もうバイトするのやめようかな...

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:32:58

    ナギちゃんはお菓子以外じゃカップ麺すら作れないし、セイアちゃんはケトルでもお湯沸かせないし。
    二人に任せたらお風呂掃除も3時間かかるし私が家にいないと...

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:33:58

    家事能力を習得したか…成長したな…ミカ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:35:01

    バイトから帰ってきたミカが見たのは湯切れずにシンクにぶちまけられたカップ麺、空焚きされて持ちての溶けたケトル、洗剤過多で泡を吹く洗濯槽と風呂場であった

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:35:01

    あの2人はお付きの人とかに用意してもらってる感がすごいあるのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:35:52

    バカにしないでください、私もかっぷめんくらい作れます。
    なんかこれ味薄いですね...?

    ナギちゃん、カップ焼きそばは湯切りしないとダメだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:36:13

    お菓子を売って得た金で弁当を買おう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:01

    もう二人とも私がいないとダメなんだから☆


    (よくわからないけどミカさんがバイトを辞めるなら結果オーライです)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:01

    ミカも元はかなり箱入りだったろうけど確かにいっぺん貧乏すると生活力は大きく上がりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:38:45

    行動力とタフネスさが家事能力を成長させてそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:40:50

    ミカも元は二人以上に箱入りだったんだろうけど世間の荒波に揉まれた

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:42:48

    武闘派なのとボランティア活動が糧になったんやな

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:43:51

    ((計画通り))

    (私はともかくセイアさんは家事ができると思ったのですが、上手く隠したようですね)
    (ナギサはできるはずだが、上手く隠せたじゃないか)

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:44:34

    仮にミカが漢飯(雑に煮込んだもの、雑に炒めたもの、雑に焼いたもの)しか作れなかったとして、ナギセイはその漢飯すら作れないしミカの手料理なら喜んで食べるからね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:46:40

    なんだったらナギちゃんカップ麺とかジャンクフードは食べられないまで有りそうだけどミカは「おもしろーい☆」ってバクバク食べそうだしな……割とタフないきもの

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:48:04

    >>12

    二人とも素で出来ない……ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:48:13

    >>14

    最初はちょっと馬鹿にしてるけど食べるとハマるベタな反応しそうなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:48:38

    平和なニートミカだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:52:08

    「愚かだねミカ。複数の洗剤を使えば1度で多くの汚れを落とせるに決まっているじゃないか。」


    「セイアちゃんは一生洗剤に触らないでね☆」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:04:16

    家の家事を全部やってるならもうニートじゃなくてただの主婦だよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:12:20

    "ミカ...立派になったね。"

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:17:27

    「どうして…どうして…」(膨大な泡が溢れ続ける洗濯機を呆然と見つめながら)

    「セイアちゃん…手伝ってくれようとしてくれる心は嬉しいけど、今後は洗濯機に触るのは禁止ね☆」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:19:49

    一人で皿洗いも出来なくてすまない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:19:52

    家事手伝い(家事手伝い)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:20:46

    ここのミカは強制されてるんじゃなくて自分がいないとダメだ!ってなって自発的に家に居るから割と真面目にみんな幸せになれるルートではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:20:55

    (ナギちゃんなんか最初若干幼児退行したレベルで私に甘えて来てたし今もしょっちゅう遊びに誘われるんだけど家事代行サービスとか雇った方がいいのかなぁ…睡眠時間とかは大丈夫だけど余裕一切ないんだよね⭐︎セイアちゃんもしょっちゅう甘えてくるし)

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:22:53

    「なんで私こんなことしてるんだろう…」キュッキュッ 💡ピカッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:24:51

    一人暮らしさせてもらうよ馬鹿にしないでもらおうと実家の支援を断ったけどお風呂上がりにタオルもパンツもパジャマも用意されてないことに首を傾げてるセイア
    実家から使用人が通ってるナギサ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:26:42

    2人は向き不向きは置いといて説明書通りにやればある程度こなせるイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:29:13

    説明書を読むから最低限できるのがナギサで読めばできるけど読まないのがセイアなイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:30:10

    「ミカ、今日は〇〇が食べたい。」
    って言うセイアを見たいか見たくないかで言えば見たい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:32:15

    私たちが家事を出来るようになったらミカがバイトをしようとするだろう?
    だから今のままがベストなんだ、決して練習したけどできなかったわけじゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:33:46

    かやくとソースを入れて湯切りするレベルのダメ人間では無いと思いたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:34:22

    セイアはきちんと説明書やレシピを熟読してやれば下手なりに出来るし応用も効くけど『読まない』『興味がない』『低俗なので簡単と見下す』の三重苦で家事ダメダメの印象がある
    ナギサは読めば出来るけど応用は利かない

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:35:31

    >>27

    セイア「こういうのは直感で大体分かるから大丈夫さ」カポーン…


    数十分後


    セイア「ミカ…待ってたよ…ヘクチッ」(ずぶ濡れ全裸のセイア、濡れた廊下、タンスから飛び出して散らかった服)


    ミカ「うっそぉ…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:36:17

    >>31

    >>33

    こういう感じに理屈つけてやらないし出来ないこと、不格好になることを格好悪いと思ってそうなんだよなセイア。出来ないわけじゃなくやらないだけと言っちゃうタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:38:16

    全学校家事能力大会やるんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:39:27

    セイアは家事とか実際練習すれば出来るけど、ミカとか使用人がやってくれるならやらない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:42:42

    >>37

    練習する時間がもったいないとかその時間でもっと有用な云々とか言って手を出さないと思うよセイアちゃんは……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:43:46

    「見てみて、ミレニアム製の電動掃除機最新モデルだって、いいよね~」

    「ミカさん、ほしいのですか?」
    「良し買おう」

    日々増えていく生活家電

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:45:50

    >>37

    私が時間をかけて練習すれば料理は作れるだろうけどその時間で稼いだお金を使ってシェフを雇ったほうが美味しい料理が食べられるだろう?とかいうタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:47:18

    >>38

    >>40

    実際間違って無さそうなのが質悪いが、せめて人並みに出来る程度には練習しとこうぜ…


    …うん?もしかして直感で人並みにはできるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:47:23

    >>24

    ねえこれダメ人間に引っかかる人じゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:48:20

    なんだろうなあ。屋根裏生活のせいかメンヘラメンヘラ言われてるミカが一番現実的に一人暮らしできる印象だ
    他の二人は一人暮らし(使用人付き)って感じ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:51:12

    大丈夫
    ナギセイがミカを養い、ミカが二人のお世話をする
    これが助け合いってやつだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:58:17

    ちなみに俗にいうヒモも家事をちゃんとやるのが大半

    家事すらしないで毎日金せびってパチ屋いくのはごく少数

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:20:07

    無理にミカの就労意欲を奪わなくて済むし、ミカも二人に養われる負い目を感じることがない
    もしかして完ぺきでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:21:20

    ニートミカ概念の皮を被った要介護ナギセイ概念だったか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:27:47

    そもそも二人とも家政婦やら使用人雇えば済む話だしそれができる家柄も財力もあるから問題にならないんだ
    たまたまミカができるようになっただけで

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:47:39

    全く、いくら私でもお湯くらいは沸かせるよ。(電気ケトルをIHに乗せる音)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:56:55

    ミカさん。ダスキンの定期清掃サービスを契約したのでもうお掃除なんてしなくてもいいですよ。お食事もトリニティに美味しいお店も多いですし。

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:12:17

    なぜナギちゃんはここでファンブルを引くのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:33:29

    「そっか。ちょっと寂しいけど仕方ない……よね、うん」
    「これで私も安心してお嫁に行けるよ。結婚式には必ず来てね☆」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:33:29

    最初は生活費渡されて、食費とか雑費をやりくりして残った分が私のお小遣いとか言われてたからよーし節約するぞ〜って思ってたんだけどさ
    そもそもブラックカード渡されたら節約も何も無いよね⋯

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:40:05

    結婚相手は自立するための相談相手だった先生でも料理の師であるフウカでもはたまた助けた時から続いてたコハルでもいいけどなんかミカは嫁に行く側だと思うのです

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:48:50

    >>52

    結婚式がしたいのですか?

    ミカさんは以前の事があったので派手なのは控えた方がいいと思っていましたが、確かそろそろ改めて式を上げるのもいいかも知れませんね。どんなドレスにするか今度二人で仕立てに行きましょう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:07:51

    その次は私とも式をあげようじゃないか
    せっかくだし和風もいいかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:45:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:07:52

    エゴ全開のあにまんナギサも可愛いだろぉ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:12:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:19:43

    卒業後想定だけどもいっそ順当にデートとかして関係深めて先生と結婚してくれてもいいのよミカ?
    ナギサとセイアはまぁ…お手伝いさん雇ってくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:31:17

    二人に甘えてちゃ駄目だよね。から先生に相談してバイト紹介してもらったり家事を頑張ってみたらとアドバイス貰って以後少しずつ上達した家事の腕前でお弁当作って持ってきたり部屋を掃除したり服を代わりに洗濯して整理したり、いつの間にか通い妻しちゃうミカとか。いつも悪いからって言ったらじゃあ今度デートしてくれる?って距離詰めて2〜3年くらいかけてじっくり仲を深めて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:31:36

    >>54

    ここならトキもありそう

    料理以外の家事はトキが教えてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:33:48

    最近の傾向だと醜い怖い逃げてくれって出てきだすと大抵ぐだぐだになって終わる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:36:08

    ここは濁りきったあにまんキヴォトスなので倫理なんて気にしなくていいんだ
    ミカを飼うもいいし三人で先生を共有してもいい、自由とはそういうものだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:37:48

    >>62

    「そして伝授した家事技能を発揮させる事で私はゴロゴロする時間が増えますいえーい」

    「何でやる気になったら私より完璧なのか納得いかないじゃんね……😢」

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:39:32

    トキの弟子としてメイド服着てご奉仕(健全)するミカ…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:42:19

    メイド似合いそうでいいなミカ
    クラシックタイプもいいしミニスカも似合いそう
    トキと二人で先生にご奉仕(健全)して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:47:31

    「こういうの新鮮☆」でメイドの立場も服装も割と楽しんでくれそうだしな…実家で見てたのを覚えてるんで仕える側の礼儀作法はバッチリとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:49:15

    なんだかんだお嬢様で躾はされてるからクラシックも着こなせる
    でもあのデカ乳にはフレンチ着せたいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:54:02

    欲を言って良い流れなら俺もクラシックやミニスカだけじゃなくて着物に袴にシスターに和ロリにバニータイプ着てほしい
    絶対似合うだろうし本人もバニー以外はノリノリで着てくれそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:58:03

    バニーは「わ、わ~お(///」って恥ずかしがりそう。ミカ、スタイル抜群だけど露出少ないよねえ。お隣のベルファスト見たいなスカート丈長くて足は見えにくいけどデコルテから谷間は見せるようなドレス風のとか着て欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:02:43

    >>66

    ネル、トキ、メイドミカ、アカネでご奉仕……ミカとネルの射程が逆ならかなり悪くないのだな(違

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:09:58

    もしかしてC&Cの新メンバーになれるのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:12:00

    C&Cにミカ入ればロイヤルメイド隊にも負けないドスケベ力になっちまう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:25:18

    C&C最強の座を賭けで……いやでもミカがネルに勝てるイメージ無いな。強弱と言うかネルの最強札であるこの距離で勝てるやつは居ないを超えられるイメージがない

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:28:50

    madeはミニスカで絶対領域ガーターは絶対な

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:38:24

    肩出しデコルテ出し太腿出し、ミカ本人は普通にファッションで着て良いと思ってるけど周りがはしたないよ体冷やしちゃ駄目だよと止めてたりするイメージがあるな。セイアちゃんにだけは言われたくないよ後全裸疾走した先生にも

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:01:14

    ミカの得意料理なんだろう?
    上みたいに男飯でもいいけども育ち的に洋食得意でも良さそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:13:26

    ナギセイのメイドとして永久就職するミカもいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:13:57

    普通に家政科で習うような家庭料理とそれとは別にインスタ映えするやつは見かけると暫く練習して作ってると良い。3日くらいオムライス漬けにして最終日は焦げ目一つない綺麗なタンポポオムライスがでてきてインスタにアップしてから提供される

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:20:55

    家庭料理か…定番の肉じゃがとかカレー作れたりしそうでいいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:21:16

    >>43

    一度どん底に落っこちたら後は這い上がるだけだから自然と自分の身の回りができていくのは良くある話


    一人暮らしもそうだし、本当に家事ってどれだけ大変か身に染みる

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:22:29

    >>77

    高露出の格好で会いに来て先生が体を冷やすと上着をかけて来た時

    先生がこういうの好きそう、で着てきた時は内心曇りつつ「は~い、ごめんなさい☆」で終わる

    自分がこれ可愛いと思って着てきた時は上着に身を包みつつ「海岸走ってた時の先生よりは露出少なくない?☆」とか言って先生が噴き出す

     

    多分先生に刺さるのは後者だし何なら先生がミカに惹かれ出すのはミカが先生も皆の中の一人になってからの気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:23:46

    >>81

    先生に差し入れするお弁当が先生の顔のキャラ弁だったりもしそう。それはそれとして彩りは凄い鮮やか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:24:15

    ナギサ様とセイア様が卵焼きをちゃんと焼けるか心配である

    というかセイアちゃん、卵に勝てるかどうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:26:00

    ナギサ様は舌が贅沢すぎて将来結婚したらそれで面倒なことになるタイプ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:26:09

    >>84

    栄養バランスしっかりしてそうだしもらった先生も嬉しいだろうなそれ


    >>85

    下手するとボウルに粉々になった殻が入る大惨事起きそう…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:29:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:29:55

    >>86

    ペットボトルの紅茶でああなっちゃうから確かに大変そうだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:30:10

    家政科実習は参加するけど紅茶の用意と取り巻きが作った料理の美しい盛り付けだけやって周囲が持ち上げまくるナギサ
    何だかんだ言って参加もせずにその時間を知識を増やすとかに使ってるセイア
    取り巻きが居た頃は取り巻きと皆で『楽しいトコだけ』やって後片付けとかは取り巻きの中の低カーストにやらせてたミカ、位のイメージだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:32:17

    取り巻きいなくなった後は全部一人でやるわけだけどもそれで苦労とか色々分かったりしてそうだしそれが成長につながったりするといいよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:32:45

    やらかしあるある
    ・塩と砂糖を間違える
    ・火力をあげればすぐできると思って高温にして味を殺す、こがす
    ・知らないくせにアレンジ
    ・経験値不足なのに味見しない
    ・卵の殻を割るが死ぬほど下手
    ・変なこだわり
    ・水と油をうっかり一緒にする。

    2人はこれをやらかしそうなのが目に浮かぶ
    ミカは経験値不足ながらも食べれなくはないって感じ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:35:11

    >>86

    大人になったら冷凍食品は弁当作り平日の料理にかかせない存在になるこの時代にナギサ様はどう生きるか。


    てかモヤシでダメージくらいそうな印象がある

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:36:03

    >>91

    ミカ、実習モノは大体妨害されて参加不能になって後から先生が単位不足対策にマンツーマンか他数人とシャーレでやってそうで

    そこで一つ一つ覚えたのが切っ掛けとかありそう。目の下に隈作った先生が緊張でちょっと不格好な野菜炒めや味噌汁を食べて美味しいよと言ってくれたので、とか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:39:35

    ナギサ「私にだってこれくらいできますよ…炒飯くらいは」
    ミカ「へえ~ナギちゃんが炒飯ねぇ~…いただきまーす…!辛!!塩辛い!!何これ!!?」
    ナギサ「えっ!?こういうのではないのですか?!確か塩一掴み」
    ミカ「ひとつまみ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:42:17

    言うてそこまで妨害とかはない気もするんだよな
    ミカをいじめているのなんてあくまでごく一部だし、普通に何人かと班になって一緒にやってそう

    これ以上はスレチになるから深堀はしないが

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:57:49

    うん、まあ水着破りと前に見た音楽実習で参加できなくされて先生がチェロで一人きりのための演奏やった小説が凄く脳裏に焼き付いてるのかも知れない

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:05:28

    >>97

    スレチになってすまないがその小説について詳しく聞きたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:24:24

    聖園ミカへと堕ちていく、で検索を。先生*ミカです

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:29:31

    >>99

    感謝

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:31:23

    ナギちゃんのお世話は私がしなきゃ!ってなるミカもいいと思うのだがどうだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:32:08

    >>95

    「ナギちゃん!数人分のお料理に調味料鷲掴みしちゃダメ!!」

    「え?ロールケーキや生クリームにはこれぐらい普通に入れますよ?」

    「...わーお(今後スイーツ控えようかな...)」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:34:38

    >>102

    ナギちゃん正確に計量するお菓子作りはミカよりずっと上手だといいよね

    そして使用される砂糖とバターの量を見てコハルみたいな目でドンびくミカ

    「えっ?わ、わたっ、これっ、い、今まで三食……?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:47:05

    最初は早いところ自分たちも家事を覚えないと⋯って感じだったのにミカがご飯作ってくれたり家事してくれるのが嬉しくて堕落してしまうナギセイ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:52:07

    一番心配なのはセイアちゃんだわ。

    包丁もたせたら非力すぎて殺っちまった時みたいにプルプル震えてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:07:45

    ミカがいない時は最悪お手伝いさん呼べばいいとはいえ流石に最低限家事はできないとまずいってなってナギサとセイアにスパルタ指導するミカとかどう?
    最終的にこれ私だけじゃ駄目だってなって先生とか知り合いに頼む感じで

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:09:53

    百鬼夜行に連れてって花嫁修行しよう。
    ただ洗濯と風呂掃除だけで日が暮れる可能性あるけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:11:23

    >>105

    荒れ散らかし赤いものが飛び散っている部屋。うつ伏せに倒れてるナギちゃん(水拭きしようとして転んで気絶)、包丁を手にブルブルと震えてるセイアちゃん(料理初挑戦)、顔に赤いものが飛び散って呆然としてるミカ(帰ってきたら惨状に呆然としている。飛び散ったケチャップを添えて)、とっさに救護部に連絡を入れようとしてる先生(ミカが惨状を知らずに連れてきた)。

     

     

     

    既に射出体制に入っているミネ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:15:31

    >>107

    修行部で修行する二人か確かに良さそう


    >>108

    先生も焦るやつというかタイミング悪すぎるというか

    とりあえず団長抑えないとだな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:24:27

    >>109

    セイアを落ち着かせて事情を聞き出して良かった……って辺りで着弾するミネ

    響き渡る救護ォ!!の叫び。吹き飛ぶ部屋。流れ出すUnwelcome School

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:26:34

    洗濯は洗剤多い方がいいだろうと入れ過ぎた結果部屋と自分が泡だらけになるセイア…
    このぐらい焼けば大丈夫でしょうかと目測で終わらせて半生の鶏肉を食べようとするナギサ…
    二人を見て必死になって止めたり片付けを行うミカ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:47:06

    先生「とりあえず、2人はミカの手伝いをしよう。私も料理できるようになったのは母さんや父さんの手伝い良くしてたからなんだ」
    ミカ「先生…!で、最近はどうなの」
    先生「一人暮らしになると土日かストレスたまったときしか料理しなくてインスタントと冷凍食品がメインに」
    ミカ「切実…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:48:27

    >>112

    忙しくて平日とか作ってられないもんな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:14:45

    >>113

    なのでお弁当やお夕飯の差し入れに行くじゃんね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:30:24

    ミカが嫁入りしそうなことに焦って甘えだすナギちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:32:41

    ミカさんが結婚⋯⋯ですか
    では三階の部屋を一つ開けましょう

    ⋯⋯⋯お相手の方の部屋ですよ?私も部屋も用意しないような狭量ではないつもりです

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:35:45

    >>114

    マジで助かるやつじゃん

    通い妻かな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:45:38

    >>116

    ”いやその、新婚だからね?元教え子と一つ屋根で同居してそういう事は……”

    「では私とセイアさんも抱いても構いません。ハーレムは男性の夢でしょう?」

    「折るね☆」

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:47:14

    >>118

    旦那「結婚したら+1名とフォックスも養わなきゃらなんなんて聞いてない」

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:51:54

    >>119

    「養う?そちらの収入など微々たるものです。私達はただミカさんの共有をお゛っ!?(めぎょ」

    ”折ったね……”

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:19:55

    ナギちゃんもセイアちゃんもうなされてるけどなんか変な夢見てるのかな?
    朝だよ〜!朝ごはんできてるよ〜!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:13:09

    >>114

    先生ありがたいだろうな…


    離れたく無いからって結婚生活私たちの家でしてくださいは殴られても仕方ないよナギサ様…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:25:03

    先生にお弁当渡しに行く卒業後ミカ、卒業後だからメンタルも相応に落ち着いてそうだし華やかな美人だしでこー。先生待ち時間とかに出くわした今の生徒とかとも交流してて欲しい。自分の実体験を踏まえて相談に乗ってくれて、先生が出てきたらお弁当を渡してネクタイなんか締め直して二言三言会話した後こっちの頭撫でてくる、本の中のお姫様みたいなお姉さん。脳を焼いていけ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:29:01

    ミカに憧れる生徒増えそうだな…
    なんならミカみたいに生活力高い女性目指すって張り切る生徒も増えそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:35:55

    なんかやばい事に巻き込まれて先生にも頼れず夜の街を彷徨ってたらシャーレで何度か話したピンクブロンドのお姉さんが「こんな時間にどうしたのかな?不良娘さん☆」って声かけてくるんだよね。それで緊張のタガが外れちゃってわあわあ泣きながら事情話してもうどうしたら良いか判らないんですって言ったら「おっけー、任せて☆」って軽く請け負ってくるしお姉さんが電話かけたら黒髪ロングの格好いいお姉さんとかも来るし巻き込まれたヤバいことは物理的に消滅する

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:59:33

    >>103

    「ねーナギちゃん、これ砂糖とかバターとか減らしたり・・・」

    「砂糖は甘味がメインではなく、オーブンの熱や空気による味の劣化、防腐を助けてくれるのですよ。」

    「えっ」

    「バターは溶かしてかき混ぜる際に空気を含ませるときの手助けをしてくれます、砂糖はその空気を保持する役目もあるんです。」

    「じゃあ減らすと?」

    「ベチャベチャで味がしない生ゴミになりますね。」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:01:33

    料理は科学……

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:03:26

    >>126

    どっかの国のクリスマスの砂糖菓子は長期保存目的にこれでもかって使うしな。しかも保存が長くきく

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:06:35

    >>128

    リアルゲヘナことドイツのシュトーレンですね

    あれは越冬のための食料を兼ねているので毎日少しづつ食べるのが本来の食べ方です


    決して口に1本まるまるぶち込むものではないのであしからず

    体型がゴズになっちゃうよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:12:07

    ナギちゃん!今日からお菓子は1日二つまで!
    ご飯代わりに食べるのも禁止!私が作ったご飯ちゃんと食べなきゃダメだからね!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:32:20

    てんさいセイアちゃんのお料理教室だ

    まずレンジでチンできるご飯を1パック
    600wで2分だから1200wで1分だろう
    次にたまごを割る(ゴシャ)
    ・・・欠片は食べられないから除こう
    最後に初めて行ったスーパーで買った食べるラー油
    これを載せて完成だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:38:30

    >>110

    更に悲惨になった状態にマジでキレる5秒前のミカといがみ合うミネ

    そこに偶々居合わせたサクラコ様、

    その状況に誤解して事態を収集させようと正実面々を投入しようとしてるハスミ

    爆発騒ぎで、事件と勘違いし駆け付けたレイサ

    さらに恩人である先生に何かあったと、勘違いし参戦してきたサオリ

    そのすべてが裏面裏面に出てしまい、ただただ困惑するツルギと先生


    そのカオスな光景が各派閥の内戦だと勘違いするトリニティモブの面々。


    そ し て ト リ ニ テ ィ 総 合 学 園 は 崩 壊 へ ――

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:39:20

    >>132

    ハナコが全員に毒を吐きながら事態を収集するまで、

    トリニティは混乱を極めたという

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:45:01

    >>132

    unwelcome schoolが鳴り止まねぇ…

    最終的に誤解解けたらナギサとセイア等分の間家事禁止令出そうだ

    というかいただけのサクラコ様ェ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:02:31

    >>131

    ちょっと待て軽く流してたが1200Wで1分は焦げる通り越して下手すると炭になるのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:05:24

    >>134

    その大混乱を題材にしたのがこちら、最新の経典――――黙示録です

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:10:07

    >>135

    そこは大丈夫。電子レンジの加熱って基本W数*時間の積が同じなら同じだけ温まるから。コンビニとかの業務用だと1800Wとか有るよ

    とは言え限度があるんで止まるんだエンジニア部。際限なく上げて良いもんじゃない。それは軍事用レーダーとかだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:52:04

    >>137

    そうだったのか知らなかった

    いや別カテだけども冷凍食品炭にしたスレ主がいたからそうなるかと…

    教えてくれてありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:08:15

    見て見てナギちゃん!雪見だいふくをちょっとチンすると美味しいんだよ!

    はぁ⋯そのような低価格アイスをアレンジするくらいなら最初から最高級のものを買えばいいじゃないですか。お小遣いが足りないなら言ってくれれば⋯
    えっ⋯?なんですかこの食感は!?チープなバニラアイスの味が逆に合います!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:28:27

    >>123

    通い妻経由お嫁さんルートもだけどここから先生を目指すミカも有りそうなルートだなあ。

    シャーレかトリニティの保険の先生、ミカ先生

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:54:19

    ミカが仕事に行こうとすると途端に元気が無くなるナギセイ
    リモートワークが流行ってるそうですよ、とか職場が導入しないのなら私たちが圧力をかけようか?とか言い出す

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:22:58

    >>141

    圧力かけたらミカが職場に居づらくなりそうだから勘弁してあげて…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:35:58

    >>122

    なんとか同居勝ち取ったとして、気にせず夫婦生活されるのと定期的に外泊されるのどちらもクるな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:33:17

    仕事でめちゃくちゃストレス溜まった日に普段は飲まないお酒を飲んで
    ミカさんを私たちから奪わないでください~って泣き上戸になるナギちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:59:08

    >>109

    掃除

    ナギサ様「これくらいは…隙間やものを動かして…え?時間かかりすぎ?スピード勝負…。ええ理解はしているのですが。動きが鈍すぎる…ですか?」


    セイアちゃん「…私は非力だ。」

    (みるも無惨なほど真っ黒でもはや雑巾のようになった萌え袖)

    (雑巾がけできずつまずきまくったための傷の数々)

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:56:57

    やっぱり私は家から出ないほうがいいのかな...

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:00:36

    >>145

    これは中々時間かかりそうですね…


    >>146

    そうは言ってもいつかは家出る時(結婚)とかあるからなぁ

    二人をなんとかするの大変だろうけども…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:29:47

    セイアちゃんはまず家事をする時に着替えることから始めようか。料理もだめでしょその袖……

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:08:38

    買い物も大変そうだなぁ。
    節約や店の商品比較して安く多くがメインだからどうなるか。

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:18:06

    >>149

    ミカ「お金そんなにもてなくなったから買うものはかなり気を配らなきゃならないの。ナギちゃん書類仕事得意だからチラシ比較くらい出来るよね」

    ナギちゃん「なめないで下さい。」

    セイアちゃん「まあミカができたのなら問題ないだろう。」


    数時間後

    店内

    ナギちゃん「…しかしですね、栄養価でいえば」

    ミカ「ナギちゃん。あんだけピックアップ出来てたのに現場にきてフリーズしないでよ。待ってやめて、500円のブランドトマトをとろうとしないで。バラの108円で止まって!それ買ったら豚肉買えない」

    セイアちゃん「相変わらず舌が贅沢だな君は」

    ミカ「ナギちゃん、試食コーナ食べるのストップ!なんか買わなきゃ悪い気分になるから!」

    セイアちゃん「この粗びきウインナー中々いけるね。」

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:25:44

    こんなことで苦労するくらいならお金を稼ぎましょう
    私たちの家の財力とセイアさんの勘を合わせればいけます

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:29:26

    買い物とかでも苦労するとなるとミカが結婚しますってなったらどうなっちまうかな本当…
    いやでもその時は人雇うなり上で言ってたみたいに手伝いや修行通して最低限習得すれば良いだけか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:32:02

    まあぶっちゃけナギサセイアはごっこ遊びみたいなもんだからね
    彼女達は人を使う側なんで育てるべきは役に立つ人を見る目。ミカはその階級からドロップアウト気味だから家事技能が必要なんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:37:24

    言うてもミカも別に学校内での特権失っただけで卒業すればそのままお嬢様に凱旋するんじゃねえかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:39:11

    実家描写が出てないのでそこは不明なんだよなあ……今の状態で助けがないのはもう見捨てられてるからかもとか

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:42:24

    別に助けをミカ本人が欲しがらなければする必要ないし...
    というかそういうのはミカに限らず全生徒がなぜか親を頼らないから何とも言えない

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:46:40

    なので実家については語りようがない、なのだな……

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:24:36

    というか一緒に住んでるならミカもお金持たされてるはずでは??

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:49:55

    ナギサもセイアもそこまで節約しなくていいのに…
    とは思ってそうなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:55:07

    親自体は多分いるんだよね
    ミカナギみたいに幼馴染の存在もあるし

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:12:58

    >>159

    先生のお嫁さんになる……もとい、自立して生きていくためにミカには必要だからね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:06:19

    ニートミカスレだとなんとか養われることに折り合いをつけるか自立して旅立つかのどちらかになるんだよな

    割と家事を一手に引き受けることでただ養われるだけじゃなくて助け合いになっているのは好みだから3人で過ごして欲しい俺もいる

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:54:20

    >>155

    見捨てるというか、そもそもキヴォトス外の親に何が出来るんだって話だし

    それこそ退学になったら家に帰って来なさいって言うくらいしかできなくない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:08:08

    ここから更に花嫁修行として家事を高めるミカも良さそう
    でも先生の所に通い妻してるミカも捨てがたいな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:55:14

    「自分で使うお金位は自分で稼ぎたいし」でシャーレのコンビニや事務で働きつつ通い妻してる大学生位の年齢のミカとか……。火力実働や経験活かしてカウンセリングもやるんで次代の生徒たちからは先生二号見たいな扱いになってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:24:14

    年齢は上だけどもバイトとしてはソラちゃんの後輩やってるミカとかいいな
    ソラちゃんも高校生だろうし相談とか乗ってあげてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:26:58

    精神的に余裕があって通い妻してくる(しかも家事能力が高い)ミカってもしかして最強なのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:34:00

    ソラちゃん先輩呼びしてウイ相手みたくバックハグしてる写メ見て「あー、また陽キャ距離詰めしてる……」ってなるセイアナギサ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:40:32

    最初は戸惑ってるソラちゃんも次第に慣れてきてミカ相手に普通に話せるようになってるといいよね


    >>167

    しかも腕っぷしも強いから頼り甲斐もあるしね

    最強か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:01:47

    ソラちゃん先輩が高校進学して成長でちょっと大きくなった羽のデコり方をお休みの日に一緒にショッピングしながら伝授してくれる、めんどくさい陽キャギャル意外と面倒見のいいJDミカ後輩。アズサ転入の時に制服一式と羽デコ見繕ったのはミカだと良いなと思ってます

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:10:29

    あれ⋯結局バイトしてない⋯?

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:16:20

    順当にソラちゃんと仲良くなったミカが家に遊びに来るって誘ったりするのもありそう
    なおナギサとセイアと暮らしているので思ったより大きい家でびっくりするんだよね
    ついでに以前コハルも誘っててコハルも驚いてたりしてそうだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:25:37

    (えっ⋯?こんな家住んでてわざわざバイトする必要あるの⋯?)

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:30:25

    そう思っても間違いではないけども将来的に働くのに向けての社会勉強兼ねてるかもしれんから…
    後仮に結婚しますってなったら家出ると思うし
    ナギサとセイアが離してくれれば…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:40:11

    >>35

    「やらないからできないんだよセイアちゃん…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:23:18

    着てる服やつけてる小物がブランド物だらけでなぜこんなところでバイトを⋯?
    って密かに思われてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:36:29

    >>172

    かつてのティーパーティのお姫様たちの華やかでセレブな生活を想像してガチガチに緊張したコハル達が見たものは今日の夕飯はタンポポオムライスが良いですと床に転がって駄々をこねるナギサ様とお風呂上がりのたおぱんぱ(タオル、パンツ、パジャマの三点セット。いつもミカが用意してる)が無いよとびしょびしょの風呂上がり全裸でうろついているセイア様の姿であった。ミカはキレた

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:39:34

    家でくらい気心が知れた友人に甘えたいのですよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:14:38

    >>177

    最初は緊張してたコハルもいざ家に入ってのこの惨状目にしたら緊張吹き飛んで目を白黒させてそう

    流石にセイア相手にエ駄死言えないだろうけども

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:04:58

    成長したミカならなんでバイトしてるんですか?って聞かれてもいい感じに言葉で返せそうだけども語彙力なくて思い浮かばねぇ…
    誰か頼んだ…(他力本願)

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:17:12

    それこそ「自分で使う分のお金くらい自分の手で稼ぎたい」「胸を張って隣に立ちたい人がいるんだよ☆」とか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:23:43

    >>177

    先生と結婚するも二人に強く引き止められて結局同居。流石に男の人の視線があればこの2X歳児共もきちっとするだろうと思っていたし最初はしてたが1ヶ月で戻った。ミカは諦めた。3ヶ月目くらいになると先生も下着姿でうろつくようになった

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:33:58

    >>181

    なるほど確かにそう言いそうだし成長感じるセリフで良いな…

    考えてくれて本当ありがとう…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:50:50

    個人的にはでかい家もいいけど3人(場合により+ミカ旦那先生)が住むのはタワマンの最上階ワンフロアとか似合う気がするんだよね。セレブ感がありつつそれを台無しにしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:11

    言ってくれればいくらでもお小遣いは渡しますのに...
    と思いつつも前に本気で泣かれたので口をつぐむナギセイ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:09:02

    >>185

    生計を一方的に握られてると対等な関係になれない。って一度どん底に落ちたおかげで気づいちゃったんだよねミカの方は

    二人共大事な友だちだけど大事な友だちだと思ってるから「堂々と隣に立てるように」って、泣いてしまっても二人に理解されなくても言うんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:38:26

    ナギサセイアからしたら本当に理解できないしまあお姫様の気まぐれに付き合うか位の認識なんだろうなこれ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:06:18

    毎日頑張ってはした金稼いでるのなんて非効率じゃないかとは思っていそう

    口には出して無いと思いたいが

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:26:25

    良くある自宅警備員で居るよう説得するニートミカスレだとガチで言ってるやーつ
    多分ミカがどれだけ言葉尽くしても理解は出来ないんだろうなあ。二人にとってミカは大事な友達だから
    『対等になりたい』と言っても首かしげそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:29:46

    ミカさんにお小遣いを渡すくらいでなぜ私たちが対等で無くなると?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:39:21

    お金や生活に一切困る立場ではない令嬢とその辺考えて自分で生きてかなきゃいけなくなった没落令嬢の悲しいまでの立場の差……

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:55:04

    卒業後ならお嬢様にミカも戻ってはいるはずだが…
    それはそれとしてただ養われる立場は嫌がる

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:14:48

    誤解の無いようにあらかじめ言っておくが私は何もアルバイトを下に見ているわけでは無いよ
    その上であえて言うが君がアルバイトで一月働いて稼ぐ金額の10倍を私たちはボタン一つで稼ぐ事ができる
    だから君が私たちからお小遣いを受け取る事に何も後ろめたさを感じる必要は無いよ、むしろ君が苦労をすることの方が私たちにとっては辛い事なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:21:05

    ここまでバイトさせたく無いのに関して
    もしかしたら前にミカがバイトに行ったら戦闘に巻き込まれてケガして帰って来たとか、騙されてタダ働きさせられたとかあったのかもしれない

    ミカが怪我するって相当だが

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:24:59

    最初はそう言う事じゃないって怒って、次にどうして判ってくれないのかと泣いて
    最後は「うん、まあ趣味みたいなもんだからさ。気にしないで、大して苦労してるわけじゃないんだよ☆」って笑って
    ある日「就職と結婚が決まったんで出ていくね、今までありがとう、お世話になりました☆」って笑顔で告げられるナグサとセイアだなこれ……置いていかれた通帳に手つかずのお小遣いとこれまでの節約してた食費他が入ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:32:20

    やめろ(やめろ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:38:45

    「私達でミカ(さん)を守らなきゃ」って思っててミカの言う事は子供の我儘と向き合わずに注意したり赦したりしてる間にミカの世界は外に出来てたんだ。バイト先の人達を問い詰めても呆れた顔で首振られるだけだし先生に抗議に行っても頑として会わせてもらえないし居場所も教えて貰えないやつ。何なら先生にはナギサセイアの為にも今の君達には会わせられないって学生時代の先生の顔で叱られるんだ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:01:05

    「――――みたいな未来だってあり得たんだから。友達でもちゃんと話し合わなきゃダメじゃんね☆」
    「後新居決めたら先生と式あげて引っ越すから、それまでに最低限の身の回りの事は覚えてね二人共……お手伝いさんも一日中面倒は見てくれないからね?」

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:09:45

    もうナギセイ使った説教オ◯ニーはいいよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:12:14

    ミカを無理やり働かせないナギサ達のエゴからナギサとセイアを使って先ミカするエゴになったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています