シャドーハウス108話感想スレ再

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:34:33

    保守し忘れた不覚

    本誌派も結構居るっぽかったので再建しました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:35:47
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:27:36

    ケイト様が家を出る時着てた服ってさ
    もしかして死んだキャサリン様の服を子供用に仕立て直したものじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:13:40

    ケイト様、今まで普通の人として暮らしていたのに、突然煤の怪物になってみんなと一緒に暮らせなくなった、って辛い……だからこそ、エミリコとの日々がすごく効いてくる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:33:39

    シャドーハウス周辺が巨大な湖に浮かぶ島だとは予想外だった
    外との交易はシャドーハウスの管轄って部分が伏線だったのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:20:55

    秘密や謎が明らかになる度に序盤のケイト様とエミリコの日常がより一層エモくなるのあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:09:50

    ケイト様は最初ミラーハウスを取り戻す狙いで乗り込んだんじゃなくて
    シャドーハウスで過ごした日々がケイト様を決意させた感じかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:03:26

    ケイト様がシャドーハウスにどうやって潜り込んだかは来週かな?
    エミリコが作ったケイト様人形は持ち込めたのも気になる所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています