【CP・閲覧注意】コイツらと主人公のCP好きなヤツさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:39:22

    圧倒的光属性の子にあらゆる種類のクソデカ感情が向けられてる構図が好きな変態だしもっと言えばヤンデレとか好きそう

    (ポケモンに他にもこういうCPあるならもっと教えて欲しい)

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:50:36

    クソデカ感情を向けてくれるだけで自尊心満たせるから好き
    主人公に自己投影することで間接的に誰かに必要とされてる気分になれる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:52:57

    >>1

    っていうかカップリングモノにする以上別にそんな要素無くても攻め側ってヤンデレ気味にされがちだと思う

    スレ画3人はまあ本編でもそういうケがあるから分かるけど

    特にスグリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:55:05

    ガチ偏見やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:57:37

    全部微妙にジャンル違わない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:02:12

    あっさりピンク堕ちする奴が闇とかヤンデレとか片腹痛い
    ピンク抜いてゲーチスINしなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:03:03

    ゲーチスは犯罪だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:04:23

    ビートはその2人よりはまだシルバーとかの系譜に近いんじゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:11:28

    二次創作でヤンデレにされがちなポケモンキャラはNがトップだと思ってた
    発売当初のpixivとか凄かったもん
    まあ発売から13年経ってるから知らないファンもいるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:12:26

    選手失格になったのにわざわざスタジアムまで主人公に勝負ふっかけにきて貴方のせいでめちゃくちゃだ!って言ってくるくらいだからクソデカ感情では?

    ピンク堕ちしたおかげで画像他の人たちと違うルート行けたけどババア現れなかったら危なかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:29:53

    夢女とか俺×嫁とかそういうのは無理だけど
    単体でも可愛いのにCPになることによって
    女主人公の可愛さに磨きがかかるのなら
    CPで萌えたいとは思っている

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:48:56

    >>11

    デフォルト主人公でも主人公CPだと夢扱いらしいよ知らんけど

    俺私を絡ませるのが夢だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:54:38

    >>12

    それは人による

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:58:45

    ぶっちゃけ人によるけど右上好きだった人は下のCPに転びがちな傾向あると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:01:00

    二次創作傾向としてウォロとスグリはドス黒執着系で似通ってるけどビートはツンデレ系・少女漫画系なやつが多いイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:08:08

    個人的主観ではビートはヤンデレ、闇系じゃなくてツンデレだと思ってるしウォロはアル信すぎて他の対象に矢印向けてる様があんま想像できない。スグリだけ闇とかヤンデレ系譜に分類したい気持ちはまぁ分かるわ…って感じ。
    スグリはアル信と同じで鬼様にクソデカ感情向けてるけど、後編のゼロの秘宝で執着が主人公にもガッツリ移っている様が描かれたから余計その印象が強い。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:11:35

    ユウリ関連でヤンデレなの魔改造されたダンデキバナ位しか見ないな
    ビートは甘酸っぱいツンデレ作品がほとんどや

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:24:50

    大体の主人公受け二次創作CPの攻めってそんな属性つけられてないか
    上にもある通り一時期N主とか挙げられてる傾向が強かったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています