リーグ部ってぬるま湯じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:32:21

    現実の強豪野球部くらいのストイックさはないんですか?

    前トップが「NULLまゆ大好き」な方針だからなのか、強さに貪欲なのスグリとモブリーグ部くらいじゃない?


    四天王も

    カキツバタはやる気なし

    アカマツは料理>バトルな印象

    タロはアイドルだし

    ネリネは…ロボなんだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:33:04

    NULL眉ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:33:23

    ロボチガウロボチガウ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:33:24

    ギスギスしたのやーやーなの🥺

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:34:35

    全員がガチりだした結果部内で最弱になるスグリ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:34:39

    カキツバタはやる気ないしアカマツは天才だけどタロとネリネは努力してるぞ
    カキツバタがタロは努力を努力と思ってないから強いんだって言ってたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:35:48

    とは言っても強いのには間違いないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:35:59

    >>3

    ロボだこれー!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:36:13

    まゆすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:36:27

    普段NULLまゆ見てるの…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:36:42

    NULL=何もない
    まゆ=眉毛
    好き=フェチ
    つまり前トップは眉毛無しフェチ
    証明終了

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:37:23

    NULLまゆにしか目が行かないんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:38:01

    一瞬NULLまゆってアイドルか何かか?と思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:38:01

    がっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:38:27

    ネリネはロボじゃないよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:39:02

    ちもさくいいよね、俺も好き♥

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:39:32

    カキツバタはヌルゲー状態になれてるし実際ヌルゲーでやる気なし
    タロはやる気あるけど勝てない
    ネリネはスグリの件がない場合どれぐらいのやる気なのかはわからない
    アカマツは天才側だけど本編終了まで本腰を入れてない
    この状態が固定になってたからヌルゲーっていうよりブルベの生徒自体がそんなになだけでやる気の問題じゃないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:39:33

    でもネリネと仲良くなって頼んだらギリギリやってくれそうロボ物真似

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:39:36

    NULLまゆってなんだよ
    まあ学園外の大会とか目指す部活じゃなくてあくまで部内で高ランク目指して切磋琢磨しましょうって部だしそんなもんでは
    人によっては推しポケと強くなりたいとか自分の考えた戦術試したいとかが目的だったりするだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:42:19

    NULLまゆはNULLまゆだよ。それで検索すればわかるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:45:33

    >>20

    NULLまゆで検索してみた


    あっふーん…そういう性癖…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:45:40

    NULLまゆ云々っていうよりブルベ学園の話は才能格差は基本超えられないっていうバランスだからやる気云々でどうにかできる感じじゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:46:26

    >>20

    カキツバタがそういう性癖みたいじゃねえか!

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:48:18

    そもそもまだまだ新設の学校だからね
    まだ才能でスタートダッシュ切れる奴らが有利だけど、その辺のノウハウを反映してテラリウムドームって言う恵まれた環境で生徒を育成できるんだから、まだまだ始まったばっかり
    NULLまゆかもしれないけどスグリみたいなやり方は最悪だし、それでいいと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:48:48

    >>23

    じゃあカキツバタがちもさく好きじゃないって根拠あんのかよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:49:04

    >>11

    カキツバタ…嘘だよな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:49:11

    >>23

    そういう性癖なのはカキツバタではなく>>1では?(名推理)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:54:19

    カキツバタの性癖を推定する情報が0だから同時にNULLまゆ系作品が性癖ではないと証明することができない罠

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:55:15

    剃った後に描くとかじゃなくて剃ったままなの?
    世界は広いんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:55:37

    部内でちもさくが蔓延してるなんて廃部待ったなし

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:55:39

    ぬるぽ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:56:03

    すみませんここに性癖開示してる>>1がいると聞いて見に来たのですが

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:56:49

    カキツバタ「ところでアカマツ、スグリ、ヒーローとかに興味はないか……?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:57:08

    リーグ部を現実の野球部で考えるといろんな学校の監督達が集まって情報共有してる場所だからそれぞれバラしたくない部分もあってNULLまゆになるのは仕方のない話ではある

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:58:15

    >>1

    予測変換には気を付けよう!

    (例のBGM)

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:58:28

    女装もさせよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:59:49

    敗北洗脳公開露出腰ヘコダンスするスグリ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:02:49

    前トップがNULLまゆ大好きだと知ってる1は何者なんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:07:55

    NULLまゆ良いよね♥

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:08:19

    でもツバっさんがあの環境でNULLまゆ好きなの、絶妙な嫌さがあるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:10:21

    NULLまゆ大好きってことはエアプタロに変わってエアプカキツバタが黒幕やってる世界線か・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:12:45

    >>40

    なんか性癖のルーツに繋げられそうなフックを絶妙に捏造しやすそうだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:29:42

    >>31

    ガッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:35:16

    ちくちくスレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:36:04

    えっちな部長だなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:39:03

    >>44

    ちもさくスレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:40:20

    ただのネタなのか>>1が普段変換してる文字なのか・・・後者ならただの>>1の性癖開示なんですが・・

    気になって検索した者

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:41:31

    >>42

    ツバっさんの「後輩を可愛がっている」っていう情報が別の意味を持ち始める

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:44:33

    NULLまゆを検索する人は気を付けるのだ
    催眠NTRとかを描く人なのだ
    割とガッツリ系なのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:45:02

    スレを見た者が好奇心から調べることで“知って”しまい素質ある者は引き込もうとするイッチの巧妙な罠

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:46:21

    性癖を開示することでスレッドの強度を上げているのかもしれない…本気だね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:49:37

    野生の真人「(性癖の開示!!)本気だね」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:58:31

    脳破壊カキツバタ概念を生やすな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:59:08

    まあカキツバタも推定18歳以上だからな…そういうの持っててもおかしくないよな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:00:18

    >>33

    あの作品を勧めるのはヤメロォ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:03:15

    ポケモンキッズへの巧妙な英才教育スレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:16:05

    素で誤字ったのかなんなのかよくわからないがこのスレは>>1の話題の流れにならないのはわかるんだい!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:19:47

    ステマ(ダイマックス)

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:23:05

    >>57

    むしろnullまゆの方が本命まである

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:28:28

    >>57

    巧妙に紛れ込ませたNULLまゆによって男の子たちの性癖を破壊するのが目的だゾ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:28:30

    >>5

    むしろそれが望ましかったんだがな

    アオハルを見返すバトル以外の勝敗は別にそんなこだわり無さげだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:42:47

    カキツバタ「NULLまゆ大好き」←言わないとは言い切れない

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:59:29

    NULLまゆかは置いといて新設の学校がいきなり三留マンがトップやってる環境なの先行き不安すぎるんですよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:04:50

    野球みたいにこの人たちがどっかの場所で優勝目指すなら分かるけど
    もうこの人たちはトップ取って完結して強さを目指す理由はほぼないから他の部員の指標みたいな役回りしてるだけだぞ
    スグリは主人公倒す理由があったけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:41:17

    良くも悪くも校内で完結するからリーグ部のライバル的存在が産まれなくて
    ガツガツ勝利を目指すよりも和気藹々とバトルしようやって空気になりやすいのも冷静になると勝手に納得してしまう
    もし他の学校と部として勝負する機会が有れば負けたくないからある程度ガツガツしてるのが上に来てるだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:58:31

    ある意味中学生の部活に高校生が1人混ざって部長やってるようなもんだしな…
    そりゃ雰囲気も微妙な感じになるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:06:59

    リーグ部は中学や高校の部活というより大学のサークルのほうが近そうだからねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:24:01

    NULLまゆ知名度けっこうあるのね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:31:01

    ネリネ ロボチガウ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:29:06

    お気持ちスレかと思って覗いたら変態スレだった

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:04:47

    良い子のみんなは絶対に「NULLまゆ」で検索したらダメだぞ!!
    特に寝る前、布団の中とかだともっとダメだぞ!
    いいな?絶対ダメだからな!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:06:20

    トイレとか密室とか一時間ぐらい一人で入れる時間帯に検索するのもダメだぞ
    NULLまゆ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:38:19

    ドラゴンもモジャンボもスリーパーもアーボックもいる世界なのにNULLまゆが異常性癖扱いなのも納得いかないねぃ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:45:36

    ネモを送り込んだら変わるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:11:10

    >>74

    ネモをリーグ部に送り込むの割と理にかなってる気はするのよね

    本人の性格的にも部の空気が冷える事も無いし実力的にも申し分ないし

    部員が求める楽しい空気を残しつつもバトルは真面目にやって全体の底上げになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:21:55

    >>69

    ええー?ほんとにござるかぁ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:34:19

    タロちゃんが呼び捨てなの性癖バレてるから説

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:43:49

    >>75

    ネモは人柄的にも申し分ないからね

    ただバトル狂すぎて部員ついていけるかは別問題だけどw

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:41:23

    NULLまゆ布教スレで草

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:27:02

    >>71

    >>72

    NULLまゆで抜いてしまった……

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:00:47

    反証がない以上可能性としては否定しきれないしな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:03:32

    女装して魔法少女になったスグリが腰ヘコダンスするとこまでは読んだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:33:20

    あまりに文章独特すぎてブロント語録かなんかかと思ったら違うのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:04:33

    お気持ちと思わせて集めたあにまん民の脳をまとめて破壊する巧妙なスレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:24:11

    以下好きなちもさく作品を宣伝するスレ(嘘

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:37:43

    >>78

    そもそもモブのバトル熱がないからネモでも浮きそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:55:37

    >>73

    おいカキツバタ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:07:11

    >>73

    歯磨き粉頭見えてんぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:08:38

    >>11

    !?

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:11:53

    セイジ先生が「セイジニキのニキって何?」って言ってる以上、あの世界には元阪神タイガース金本知憲氏が存在してることは確定してる
    ってことはNULLまゆ先生がいてもおかしくないよなぁ!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:14:02

    カキツバタくん、見損なったぞ(純愛過激派)

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:19:39

    >>90

    つまりナゲハシ君は丸太小屋民…ってコト!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:40:06

    カキツバタが夜中にやたらと夜更かしする理由がハッキリしてしまったな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:34:16

    >>93

    最悪だよカキツバタ…そんなしょっちゅうNULLまゆ見てるのかよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:35:22

    >>90

    暴論すぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:02:30

    >>1

    いい趣味してんねぇ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:11:34

    カキツバタの趣味がNULLまゆの世界線

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:28:13

    >>90

    ポケモン世界はもうめちゃくちゃ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:38:09

    真面目な話、勝敗やコンテストのある部活動って

    タロ→「明るく楽しく」
    スグリ→「勝つために厳しく!」
    カキツバタ「ゆる~くやろうぜ。」

    この三人の意見をバランスよく実践出来た部活動は伸びるよね。

    明るく楽しくても、勝てなくてヘラヘラしてたらやる気のある人はいなくなるし
    勝つために厳しすぎてもついてこないし
    ゆるくし過ぎたら、そもそもバトル同好会でいいし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています