18歳俺、未だ精通せず

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:56:37

    かなしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:57:05

    マ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:57:12

    マジで?勃起はする?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:57:34

    かわいいなおい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:58:03

    →病院
    いくらなんでも

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:58:03

    何を基準にしてそう判断したのか
    精通してるけどシコってないから出てこないだけの例もある

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:59:11

    >>5

    大学生での精通もちょくちょく聞くぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:59:59

    ホルモンバランスが崩れてる可能性があるから病気に逝ってみれば

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:00:03

    遅漏なだけでは?
    フィクションみたいに10分そこらで出るのは稀で一時間はやらんと出ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:38

    試してみたことはあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:01:52

    身長は?
    小さい場合は単純に成長が遅いだけだと思うけど

  • 12123/12/18(月) 23:02:06

    アホかってくらい馬鹿にされるかと思ったが優しくて泣いた

    大丈夫ちゃんと勃起はしてシコってる
    でもでないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:30

    これは病院案件では?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:02:51

    ボッキするってことは性的興奮はするってことや
    ローションガーゼとか試してみたら?

  • 15123/12/18(月) 23:02:57

    182cmあるんだびっくりだな
    盛ってないぞさすがに
    ネットで盛っても虚しいからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:03:28

    >>7

    保健の教科書にもこのデータは載ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:03:33

    >>12

    少々、いやかなりシモな話だがそうやって扱いてて空イキというか、絶頂した、みたいな感覚はある?

    確か自分も精通前は精通してなくてもそういう感覚はあったような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:03:40

    出すものがない、出す機能が弱いっていう病気は割とあるから病院に行ってもいい気はする

  • 19123/12/18(月) 23:03:40

    やっぱり病院か?
    周り精通してるかどうかわざわざ話題にせんから今まで誰にも言ったことない
    下手したら家族は俺のこと精通済みだと思ってる可能性あるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:04:12

    可能性としてはめちゃくちゃ薄いから違うと思うけどワンチャンあるかもしれないから言ってみると
    半陰陽とかで精巣が未発達って可能性とかもありうるよね…
    何にせよ病院行くべきなのでは

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:04:31

    空イキすらしないのは病院なような気もする

  • 22123/12/18(月) 23:04:32

    >>17

    気持ちいかも・・・はあってもそこまでは

    シコシコしすぎるとなんか痛いし

  • 23123/12/18(月) 23:05:21

    これ何科行けばいいんだ
    あるのか男にも
    その、産婦人科的なアレが

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:05:26

    >>9

    精子が貯まってれば勝手に排出されるんで遅漏かどうかは関係ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:05:43

    >>22

    恥を偲んで病院行くのもアリ

    それで「個人差がありますから」って諭されたら「そうかぁ……」で終わる話だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:05:49

    自分は中学生で精通だけど最初はマッサージ機を当ててたらでたな
    しごくのはかなり刺激強いから最初は無理かも
    ローションとかオナホ使ったほうがいいかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:06:00

    かもしれない、こういう例もある。どうとでも言えるから
    とりあえず何より先に病院に行けよ、どんな可能性があるにしても医者に見せて確定させなきゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:06:02

    >>23

    普通に泌尿器科だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:06:03

    >>23

    泌尿器科でいいんじゃないか

  • 30123/12/18(月) 23:07:01

    そうか泌尿器科か
    そうだな冷静に考えれば

    ちょっと親父に相談する

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:07:02

    まず泌尿器科、次に脳だな
    俺の知り合いにもいたけど下垂体が死んでてホルモンバランス壊れてる可能性まである

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:08:24

    三蔵法師も一度も精を漏らした事がないというから、仏教的には徳が高いのでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:08:36

    まあ高3なら精通してると親父さんも思ってるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:08:46

    >>23

    泌尿器科だ、チンコのCT撮影とかしてくれるぞ

    エコーで金玉を診てもらったりな


    息子がワンチャン種無しもあるとか、普通の親なら深刻に受け止める筈だから

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:09:45

    性の話ってリアルでは相談しにくいよなあ
    こういうところは匿名掲示板の利点よね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:09:54

    めちゃくちゃ徳の高い身体の可能性あって草

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:10:32

    182cmもあって未通は普通疑わないから

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:11:10

    末は教祖か仏門か

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:12:26
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:12:27

    クラインフェルター症候群とかむしろ高身長になるらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:12:27

    床に擦り付けてやったことはないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:13:16

    ネット民は意外と身体の病気には優しいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:13:31

    あにまん初期にもいたな1と同じような奴
    最終的にそいつは射精出来てた
    一発目はなんか茶色くて出す瞬間は痛かったって嬉しそうに語ってたの覚えてるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:14:41

    >>15

    第二次性徴が早い人ほど身長の打ち止めも早いから高身長なのは納得したけど早くに見つけた方がいい病気の可能性もあるから一度行っとき

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:15:20

    実はただの極端な遅漏でしたでもそれはそれで問題あるだろうしな
    やはり一度ちんこのプロに任せるべきだろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:15:58

    夢精すらないのはだいぶやばい

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:17:46

    ガナニーの例があるから股間周りの症状は皆真剣に聞いてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:17:56

    普通にホルモンバランスがおかしいか精子を作る器官に先天性異常がある可能性があるから病院だな
    うちの親戚のおじさんは精子が通ってくる管が奇形で塞がってて手術とかしたからそういう可能性もある

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:19:14

    どこに問題があるかだよな
    一番根本的な部分なら脳下垂体、次に精巣や前立腺、あとは尿道みたいな物理的問題になってくるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:21:13

    どこに問題があるにしろ一度医者にかかればそこから紹介状書いてくれたりして解決の糸口になるし心は軽くなる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:21:28

    これ以上スレ見てると逆に不安になるだけだから病院行くこと決めたならもう閉じた方がいいぞ
    医者行けくらいしか言うことないから

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:05:38

    俺も大学生まで精通しなかったな
    精通してからは立派なオナ猿になったよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:08:14

    性欲が弱ぇやつなのか…?って開いたらそもそも出ないとな
    うーん病気ですね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:11:20

    えー大変だな
    良い先生に当たると良いね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:14:07

    いい感じのちんこになるといいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:23:12

    精通遅いと身長高くなるってデータがあるが
    イッチが182cmあるって言ってるの見て本当にそうなんだな…と思った

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:29:22

    自分がどう精通したか覚えてねぇな
    とりあえずちんちん弄ってたのは間違い無いんだがオカズはどうしたんだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:31:12

    シコリかたが下手なんじゃ
    デリとか行ってみたら?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:46:22

    精通が遅いと女性ホルモン多くてかわいいとかある?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 05:21:17

    >>59

    中性的で背が高いんならモテ要素多そう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:58:34

    大丈夫俺も20まで精通なかったしへーきへーき

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:23:56

    重大な病気ってこともなくはないし

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:27:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:27:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:30:38

    おいおい
    18歳でお姉さんに手コキされて「おっ…お姉ちゃん…なにか出ちゃう…!」という台詞が言えるじゃねぇか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:40:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:54:52

    徳の高い1のスレにレスすることで徳が上がると聞いたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています