誰だこいつ!?となりながらみんな使ってたであろうキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:31:32

    なんならフレデリクみたいな有能な味方キャラかと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:36:02

    無茶苦茶お世話になりました
    何でこんな強くしたんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:36:11

    まだこいつの錬成が残ってるとかマジですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:46:13

    トラキア出身だから知名度低い問題

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:52:15

    誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:38:06

    トラキアやってたからガチャ排出&星4落ちに驚いた
    やっぱつえーなこいつ、と思いつつ使ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:50:00

    味方ですらなかったのは流石に驚いたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:53:25

    突然のダイムサンダどうかお許しいただきたい
    評価の基準がこいつの鬼神ダイムサンダ耐えれるかどうかだった時代があるくらいですし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:01:46

    ダイムサンダさんのおかげでトラキア見たわ
    いや、ちょっと自分でプレイするにはハードの問題があって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:06:53

    カジュアルに遊びたい勢には強い味方すぎる、ストーリーやイベントのルナティック程度ならまだ使える

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:31:22

    >>1

    その画像懐かしいな

    昔5chだかに上げた記憶あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:32:29

    >>11

    どうも、自分のラインハルトはくそざこもいいとこだから使わせて貰いました。ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:35:25

    突然のダイムサンダ本当すき
    原作でも強キャラだったとはいえ加減を知らない強さだった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:47:35

    >>12

    当時は凪やべーと思ってたけど今だとまた別のやべースキルが出てくるんだもんなぁ。マジで錬成来たらどうなるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:51:56

    錬成だと何が欲しいかな?
    やっぱり追撃不可か?
    それとも鬼神の一撃?

    でも多分オルエンに恩恵大きくて
    ヤクザへの恩恵少ない速さ系が盛られそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:52:35

    未だに城の防衛に居たりする時もあるからビビるわ
    リミテッドでも伝リーフと並んで主力として活躍してくれてるから凄く助かってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:55:57

    >>15

    贅沢をいうなら再移動、あって困らないのは凪だな

    ライナスがレイヴァンと共有のバシリコスとは別に狂牙バシリコスって神器追加されてたしオルエンとラインハルトもオルエンの方に〇〇ダイムサンダとかが追加されたりするのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:19:41

    >>14

    凪や遠影でデバフかける都合上最近は月虹よりも凶星の方がダメージ出るみたいだから環境って変わるもんなんだな

    ヤクザは耐久面でも割と固いからそっち伸ばすタイプの錬成でもいいかもしれん(受けでも2連撃、速さ下がってる分守魔がアップで盾系スキル扱いのダメージカット&待ち伏せ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています