【閲覧CP注意】アオイ「スグリ…どこいったの…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:05:30

    会いたいよ…

    キタカミで出会った時に初恋をしてしまいそれからずっと思い続けていたのにスグリが行方しれずになって泣き暮れるアオイ概念

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:14:18

    キタカミ行ってもいない……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:18:55

    せっかく仲直りしたのに急に休学になったら泣くよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:19:17

    初恋アオイちゃんかわいい
    気持ちを自覚したのはリンゴ飴もらった時あたりかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:03:02

    ゼイユのロトムスマホにかけて探すしかないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:06:42

    ずっと友達だと思ってるというか恋愛的に好きなんだけどスグリがせっかくゼロから友達に…って言ってくれたんだからと想いを秘めて頷いたら連絡もなく休学されてしまったアオイちゃん概念…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:41:21

    スグリはあくまで友達って言ったのに自分がそれ以上の感情を持っていることに気づかれて嫌われたんだろうかとどんどん悪い方に考えてカキツバタも軽口いえないほどメンタル激落ちするアオイちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:19:55

    ゼイユもいないからね
    二重でショック受けてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:51:34

    最初は気づいてなかったけど離れて気づいても美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:55:30

    これからやっとやり直せると思ったのにスグリは休学して姉のゼイユもいなくなって事情も何も分からない
    これは不安で泣くわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:03:20

    りんご関連の話題が出ると曇るアオイちゃん切ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:12:15

    ゼイユもいない
    大好きなスグリもいない
    こんなの絶望じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:15:34

    プレイヤーも悲しくなったんだからアオイはそりゃ泣くにに決まってるよな。
    会いたいね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:24:19

    今日からまたスグリと最初の頃みたいに仲良くできる!とウキウキで一緒に食べるお菓子とか読みたい漫画とか持って登校したらそこに本人はおらず……とか考えると切ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:03:10

    切なすぎるだろ!
    何でやっと友達の関係に戻れてこれからプラスになると思ったら休学してるとかアオイ泣くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:07:49

    初恋を迎えたんだな、アオイちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:42:22

    生々しくて哀しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:53:26

    本編中マジでそうなるんじゃないかと冷や冷やしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています