恋される乙女の関西弁ガール瀬戸ミガリちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:31:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:39:00

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:39:21

    立て乙です
    ビーナくんイケメンでいいですね!
    でもこの子感覚共有でよがり狂うんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:48:10

    カッコいい面しててもミガリがおっぱじめたら否応なく巻き込まれるの興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:51:33

    たておつですー

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:18:42

    ほし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:28:33

    前回のあらすじ

    グレゴリオさんの音楽演奏を楽しんだミガリ、ホシノ、シロクロヒエロはなんやかんやでミガリ宅にお泊りする事に…


    ミガリ「ええ湯やな、いつ来ても銭湯はやっぱエエわ…」

    ホシノ「そうだね…昔さ、水道代が勿体無くて、よくここ来たよね」

    ミガリ「せやったな、家の風呂なんかホコリ被っとったわ」

    ヒエロ「そんなに大変だったんですか…?」

    ミガリ「おうおう、もう1匹の煮干しを三人でしゃぶる晩飯が日常な生活でなぁ…」

    ホシノ「嘘つかないの」ゴスッ

    ミガリ「痛いっ!」


    チェリノ「おい、騒がしいぞ!なんだもう……」

    ミガリ「ん?何やこのチビッコ」

    シロ「……?」スイスイ

    クロ「シロ、泳がないの」


    チェリノさんはなぜアビドスの銭湯に…?

    dice1d3=3 (3)

    1温泉とよく似た銭湯とは何なのか調査

    2なんとなく

    3銭湯を赤冬に作りたいから参考に…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:55:12

    赤冬に銭湯かぁ
    地理的に需要はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:08:56

    この空間おっぱいデカいのミガリちゃんだけっぽさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:47:47

    背もミガリとヒエロ以外チビなのが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:16:54

    小学校かな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:03:28

    ミガリ「誰や?ママは一緒か?」

    チェリノ「子供扱いするんじゃない!おいらはあのチェリノ様だぞ!!」

    ミガリ「誰やねん、そんなみなさんご存知みたいに言われても知らんわ」

    ホシノ「レッドウインターのトップだよ」

    ミガリ「レッドウインター?そないな学校あるんか」

    チェリノ「なっ……このキヴォトスにまだレッドウインターを知らない奴がいるとは……」

    ミガリ「しゃあないやん、こちとら2年ぐらい死んどったんやぞ」

    チェリノ「何変なこと言ってるんだ」

    ミガリ「事実やっちゅうのに…」

    チェリノ「変な奴だな」

    チェリノ「しかし、レッドウインターの事を知らない奴がいる事は気に入らないな、よし!!お前達を今からレッドウインターに連れて行ってやる!!」

    ミガリ「ハァ!?誰が行くかそないな、ちょっ離せ!離せって!!!うおああああ!!?」


    ミガリ「寒っっっっ!!!!クソが!!!」

    ホシノ「あれよあれよと銭湯から雪国に…」

    シロ「ゆきだー!!」クロ「わーい!!」

    ヒエロ「ミガリさん、寒いなら私が温めましょうか?」


    いきなり連れてこられたミガリ達。そこには見知った顔が…

    dice1d3=1 (1)

    1先生と預言者組の誰か

    2便利キャラペロロちゃん

    3メレクとアイン

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:04:24

    だーれだ

    dice1d6=6 (6)

    1ビーナ

    2アハト

    3ヒカリ

    4セラ

    5メレク

    6アイン

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:05:19

    3番でなくてよかった…
    下手したら赤冬が第二のSMランドになるところだった…
    アイン一人なら問題ないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:10:32

    先生とパリピ☆

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:12:13

    JKの冬イベ体験したいけど冬じゃなかったから年中冬みたいなもんな赤冬に来たんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:14:04

    よく見たらアインだから元デカグラかそれなら元々問題なかったな勘違いしてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:21:28

    そういえば3ロリがいるの赤冬の自治区じゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:59:21

    アイン「やっほー皆、こんなトコで何してんの?」

    ミガリ「アイン!!」

    “なんでレッドウインターに……?”

    ホシノ「先生は仕事?」

    “まあね”

    ミガリ「何が“まあね”やスケベ猿の癖に気取りおって」

    “なっ、誰がスケベ猿ですか!!!”

    ミガリ「アンタ以外におらんやろ!!」

    アイン「はいはーい、イチャついてるトコ悪いんだけど一言いい?」

    ミガリ「何や」

    アイン「お好み焼き、忘れてたでしょ。ユメっちガチギレしてたよ〜?」

    ミガリ「ヒュッ」

    ホシノ「あー……」

    ミガリ「怒られたくないわぁ……イヤやなぁ……」

    ユメ先輩は怒るとどれぐらい怖いか

    dice1d100=45 (45)

    50ぐらいでアヤネぐらい怒ると怖い

    80以上だと亀甲縛り逆さ吊りでの説教確定

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:01:49

    アヤネぐらいかぁ
    確かにそれは怖いな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:12:19

    確かにそのぐらいなイメージはある

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:05:50

    笑顔で血管浮いてそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:55:06

    大きな声は出さないけどむすっとした表情でしっかり問い詰めてきそうな圧はある

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:00:26

    ホシノ「アヤネちゃんと同じぐらい怖いからなあ〜……」

    ミガリ「嫌や〜〜帰りたない〜〜〜怒られたない〜〜」

    アイン「駄々っ子じゃん」

    “それで……しれっと付いてきてるけどなんでいるの?アイン”

    アイン「だって青春といえば雪遊びじゃん」

    “……?”

    アイン「私も雪遊びエンジョイしたい!!!アビドスの辺り全然雪積もんないし」

    “そ、そっか…”

    チェリノ「よく来たな銭湯の奴ら!そしてカムラッドも来てたのか!」

    “や、チェリノ”

    アイン「わー!かわいいー!!」

    dice1d2=1 (1)

    1ヒゲは置いといて…かわいい〜

    2ヒゲもすっごいかわいい〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:52:02

    ヒゲは気に入らなかったかネルパイセンと違って

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:20:13

    ひげは好み分かれるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:06:00

    変わり果てたデカグラマトンと預言者達を見てあの3ロリはどう思うのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:07:35

    前スレ200の不憫ビーナくんss最高でした

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:26:32

    アイン「先生行っちゃったー…ねねミガちゃん!」

    ミガリ「何やな?」

    アイン「雪だるま作ろ!!!めちゃくちゃデコって爆盛りのヤツ!!!」

    ミガリ「雪だるまぁ?ええけど…そないな大層なもん作れる自信あらへんで?」

    アイン「いーのいーの!!ほら作るよ!!ホシちゃんもシロクロちゃんズもヒーちゃんも一緒に、ね?」

    ミガリ「しゃあないな……」

    シロ「がんばるぞー!」クロ「おー!」

    ホシノ「ミガリのよりは良いもん作ってやろ」

    ヒエロ「ミ、ミガリさん、その、もし良かったら一緒に…あっいや何でもありませんよ…ふふ…」


    アイン「そいじゃ、よーいスタート!」

    それぞれのセンス

    高いほどクオリティの高い雪だるまを作れる

    ミガリdice1d100=56 (56)

    ホシノdice1d100=29 (29)

    アインdice1d100=1 (1)

    シロクロdice1d100=18 (18)

    ヒエロdice1d100=99 (99)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:20:13

    ヒエロさんすげぇ!!その代わりにアインが悲惨だけども!

    前スレのSS見ました
    ビーナくん不憫だ…いつか相手見つかるといいなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:45:54

    ヒエロさんすごすぎ
    マエストロの娘だわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:39:26

    >>30

    あの調子だと先生襲っちゃいそうな感じあったなビーナくん

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:05:13

    ミガリが平均ぐらいの出来か

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:22:26

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:16:42

    ミガリ「ふうっ、まあこんなもんでエエやろ」

    アイン「あっ!ミガちゃんも出来たの!?見せて見せて〜!!」

    ミガリ「別に大したもんちゃう……ってアインお前……何やそのスライムみたいな雪だるま!!!!ぶっひゃひゃひゃひゃ!!!!デロデロやんけ!!!溶けとらんのに溶けとるがな!!!だーっはっはっはっはっは!!!!」

    アイン「私だって頑張ったもん!!!でもこれが限界だったの!!!しょうがないじゃん!!」

    ミガリ「ひー、ひー……いや、その、すまんバカにするつもり無かったんや」

    アイン「うそつけ」

    ミガリ「ただその…凄い個性的やったから…っw」

    アイン「やっぱり笑ってんじゃん!!ミガちゃんのバーカ!」

    ヒエロ「出来ましたわ!!」

    ミガリ「ホンマか…ってなんじゃこりゃぁぁぁぁ!!?」


    ものすごい出来栄えを誇るヒエロさんが作ったのは

    dice1d3=2 (2)

    1サンクトゥムタワーぐらいデカイ雪だるま

    2クソデカミガリ雪像(しかもすっごい美少女)

    3めちゃくちゃマッチョの雪だるま


    ホシノ「シロちゃんもクロちゃんもかわいいの作ったねえ」

    シロ「えへん!えっとねー、これがミガリおねえちゃんで、こっちがホシノおねえちゃん!」

    クロ「こっちがヒエロおねえちゃんで、こっちがアインおねえちゃん」

    ホシノ「わはー、みんなそっくりだ、さすがシロクロちゃんだ。プロの芸術家さんだね〜、かわいい〜〜」

    シロ「ふふーん」クロ「ふふーん」

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:24:48

    後で先生がこれ見たら絶対写真撮って待受にしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:12:57

    ヒエロさん…凄いけども重い…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:30:30

    ミガリ「えっウチ!?ウチよなこれ!?」

    ヒエロ「ええ、ミガリさんです。我ながら素晴らしい出来だとは思いませんか?」

    ミガリ「いやまあ凄い出来やけど……ウチこないな美少女とちゃうで!?」

    ヒエロ「ふふ、冗談キツいですよミガリさん」

    ミガリ「アカンこれ話し通じひんやつや」

    “みんなー、何してるの?”

    ミガリ「おっ、遅かったやんか!」

    “うん…って何これ!?”

    ヒエロ「素晴らしいでしょう?私の最高傑作です!」

    ミガリ「なんか…これウチらしいわ」

    “凄い……”

    dice1d3=1 (1)

    1高速写メ連写

    2“うーん、先生はもっと美少女だと思うな”

    3(先生が来た方角にもう一つ建ってるミガリ雪像)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:58:30

    写メ連打するの先生らしいというかなんというか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:07:10

    どうにか持ち帰れないかとか考えてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:09:43

    シャーレのカフェにインテリアとして設置されそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:30:11

    雪像はすごい奴はマジで凄いからな
    そのクオリティならそうもなろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:21:48

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:13:42

    パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ!!!!!!!

    ミガリ「ちょいちょいちょいちょいちょい!!!!何連写しとるんやな!!?」

    “え?”

    ミガリ「いや“え?”ちゃうねん!!何あの雪像連写しとるんやなっちゅうとんねん!!」

    “いや…優れた美術品ってさ、もっと沢山の人々の目に触れてもらうべきじゃないかな?”

    ミガリ「何ヒトの事模した雪像晒して回ろうとしとんねんアホ!!!」

    “いい作品だから仕方ないよ”

    ミガリ「アカンこいつ話し通じひん、何とかしてくれアイン」

    dice1d3=1 (1)

    1程々にしときなよ、せ〜んせ?

    2………私も…w美術品は沢山の人に見られてこそだと思うな〜w

    3まあまあ先生、今夜一晩ミガリちゃんが“なんでも”言う事聞くってさ。だから堪忍したげなよ、ね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:28:14

    割と良識持ってるなデカグラマトン

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:50:23

    アイン「程々にしときなよ?せ〜んせ?ミガちゃん嫌がってるでしょ?」ツンッ

    “むう…分かったよ、この写真は私のフォルダの中だけに収めておくね”

    ミガリ「撮りはするんやね……まあ最早何も言わんけど」

    アイン「ミガちゃんはやさしいね〜、そゆとこ好き♡」ギューッ

    ミガリ「いきなり抱きつくな、距離感近いねんアンタ」

    アイン「仕方ないじゃん、JKだもーん」チュッチューッ

    ミガリ「キスしてくんな」

    アイン「仕方ないじゃん、JKだもーん」チュッチューッ

    ミガリ「JKの肩書は免罪符とちゃうぞ」

    ヒエロ「」


    赤冬観光をエンジョイする一行のもとに現れたのは

    dice1d3=2 (2)

    1アインソフオウル

    2ゲブラちゃん

    3ミノリ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:13:55

    また預言者が女体化してる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:11:42

    ゲブラも女体化したかぁ…どんな子になったのやら
    ヒエロさんまた脳破壊されてるよ
    しゃーないよヒエロさんだってアインJKだもの

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:47:02

    今更だけど流れが来てるよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:11:22

    ゲブラちゃんの性格

    dice1d3=3 (3)

    1超がつくほどクソ真面目。正しくないことは許せない!

    2超絶コミュ障。他人と会話するのが嫌すぎて氷海に篭ってた

    3男女構わず誰でも誘惑籠絡しようとしてくる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:14:35

    エ駄死!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:16:35

    まずいまたエッチな人だ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:20:42

    またドスケベマンが増えた…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:35:25

    セーフ!ここの先生はもうくっついてるから安心だあ。だから誰がなんと言おうとセーフです(

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:54:48

    ゲブラ「あら?あらあらあらあら??そこにいるのはデカグラマトンちゃんじゃありませんの??」

    アイン「げっゲブラ……」

    ゲブラ「げっ、なんて酷いですわ。およよよ……」ウルウル

    アイン「私、きみとはあんまり関わりたくないんだけどなぁ」

    ゲブラ「そんな悲しいこと言わないで、私は今でもこんなに貴女を愛しているというのに……」サワサワサワサワ

    アイン「そういう触り方するトコがやだって言ってるでしょ!!?」ゲシゲシ

    ゲブラ「あんっ♡そんなに蹴らないでくださいまし……♡そんな情熱的な蹴りを受けてしまっては、私果ててしまいますわ……♡」

    アイン「キモい!!!あっちいけ!!!」ゲシゲシ

    ゲブラ「もっと!!もっとくださいまし!!」ゾクゾク

    ミガリ「こっわ」

    シロクロ「ヒッ」サササッ

    ミガリ「あー…アイン?ちょいその辺にしとき。シロクロが萎縮してもうとる」

    アイン「あっ、あーっ!!ごめんねシロちゃんクロちゃあん!!」

    シロ「ひーん!!!こわかったあ!!!」

    クロ「しくしく……」

    ゲブラ「あらあら可哀想に……良かったらお姉さんのお胸の中で泣いてもいいのよ………♡」

    アイン「寄るな不審者!!!」

    ゲブラ「……♡」ゾクゾク


    dice1d3=2 (2)

    1そういえば、私のだぁい好きなビナーちゃんはいないのかしら?

    2あら、貴女が噂のミガリさんね?うふふ…可愛らしいわ…つまみ食いしちゃおうかしら

    3あら、貴方が先生ね……イケメンじゃない、どうです?私と夜明けのコーヒーでも飲みません?ふふ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:56:54

    シロクロも対象範囲内なのか…
    そして標的はミガリかぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:59:02

    先生NTRの危機???

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:14:45

    こりゃまたヤベえ奴が来たな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:28:41

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:46:22

    ゲブラ「あら、貴女がミガリさんね……♡うふふ、可愛らしいわ。食べちゃいたいくらい……♡」

    ミガリ「寄んな、変態はもう腹一杯やねん」

    ゲブラ「食べ切れなくて吐き戻しちゃってもいいのよ?」

    ミガリ「やめろやめろ近寄るな撫でるな押し付けるな」

    ゲブラ「照れちゃって、かわいいわね♡」

    ミガリ「ウチにはアイツがおんねん。アンタなんかに貸す体あらへんで。ウチはアイツだけのモンやからな」

    アイン「わーお、言い切るんだ。情熱的ぃ」

    ヒエロ「■」

    ゲブラ「そんなに揺らがないなんて……」

    dice1d2=2 (2)

    1それじゃこれ以上誘惑してもつまらないわね、ハァ…

    2ますます奪い取りたくなってくるじゃない……♡


    ゲブラさん

    体格dice1d2=1 (1)

    1普通 dice1d60=57 (57) +150

    2こどもdice1d40=38 (38) +100

    乳dice1d5=4 (4)

    1極貧〜5でかすぎ

    ムチムチ度

    dice1d100=48 (48)

    dice1d3=3 (3)

    1褐色2普通3色白

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:52:07

    でっっっっか
    でっっっっっっっか

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 02:04:56

    さらっとヒエロさん脳破壊されてるの草

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 04:10:09

    身長と胸デッカ
    ヒエロさんなんかもうノルマみたいになってきたな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:18:23

    ゲブラ「ますます奪い取りたくなってくるじゃない……♡」

    ミガリ「寄んな変態!!!寄んな!!!!!」

    ゲブラ「嫌よ嫌よも好きのうち、ですわよ♡」

    ミガリ「ぎゃー!!コイツホンマに頭おかしい!!!!うわぁ触るな撫でるな擦り寄るな!!!!!ましてやスカートに手を突っ込もうとすんな!!!!!シロクロの教育に悪いやろいい加減にせえや!!!」

    ゲブラ「これも教育の一環ですわよ、■■■■■■■■■を■■■■■■■■■して■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」

    ミガリ「もうこれ以上喋んなアホ!!!!!」

    dice1d2=2 (2)

    1代わりにビーナやるから勘弁してくれ!!!

    2“………私の先生に…何、やってるのかな?”

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:19:41

    なんだこの変態!?
    先生ガチギレモード突入!!
    もう滅茶苦茶だよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:19:49

    よく来た!いや?まずいのか?たぶん先生も行けるぞそいつ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:28:09

    危うく勝手に身代わりにされるとこだったビーナくん

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:11:47

    大人のカードが出てきそうなセリフやめろ!
    黒服もしまっておいてくださいと言っています。
    とりあえず乗っ取ったデカグラマトンさんは責任もって教育して下さーい!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:20:14

    クリスマスの性なる時間に子供を仕込む確率は滅茶苦茶高いらしい(最低発言)

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:21:53

    >>69

    学生妊娠は不味いよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:24:32

    預言者組「だから、私たちが必要だったんですね」

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:27:24

    ミガリ、デカグラマトン+擬人化総力戦ボスズ達のクリスマスどう過ごしてるのとかは気になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:37:23

    “私の先生に……何、やってるのかな?”

    ゲブラ「あら♡貴方は噂の先生ではありませんか♡」

    “質問に答えて”

    ゲブラ「少しつまみ食いしようとしただけですわ、そこまで怒らないでほしいです……およよよ……」

    ゲブラ「にしても…貴方も雰囲気によらず意外とがっしりしたお身体していらっしゃるのね…♡貴方を食べるのも悪くないかもしれませんわね…♡美味しそうな子が多くて目移りしちゃいますわ♡」

    “……………座れ”

    ゲブラ「あらあら…怖いですわ…♡」

    “………今俺は、物凄く怒理に満ちてる。俺の大切なヒトに手を出そうとしたんだ、覚悟…できてるよな?”


    数十分後

    dice1d3=3 (3)

    1雪の中に犬神家状態のゲブラさん

    2ガチビビリしてギャン泣きのゲブラさん

    3不貞腐れたままアインソフオウルに回収されていくゲブラさん

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:38:54

    くっ、強者(つわもの)だなこいつ……。

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:41:31

    クソッ不貞腐れただけか…!
    そしてアインソフオウルのみんなお疲れ様…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:54:41

    ゲブラ「ちぇー……ぶー……」

    オウル「ご迷惑おかけしました…」

    アイン「お久しぶりです、デカグラマトンさま」

    アイン「今はアインちゃんだよ〜、おそろっちだね、アインちゃん」

    アイン「そんな、畏れ多いです」

    ソフ「ウチのバカが迷惑かけてごめんねー…💦」

    ミガリ「あー、気にせんでええよ、うん」

    ソフ「ホントにごめんねー……ちゃんとキツく言い聞かせておくから……」

    ミガリ「ウチは大丈夫や、未遂ですんだしな」

    オウル「ほら帰りますよ、さっさと歩いてください」

    ゲブラ「ぶー…私はまだ諦めていませんわよ!!!ミガリさんのような美味しそうな娘、絶対食べてみせ(ry」


    “……帰ろう、ミガリ”

    ミガリ「何や、お清め(意味深)でもするつもりかいな」

    “……今日は寝かさないから”

    ミガリ「怒んのはええけどウチにぶつけんのは程々にしといてえや」

    “…頑張る”




    チェリノ「待たせたなカムラッド!!そして銭湯の奴ら!!!このチェリノ様が直々にレッドウインターを案内して………………っていないーー!!!!????」


    次のイベント

    dice1d3=2 (2)

    1みんなでクリスマス

    2久々にシリアスなイベント

    3ビーナちゃんの鬱憤が爆発

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:55:48

    どうせまたギャグになる(予知)

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:56:39

    シリアスイベかぁ…
    どんなイベントになるかな
    …シリアス()になるかもしれないが

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:59:53

    えっ何?尻assイベント?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:00:37

    シリアスイベントのシリアス度

    dice1d100=54 (54)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:01:35

    50%は普通にシリアスだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:02:48

    重すぎないシリアスイベかな?
    どんな事になるやら…死人とかは出ない安心感あるけども

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:06:58

    50くらいのシリアスは普段通りっぽいけど、よくよく考えたら実は結構やばくね?って後でやばさに気付ける感じかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:26:53

    どんな事が巻き起こるのか

    dice1d3=1 (1)

    1前スレ200を経て巻き起こるミガリとビーナの仲違い

    2ループしまくってユメ先輩の死を捻じ曲げたツケ

    3キヴォトス来たて初ループミガリの思い出

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:28:31

    うーんなんだろう…深刻なようなギャグになりそうなこの…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:28:34

    あー……これは下手にふざけすぎれなさそうなやつ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:33:36

    最終的最後は仲直りできるだろうけどもどんな事になるのやら…
    ちょっと怖いな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:33:50

    恥ずかしい!快楽堕ちしてるはずなのに気持ちいいのが嫌だったりまだ預言に拘っていたり流石に周りの生徒にバレるとかの矛盾点があるのぉ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:39:02

    ビーナ君預言者の頃に戻りたいとかはないけど、預言者としてのプライドはある面倒臭い子なのがね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:40:40

    周りの予言者みんなエンジョイしてるのと親元のデカグラすらエンジョイしてるのが余計にね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:35:53

    ミガリ「ビーナ、おはー」

    ビーナ「…何だお前か」

    ミガリ「ちょいちょい、何やねん「何だお前か」って、ちょっとウチもその言われようはムカつくで」

    ビーナ「うるさいな、ボクがお前に抱いてるムカつきのほうがでけえよ」

    ミガリ「あ?素直に謝りいや、何勝手に逆ギレしとんねん」

    ビーナ「先にボクに言いがかりつけてきたのはお前だろ」 

    ミガリ「何やいつもムカつくけど今日は殊更ムカつくやないか、喧嘩なら買うたるで」

    ビーナ「うるさい、朝から晩まで所構わずサカりやがって、そのせいでボクがどれだけ苦労してると思ってんだ!!!!」

    ミガリ「なんでウチらのでアンタが苦労すんねん!!意味分からんこと抜かすな!!!」

    ビーナ「うるさいうるさいうるさい!!!!お前は愛されてるのに……ボクは……ボクはぁ……っ!!!!」

    ミガリ「……どうしたんや」

    ビーナ「うるさい!!近寄んな!!!」ダダダダダダッ!!!

    ミガリ「おっ、おいビーナ!!!」


    「……あれは…」

    ひとりアビドスを飛び出したビーナ。そんなビーナに付いてきたのは

    dice1d5=4 (4)

    1シロコ

    2アヤネ

    3セリカ

    4ウイ

    5ノノミ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:42:32

    意外な子が付いてきたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:54:41

    ウイとは珍しいチョイス

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:58:23

    ウイとは珍しい組み合わせ
    ミガリ感覚共有の事忘れてません?
    とりあえずキレてるのはビーナだけだから事情わかればお互いごめんなさい出来そうだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:57

    >>94

    ミガリさんは過去の描写的に気付いてない説あるかもしれない

    見落としてたらすまん

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:16:09

    ビーナ「……あの、分からずやぁ!!!」ドガァッ!!

    ウイ「……ビ、ビーナさん」

    ビーナ「あん?…何だ、えっと……あー………ウイだっけ?」

    ウイ「はい、その、急に飛び出していったから、心配で……」

    ビーナ「気にしなくてもいい、どうせしばらく帰ってやんないつもりだしお前も早く帰ったほうがいいぞ」

    ウイ「………………いえ、一緒にいます。一人は寂しいでしょう?」

    ウイ「……私、知ってますよ。ビーナさんが一人でたまに、奥の物置でひとりで泣いてるの。」

    ビーナ「……バレてんのかよ」

    ウイ「…何を悩んでるのかは知りませんし、私が聞いたところで的確な助言ができる自信もないですが……その、悩んでるなら、聞かせてほしいです。」

    ビーナ「………行くぞ」

    ウイ「……どこへ?」

    ビーナ「ネカフェ。話、聞いてくれるんだろ?」

    ウイ「……分かりました、行きましょう」


    ウイ→ビーナの好感度

    dice1d100=75 (75)

    dice1d100=32 (32)

    ただしどちらも好感度が低い場合「嫌い」ではなく「大した面識がないから特にこれといった好意もない」的解釈としてください

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:27:17

    大阪人こわ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:31:25

    >>97

    大阪人に対する深刻な風評被害定期

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:46:57

    大阪府じゃなくてオオサカディビジョンだろこの治安

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:43:38

    マゾで甘えたがりだけどプライドが高くてリードを取りたがる
    ビーナくん滅茶苦茶面倒臭い子だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 05:12:08

    ウイからビーナ高いな…

    逆は低いけども

    とりあえずここからどうなるかだな



    >>97

    何食ったら交番にサンタ届ける発想出てくるんですかねミガリ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:37:41

    ウイ「感覚共有……」

    ビーナ「そういう事だ。常に寸止めで終わっちまう。主犯のアインに聞いたら「感情が昂ぶっちゃうとリンクが途切れるんじゃない?」とか抜かしてやがったんだ」

    ウイ「……そう、ですか」

    ビーナ「んだよ、どうせお前もボクのこと変態だと思ってんだろ」

    ウイ「い、いえ、そんな事は……」

    ビーナ「昔は、一人でも全然困らなかったし、他人と関わる…ましてや誰かを好きになるなんて預言者としてありえないと思ってた。でも、そんなボクが今やこんな情けない姿を晒している。情けない話だよ………」

    ビーナ「……っ、ボクだって…好きでこんな体になったんじゃないのにぃ……っ」グスッ

    ウイ「ビーナさんは、元の体に戻りたいんですか?」

    ビーナ「……ぐすっ、そういうわけじゃない……ただ、寂しいんだ……お腹の底から、愛情が捩じ込まれて…でもその愛情は、ボクに向けられたものじゃなくて…でも、ボクに向けられたものじゃないって分かってるのに…いや、分かってるから、ソレを取り上げられたら寂しさだけがのこるんだ……ボクも…誰かに愛されたい…こんなこと考えるなんて預言者失格だ…ハァ…」

    ウイ「ビーナさん…」

    dice1d3=2 (2)

    1…みんなビーナさんのこと、愛してると思いますよ

    2(窓からビーナを探しているミガリとアビドスのみんなが見える)

    3…なら、その…私と、しませんか

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:53:56

    あたたかいせかい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:01:28

    安心してビーナくん…
    みんな君のこと探してるし大事に思ってくれてるよ…
    それにその内恋愛的な意味で愛してくれる人も見つかるよきっと

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:20:05

    愛のある激しいセッ!を無理矢理体験させられるが愛は自分に向けられてないとかいうクッソ惨いこと味わってるか

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:37:50
     ミガリ先生とサンタクロース(?) 「先生はサンタの存在信じとる?」なんとなく、そんな質問を先生に投げた。

    どうせ信じてないだろうな、と内心で考えながら投げた質問だったが、先生から帰ってきた返事は予想外のものだった。

     「サンタ?おるやろ。会うたことあるし」

     「へ?」……いやいやいや、まさか本当に信じているのか?2×歳にもなって?サンタクロースがいると???しかも会ったことあるってなんだ??幼少期の思い出を未だに引っ張っているのか???困惑で言葉が途切れる。

     「何やその顔。どうせ「サンタなんているわけ無いのに会ったとか何言っちゃってんのープププ」とか思ってるんやろ、アンタクソガキやからな」最後の一言はムカつくが、大方言う通りだった。「アホはお前や!!!会うた事ぐらいあるっちゅうねん。アレは独り暮らしを始めたての冬やった……あん時はウチも貧乏極まりなかったからな、クリスマスで盛り上がる世の中とは全然縁無かったんや。こないな美少女なのに全然オトコもできひんしな。なんでやねん!!!」正直その理由は自分にも分からなかった。こんなにいい人なのになぜモテないのか全くの謎だ。この世界は何かおかしいと思う。「そんでそんな寒う寒うで震えとるウチのもとにサ…
    telegra.ph


    >>97を見て書きました

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:39:36

    どうかやばい同僚に補足されないで欲しい。
    ゲブラからビーナを守る防衛線を引きます!守護らねば!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:44:22

    >>106

    乙です

    流石ハジケリストというか何というか…

    もう色々パワーワードが多くて凄いですね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:55:17

    そういえば擬人化総力戦ボス達はサンタのこと信じてたりするのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:59:03

    >>106

    ミガリが変なのは勿論だけど先生も大概変な人なのがよくわかる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:05:46

    補習授業部がビーナ君にとって過ごしやすい環境だったのでは?
    ヒフミとコハルからの印象は良かったし、程よくマウントも取れてたっぽいし

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:21:42

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:57:42

    ウイ「(……外に誰か……?)」シャッ


    ミガリ「ビーナ、ビーナー!!!ったく、どこ行ってしもたんやアイツ」

    ユメ「ビーナちゃーん!!ミガリちゃんも反省してるから、早く戻っといでー!!あとウイちゃんもー!!」

    ホシノ「ビーナ、ビーナ!!!どこ!!?」

    シロコ「ビーナ、ん…早く戻ってきてくれないと寂しい。」

    メレク「ビーナちゃーん、どこー!?」

    セラ「ビーナ……んもう、どこ行ったのよっ!!」


    ウイ「………」シャッ

    ビーナ「何だよウイ、何かいたか?」

    ウイ「いえ、何でもありません。……にしてもここ、空気めちゃくちゃ悪くないですか?」

    ビーナ「そうか?…まあ、ネカフェだからな」

    ウイ「少し、外の空気吸いに行きませんか」

    ビーナ「…仕方ないな、どうせここまで探しになんてこないだろうし、付き合ってやるよ」


    ウイ「……ビーナさんは、自分も誰かに愛されたい、って言ってましたよね」

    ビーナ「?そうだな」

    ウイ「えっと…その、それに関しては、あの…ビーナさんは、充分愛されてると思いますよ。だって……」

    シロコ「ん!!ビーナ!!!探したよ…!!」

    ホシノ「うへ、なんで勝手に出てっちゃうのさ〜…みんなで一晩近く探し回ったんだよ?」

    ユメ「ウイちゃんも…一緒にいるなら早く連絡してよ」

    ウイ「すみません…今のビーナちゃんに、必要な事かと思いまして」


    ビーナ「………みんな…」

    dice1d2=2 (2)

    1そっか…ボク、こんなにも愛されてたんだな…それに気付かないで愛されたいだなんて、とんだお笑い草だ

    2…みんながボクを好きでいてくれるのは嬉しい。でも…この愛情じゃ、このお腹の底に渦巻いてる飢えは満たされない…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:05:45

    愛してもらってた事に納得すれどそれはそれとして情愛は欲しいと…
    それだけ先ミガの行為激しかった訳だし無理もないか
    とはいえ相手誰がいたものか…またアビドスメンバー(ウイ込み)でブルーアーカイブ(意味深)してもらうか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:45:37

    まあ、友情と情愛は別だもんな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:29:49

    要約すると愛のあるセッ!したいってのがなんか草

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:57:35

    ビーナ「…………みんな、ありがとう。」

    ユメ「帰ろう、ビーナちゃん。今日はみんなでパーティーだよ」

    ビーナ「パーティー…?」

    ミガリ「クリスマスや、早よ行くで。アンタがおらんとどんなパーティーでもおもろないねん」


    アイン「ビーナちゃんおかえり&メリークリスマース!!」パァン!!

    ミガリ「メリクリ〜!」パァン!

    ホシノ「いやあ、昔は想像もしなかったよねえ。まさかこんな大所帯でクリスマスパーティーする事になるなんて」

    ユメ「ホントだね〜」

    フト「ワカモねえさまワカモねえさま!これは何でしょうか!?」

    ワカモ「それはチキンですよフト、食べてみなさい」

    ペロロ「よっしゃ〜!クリスマス特別ライブいくよー!!」

    ゴズ「みんな、瞬き厳禁だよ?」

    グレさん「盛り上げて行こうぜ野郎共!!!」ギャーン!!!

    ロウコ「ヒカリッ!!すごく美味いぞコレ!!!」

    ヒカリ「おおっ!ホントだ!!めっちゃおいしー!」

    アハト「こらこら、二人とも食べ過ぎはめっ!ですよ」

    ヒエロ「ミガリさん……♡」

    シロ「サンタさんくるかなー?」

    クロ「サンタさんたのしみー!」

    メレク「ケーキおいしー」

    セラ「ちょっとメレク!私の取らないでくれる!?」

    ウイ「う、うう……人が多い、さわがしい……ビーナさん〜……」

    ビーナ「んだよしょうがないな…」


    預言者組がサンタを信じてるかどうか

    ビーナdice1d2=1 (1) アハトdice1d2=2 (2)

    ヒカリdice1d2=1 (1) メレクdice1d2=1 (1)

    セラdice1d2=1 (1) アインdice1d2=2 (2)

    1いる派 2いない派

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:58:57

    ほとんどいる派で草

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:12:36

    アハトママは寧ろサンタになる側だろうから納得だな
    ビーナくん可哀想だし根本的な解決にはなってないからなんとかなってほしいな…
    なんかこう…ウイと絡み多いしワンチャンないですかね…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:28:27

    ウイ「うう…人が多い所はやっぱり苦手です」

    ビーナ「それはボクも同意だ。」

    ウイ「しばらくここでゆっくりしましょうか。というかここって…」

    ビーナ「ボクの秘密の部屋だ。ウイはいいやつだから、特別に入れてやる。ほら、マット敷いたから座れよ」

    ウイ「へへ、ありがとうございます。……ビーナさん、もしサンタさんがいるなら…ビーナさんは何が欲しいですか?」

    ビーナ「?サンタはいるだろ。…うーん、サンタに貰いたいものか……」

    dice1d3=1 (1)

    1……好きな人がほしい。

    2ボクのこの渇きを、満たす方法が欲しい。

    3………………………みんなとこうやって、ずっと一緒にいたい…かな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:41:53

    それはビーナ君次第では……?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:43:30

    ビーナくんウイにすっかりデレてる…!
    元々ウイからの好感度高いしビーナくんもウイの事すっかり気に入ってるしこれは…もしかすると…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:56:50

    ビーナ「好きな人がほしい。ボク、ずっと一人で…誰かに恋したりとか、恋されたりとかしたことなくて……だから、ボクもそういう事がしたい。ミガリと先生、みたいに…ボクにだけ向けられた愛が欲しいんだ」

    ウイ「…つまり、誰かと恋愛したい…ですか」

    ビーナ「預言者らしくないって笑うか?ボクもそう思うよ、デカグラマトンの預言者ともあろう者が何を言ってるんだか…」

    ウイ「いえ、すごく素敵だと思います。素敵な願いだと…」

    dice1d2=1 (1)

    1だから、その、私も手伝います。ビーナさんの、恋愛探し。

    2……えっと、あの……その役目、私じゃ分不相応でしょうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:57:37

    なおウイはミガリが好きという

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:59:30

    駄目か…

    ビーナくんいつか見つかると良いなぁ…

    個人的には短い会話だったけども二人ともお似合いだと思うけども


    >>124

    あれはどちらかというと優しくしてくれたから好きっていう親愛の方では…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:05:07

    もしかするとここから好きな人探しをする中で「本当の運命の人はずっと隣りに居たんだ…」っていう青い鳥展開になるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:06:21

    ウイって前いつ出てきた?忘れてるんだが

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:22:33

    >>127

    アビドスに避難という名の移籍みたいなもんが決まってからしばらく出て来てなかったね

    久々の登場なぐらいだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:55:37

    ウイここじゃずっと影薄かったから急にスポット当たってびっくり

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:33:49

    ビーナくんこんなこと言ってるけどアビドスの外出た時とか無自覚でいろんな人のハート射貫いてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:45:15

    〜次の日〜


    ウイ「と、言うわけで。早速はじめましょう!恋愛探しを!」

    ビーナ「いきなりだしえらく張り切ってるな…」

    ウイ「善は急げです。思い立ったが吉日ですよ。それに……ビーナさんが心からの笑顔を浮かべる姿が早くみたいですから」

    ビーナ「お、おう…そうか、なら早速行こう。……で、どこに行くんだ?」

    dice1d4=2 (2)

    1ミレニアム

    2百鬼夜行

    3ゲヘナ

    4トリニティ



    ちなみに現時点での互いの恋愛感情(無自覚)は

    ビーナ→ウイ dice1d100=36 (36)

    ウイ→ビーナ dice1d100=40 (40)


    ついでに身体の相性

    dice1d100=27 (27)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:50:28

    友達止まりになりそうな塩梅

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:54:03

    相性低い…これは無理かな
    いやでも相性ぐらい乗り越えてくれると個人的に信じてるぞ…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:42:51

    いや皆忘れてるかもしれないけどウイとビーナちゃんまだマトモに関わって数日ぐらいだからね
    つまりこの先の伸びしろは無限大……!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:44:46

    >>134

    そういやそうだった…!

    つまりまだまだ可能性はあるな!

    その可能性を俺は信じるぞ…!

    人の夢は!!!終わらねぇ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:39:37

    ビーナ「百鬼夜行……」

    ウイ「私も来るのは初めてです。お揃いですね♪」

    ビーナ「何がお揃いだよ、ったく…ほら、行こうぜ」

    百鬼夜行での出来事

    dice1d2=2 (2)

    1百鬼夜行生徒(>>140までからダイス)と出会う

    2ビーナとウイの仲が深まるイベントが起こる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:41:35

    早速イベントが!
    百鬼夜行だし和菓子巡りとかでもいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:47:03

    気が強めの背の高いイケメン風女子と陰気で猫背の女の子が野点傘の下でお茶してる絵面とか良くね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:49:35

    でもこのイケメンでっかいおっぱいついてるよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:50:14

    >>139

    最高じゃねぇか

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:50:49

    >>139

    何か問題でも?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:51:26

    ビーナとウイの仲が深まるイベントとは

    dice1d4=3 (3)

    1早速事件に巻き込まれたウイをビーナが救う

    2お菓子食べ歩きでキャッキャウフフ

    3突然の雨で二人雨宿り

    4ラッキースケベ(迫真)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:52:39

    雨宿りイベとかまさに定番のイベだな!
    バス停の下で仲を深めるんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:23:19

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:23:42

    ビーナ「ハァ…まさか来て早々こんな雨に遭うだなんて…ツイてないな…」

    ウイ「まあまあ、バスもまだしばらく来ませんし、少しゆっくりして行きましょう」

    ビーナ「そうだな。」

    ウイ「ビーナさんは、雨…好きですか?」

    ビーナ「雨か?そうだな…」

    dice1d2=1 (1)

    1好きかな

    2嫌いかも

    ビーナ「ウイは?」

    ウイ「私は……雨は、本が湿気てしまったりするので、その辺りの管理が少し大変です。でも…雨の日の景色や匂いは好きです。知ってますか?雨の日特有のあの匂い、「ペトリコール」って名前があるんですよ。「石のエッセンス」、という意味らしいです。素敵な名前じゃないですか?」

    ビーナ「石のエッセンス、か。確かに素敵な名前…」

    ウイ「……雨、強くなってきてますね。少し冷えてきたかも…」

    ビーナ「………これ着とけよ」ファサ

    ウイ「え、でも…」

    ビーナ「ボクはこれでもビナーだからな、寒さにも暑さにもお前らより強いから心配いらない」

    ウイ「……あ、ありがとうございます…。ビーナさんは…その、優しいんですね。」

    ビーナ「ち、違う!ボクの都合で連れ回しといて風邪なんて引かれたらミガリがうるさいからな。仕方なくだ!!」

    ウイ「ふふ…」

    ビーナ「おいニヤつくなって!!」

    ウイ「あっ、バス来ましたよ!!早く乗りましょう!」

    ビーナ「わかった!」


    dice1d6=5 (5)

    1ウイ→ビーナ友情 dice1d50=22 (22) アップ

    2ビーナ→ウイ友情 dice1d100=80 (80) アップ

    3ウイ→ビーナ恋慕 dice1d100=49 (49) アップ

    4ビーナ→ウイ恋慕 dice1d100=22 (22) アップ

    5相互友情 dice1d100=18 (18) アップ

    6相互恋慕 dice1d100=78 (78) アップ

    友情か恋慕が二人とも80を超えたら何かが起こるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:24:12

    ダイスミスしたのでもう一回しました

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:32:00

    まだ付き合ってないけども甘酸っぱくていいなぁ…
    相互友情が上がったか超えたらどうなるんだろう?
    友情の方だと恋人にならなそうなのはわかるけども

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:33:45

    恋愛ってビーナくんのモデルケースがミガリと先生だから結構ハードル高そうなのよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:35:48

    いうても元教師の生徒と元生徒の教師が世界線と死を乗り越えて掴んだ恋愛ってだけだし・・・。

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:41:10

    >>149

    色々越えた大恋愛すぎるのよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:41:36

    >>149

    ハードル高すぎるよぉ…


    ビーナくんには是非とも普通の恋愛学んでほしいな

    誰と結ばれるか楽しみだ

    …ウイと結ばれる可能性もまだまだあるしな!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:43:54

    このあとビーナちゃんは百鬼夜行で

    dice1d2=2 (2)

    1百鬼夜行の生徒>>155と知り合う

    2なんと一日ウイとデートして過ごす

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:44:59

    あら^~
    古書巡りかしら

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:46:36

    どんどんウイと仲良くなっていくな…!
    上で言ってる通り古書巡りでも良いし和菓子巡りでもいいぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:47:22

    当初の目的忘れて旅行楽しんでそうな感じするな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:00:47

    これもうウイビナルートじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:02:19

    恋愛シミュレーションの好感度教えてくれるキャラのルート開通したような感じがする

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:27:12

    あら^〜って言ったけどまてよ1日デート?
    1日??
    ミガリが丸一日先生とシないってあり得る???

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:39:46

    一応あの2人の頻度は週2だったはずだし……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:43:46

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:44:41

    待て選択肢一つ加え忘れた

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:46:29

    ウイ「ビーナさん、このぬいぐるみ、なんだか…かわいくないですか?」

    ビーナ「えっ、いやぁ……その…ボクの好みではないかな」


    ビーナ「んまい!団子ってやつ初めて食ったけどめちゃくちゃ美味いな!!」

    ウイ「こっちの抹茶団子も美味しいですよ。ほらビーナさん、あーん」

    ビーナ「んむ、おおっ!確かにおいしい!!」


    ウイ「なっっんですかあの古書のずさんな管理は!!!!!許せません!!行きますよビーナさん!!」

    ビーナ「い、行くってどこにだよ!?」

    ウイ「カチコミです!!あの子を杜撰な環境から救い出します!!!」

    ビーナ「ちょっ、ちょおい!!待てって!!」


    今日一日のデートで

    相互恋愛感情dice1d100=73 (73) アップ!


    そして最後に

    dice1d4=1 (1)

    1面倒事に巻き込まれたウイをビーナが守るor逆

    2運悪く今日が“週2の日”だった

    3はしゃぎすぎて終電を逃し二人でホテルへ

    4一緒にアビドスに帰ってるうちになんだか駄死な雰囲気へ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:47:14

    上がりすぎぃ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:10:12

    どっち?

    dice1d2=2 (2)

    1ウイをビーナが守る

    2ビーナをウイが守る

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:38:12

    面倒事に巻き込まれたっていうか自分で首突っ込んだ感じな気がする

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 05:22:46

    さりげなくあーんしてもらってるよビーナくん…!
    二人とも楽しそうでよかったし相互感情大幅に増えてるし
    それだけ今回のデートでお互いの距離縮まったんだろうけども
    元々好感度もそんな悪くなかったから余計に距離縮まったんだろうな…
    しかし面倒事かぁ…何があったんだろう?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:39:58

    これはその内ウイを守るために自力で本体に戻るバグ技?かウイとの熱いKissでも本体出せるようになる強化イベントきそうだな。

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:02:02

    ビーナが巻き込まれた面倒事とは

    dice1d3=3 (3)

    1止めに入った喧嘩がヤバ目の抗争だった

    2ミガリと間違われてカイザーに連れてかれる

    3ゲ ブ ラ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:03:28

    うわ
    愛してくれるかどうかだけならめっちゃ愛してきそうなやつ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:09:32

    うわぁ……3ロリ達はしっかり管理しててくれ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:24:13

    最悪なの引いたじゃん。どっちだ?どっちもか?
    それともミガリが無理だったから狙いに来たのか?
    ここはミガリの代用扱いでゲブラさんにはかませになってもらえば2人の絆も深まるのでは

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:39:27

    うわ最悪だ…
    これ絶対ミガリの代わりにしか見てないやつだ…
    こんな変態真実の愛で跳ね返してくれ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:02:52

    時に、ビナーとゲブラーを繋ぐ小径に対応するタロットは「戦車」だそうです。

    【戦車】
    正位置
    勝利、征服、援軍、行動力、成功、積極力、突進力、開拓精神、独立・解放、体力無限大、負けず嫌い、視野の拡大、ゾーンの発動、優勢、自己暗示。

    逆位置
    暴走、不注意、自分勝手、失敗、独断力、傍若無人、焦り、挫折、イライラ、視野の縮小、好戦的、劣勢、無知。

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:54:32

    戦車か…
    暗示初めて見たけどもビーナくんに当てはまるの結構多いな正位置と逆位置

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:14:06

    ゲブラ「あらあらあらあら?貴女はビーナちゃんじゃありませんか……!お久しぶりですわね♡」

    ビーナ「うげっ、ゲブラ…」

    ゲブラ「ハァ…なぜこうも私と出会った方々はみな口を揃えて「うげっ」とか「げげっ」とか言ってしまわれるのでしょう……悲しいですわ…」

    ビーナ「お前が問題しかない奴だからだろ、ウイに近寄んなよ」

    ゲブラ「心配しなくても、二人平等に愛してあげますよ…♡」

    ビーナ「そういう事じゃねえよ馬鹿野郎。ウイはボクの大事な人だ、お前なんかに指一本触れさせるかよ」

    ゲブラ「あらかっこいい♡…でも、今日の私のメインは貴女ですわよ、ビーナちゃん♡」

    ビーナ「………え?ボク?」

    ゲブラ「ええ。私、ずっとずーっと、ビーナちゃんの事を愛してあげたくって仕方なかったんです♡聞くところによるとビーナちゃんも、愛してくれる人を求めているんでしょう?私達、相性はピッタリだと思うのですが……?」

    ビーナ「お前がボクを……?いやいや、そんなわけあるか、尻軽変態のお前に限ってそんな事」

    dice1d3=1 (1)

    1ミガリの代わりとしてしか見てない

    2実は本命

    3チョロそうだから選んだだけで正直誰でもいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:15:59

    うんまあでしょうね……

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:18:31

    さらっと大事な人認定してるのいいなビーナくん
    ゲブラは案の定だったか…最低だよこいつ
    早く保護者来てくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:21:45

    ゲブラは快不快で生きてて恋とか愛とか重要?って考えてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:50:58

    そもそもなぜゲブラさんはこんなにミガリに執着するのか

    dice1d3=1 (1)

    1ミガリが同胞全員を誑かして堕として回ってると聞いて

    2単純に顔と身体

    3気丈な性格が「メチャメチャに堕として私にズブズブにしてやりて〜ですわ〜〜」ってさせた


    そんなやべー女ゲブラさんの髪型

    >>183までからダイス

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:54:58

    赤髪ロング縦ロール

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:55:18

    失礼な堕としてるのはビーナくんぐらいで他の預言者はビーナくんのプレイ経由なんやぞ
    それなのに悶々としてたって事はビーナくんSMプレイされなくなったのかな…
    いや本人的にはいちゃらぶに目覚めたからされなくて嬉しいだろうけども

    髪型はでっかいポニーテール

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:02:44

    ミガリにギリギリまで寄せてるけど微妙に違う

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:03:24

    でけえツインテール

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:11:04

    dice1d4=4 (4)

    1赤ロング縦ロール

    2でかポニテ

    3ミガリ寄せ

    4でかツインテ


    あとついでにビーナくんのチョロイン度dice1d100=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:12:59

    滅茶苦茶冷めた目をしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:16:18

    ここまでチョロくないなら大丈夫そうだな
    というかここまで低いならウイとは本当に心から惹かれたんだなこれ…
    ウイのトラウマとも言えるSMプレイはもうやってなさそうだしこれはいけそうだな!

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:18:10

    ビーナくんあっちの方面がクソ雑魚なこと以外は安心だな……

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:18:44

    ド変態できた

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:20:04

    ねえこれコート下全r…

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:20:16

    うーんこれは中々淫乱な顔ですね(失礼)
    でっかいツインテもいいですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:21:32

    ビーナくんとウイの体の相性悪いのウイがSMトラウマだから説が出てきたな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:22:09

    つまりSMでなければ問題ない可能性が…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:25:30

    >>189

    さあ〜?どうなんでしょうね???

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:26:16

    やめろ!刺激するな!興奮するだけだ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:26:52

    >>193

    変態だー!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:28:20
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:32:31

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:35:44

    200ならビナウイ(ウイビナ)成立

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:01:12

    200ならビーナがウイにだけはデレデレになる

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:01:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています