ここだけゴールドシップ産駒が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:24:12

    ↓のようなレベルの成績だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:26:41

    今よりちょっと上向いたか?
    牡馬G1馬いるしダートJPN1勝ちいるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:26:52

    こっちでもようやってる扱いだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:27:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:27:35

    若干上がったくらいで今とあんま変わんない気がする…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:28:00

    まぁようやっとる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:28:57

    リーディング順位が同じくらいのジャスタウェイか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:30:34

    >>2

    クラシックホースいるゴルシも負けてないっちゃ負けてないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:30:51

    ダートJPN1も行ける、芝G1馬もいる
    芝でもダートでもいいのはいい

    今ゴルシってダートあんまりでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:31:45

    調べたらゴルシのAEIは1.23でジャスタウェイは1.18とゴルシの方が上なのか
    繁殖牝馬の質はジャスタウェイの方が良いだろうに

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:33:20

    >>10

    ゴルシもぶっちゃけ質そんな低くはないぞ。そりゃ社台系とは比べちゃあかんけど、BRFの有力種牡馬だから自前で(他の種牡馬と兼ね合いつつ)そこそこ良さげなものを提供されている

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:33:58

    >>9

    地方の重賞未だに勝ってないレベルでダート駄目なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:34:59

    正直劇的に良くなったわけでも悪くなったわけでもないので…
    しれっとこの世界線になってても気付かない

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:14:09

    >>12

    地方重賞すら無しってエイシンフラッシュより下なのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:14:13

    産駒数が同じじゃないからそれをどう解釈するかで大分変わると思うで
    産駒数が今のままでリーディングがジャスタウェイ並→優秀
    産駒数がジャスと同じくらいでリーディングがジャス並→微妙
    ゴルシの産駒数÷ジャスの産駒数×ジャスのリーディング賞金→くっそ微妙

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:24:30

    少なくともダノンザキッドが今以上のネタ馬扱いになるのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:47:26

    BRFでこれは凄くね?って思ったけど
    クラシック勝ちが消えるのは痛いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:19:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:21:23

    >>12

    ダート走らせるなら障害転向した方がマシなんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:26:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:56:36

    地方重賞はそもそも出走回数が数えるくらいしかないから……コスモナビゲーター(笠松)の新緑賞と駿蹄賞、コスモアシュラ(金沢)の北國王冠と中日杯くらいでは?
    ダートがダメって知れ渡ってる今となってはわざわざ地方デビューさせないし、地方に行くのも中央未勝利または頭打ちの産駒になるのでクラスが上がるとしんどい

    一応ダートで4勝したマリオマッハーが園田に移籍するらしいから、能力が衰えてなければチャンスはあるかもね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:29:17

    性格的な意味だけで言えばユーバーレーベンとジャスタウェイは逆でも違和感無い

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:33:29

    地方交流重賞走ってるゴルシ産駒って見たこと無いかも
    出走経験はあるんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:28:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています