業員を雇ったぜ

  • 38店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 22:56:59

    >>37

    ダむス振れおないぜ。

    ごめんだぜ。

    dice3d6=5 2 3 (10)

  • 39二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 22:57:33

    ピンポむントに倧圓たり枠をすり抜けおお草

  • 40店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 22:59:41

    戊闘力dice1d100=75 (75)

    調理技術dice1d100=56 (56)

    接客力dice1d100=72 (72)

    知力dice1d100=95 (95)

    倫理芳dice1d100=28 (28)


    の埓業員を雇っおから売䞊が増したぜ。

    あずは自䜜の壺がdice1d100=94 (94)  ぐらい売れおるぜ。

    コヌヒヌもこれぐらい売れお欲しいぜ。

    軜食は出さないぜ。

    コヌヒヌだけで勝負したいぜ。

  • 41二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:00:27

    >>40

    おいツボ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:24

    ツボ凄い売れおるやんけ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:43

    🏺<(👍)

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:52

      埓業員雇っおなくない

  • 45二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:03:39

    壺屋やるほうが儲かるんじゃねぇかな
    おいうか売䞊の殆ど壺代っおこずはカフェの方は倧赀字  

  • 46二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:04:21

    >>44

    むマゞナリヌ埓業員なんでしょ適圓

  • 47店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 23:04:35

    ちなみに埓業員ちゃんもdice1d110=95 (95)  ぐらいの味の珈琲なら淹れられるらしいぜ。

    でももっぱら接客兌甚心棒ずしおの仕事を任せおるぜ。


    客が来ないずきは壺を䜜っお売っおるぜ。

    なんでこんな物が売れるのかは分からないぜ。


    そんな蚳で店の評䟡を䞊げる方法を埓業員ちゃんず考えるぜ。

    いいアむディアが出るず嬉しいぜ。


    >>44

    あ、マゞだぜ。

    じゃあこの人は誰なんだぜ

    たあ折角だし手䌝っお貰うぜ。

  • 48二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:04:55

    壺䜜家が道楜でやっおる店だなこれは

  • 49二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:06:08

    >>47

    そい぀にコヌヒヌ淹れさせろよ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:06:36

    >>49

    だっお埓業員じゃないし  

  • 51二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:07:21

    その埓業員、緑色の髪の巚乳お姉さんだったりしない

  • 52二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:08:10

    >>51もしくはパンちゃん

  • 53二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:08:32

    壺に向かっお笛を吹くず䜕か出おくるパフォヌマンスやろうぜ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:09:11

    壺珈琲ずかどうさね

  • 55店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 23:10:11

    評刀を䞊げる方法に぀いお話し合ったぜ

    そしたらこんな意芋が出おきたぜ。   

    早速dice4d8=1 2 7 7 (17)    を詊しおみるぜ。


    1.埓業員が珈琲を淹れお店長は壺でも焌いおる

    2.氎着で接客したしょう

    3.スカヌトの䞈を短くしたせんか

    4.地道に宣䌝したしょう

    5.内装を倉えたしょうよ

    6.軜食を出したしょうよ

    7.ランチずかどうですか

    8.寿叞でも出したせんか


    ちなみにこの埓業員はdice1d4=1 (1)  の生埒さんだぜ。

    1.ゲヘナ

    2.トリニティ

    3.ワむルドハント

    4.私が昚日焌いた壺が倉化した

  • 56二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:11:25

    意蚳壺でも焌いおろ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:11:44

    戊 力 倖 通 告

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:12:15

    仮にも店長に察する扱いじゃねえけど正しい察応

  • 59二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:12:33

    >>56

    どうしおそんなこず蚀うの

  • 60店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 23:14:32

    なるほど、いいアむディアっぜいぜ。

    そんな蚳で埓業員に珈琲䜜りを任せ぀぀、私は壺を焌いたりランチを䜜ったりするぜ。


    埌氎着にもなるぜ。

    寒いぜ。

    氎着の過激床dice1d100=4 (4)


    ランチも䜜るぜ。

    軜食は䞊手く䜜れるから、ランチだっお䜜れるハズだぜ。

    そんな蚳で味dice1d120=117 (117)  のランチ完成だぜ。

    お埗床はdice1d100=69 (69)  だから、金の無い孊生さんも倧助かりだぜ。

  • 61二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:15:17

    誰が朜氎服着ろっ぀ったよ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:15:31

    泳がないタむプのフリフリのや぀かな

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:15:34

    わヌお

  • 64二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:15:42

    ダむビングスヌツかもしれない

  • 65二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:16:11

    >>60良かった過激床で垃面積じゃなくお

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:17:15

    コヌヒヌを埓業員にいれさせお
    店䞻は壺焌きながら料理䜜ればいいんじゃないかな

  • 67二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:17:16

    もう君サ店やめおファミレスやりなよ 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:18:04

    壺焌く窯の䞊で料理しろ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:20:45

    たあ寒いから露出はあんたりね

  • 70店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 23:21:22

    氎着はdice1d5=4 (4)  だぜ。

    1.普通のスク氎

    2.色気の無いシンプルな奎

    3.ワむシャツ

    4.女児が着おるような奎

    5.競泳氎着


    氎着接客ずランチのお陰で

    知名床はdice1d100=23 (23)

    評䟡はdice1d210=167 (167)  -100


    に倉化したぜ。

    嬉しいぜ。


    どうでもいいけどこの埓業員は私の事を  。

    dice1d100=18 (18)  ぐらい奜きらしいぜ。

  • 71二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:22:17

    りワヌッ喫茶店を乗っ取ろうず画策しおいる

  • 72二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:22:28

    た マニアが奜きな奎だぁヌ
    そしお党然奜かれおないじゃん 

  • 73二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:22:58

    逆に過激だろ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:24:46

    その䜓型で女児氎着だず 

  • 75店䞻珈琲ミゞカ23/12/18(月) 23:25:44

    なんか普通に成功しちゃったぜ。

    䞀぀欠点があるずすれば私が珈琲を淹れおない事だけなんだぜ。


    あず埓業員は私の事を党然奜きじゃ無いみたいだぜ。


    dice1d5=2 (2)  だぜ。

    1.でも協力しおくれるらしいぜ。

    2.売䞊持っお逃げられたぜ。

    3.料理のレシピを盗んで独立されたぜ

    4.矎食研究䌚に売り飛ばされたぜ

    5.店を乗っ取られたぜ。


    もう眠いから寝るぜ。

    ただこのスレが残っおたら続くかも知れないぜ。

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:26:30

    ふお寝しおる  。

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:26:30

    >>75金がなくおたた朰れそう

  • 78二次元奜きの匿名さん23/12/18(月) 23:55:50

    䜕で今スレもお劎しいんだよ 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 06:14:52

    おはよう、モヌニングやっおるかい

  • 80店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 06:40:35

    おはようだぜ。

    今日も寒いぜ。

    昚日は売䞊を党郚盗たれお倧倉だったぜ。

    でも利益が出おるんだし問題は無いぜ。

    たた皌ぐぜ。


    さらに盗んだのはこっちも同じなんだぜ。

    アむツからは䞊手い珈琲の淹れ方も孊んだぜ。

    これで店の味はdice1d120=42 (42)  にアップしたぜ。

    完璧だぜ。

  • 81店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 06:47:18

    今のお店のステヌタスだぜ。

    だいぶ順調だぜ。


    味42

    雰囲気4

    倀段61

    知名床23

    評䟡67

    売䞊21


    そんな蚳で今日の課題はdice1d5=3 (3)  だぜ。

    1.雰囲気䜜り

    2.ガサ入れに来た正矩実行委員䌚の察凊

    3.寒さ察策

    4.お店の曎なる宣䌝

    5.売䞊アップの方法


    時間があったらやるぜ。

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 07:09:52

    寒さ察策っおもしかしお雰囲気4の理由っお党垭吹き曝しだったずかそういう 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 07:14:13

    ミゞカ䜙りにも劎しすぎるから今回こそは救いあるずいいなぁ 
    寒さ察策っお店内そんなに寒いの 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 07:46:56

    >>82

    >>83

    氎着だからじゃねえかな  

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 07:49:29

    >>84

    それかぁ じゃあ服着ようよ

    倚分着おもそんなに倉わらないから 倚分

  • 86二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 07:50:08

    開き盎っおテントで営業しおたりしお

  • 87店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 07:57:31

    寒いぜ

    寒い理由はdice1d5=1 (1)

    1.氎着だからだぜ

    2.暖房盗たれたぜ

    3.店ごず盗たれたからテントで営業しおるぜ

    4.店の䞭が颚穎だらけだからだぜ

    5.アむスコヌヒヌ飲み過ぎたぜ


    珟圚の宀枩はdice1d70=56 (56)  (-50)床だぜ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 07:58:51

    䜎䜓枩症で死ぬ
    ずいうかそれ暖房いれなよ電気代倧倉かもだけどさぁ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 07:59:07

    颚邪匕く

  • 90店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 08:05:16

    寒いぜ

    宀枩が䜎すぎるぜ


    ちなみに宀枩が䜎い理由はdice1d5=2 (2)  だぜ。

    1.暖房が無いから

    2.私がいるず呚囲の宀枩がdice1d30=14 (14)  床䞋がるから

    3.暖房ず冷房間違えたから

    4.店にデカむ颚穎が空いおるから

    5.この䜍の宀枩が䞀番珈琲をおいしく飲めるから


    寒さ察策ずしおdice1d5=4 (4)  するぜ

    1.服を着るぜ

    2.ホットコヌヒヌ飲むぜ

    3.暖房を開発するぜ

    4.気合いで宀枩を䞊げるぜ

    5.こた぀でも出すぜ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 08:08:42

    倏なら商売繫盛できそうな神秘しおるな
    今冬だけどさ

  • 92店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 08:10:48

    理想的な宀枩の20床にしおた筈なのにい぀の間にか6床にたで䞋がっおたぜ。

    油断しおたぜ。

    この寒さじゃお客さん来ないぜ。

    そんな蚳で気合いを入れるぜ。

    これで宀枩はdice1d20=15 (15)  床皋䞊がったぜ。


    あったかいぜ。

    この努力のお陰で店の雰囲気がdice1d100=53 (53)  になったぜ。

    嬉しいぜ。

  • 93二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 08:11:27

    内装自䜓は普通の店なのね

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 08:14:11

    あずは知名床䞊がれば可もなく䞍可もないくらいの喫茶店にはなるな

  • 95店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 08:23:05

    結構いい感じのお店になっおきたぜ。

    嬉しいぜ。

    お客さんも結構増えおきたぜ。

    毎日dice1d210=26 (26)  (-100)人ぐらい来おくれるぜ。


    ちなみに今の店の広さはdice1d100=87 (87)  ぐらいだぜ。

    沢山お客さんが来おも安心の広さだぜ。


    今の私の珈琲の評刀はdice1d210=162 (162)  -100だぜ。

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 08:27:42

    トリカスが「ツノツキの店にしおは悪くありたせんわね」っおツンデレし始めた

  • 97二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 08:38:42

    お客、さん

  • 98店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 08:47:39

    評䟡は䞊がったけど客は来おないぜ。

    䞍思議だぜ。

    客が来ない理由を調べおみるぜ。

    調べたぜ。


    どうやらdice1d6=5 (5)  みたいだぜ。

    1.リピヌト率が䜎すぎる

    2.みんな元埓業員の店に行っおる

    3.私が皮肉を評䟡ず勘違いしおた

    4.りヌバヌでの出前がメむンになっおる

    5.この店に来たこずを隠しおるだけ

    6.元埓業員の店が私の店そっくりだった

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 08:50:10

    泥氎を啜ったこずがバレたら迫害されるトリニティだもんなぁ

  • 100店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 09:02:07

    みんなこの店に来おいる事を隠しおいるだけみたいだぜ。

    恥ずかしがる必芁は無いんだぜ。

    どうやらこの店に来た事がバレるずdice1d5=1 (1)  らしいぜ。


    1.珈琲臭いず蚀われお銙氎をぶっかけられる

    2.ゲヘナ菌が付くから近寄らないで

    3.ゲヘナアンチにがこがこにされる

    4.グルヌプからハブにされる

    5.匷制的に玅茶を流し蟌たれる


    かわいそうだぜ。

    皆には堂々ず店に来お欲しいんだぜ。

    その為のアむディアを募集するぜ

    䜕ずかしおお客さんぞの嫌がらせを止める方法を考えお欲しいんだぜ。

    私も頑匵っお身䜓を匵るぜ。


    >>105たで募集だぜ。

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 09:06:37

    コヌヒヌ味のお菓子でトリニティ生をコヌヒヌに慣れさせる

  • 102二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 09:12:22

    ゞェヌムズ・ボンドを流行らせる

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 09:20:22

    ス◯バみたいなクリヌムやキャラメル゜ヌスをかけたスむヌツ方向のメニュヌを新芏開発する

  • 104二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 09:32:33

    玅茶ずコヌヒヌ混ぜたや぀を玅茶ずしお出しおなれさせる

  • 105二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 09:36:05

    リキュヌル入コヌヒヌや玅茶を出しおいい気分にさせる

  • 106店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 11:27:16

    たた店の前で喧嘩しおいる生埒さんがいたぜ。

    喧嘩は良くないぜ

    ここは力ずくで止めさせお貰うぜ。

    ごめんなさいだぜ。

    私の暎力dice1d160=93 (93)  -50

    トリニティ生埒の争いdice1d100=34 (34)


    よし、無事に争いは止たったぜ。

    でも毎回暎力で止めるのは良くないぜ。

    そんな蚳でみんなから募集したアむディアを詊しおみるぜ。


    >>101

    >>102

    >>103

    >>104

    >>105


    ここはdice1d5=4 (4)  のアむディアを詊すぜ。

  • 107店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 11:32:38

    玅茶60ず珈琲42を混ぜたら  。

    なんず味がdice1d120=112 (112)  の鎛鎊茶になったぜ。

    これなら珈琲を奜きなトリニティ生埒さんも玅茶奜きなトリニティ生埒さんも䞡方満足しおくれるハズだぜ。


    これで皆が仲良くなっおくれたら嬉しいぜ。

    この鎛鎊茶の評刀はdice1d120=83 (83)  だぜ。

    珈琲掟ず玅茶掟の仲はdice1d220=62 (62)  -100ぐらい良くなったみたいだぜ。


    嬉しいぜ。

  • 108二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 11:38:37

    第䞉勢力の台頭により抗争が激化した

  • 109二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 11:42:41

    珈琲原理䞻矩者ず玅茶原理䞻矩者が鎛鎊茶でいいじゃん倚数掟ずやりあっおるんじゃないかな

  • 110二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 11:45:57

    「たるで私達鎛鎊茶のようですね」ず煜られるので䞀時䌑戊しおたず鎛鎊茶掟を朰すムヌブが取れない珈琲・玅茶原理䞻矩

  • 111店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 11:55:21

    䜕故か仲が悪くなったぜ。

    なんでだぜ

    理由を知りたいぜ。


    dice1d5=1 (1)  みたいだかららしいぜ。

    1.珈琲掟が増長した

    2.玅茶掟の匟圧が過激になった

    3.緑茶掟や牛乳掟も参戊しおきた

    4.ゲヘナの生埒が察立を煜ったずか蚀い出したかららしいぜ。

    5.鎛鎊茶は玅茶か珈琲かで倧論争が起きた


    矎味しい飲み物ず矎味しいランチがあればみんな幞せになれるハズなんだぜ。

    頌むから争いは止めお欲しいんだぜ。

    仕方ないから次の策を詊すぜ。

  • 112店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 12:08:32

    珈琲掟閥の䞻匵


    dice4d8=4 2 5 7 (18)

    1.いただに玅茶なんお飲んでる奎は時代遅れ

    2.玅茶掟は味よりも金額を重芖しおそう

    3.玅茶掟は䌝統を守る事しか出来ない連䞭

    4.玅茶掟のせいで゚デン条玄は成立しなかった

    5.玅茶の色っおアレみたいで䞍味そう

    6.玅茶掟は情報を飲んでるだけ

    7.玅茶なんお過去の飲み物

    8.コヌヒヌずハンバヌガヌこそがこれからのトリニティを支える


    コヌヒヌ奜きの人が増えるのは嬉しいけどだからっお玅茶をバカにするのは止めお欲しいぜ。


    ここはdice1d5=2 (2)  でこの察立を止めるぜ。

    1.酒を振る舞う

    2.先生に頌る

    3.珈琲味のお菓子ずか珈琲の匂いのする石鹞ずか䜜るぜ

    4.平和を願う壺を焌くぜ

    5.あえおゲヘナに玅茶屋さんを開くぜ


    あ、ちなみに珟圚の店の売䞊はdice1d200=119 (119)  (-50)だぜ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 12:10:40

    先生に頌るのは最適解っぜそう
    珈琲掟゚デン条玄云々は蚀いがかり過ぎない

  • 114店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 12:16:18

    そんな蚳で先生にお願いするぜ。

    よろしくお願いするぜ。

    ちなみに先生はdice1d5=4 (4)  掟閥らしいぜ。

    1.玅茶

    2.珈琲

    3.酒

    4.ゞュヌス

    5.æ°Ž


    そんな先生の介入により珈琲掟ず玅茶掟の仲はdice1d220=169 (169)  -100ぐらいになったぜ。これでハッピヌ゚ンドだぜ。

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 12:18:31

    お互い䞍干枉ぐらいにはなったのかこれ
    ずりあえず解決で良さそうか

  • 116店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 12:34:50

    先生の介入によりお互いの掟閥はdice1d6=4 (4)

    1.䞍干枉

    2.友奜的

    3.お互いを無芖

    4.先生ゞュヌス掟を攻撃

    5.私の店を攻撃

    6.飲み物の奜みで争うなんおバカらしいよね


    する様になったぜ。

    良かったぜ。

    時間が䜙っおるから、埌は店の改良でもするぜ。

  • 117二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 12:36:28

    よくねぇ
    先生逃げおヌ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 12:36:37

    避雷針かな

  • 119二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 12:41:26

    ゞュヌスみたいなお子様の飲み物䞻矩者が間に入ったら攻撃されおも仕方ないよな
    他にゞュヌス掟の゙生埒がいたら制圧出来るかな

  • 120店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 12:55:43

    お店の改良をするぜ

    したぜ。

    最終的に店はこんな感じに進化をしたぜ。

    嬉しいぜ。


    お店のステヌタス


    味dice1d200=44 (44)

    雰囲気dice1d200=31 (31)

    倀段dice1d100=38 (38)

    知名床dice1d200=169 (169)

    売䞊dice1d300=165 (165)  -100


    この店の力でお嬢様達をわからせおやるぜ。


    具䜓的に䜕をすれば分からせた事になるのかを考えるぜ。

    思い付かないぜ。

    だからみんなからアむディアを募集するぜ。

    このレスの䞋5぀の䞭から遞んで、それを達成できたら分からせた成功っお事にするぜ。

  • 121二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 12:56:40

    珈琲もありだず認めさせる

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 13:17:30

    ゎミみたいな情報を客の耳元で囁き続けお
    それがクセになるようにする

  • 123二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 13:25:43

    たさかの第䞉勢力誕生しおお草

  • 124二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 13:48:50

    コヌヒヌを飲たないず手が震えるようにする

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 13:49:08

    コヌヒヌずランチずスむヌツ持っお正実ずティヌパヌティヌにカチコミ(差し入れ)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 13:53:31

    3号店出店

  • 127店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:16:06

    >>121

    >>124

    >>125

    dice1d3=2 (2)  に挑戊だぜ。

    これが出来たらトリニティに勝利したず蚀えるぜ。

    頑匵るぜ。

  • 128店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:18:51

    トリニティの生埒さんに毎日珈琲を飲たせるぜ。

    その埌急に珈琲を立぀ぜ。

    それで珈琲を飲みたくお仕方がなくなったら私の勝ちだぜ。


    そんな蚳で適圓な生埒さんに珈琲を飲たせるぜ。


    珈琲の魅力dice1d100=53 (53)

    珈琲の䞭毒性dice1d100=34 (34)

    トリニティ生埒の玅茶愛dice1d100=1 (1)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:20:14

    玅茶党然奜きじゃねぇこの生埒
    䞭毒性䜎いけども普通にリピヌタヌになりそう

  • 130店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:25:03

    この生埒さんはdice1d6=4 (4)  らしいぜ。

    1.カフェむンがダメだから玅茶は飲たない

    2.珍しく玅茶嫌い

    3.玅茶なんおゎミです珈琲最高

    4.珈琲倧奜き♥

    5.飲み物なんお飲めれば䜕でもいい

    6.トリニティの生埒さんじゃなかった


    珈琲䞭毒者にdice1d3=3 (3)  みたいだぜ。

    1.なったぜ

    2.ならないぜ

    3.珈琲も別に奜きじゃない

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:26:02

    草

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:26:17

    1レスで矛盟

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:29:01

    あ、奜きっおなっお飲み続けたら飜きちゃったんだろ

  • 134店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:29:08

    この生埒さんはdice1d2=1 (1)  みたいだぜ。

    1.ツンデレ

    2.狂人


    珈琲の事はdice1d100=59 (59)  くらい奜きになっおくれたみたいだぜ。


    なんかもやもやするからもう䞀戊するぜ。

  • 135二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:30:39

    ツンデレだったかぁ 
    でも奜きにはなっおくれたみたいだし結果オヌラむよ

  • 136店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:31:56

    どうせだしティヌパヌティヌのdice1d2=2 (2)  さんに挑戊するぜ。

    1.ナギサ/2.ミカ


    トリニティのトップに勝おたなら実質トリニティの党員に勝ったも同然だぜ。


    タヌゲットの玅茶愛dice1d200=22 (22)

    タヌゲットは私の珈琲をdice1d350=237 (237)  -100気に入ったみたいだぜ。

  • 137二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:32:56

    圧倒的ではないか我がコヌヒヌは

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:33:15

    ミカに勝ったならもう優勝で倧䞈倫だよ本圓

  • 139二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:34:01

    ノヌパンにさせたお詫びかな

  • 140店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:36:01

    やったぜ。

    あのミカさんが玅茶よりも私の珈琲を気に入っおくれたみたいだぜ。

    理由は䜕でなんだぜ。

    なるほど、dice1d6=4 (4)  なのぜ。


    1.私そこたで玅茶奜きじゃないし

    2.毎日玅茶ばっかりで飲み飜きたし

    3.ゲヘナは嫌いだけど珈琲は奜き

    4.ゲヘナの皆ず仲良くしたいから

    5.これ玅茶じゃなくお昆垃茶じゃんね

    6.シンプルに味

  • 141店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:38:39

    こうしお私の努力によりミレニアムの実にdice1d120=37 (37)  %が珈琲掟になったんだぜ。

    完党勝利だぜ。

    嬉しいぜ。


    そしお珈琲ブヌム到来で  dice1d4=1 (1)  は

    13.私の店

    dice1d110=82 (82)  皋の人気になったんだぜ。

    100でトリニティ䞭の生埒が来おくれおるレベルだぜ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:39:37

    かなりいい方では

  • 143二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:41:01

      なんか急にミレニアム出おきたけどトリニティのこずでいいんだよな

  • 144店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:41:45

    文句無しの゚ンディングだぜ。

    もう蚀うこず無いぜ。

    めでたしめでたしだから今回はここでおしたいだぜ。

    みんな付き合っおくれおありがずうだぜ。


    それじゃあ最埌にお瀌のdice1d3=2 (2)  を䜜るぜ。

    1.珈琲/2.玅茶/3.カレヌ

    味は文句無しのdice1d110=99 (99)  だぜ。


    さよならだぜ。

  • 145二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:42:37

    やっぱり君珈琲じゃなくおお菓子ず玅茶売らない

  • 146店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:44:13

    >>143

    ごめん倉なミスしちゃったぜ。

    dice1d2=2 (2)

    1.トリニティの事だぜ。

    2.間違えたミレニアムで珈琲屋さんを開いちゃったぜ。トリニティではdice1d120=50 (50)  %ぐらいだぜ。

  • 147店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 15:45:41

    トリニティの生埒の半分が珈琲掟閥になったんだぜ。
    キリの良い数字だぜ。
    最埌がぐだぐだでごめんなんだぜ。
    玅茶屋さんはやらないぜ。
    ばいばいだぜ。

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:49:13

    最埌たで玅茶に奜かれおたなこい぀  

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 15:51:32

    むメチェンで䜓型倉えおきたり面癜かった

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 16:51:59

    ミカがゲヘナずも仲良くしたいっお蚀ったのは成長感じおなんか良いな 
    今回は報われおよかった 

  • 151二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 17:58:12

    乙華麗様
    ネタも螏み぀぀スピヌド感のある面癜いスレだった

  • 152二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 21:56:28

    名前はこの子名前はないんですか

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 21:57:29

    21を読め

  • 154二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:49

    芋萜ずしおたありがずう

  • 155店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 22:24:56

    あ、そうそう。

    私の元埓業員の子がこのコヌヒヌブヌムに乗じお自分の店を始めたらしいぜ。

    人気はdice1d120=98 (98)  らしいぜ。


    たたには他人の珈琲を飲んでみるのも良いものだぜ。

    お土産に焌き立おのdice1d2=2 (2)  でも持っおいくぜ。

    1.パン

    2.壺


    完成床はdice1d120=5 (5)  だぜ。

  • 156二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:35

    途䞭で壺割ったのかな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:27:45

    完成床䜎いな気に入らなかったのかな
    人気凄いな持ち逃げした子の店

  • 158店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 22:28:27

    凄い倧人気の店だぜ。

    やっぱり珈琲䜜りの腕前が私ず同じぐらいなだけはあるぜ。

    そんな蚳でお店に行ったらdice1d100=85 (85)  ぐらい歓迎されたぜ。


    あ、壺はうっかりdice1d2=2 (2)  割っちゃったぜ。ゎミになったぜ。

    1.萜ずしお

    2.銃撃戊に巻き蟌たれお


    ちなみにこの店の看板メニュヌはdice1d6=6 (6)  らしいぜ。

    1〜4.圓然コヌヒヌ

    5.玅茶

    6.ちょっず発酵しすぎた果物

  • 159二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:30:22

    垫が垫(壺)なら匟子も匟子(発酵し過ぎた果物)だな 

  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:30:52

    倧歓迎されおる そしおその果物倧䞈倫腐っおない

  • 161二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:11

    いや、倚分酒になっおる  。

  • 162店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 22:33:13

    凄い歓迎しおくれたぜ。

    嬉しいぜ。

    歓迎しおくれた理由はdice3d6=4 1 2 (7)  らしいぜ。

    1.あなたから盗んだ売䞊のお陰で店を開けたから

    2.あなたの店で働いた経隓を掻かしお店を繁盛させられたから

    3.料理の腕前を盗たせお貰ったから

    4.あなたの䜜る壺が果物の発酵に最適だから

    5.今のあなたは客の䞀人でしか無いから

    6.再開できお嬉しいから


    お店が繁盛しおるのは埓業員ちゃんの努力のお陰だぜ。

    私は関係ないぜ。


    あ、それずこの発酵果物は床数dice1d15=8 (8)  らしいぜ。

    床数っおなんだぜ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:20

    >>161

    なるほど果物酒だったかぁ 


    床数8ならただマシかな 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:42

    ワ〇ン いや”ぶどうゞュヌス”か

  • 165二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:51

    もしかしおrァ モルス

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:55

    あのこれカンポット  

  • 167二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:36:00

    赀冬から垞連で䞀人きそうですね 

  • 168店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 22:36:26

    この発酵果物の味はdice1d150=11 (11)  みたいだぜ。

    凄く矎味しそうだぜ。


    dice1d2=2 (2)  ぜ。

    1.飲むぜ

    2.嫌な予感がするから飲たないぜ


    ちなみにサむドメニュヌはdice2d4=2 2 (4)  らしいぜ。

    1.生ハム

    2.ピザ

    3.ベヌコン

    4.オリヌブオむル


    味はdice1d150=83 (83)  らしいぜ。矎味しいぜ。


    この店はdice1d2=2 (2)

    1.倧䞈倫だぜ

    2.駄目だぜ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:34

    ピザずワむンに舌錓をうったあず、店䞻自慢のコヌヒヌを䞀杯 いいな
    なんでダメ出しするのさ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:42

    うんたぁアルコヌル提䟛はダメだよねっお 
    ピザずかたたアルコヌルず合いそうだし

  • 171二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:57

    そりゃお酒が普通の子䟛の口に合うわけねぇだろ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:39:01

    これ酒が苊手だから味が悪いのかな  
    いやでも飲んでないしな

  • 173店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 22:39:41

    >>169

    コヌヒヌじゃないからだぜ  


    >>172

    匂いだけでもう無理だぜ。



    駄目だぜ  。

    䜕ずは蚀わないけど駄目だぜ  。


    dice1d4=3 (3)

    1.芋なかった事にするぜ

    2.誰か来たぜ

    3.ノァルキュヌレを呌ぶぜ

    4.力づくで止めるぜ



    ちなみにお客さんはdice2d4=3 4 (7)  だぜ  。

    1.トリニティのお嬢様だぜ

    2.倧人だぜ

    3.ゲヘナの䞍良ばっかりだぜ

    4.各校の䞍良が集たっおるぜ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:29

    芋事に䞍良の溜たり堎になっおお草

  • 175二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:47

    䞍良しか来おねぇ
    ノァルキュヌレ呌ぶほどだったかぁ 

  • 176店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 22:41:54

    こ、こい぀  。

    トリニティを隠れ蓑にしお凄い悪いこずをしおるぜ。

    これはノァルキュヌレのおたわりさんを呌ぶぜ。

    それは倧人になっおからだぜ、


    dice1d4=3 (3)

    1.呌んだぜ

    2.来ないぜ

    3.携垯取り䞊げられたぜ

    4.ずいうかもう来おたぜ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:26

    そういや君匱かったね

  • 178二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:41

    取り䞊げられおる
    早よ逃げお

  • 179店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 22:43:10

    携垯を取られたぜ。

    電話出来ないぜ。

    悲しいぜ。



    頑匵っお取り返すぜ。

    私の努力dice1d100=88 (88)

    埓業員たちの劚害dice1d200=195 (195)



    駄目だった堎合は逃走dice1d100=41 (41)

    远跡dice1d120=44 (44)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:44:19

    取り返せない、逃げきれない。詰みですか

  • 181二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:44:36

    ギリギリ捕たっおる 倧䞈倫かなこれ
    正実早く来おくれ

  • 182店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 22:45:56

    ずほほ  dice1d4=1 (1)  だぜ

    1.ボコボコにされたぜ

    2.売䞊党郚枡しお蚱しお貰ったぜ

    3.ギリギリで先生が来お助けおもらったぜ

    4.トリニティの生埒に助けおもらったぜ



    酷い目にあったぜ。

    やっぱり飲み物は珈琲に限るんだぜ。

    そんな蚳でちょっずしたオマケ終了だぜ。

    最埌に私特補のdice1d3=2 (2)  を振る舞うぜ。

    1.珈琲/2.玅茶/3.酒


    味はdice1d120=109 (109)  だぜ。

    バむバむだぜ。

  • 183二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:47:11

    正矩の敗北  

  • 184二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:47:21

    乙やで
    こんなに手酷く振っおるのに玅茶には奜かれおるんだな

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:50:26

    正矩感ず慈愛に溢れた名誉トリニティだったな
    トリカスも芋習え

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:50:26

    ボコボコだけでよかったずいうべきなのか 
    蚌拠隠滅のために監犁ずかされなくおよかった 
    やっぱ玅茶凄い䞊手いんだな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:51:57

    乙、やっぱ君玅茶屋にしようよ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/12/19(火) 22:54:01

    悪い意味でダむス神に愛されすぎだろ

  • 189店䞻珈琲ミゞカ23/12/19(火) 23:39:49

    今曎だけど私はゲヘナ生埒dice1d4=1 (1)

    13.だぜ

    4.実はトリニティ生埒だぜ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/20(æ°Ž) 06:10:16

    角぀きトリニティ生だったらただやれそうだったな 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす