ゾロをえっちな目にあわせたい 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:02:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:04:18

    ゾロはえっちだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:10:53

    たておつです!
    こんなにえっちな王がいるならはやく地獄にいきたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:12:22

    たておつ
    まだまだゾロをえっちな目に遭わせるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:21:57

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:24:01

    >>5

    送ってしまった

    前スレ最後の方みんなリビドー全開で草生えた

    もっとめいっぱいえっちな目にあって欲しいね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:31:59

    あって欲しいじゃなくてあわせるんだ
    モブおじさんでもモブ美女でも架空の一味でも、人はなんにだってなれるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:00:37

    おくちに咥えたまま寝ちゃうって赤ちゃんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:06:29

    ゾロは赤ちゃんであり青年でありママなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:07:06

    指を口に突っ込んで舐めさせるのもいいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:29:48

    健やかで剣道にしか興味なくてそういう生理現象すらまだ知らない子どもの頃のゾロでシコりたい
    よくわからないけどなんか気持ち悪いなと不快感を持たれるモブになりたい
    ショタコンの気はなかったんだけどな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:21:13

    このスレ画良いね。一味で楽しくしてるところを盗撮したみたいで
    仲間の前ではこんな屈託のない笑い方をするゾロの顔を快楽で歪めるのはたまらないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:03:54

    おっきなおっぱいに顔を埋めてよしよしされたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:20:56

    スレ画、ウソップの中指がちょうどゾロの乳首に当たってる可能性ない??????

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:44:59

    >>14

    指先が触れてむにってしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:02:22

    >>14

    >>15

    なるほど…つまり、散々乳首を開発されそれ以外も身体中開拓されきったゾロが一見何事もなく一味に戻りもうあんなこと犬に噛まれたと思って忘れようと普段通りの生活を送っていたところ、ふとしたときに偶然仲間の指先が無自覚に性感帯となっていた乳首にむにっと触れてしまい、びくりと身体を強張らせるも乳首に触れたとすら気づいていない仲間の「?どうした、ゾロ」というきょとんとした顔に、犬に噛まれたと思って忘れていたはずの羞恥、そしてえっちな身体になってしまった嫌悪感となにも知らない仲間への罪悪感を感じて「…なんでもねェよ」と誤魔化すも身体はあの日の快楽を思い出して…………という一幕があるわけか。えっちじゃねぇの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:44:10

    無双のグラップをくらった時の被ダメボイスが攻略サイト曰く「いにゃ!」らしいけど握られたらそんな可愛い声出ちゃうんだね♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:02:04

    >>17

    あれは間違いなく「いにゃ!」って言ってる

    ちょっとしたイタズラのつもりで手を出したお姉さまがあんな声聞いたらヒートアップして本気で攻めちゃうよきっと

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:12:41

    >>16

    すごく萌えた

    変化してしまった自分の身体を嫌悪しつつ気持ちいいことが忘れられなくて最終的にアナニーとかしちゃうまで観察したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:38:54

    >>19

    アナニーでどうにか耐え凌ぐのか自分で慰めるだけじゃ物足りず今度は自ら進んで嬲られに行くのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:40:48

    >>18

    原作のグラップのシーンからして思いっきり握られているだろうにあんな可愛い声が出てしまうなんてやっぱりえっちな体だな

    痛いのが好きなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:46:35

    >>3

    こんなえっちな閻魔がいる地獄なんてそれだけで天国なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:48:46

    >>2

    麦わら劇場の時といいゾロは牛が似合うな

    劇場のゾロミルクって名称からしてミルクが出るってことでいいのかな???

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:56:45

    >>23

    ゾロミルクって直球すぎるよね…

    そのミルク上から出すの?下から?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:00:09

    >>24

    両方から出せばたくさん搾乳できる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:37:06

    死んだら顔のいい巨乳の閻魔様に出会うとか裁判どころではなくなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:39:09

    咥えるの慣れてるもんなコイツ
    咥えながら両手も使える

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:35:28

    背中もおっきくてむちむちで素晴らしい
    抱きついて背筋に埋もれてすーはーしながら腰カクカクしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:53:13

    生まれ変わったらゾロミルクを搾乳できる畜産農家になりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:58:14

    ゾロミルクはさすがにえっちすぎて気が狂う 個人的には搾乳されることに疑問を抱いていないので、搾らせてくれと頼まれたら、なんでこんなこと皆したがるんだ?って思いながらぐいっと胸を寄せて上げて欲しい!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:39

    >>28

    ほんと綺麗な背中してるよな

    傷をつけないために背中に対しては他の部位より意識して鋭敏になってるとかないだろうか

    邪な思いを持つモブになってすりすりお触りしてびくんと反応させたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:56:00

    ゾロミルクはミノタウロスといいつつホルスタインらしいので完全に乳牛ですよ
    搾乳機つけてたくさん搾り取ろうね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:58:49

    搾乳器で搾り取られるゾロミルクもいいけど包帯ですら動きにくいって取っちゃうから搾乳器も邪魔だって言い出すんじゃないか?そんなワガママな子はやっぱり手で搾り取るしかないよな????ゾロが嫌だって言ったんだからな……ほら雄っぱい出して…………

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:07:36

    畜産農家おじさんに搾り取られるもよし
    乳搾り体験でいろんな人に搾り取られるもよし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:12

    >>28

    この綺麗な背中が快楽に震える姿はすけべよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:13:16

    >>28

    キレイすぎて色んなものをこすりつけたりしたいし汚したい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:06:58

    今さらだがなんでスレ画がニコニコ笑顔で統一されてんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:17:01

    ゾロの笑顔が好きだからでしょ?(純粋無垢)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:09:34

    この朗らかな翳りのない笑顔がたまらねえ快楽に染まらせたい
    1スレ目とか笑顔じゃないしスレ立て時は好きなゾロショットを選べば良いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:52:41

    えちえちなことした後こんな朗らか笑顔で温泉入った後みたいに気持ちよかったな!って言うゾロもまたよし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:55:53

    ゾロがにこにこしながら、よっしゃセ〇クスするかァって言ってくるのもいいですよ
    書いてて思ったけどゾロはえっちのことなんて言うんだろ、〇ックスって言わない気がしてきた 同衾とか目交いとかかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:34:33

    えっちなおねえさんのゾロが酒場で「なあ、イイコトしねぇか?」みたいな誘い方してるのを目撃するのもいいなあと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:58:18

    えっちをワルイこととするかイイこととするかみたいな話があるけどゾロはえっちなこと=イイことだと認識して欲しいし、酒場でたまたま隣に座ったガタイのいいモブの耳元で、イイことしねェか?って囁いてお誘いして欲しい~!でも貞淑で身持ちが固くて無知無知だからえっちはワルイことだと思ってるゾロもそれはそれでいい~!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:10:49

    警戒心の強いクールで強面な面もありつつIQ低くてニコニコ笑顔を晒すような可愛い面もあるからたまらん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:12:56

    えっちは体力を多く使う運動で性欲も発散できてとても気持ちいい行為なので何も悪いことはない
    ゾロなら何されても曇らないし耐えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:26:23

    ゾロと寝て満足しなかった人はいないだろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:13:18

    むしろゾロを満足させられるのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:32:44

    ゾロを満足させるためにはやっぱり物量かドーピングがいるような気がするんですよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:39:31

    >>42

    ウブな童貞をいけない道に引き摺り込むえっちなおねえさん来たな...

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:16:03

    ゾロには昔からどうにかしてミニスカのセーラー服を着てほしいという欲求がある
    どうにかして着てくれないかな?土下座して頼んだら着てくれるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:17:32

    複数人で力あわせて頑張ってゾロを監禁できたとするじゃん?多分モブ仲間達は代わる代わるゾロを手酷くモブレすると思うんだ。こんなに強くてえっちな海賊狩りが自分達の手の内にあってしかもどれだけ痛めつけても全然曇らないしあろうことか元気に睨んできて「この程度で満足かよ早漏が」って煽るからモブ達はどんどん陵辱がエスカレートしていく筈
    そんな中で自分だけは唯一優しく繊細にねっとりゾロを抱きたい
    今までよく頑張ったね❤️かっこいいよ❤️たっぷり気持ちよくさせてあげるからね❤️ってなでなでしたい。快楽だけを与えてあげたい
    レを暴力の一種としてしか捉えてなかったゾロは多分いちばん嫌がってくれると思うから興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:29:33

    >>51

    天才か〜〜〜〜!?

    捕まえること自体は作中でよく捕まってるから意外と難易度そんなに高くなさそう

    悪意からくる痛めつけには耐え切れるほどの根性のある男だけど優しくされたらなんて反応すればいいかわからなくて困惑しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:31:22

    初っ端から女の子助けた代わりに捕まってるし戦えない一般人を人質にしたら無抵抗に捕まえられそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:32:02

    >>50

    昔からあるらしいJKゾロだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:38:11

    ブラハム戦のてっきりザコかとみたいに敵を煽るところがあるからモブおじさんを煽る姿が簡単に想像できる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:51:41

    快感より痛みの方が耐えられるから1人行動のおかしい(優しい)モブを煽って怒らせようとするものの>>51はそれでも優しく抱くのをやめず、わけわかんねえやめろと顔をぐちゃぐちゃにしながら繰り返すゾロ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:54:16

    >>50

    必死に土下座すれば着てくれそうだけどすけべ方面の情緒の全くない男だから

    恥じらったりせず仁王立ちしてドン!のSE背負ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:16:46

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:24:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:17:21

    いつもの着流しの胸のところガッと開いて雄っぱいを堪能したい
    んで「何やってんだこいつ」って目で見られたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:10:59

    >>60

    特に敵意があるわけじゃないからされるがままなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:59:38

    脱がしやすい服着てくれてすごく助かる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:02:45

    敵煽る時割と卑猥な言い回しするよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:03:45

    2年前の服もぴったり身体のラインがわかって最高にえっちだったけど、2年後はこう…屈んだ時とかに乳首がちらっと見えそうな隙がそそるよね……
    2年後は全体的にえっちなおにいさんって感じでセクシーさが増してるのもたまらん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:22:56

    >>63

    つまり自慢の括約筋でデカチンを搾り取って快感を得ますということだね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:55:43

    たまーに刀をぺろっとするけどえっちなの自覚してほしい
    それともわかっててやってるのだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:43:52

    2年前の服は胸筋のラインが描かれててえっち

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:48:34

    >>57

    土下座したらえっちなことに付き合ってくれるゾロ概念すこ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:18:50

    >>68

    誠心誠意真剣にお願いしたら折れてくれそうなとこあるよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:28:21

    ゾロって本人的にどうでもいいことは仕方ないなで折れてくれそうというか流されやすそうというか
    自分がエロい目にあわされるのはおれ強いし耐えられるから別に良いかって判断しそう
    そして予想外の甘々えっちに混乱してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:53:12

    我ゾロはえっちの自覚が無い派
    飯と酒を奢ってさえあげてればパンツ何色?って聞いても「なんでだ……?」って戸惑いながら教えてくれるし雄っぱい大きいね!触らせて!って頼んだら「まぁ鍛えてっからな」と得意気に胸はってくれると信じてる
    むにむにたぷたぷ揉んで乳首さすさすして(……なんかコレ違くねェか?)ってなってきたところで谷間に顔埋めてびっくりされたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:15:04

    無自覚なのも大変えっちだが自覚があって賞金稼ぎ時代に身体を使うことを覚えてるっていうのも捨てがたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:18:11

    >>71

    アニワンであったけどゾロってあまりに予想外のことでびっくりするとカチコチに固まって動けなくなるみたいだから

    流石に…と思うもののびっくりして体が動かず抵抗できないのをいいことに堪能したいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:21:49

    そもそもゾロの下着はパンツなのか褌なのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:37:09

    >>73

    びっくりすると硬直するの小動物みたいでかわいいね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:25:41

    2年前があのファッションセンスなんだからパンツも白ブリーフであってほしい
    他人に目的を持ってパンツを見られるなんて発想すらない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:12:35

    そもそもパンツ履いてるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:31:09

    下半身のガードの固いゾロだから何履いてるか全然確認できないんだよね
    かの有名なシュレディンガーのパンツ理論に則るとノーパンでもブリーフでもボクサーでもふんどしでもレースのランジェリーでも原作で確認できるまではどんなゾロも存在するのである!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:58:39

    上半身のガードのガバガバ具合に比べて下半身全然脱いでくれないの納得いかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:58

    このスレゾロをびっくりさせたいとか戸惑わせたいって欲求がわりと多いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:20:39

    ゾロは精神的に落ち着いててブレが少ないからそこを突き崩したい欲求があるんだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:35:19

    普段冷静でどっしり構えてるゾロがえっちな目で見られたりえっちな目にあったりして戸惑ってるのは凄まじくえっちだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:41:08

    他のジャンルでもたまに言われるけど
    刀使う強キャラが他の男の「鞘」にされてると思うとその…滾るよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:18:42

    アホだけど強くて精神面どっしりしてるからセコムになりそうなキャラが側にいないのがいい
    好き放題出来る

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:43:44

    いつぞやの過去スレでも出たけど、どんなえらい目にあっても仲間には黙っててくれそうなとことても良い
    なんならバレて心配されそうになったら積極的に隠すの協力してくれそうでモブレに都合良すぎる
    個人的に「自分さえ我慢してれば…」みたいな後ろ向きの利他的な考え方されるの可哀想で好きじゃないけど、ゾロは「言ったってしゃーねえだろ」なカラっとした精神で黙っててくれそうですごい好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:11:50

    身代わりの件のおかげで命に関わることでも自分の実力不足だったからと仲間にも起きた事を隠すってわかってるのがでかい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:00

    仲間が知らないところでゾロに大人の階段のぼらせてあげてェな~~~

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:17:57

    仲間が知らないとこっていうか知り合う前だけど
    村を出て以降の海賊狩り時代には夢が詰まってると思う
    よく生きてたなってレベルで物知らんし数えきれないくらいえっちな目にあってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:11:21

    >>88

    村から旅立った頃って10代前半かな15すぎてからかな

    夢が広がりますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:18:43

    >>89

    つまり精通前に村出てる可能性がある...?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:19

    ガチで無知なゾロに海賊が教えてくれた可能性か…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:15:04

    村に帰れなくなってウロウロしてるところに道を教えてあげるって言われてホイホイついていったらやられちゃったパターンあると思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:45:37

    小さい頃に気付かずに村から出ちゃって帰れなくなったみたいなことありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:47:21

    あんな健全の塊みたいな顔して裏では一通りのこと全部知ってるとかヤられてるとかだったらエロすぎるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:27:51

    “そういうこと”に全部手慣れてそうな薄汚いガキを引っかけたらマジのマジで何にも知らないただのダイヤの原石だと知った瞬間のモブになりたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:59:38

    子供の頃の時点で大人顔負けの強さだったから不審な奴がいたところで腕っ節じゃ負けないだろって思ってそう
    モブの目的は違うけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:51:31

    強さに裏付けられた自信故にえっち方面では危機管理がガバガバそうでありがたいよね

    どうしよう仲間と出会った時点で童貞も処女も失ってたら
    えっちすぎてもう本編読み返せないかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:37

    一味男子陣で猥談してたら非童貞非処女がバレるゾロ...!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:19:54

    一人で放浪してた期間が長いから「海に出てたらそういうことも普通あるだろ」って認識だったもんでびっくりされたことに逆にびっくりするって展開はあるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:17

    サンジあたり初めての同年代との旅ではしゃいでたからうっきうきで猥談始める図が思い浮かぶ
    ゾロはそれくらい普通だと思ってたから特に隠しもせずに暴露しちゃうんだよね…
    お堅い大剣豪サマが非童貞非処女はえっちすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:29

    >>100

    ウソップとサンジが赤くなったり青くなったりするの見て「アレ?」ってなるんだな…事故じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:01

    仲間の様子がおかしいことにやっと気付いたゾロ
    →「おい余計な心配すんな、合意だ」
    →「変な勘繰りすんな、あんなもん犬に噛まれるのと変わんねェよ」
    どっちにしてもだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:53

    >>102

    どっちにしても貞操観念ガバガバだぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:21

    >>102

    合意→人の趣味は否定しねェけどさ、もっと自分を大事にしろよぉ

    犬に噛まれた→もっと自分を(ry

    でどっちにしろウソップに泣かれてるのが見える見える

    サンジもあれで気にしいだから割とショック受けそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:13

    でもゾロは自分を蔑ろにしてるとかそれで傷ついたとは思っていないんだよね……合意だし気持ち良かったしその後もご飯とかお酒とか寝床とか用意して貰ってたから……ウソップの言葉の意味が分からなくて本気で疑問符浮かべててもいいと思います……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:41

    そもそも過ぎたことをあまり引きずらないタイプだから身持ちの固いゾロでも貞操観念の希薄なゾロでもまあいいかって思ってそうなんだよな
    ご飯とかお酒とか寝床とか用意して貰ってた場合体で稼ぐって意味じゃ賞金首を海軍に持ってくのと変わらないし

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:41:14

    困ってみせれば咥えるくらいはサクッとやってくれそう
    ゾロがえっちだから悪いんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:50

    貞操観念はゆるゆるだけどア〇〇はきつきつであって欲しい……お尻で抱き潰せるくらいは強い〇〇ルであって欲しい……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:47:44

    海賊狩り時代にえっちな目にあったことで世の中には男でも女でも性の対象にする奴がいるってことだけ理解したゾロ(事故扱いで自分がえっちな身体つきだから狙われたとは思ってない)、やらしい視線に敏感で酒場とかでナミさんや他の仲間をさりげなく隠したり庇ったりしそうなんだけど、へへ…モブおじさんは最初からえっちなゾロ君しか目に入ってないんだぜ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:15

    不埒なモブが良いガキ見つけたなーと思って適当にご飯奢って雑に抱いた後に「酒も飯も美味かった!気持ちよくしてくれてありがとう!じゃあな!」って爽やかに去って行かれたら光に目を焼かれて死んじゃうかもしれない
    世の中にはもっと気持ちいいえっちがあるんだよ……ちゃんと教えてあげるからね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:34

    >>110

    不埒なことしたやつが片っ端から改心していきそうで草

    でもそんな勢いある…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:23:49

    シモツキ村の皆様こんなんをそのまま海に放流してくれてありがとうの気持ち

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:44

    >>105

    誰かゾロに常識を教えたれ...いやそのままの方が都合いいか

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:40:19

    >>113

    シモツキ村の性倫理が実はガバい説

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:04

    >>114

    だれも性教育してくれなかったのか...

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:37

    一昔前のワノ国=日本の文化を踏襲してると考えると衆道とか残ってるのかもしれんし
    混浴が普通だからわざわざ女風呂覗かんかったのかもしれんし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:48

    寺子屋みたいな教育機関はあったかもしれないけどゾロは寝るか特訓するかで聞いてなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:56:12

    4回幼少期描かれてるのに修行シーンばかりだからそれ以外の部分がわからん...でも簡単な計算ができてたあたり小学校低学年レベルはある?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:07

    性知識が皆無だとしたら声をかけてくる奴はどいつもこいつも気持ちイイことだよとしか言ってこなかったから自分が〇ックスしていたという自覚もなく、とっくの昔に童貞も処女も散らされたのにそのことに気づいてすらいない無自覚的非童貞非処女の可能性があるってこと!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:06

    えっちな言葉を殆ど知らないから馬鹿にされてたんだけど実は言葉としての意味を知らないだけで経験自体はめちゃくちゃ豊富で圧倒的な性技で相手を骨抜きにしちゃう一転攻勢的展開もありだと思います

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:17

    ゾロが村を出るってなった時シモツキ村の皆さんは今生の別れを覚悟せざるを得なかったんだろうなと思ったら悲しくなってきた……
    (ゾロが自力で村に帰れるわけがないので)

    村を出るぞってなった日に最後の思い出にえっちなことさせてくださいって土下座して「男がンなことで軽々しく頭下げんなよ…」って呆然とされたい
    そして泣きながら腰振りたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:34

    >>120

    最初は専門用語並べられて???って押され気味だったのに実戦に移ったら「なんだそれのことか」って逆に一転攻勢になるゾロめっちゃ想像出来るわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:53:58

    ゾロはどんな体位が好きなのかな…戦ってる時や攻撃を受ける時に背を向けないことをとことん描写されてるしやっぱり正常位かな
    でもモブおじさんはそんなゾロくんを後ろから突きたいと思ってるよ
    ちゃんと正面に鏡を置いて表情もしっかり堪能させてもらうね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:11:42

    >>123

    なんとなくだけど、相手に主導権を渡したがらなさそうなので本人は騎乗位が好きそう

    そんなゾロを下からガン突きしてひっくり返して主導権を握りたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:12:30

    >>122

    言葉より身体、理屈より経験、理論より感覚って感じですごくイイ…

    えちえちの実のどすけべ人間かよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:52:27

    回数重ねてきたら「そっちばっかり好き勝手されてたまるかよ」の精神で積極的に乗っかってきてくれそうで嬉しいよ
    攻守交代もしたいけど下からの景色も堪能したいしで悩むな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:11

    >>124

    ああー騎乗位好きそうだ

    そんでもって自分のペースでオラオラ攻めてたのに不意打ち突かれて腰砕けちゃうんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:31

    自分は、もう駄目無理って言ってるのに、まだまだイけんだろ?お前が言ったんだぜ?トばしてやるってな って舌ぺろしたゾロに騎乗位で搾り取られるだけ搾り取られたい派です!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:40:20

    原作じゃほとんど泣かないゾロがえっちなことされて目をうるうるさせているのが見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:04

    なんとなくだけどガツガツ攻められるよりフェザータッチの方が弱そう。柔能く剛を制すってヤツよ
    繊細な刺激に思いの外びくってなって動揺して欲しい
    焦って「やるならちゃんと触れよ!」って喚かれるけど絶対にさわさわしつづけるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:50:40

    ゾロの耳をピアスごとはむはむしたい
    根気よくいじり続けて右と比べて左耳だけ敏感にしちゃいたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:48:14

    体位について思いのまま細かく詳しく妄想を語りたいけどさすがにライン越えそうで怖いな…

    今さらだけどゾロはお洒落に興味なさそうなのになんでピアス付けてるんだろう
    付けてないと左右すらわからなくなるのか、それとも何か色っぽい理由があるのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:55

    がつがつ責められる度にピアスが揺れてちゃりちゃり鳴るのえっちだよね……
    ゾロがお洒落目的でピアスを付けるとはとても思えないしピアスに興味さえないと思うので村から出る時にコウシロウ先生に餞別というかお守りみたいな感じで貰ったのかなと妄想しているよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:53

    ゾロって両利きっぽい上に幼い頃から二刀流だったから左右曖昧になってそう
    両利きか…複数人相手でも対応可能だね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:25:26

    改めてゾロを冷静に観察してみたけどあのビジュアルに揺れる三連ピアスは天才的にえっちすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:31:39

    最近アニメでピアスが揺れる描写増えてる気がする
    そういう尺はどんどんとっていい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:20:42

    >>132

    ぜひ聞かせてほしい

    とはいえ、ここでどの程度のレベルで語っていいか悩むところだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:22:06

    ゾロのピアスが揺れる瞬間からしか得られない栄養素がある なんの映画が忘れたけど、首を傾げた時にピアスが揺れる描写があって、可愛さとセクシーさの相乗効果でめちゃくちゃ良かったのを覚えてる…………

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:22:22

    自分でピアスホール開けるとか出来るのか……?
    ということで世界のどこかにはゾロの身体に穴あけてモノをぶっ刺した人間がいるかもしれないんだよな
    羨ましすぎて興奮してきた

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:08:19

    >>138

    あってるかわからないけどチェイスでルフィを助けるシーンのピアスの揺れが好き

    CG作品だからピアスひとつひとつの動きが違ってて良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:46

    別スレでも誰かが言ってたけどデッドエンド序盤酒場でのピアス揺れがすごくいい
    そうやって酒場で何人ものモブの視線を釘付けにしてきたの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:35:21

    現状どんな衣装でも身に付けてるアイテムってルフィの麦わらとナミの腕輪ぐらいだからゾロのピアスにもずっと身につけるだけの理由があるはず...!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:03

    恩人、姉、ときたら次はなんだ元彼か?
    BSSとか泣いちゃうよ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:25:31

    呪われた聖剣……サガ……いやなんでもない…………

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:49

    最近空島読み返してたんだけどここのゾロのポーズえちえちおねえさんみがある

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:47

    >>146

    2年後なら豊満な胸の谷間が強調されちゃってたな

    右下の刀を持つ手がえっちで好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:15

    やっぱり空島の青タンクトップ好きだ
    肩の逞しさが堪能できるし今より控えめとは言え谷間がチラ見えしてるのがたまらん

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:45

    >>146

    腕組んでるのがえっち度アップさせてる

    ギリだけどこの4人の中で1番小さいの可愛い 

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:15:24

    不埒なことしようとして峰打ちでシバかれた後このポーズで見下ろされたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:50

    エネル様ゾロの顔踏んだから許さん…いや、よくやった
    やっぱ許さん なんかムラムラすんだよなあのシーン

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:31:05

    抜き身の刀持って腕組んでるだけなのにどうしてえっちだなあと思うんだろう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:20:57

    まあ抜き身の刀って実質ちんこみたいなモノだしなあ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:45:05

    >>151

    わかる

    体に教えないとわからないんだろう的なことも言われてて…えっちだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:39

    こっちが心身共に疲れきってるときに「おい大丈夫かよ……揉むか?」って胸元を豪快にガバッと開いてほしい飛び込むから
    あのゾロが「どうやらおれの胸を揉んで喜ぶヤツがいる」って認識してる時点でもう最高にえっち
    このスレで散々おっぱい揉んだおかげだよ皆ありがとうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:12

    >>155

    面倒見いいしやってくれそうだな

    やっぱりママだわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:39:39

    自分がすけべ方面に需要があると自覚しはじめてるゾロは大変にえっちですねえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:49:20

    ダズ戦見るに石や木や土や鉄の呼吸も感じ取れるんだから、ゾロってとんでもない敏感体質なのでは?と思う
    モブおじさんのえっちな呼吸も感じ取ってにやりとしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:21

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:31

    >>159

    相手の興奮度合に釣られて感度向上するゾロ……ってコト!?

    ストイックな武人に見えてこの魔獣ったら

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:46

    呼吸だけじゃなくてアーロン編でナミがちょっと顔色変えただけで何かあると察したり剣のやりとりは読み合いが大事だから
    その気になれば相手の弱いところを攻めまくってテクニシャンなところを披露してくれるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:03:08

    バトル中のゾロの謎解きタイム好きなんだよな
    あんな風に(コイツこういう反応するってことはここが弱いからこう攻めれば…)みたいな感じで確実に堕としにきて欲しい
    いややっぱりこっちも負けてられないから一緒に堕ちようね❤️

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:51:08

    このスレ、新しい概念獲得できて大変に助かる
    原作を読み返す度にゾロの新たなえっちさを発見できるようになった

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:02:31

    子どもの頃ぶりにワンピ読み返したらアーロンに包帯剥ぎ取られて傷跡見られるシーンえっちすぎてびっくりしちゃった…
    多感な時期にあれ見てそういう性癖に目覚めた人たち絶対いるでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:03:54

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:50:18

    >>165

    死にかけの男は壮絶な色気を放つを体現して少年少女達をその道に引きずり込んだ癖に、2年後になって以降全然ズタボロになってくれなかったのゾロはちゃんと責任とらなきゃいけないと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:51:14

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:53:25

    ピーカ戦無傷で勝ったの未だに全然許してない(ピーカを)

    その点ワノ国では久しぶりにぼろぼろのゾロが見れて嬉しいよ
    ありがとうカイドウマムキングさん、あと鎌ぞうさん

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:58:51

    再出発して何年越しだろう…じらしにじらしてくれたよね
    これもゾロによる一種の焦らしプレイと考えると興奮してきた

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:07

    キラーマムカイドウキングには感謝している
    そして副作用が起こるの楽しみすぎる
    こっちは痛みに喘ぐゾロが見たいんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:31:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:47

    酒場とかで出会うモブになってえっちなことするのも勿論本望なんだけど、やっぱりゾロと生活を共にするのに憧れてしまう…日常の中でえっちがしたい…
    展望台でトレーニングするゾロを眺めたい
    夜の見張り中にいらんちょっかい出して怒られたい
    大怪我して医務室に寝かされてるゾロにご奉仕したい
    夜中に芝生の上で青○したい
    どうすればいいんだ…サニー号と並走するストーカーにでもなればいいのか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:04

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:25

    ゾロがガチ寝してる時って嵐が起きようが目を覚さないことがわかっているから好き放題出来ちゃうね...

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:06:19

    性に淡白なゾロの体を本人が寝てる間にとことん開発してあげたいね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:16

    >>165

    まさにコレで性癖目覚めさせられた

    いたいけな子供時代にアーロン戦のゾロはえっちすぎるよ!おかげで屈強な男が死にかけるのに最も興奮するようになってしまったのでゾロにはきっちり責任とってもらいたい

    ワノ国終戦後の副作用をとても楽しみにしてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:13

    >>176

    わぁい睡姦開発 モブおじ睡姦開発大好き

    意識ある時のえっちで格段に感じやすくなってるのに気づいて戸惑って欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:29

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:04
  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:46

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:23

    >>181

    めっちゃ谷間があるな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:44

    やっぱ挟めるって

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:11:50

    胸板の線がえっちすぎる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:57

    谷間もだけど下乳もすごくない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:59:33

    例のフィギュアといい筋肉が凝ってて良い
    全体がどうなってるか早く見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:48:50

    でかいのはもちろん素晴らしいけど柔らかそうで本当にありがてえ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:48:34

    うわああすがりつきてえええええ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:10:14

    >>189

    ナイス胸板過ぎる

    フィギュアもだけど原型師さんのこだわりがすげえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:00

    >>189

    1枚目、ひらひらの中が見えそうで見えない

    これは行って覗いてこいってことかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:13:02

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:14:51

    >>189

    鼻高!彫深!服も刀も細部まで精巧すぎ!何より肉体がえっち!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:31:21

    >>189

    わーいえっちだ!えっちなゾロだ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:04:44

    雄っぱいに顔押し付けて筋肉の隙間にある僅かな空気だけを吸って生きていきたい………

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:33

    …おっぱい凄すぎておっぱい以外の感想がでてこない

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:56

    >>189

    えっっっっっちだ…………リトルガーデンとかGOLDとかで固められて拘束?されてたのもだけどなんかめちゃくちゃ興奮する……意識はだんだん消えてなくなってくんだろうか……その時何を思うんだろうか……可愛いね……雄っぱい揉ませて…………

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:21:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています