【CP注意】概念かはわからんが…【カキツバタ×アオイ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:13:17

    アオイが交換留学に来たばっかの時は「食堂デートとしゃれこむかぁ」て声掛けてきたり「さっすがキョーダイだねぃ」て肩組んできたりしてたのに段々食堂デートだったりお昼寝デート(という名のサボリ)だったり放課後デート(という名の補習)に誘われなくなったりキョーダイ呼びされなくなって「なんでかな…怒らせたかな…」て悩むアオイに「あのさ、今度デート行かね?」とカキツバタに声をかけられ「行く行く!お昼寝?食堂?バトルのパートナー?任せてよ!」と嬉しそうにするアオイに「いやマジの方。これ」てガチのトーンでライモンの遊園地にデートに誘われるアオイ

    長ったらしく書いたけどアオイのこと友達と思ってたカキツバタがマジに恋しちゃう概念?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:15:55

    狙った獲物は逃さないドラゴンなんですね
    わかります

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:17:42

    いつも飄々としてたりのらりくらりしてる男がマジの顔で狙ってくるなんてアオイちゃんびっくりしちゃうよ。もっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:26:17

    リーグ部の服渡してきた時は冗談で言ってたペアルックも本気なったカキツバタはガチでペアルックしたいと思っている……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:40:20

    これはいいものですね…(メガネクイッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:46:31

    >>4

    その後リーグ部とは関係ないオソロのジャージを寄越してきたのも……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:03:04

    さりげなくハッサク先生にアオイに彼氏がいるのかを探るカキツバタ見てえ〜!
    好きになった人のために少しずつ本気だしていったらハッサク先生大号泣か「うちの生徒に下手なことするんじゃないですよ?」って牽制かどっちだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:21:52

    >>7

    好きな人のために本気だしていくなら大号泣しながら応援してくれると思う

    おふざけなら説教だろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:24:32

    カキツバタが本気でアオイ狙うために誘うの一旦休止した時タロちゃんがぴんと来て「ブブーッ!!!!カキツバタその動きはアオイに勘違いさせてます!!!!」てくそでかバッテン作ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:25:04

    好きになってしまった時から年齢差を意識してしまうようになって素直にアタック出来ないカキツバタは「ある」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:32:47

    バスとか乗り物とか授業とかで隣に座った時に手を繋ぐ前段階で指先だけキュッと絡めてくるカキツバタ、ありです

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:50:23

    流石にアオイに恋したら本気で卒業目指すよな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:53:43

    だらしが無くて色々ダメな部分が大きいカキツバタだけどさすがに犯罪レベルまでは落ちぶれてないから「この年の差……え?大丈夫かオイラ?捕まる?これって年の差になる??」とか色々考えて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:25:57

    カキツバタって年齢いくつぐらいなんだろうな?見た感じ10代後半ぐらいのイメージあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:37:17

    多分高校生くらいの年齢かな?カキツバタ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:38:06

    >>9

    カキツバタ「いや色々真剣に考えるのに邪念が邪魔しちまうだろぉ?」

    タロ「ぶぶーっ!!女心がわかってないです!アオイさんを不安にさせてどうするんですか!ねぇネリネさん!」

    ネリネ「ネリネもぶぶーだと思います」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:38:06

    初期の冗談デート発言のせいでアオイになかなか本気で受け取ってもらえない…と見せかけてアオイも「違う、よねぇ?」て顔真っ赤にしながら三つ編みいじいじしててほしい。この雑談相手はアカマツくんがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:10:06

    カキツバタって自己肯定感あんまり高くなさそうだから自分の恋心に気づいてもなかなか踏み出せないカキツバタいそう。でも踏み出したらもうそりゃね、狙った獲物は逃がさないわけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:25:31

    アオイちゃんに恋して将来を考え出すカキツバタはいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:28:38

    3回留年してるおかげでわんちゃんアオイと取る科目被るかもしれないからやったじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:44:58

    タロちゃんに「カキツバタとデートなんだ〜!」ていつものように言うアオイに「はいはい、今度はどこに行かれるんですか?屋上?食堂?それともブライア先生の引率です?」て慣れたように返したら「えっとね、ライモンの遊園地だって!」て返されて「へぇ、遊園地ですか〜…遊園地!!??えっ!?」てなるタロちゃんある。ガチで狙ってる…!てなる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:17:39

    カキツバタ、友達としてアオイのこと好きな時はおしゃれしたアオイに「おしゃれさんだねぃ、似合ってんよ。可愛い」てニコニコ笑顔で言ってくるけどガチで狙いに来た時は「どこのお嬢さんかと思ったよぅ」てアオイの少し巻いた毛先を指先で遊ばせたあと「じゃ、行こっかぁ」てアオイの手をすくい上げて緩く握るんだ。知ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:18:11

    おいカキツバタ×アオイSS師いるって

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:37:47

    カキツバタとアオイに気ぶっちゃうからやめて

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:41:29

    おそろいジャージ渡してるし十分気ぶれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:48:13

    おそろいジャージなんだからゴメン次の授業で着るのに忘れてきちゃった!貸して!が出来るってことだよなぁ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:03:39

    カキアオの解像度高いな…。(???)

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:11:53

    カキツバタの絶対逃がさないモードとアオイの違うかなぁどうかなぁモード両方を知ったアカマツくん、「おれ、こう、なんか…!大丈夫だと思う!!2人の脈は強火だ!いや、強火のさらに上でフランベかもしれない!!」「どうしたんですかアカマツくん」みたいになっててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:34:52

    カキツバタ18歳アオイ14、5歳と思ってるからそんなに年齢差で悩むんだろうかと思う。多分それより実家周りのことで悩みそう。でもその悩みをアオイが無意識のうちに解決への糸口をポロッと提示しちゃってそれでふっきれて絶対逃がさないモードに入ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:23:00

    絶対逃がさないモード後にアオイが意識してても意識してなくても可愛いやつ来たな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:30

    ガチ狙いし始めてから食堂デート♡とか言わなくなったカキツバタにアオイちゃんから「きょ、きょーだいっ!食堂デート、いこ!」て言われて倒れそうになるカキツバタ。でも大人(18)だから「そうだねぃ、久しぶりにツバっさんとアオイの食堂ランデブーしちゃいますかぁ」って言ってくれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:56:59

    正直食堂デートとペアルックは一生擦っていきたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:02:52

    ガチで好きになっちゃったときまじかぁ…まじかぁ…て頭抱えてほしい。だってアオイはパルデアの学生で、自分はなんかめんどーな気持ち抱えて3回も留年してるし…てなってほしいなカキツバタ。カキツバタはアオイちゃんのこと友達として好き期、どうしたらいいかモヤモヤ期、全部吹っ切れて絶対手に入れる期に分かれてて一粒で3度おいしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:03:44

    10代って1歳2歳の年齢差でも結構大きく感じるから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:05:25

    10代の1、2歳年上ってマジで大人に見えるからその逆もあるかもなぁ。特にアオイちゃんって天真爛漫で幼い顔つきしてるイメージあるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:10:38

    この世界線だとオモダカさんの誘いも「いつものノリで断っちまったけど割とアリなのでは……?」ってなってません?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:42:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:52:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:06:32

    いつも飄々としてるからたまにマジの顔になったときにアオイを怖がらせてしまい自己嫌悪してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:46:54

    のほほ~んとしてる男がガチの顔で迫ってくるなんて…
    アオイちゃんは(なんかいつもより近いなぁ)ぐらいにしか思ってないのか(女の子って意識されてないよね…)なんて思っているのか
    どっちにしろ美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:53:30

    年齢差?大人になってから偶然再会しちゃえばOKOK
    中身はあの頃のアオイと変わらないなーと安心しつつそれでも大人っぽくなったアオイに今まで無かった感情を抱いてしまいカキツバタも困惑してるといいよ
    バイオレットブックにもそう書いてあったよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:21:26

    >>41

    ヘザー何書いてんの

    よくやった

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:14:01

    いざデートに誘おうとしたら(今までどうやって誘ってたんだっけか……?)ってなるカキツバタはいると思います

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:22:48

    カジッチュってドラゴンタイプだから別に交換してもなにも不自然ではないんですよねぇ…

    ということでまだ恋してなかった頃に普通に交換した後恋心が芽生えあの時のオイラくそぼけあほ〜!!!!!てなるカキツバタあると思います。一方アオイちゃんはやったーカジッチュだ〜!しか思ってない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:29:11

    部室で眠ちゃったアオイを寮まで運ぼうとしようにも勝手に女の子の部屋に入るのはなぁ…って一人で悩むカキツバタはいる
    結局部屋に届けることができなくってソファの上に寝転がらせてタオルケット掛けてあげるカキツバタもいる
    そしてその日だけアオイが寝てる横に座るカキツバタだっている

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:54:50

    滾る竜の血でアオイちゃんの全てを支配したいと考えて欲しい(?)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:32:17

    時々、ゼイユ&スグリのスーパーセコムが邪魔して来そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:42:01

    少女漫画脳なのでソファでうとうとしてるアオイちゃんの袖を引っ張って自分の方に凭れかからせて欲しい
    アカマツくんが「カキツバタ先ぱ…」と言いかけたところで「しーっ」のエモートして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:24:18

    ゼイユが「アイツはやめときな!」って忠告してきてカキツバタは「本気も本気なんだけど……参ったねぃ」って頭かいてて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:43:52

    「シャガさんのお孫さんが年下の女の子連れてライモンシティに来てる……」って噂、おじいさまに届いたりしない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:36:34

    杜若の花言葉は『高貴』『思慕』『幸せは必ず来る』

    ほう……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:32:06

    マブダチペパーとの仲睦まじいテレビ電話に無意識に嫉妬などしていてほしい。
    「なにカレシー?」なんて軽く聞きつつも「まさかー友達だよー!」にめちゃくちゃ安心するカキツバタ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:33:06

    >>44

    ジュラルドン交換も同じ事起こりそうだし何なら「カキツバタのジュラルドン」呼びされるから余計転げ回るカキツバタくんもいますね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:13:05

    カキツバタ×アオイに気ぶれてたからこのスレ助かる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:17:19

    恋心芽生える前はアオイの頭ぐりぐり撫でながら「可愛いやつだねぃ〜!」て言うけど恋心芽生えたあとはアオイのほっぺたむに、て軽く引っ張りながら「かわいいやつ」て笑ってくる男だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:09:33

    食堂でとんでもない学食を食べるアオイちゃんをいつもの座り方か頬杖つきながら見つめてて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:59:24

    >>21

    例の観覧車に乗って緊張で口数極端に減ってくれカキツバタ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:09:39

    >>57

    (なんか静か……大丈夫かな……?)

    アオイちゃんの心配をよそに何を話せばいいか悩む︎︎本命○貞ツバっさん概念!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:43:37

    >>57

    一周して戻ってきてからめちゃくちゃ凹むカキツバタくんを受信した

    (アオイちゃんは心配しつつ普通に楽しんでるやつ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:46:45

    観覧車で上手くできなかった…て思ってるところにアオイちゃんがこれ美味しいよ!てテンション上げさせようとアイス差し出してきて、焦ったからか口の周りにアイスつけてるの見て思わず笑いながら「慌てすぎだよぅ」って指で拭ってくれるカキツバタ概念!?その何気ない行動に一番ドキッとしちゃうアオイちゃん概念!!???

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:15:48

    >>60

    これほど指で拭う動作が似合う男が来るとはこのリハクの目をもってしても

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:21:38

    自分がアオイちゃんにお菓子あーんするのは平気なくせにアオイちゃんが自分だけ照れて恥ずかしいからあーんし返したら普通に食べて「んー、これどこの?美味いねぃ」てニコニコするだけだからくそ…てなってる横で実は耳が真っ赤になってるカキツバタ!!????

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:25:17

    この概念のカキアオ(この表記であってるかわからん)は
    アオイ→カキツバタ
    から
    アオイ(→)←カキツバタ
    に変化してると思って眺めるとま〜〜〜体にいいこと

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:04:19

    もしアオイをナンパする不埒なモブがいるものならドラゴンも真っ青なやっべぇ目で威嚇してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:06:19

    顎クイ似合いそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:13:54

    >>41

    スカーレットブックにも書け

    ブライア先生またブックは正しかった!してくれるかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:02:49

    カキアオの体格差好きなんだよな
    アオイちゃんがすっぽり隠れちゃうくらいにはツバッさんがデカいと尚よし

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:17:29

    >>67

    分かる

    並ぶとアオイちゃんちんまりしてて可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:18:20

    咄嗟に「オイラのカノジョに何か用かい?」とアオイを抱き寄せてナンパモブに圧をかけるカキツバタ(まだ付き合ってない)
    追い払った後に「悪いねぃ、カノジョ扱いなんかしちまって」「う、ううん!助けてくれてありがとう!」とやり取りしつつ内心((カノジョ…))とドッキドキな2人

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:18:18

    もしアオイちゃんが初恋だったら滾る

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:02:21

    もしアオイちゃんのこと好きになったら誰に相談するんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:47:29

    >>71

    悩み抜いた末にハッサク先生に相談するルートが一番イメージしやすい

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:40:56

    カキアオ成立してシャガさんや家族に「そろそろ紹介くらいしねぇとな」と思って実家に連れて行ったツバッさん、アオイちゃんがシャガさんにめちゃくちゃ気に入られるし(バトル強者)、アオイちゃんもドラゴンポケモン達とのトレーニングに普通に混ざろうとするし(止めに入る)ツバッさんが全体的に大変な回(幻覚)

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:27:43

    >>73

    アイリス参戦で更に滅茶苦茶になる未来が見える

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:07:31

    アオイvsアイリスのチャンピオンバトルとかやったりするかな
    まぁアオイが勝つだろって信頼されきっててもよき

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:13:05

    >>72

    「あのカキツバタぐんがこんな立派に育っで……小生感極まっで……うぼぉおおおい おいおいおい……!」

    でもそれはそれとしてアオイくんとは学生らしいお付き合いを、と耳にオクタンができるほど言われそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:23:18

    >>76

    カキアオがちょっとずつ進展して報告される度にめちゃくちゃ泣いてそう

    ハッサク先生のおかげで健全にお付き合いが進むカキアオはありです

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:23:14

    「おいおい……毎回泣かれるオイラの身にもなってくれよ、ハッサクの旦那」
    「な、泣かないでくださいハッサク先生!」
    大の大人のハッサク先生を宥めるカキアオください

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:52:40

    模様替えのモノトーンにライモンシティの観覧車のオブジェあるし、アオイちゃんが乗ってみたいなぁって呟くのを聞いてデートに誘うってのもあり?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 07:15:59

    カキアオ+ハッサク先生の概念好きだわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:40:47

    二人の結婚式はライモンシティで頼む
    ハッサク先生も呼んでくれな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:43:08

    >>81

    優秀な人材イッシュに持っていかれたくないオモダカさんがごねそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:13:54

    一回断ってしまったけどオモダカさんの誘いに乗ろうか迷うカキツバタ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:21:51

    もう勧誘に乗ってそのまま婿入りしろ
    優秀な人材ゲット&アオイの他地方への流出阻止でオモダカさんもご機嫌だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:42:08

    オモダカさんも一度断られたからってじゃあもうチャンスあげませんみたいな人じゃないだろうしね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:01:37

    カキアオのハッピーエンドルートでオモダカさんもハッピーになるのはその通りなんだけど笑っちゃうんだよね
    あとこの時空のオモダカさんは小姑みたいなポジションになると思うのでツバッさんは頑張ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:50:06

    アオイちゃんならシャガさんも納得してくれるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:40:57

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:09:45

    >>82

    そうは言ってもカキツバタはソウリュウシティ出身だし、招待するカキツバタ側の身内や友人たちの負担を考えればイッシュでの挙式や披露宴はかなり手堅い選択肢だよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:17:56

    アオイちゃんの保護者勢、まずツバッさんがちゃんと卒業しないとお付き合いより先は許さないタイプの人多そうだし、ツバッさん側も実家はその辺り厳しそうなタイプ(妄想)っぽいから結婚に至るまで色んな壁発生しそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:29:27

    まずはツバっさんの卒業…
    アオイちゃんがいたらちょっくら本気出すかな…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 19:16:33

    「珍しいポケモンに会えた」と楽しそうに話すアオイちゃんを「可愛いな」と思いながら色々聞いていたら知らないおじさんからもらったおやつ(おやつおやじ)で会ったと知って頭抱えるカキツバタくん
    ポケモンやバトル関連だと色々無茶するし知らない人から普通に物をもらうし使うアオイちゃんに少しずつ過保護気味になっていってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:44:32

    >>92

    頭抱える要素として「知らない人から物貰うような子じゃなかったらまず3回も留年してる奴に絡みに来ないだろう」ってのがあってほしいなと思ってみたり

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:35:17

    流れをぶった切るけど、アオイちゃんはツバっさんのこと何て呼ぶんだろう?
    「カキツバタ」って呼び捨てにはしないと思うけど「カキツバタ先輩」や「カキツバタくん」とは呼ばない気がするし、「ツバっさん」もちょっと違う気がする(※個人の見解です)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:39:15

    >>94

    個人的には『カキツバタさん』で推したい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:12:21

    やっぱり「カキツバタさん」のイメージ強いかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:52:55

    誰とでも仲良くできる事に加えて「キョーダイ」と呼ばれ、「カキツバタお兄ちゃん!」と言われて満更でもないけど(兄ちゃんかぁ……)と少々複雑なカキツバタ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:50:58

    >>97

    アイリスにも呼ばれてそう

    だとしたら余計に「違う、そうじゃない」感が増すような気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:34:04

    ハッさんに報告したら、そちら経由でコルさんにも伝わって「アオイギャルドに伴侶が出来たと聞いたぞ!!ハッさんの身内にあたる方なら心配はいらないな!!これは私からの気持ちだ、遠慮せず受け取るがいい!!」てカジッチュのペアマグカップ(自作)をプレゼントされるまで見えた

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 19:15:05

    ポピーちゃんに「おにーちゃんはおねーちゃんのこいびとですの?」って聞かれる未来を見ました

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 20:55:37

    パルデアチャンピオンであるアオイちゃんとくっつくともれなくジムリや四天王に絡まれるのは運命だから仕方ない
    保護者ポジションの大人達が多いので健全に関係が進められますね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:45:58

    アオイちゃんに紹介したい人がいると言われて友達かと思ったら男(ハルトくん)紹介されてめちゃくちゃ不機嫌になるツバッさんいてほしい(アオハル双子時空)

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:48:20

    スター団や教師陣にも詰められそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:22:25

    >>102

    双子だと気づいた瞬間ハルト君にも違うニュアンスでキョーダイ呼びしてきそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:54:56

    ハルトくんが義弟になるかもしれんからね!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:19:39

    >>104

    アオイちゃんの選んだ人だし反対はしないけどそれはそれとしてまだキョーダイと呼ばれる筋合いは無いハルト君と「双子?ならアンタもキョーダイだな!」(外堀埋め)なツバッさんの可能性が生まれたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:39:28

    アオイちゃん制服と甚平しか持ってないからタロちゃんとネリネさんにどんな服がツバっさんの好みか聞いて欲しい
    でもこの二人カキツバタの好み知らなそうなんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:32:15

    ツバっさんのこと膝枕しながらアオイちゃんに鼻歌歌ってて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:41:43

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:12:24

    >>107

    ネリネさんはワンチャン「代わりにスグリの好みの服教えてあげる」って言ったら分析してくれそう

    相互協力…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:36:02

    ネリネさんと恋バナしちゃうアオイちゃんいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:34:45

    自分好みの服装をリサーチしていると偶然知ってしまったツバッさんその場で撃沈してそう
    実際に着てきた時は必至で余裕な態度を保とうとしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:02:29

    歯磨き粉頭の部分ぴろぴろして喜んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:34:33

    最近アオイちゃんから視線感じてまさかの脈ありかと期待して迫ってみたツバっさん、白状させた所「カキツバタさんの髪がふわふわ動くのが面白くて…」と言われて微妙な表情になるし、後々キタカミ姉弟(主に姉)には爆笑される

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:32:28

    「髪触ってみてもいいですか……!?」と好奇心を抑えられないアオイちゃんに悟ったような顔になるツバっさん

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:15:39

    オイラ達なかよしこよしだもんな~、と定期的に言い続けて、アオイちゃんの顔が一瞬だけでも暗くなるのを見逃さないツバっさん概念

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:29:02

    カキアオ+スグネリでWデートして欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:42:28

    アオイちゃんの手持ちのタマゴを孵化させたら生まれたベビーポケモンが目の前に居たカキアオをパパママ認識しちゃったので疑似的な親子(夫婦)として過ごすことになるカキアオ
    生まれたベビーがドラゴンポケモンだとなお良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:16:58

    >>118

    なんかヌメラでイメージしちゃった

    地理的に無理だろうけどヒスイの方になったらブリジュラスと同じ鋼ドラゴンになるね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:37

    ヌメラのお世話一緒にやるカキアオいいね
    弱いドラゴンポケモンだからずっと一緒にいてサンドウィッチ作ったりポケモンウォッシュしたり…
    親子かな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:14:40

    二人に育てられたヌメラ強くなりそうだし、ピクニックやってる所とかめちゃくちゃ見たいね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:06:03

    兄貴分で面倒見いいし、サンドウィッチを食べやすいようにちぎってヌメラに与えるツバっさん
    ちゃんと噛もうなんて笑うアオイちゃん
    おっとさては子育て(語弊)概念カキアオって尊いなぁ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:58:35

    色々なドラゴンポケモンで妄想できるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:32:09

    学年違っても同じ授業受けられるなら
    「教室デート」という名目でツバっさん授業に出そうとするアオイちゃん見れるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:34:45

    どんな授業なのか分からないけど「教室デート行こうぜぃ」って誘われて授業の課題でポケモン捕まえまくるカキアオはいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:13:16

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:59:03

    今年も元気にカキアオ妄想していきたい
    留学生の女の子にクソデカ高湿度感情を持っちゃうカキツバタがサビなので何度でも擦っていく

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:20:22

    ツバっさんはからっとしてる性格なんだろうけど、留学終わっちゃうと聞いたら内心ザワついてて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:55:16

    もっと露骨に距離詰めてええんやでカキツバタ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:27:16

    カキツバタはアオイちゃんとミラコラ2人乗りでドキドキしてほしい
    遠慮がちにアオイちゃんの体を掴むけど「危ないからちゃんと掴んで」ってグイって腕引っ張られて密着してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:36:15

    最初は遠慮がちに掴んでたのにアギャスのアクロバティックさに耐えるために思わずがっつり抱きしめてしまって止まった後ハッとするのでもいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:01:53

    >>131を見てわざと落ちない程度にアクロバティックに飛ぶ気ぶり勢アギャッスさん…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:08:01

    「○○(贈ったポケモン)のことアオイだと思ってかわいがってるぜぃ」って言ってたから
    「わたしもジュラルドンのことカキツバタさんだと思ってかわいがってます!」って返されて、後でそれがじんわり来て悶えて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:21:35

    ポケモン交換時に「カキツバタさんのためにドラゴンタイプを連れてきました!くさ・ドラゴンなのでタイプ的にちょっと扱いにくいかもしれませんが…」と言われて「まさかカジッチュでは…?!」と期待したらアローラナッシーを渡されたカキツバタくんの回があったね…(ない)
    アオイちゃんがあまりにも鈍感すぎてカキツバタがめちゃくちゃ苦労しながら少しずつ進展していくカキアオが見たい(完全にギャグ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:14:50

    シャリタツを交換してアオイちゃんがいない時に「アオイ カキ スキー?」って鳴かれて色んな意味で!?ってなってほしい
    頑張れヌシシャリタツお前ならきっと寿司関係以外の音も喋れる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:07:48

    気ぶるシャリタツ先輩とカキアオはいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:18:50

    もしツバっさんがアオイちゃんにガチ恋しちゃったら本気でいくか迷う時期はあると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 07:01:23

    頼むカキツバタバトルの時アオイの本気な顔に生唾飲み込んでくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:28:49

    即手を出すカキアオと純情モダモダなカキアオ
    どちらもありそうで美味しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:17:15

    「チャンピオンさんはここが弱点なんだねぃ?」って言いながら触ってくるカキツバタ存在して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 00:06:50

    >>140

    くすぐったくて笑ってる時にちょっと悩ましげな声を上げてしまって硬直するカキアオください

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:10:18

    マントを花嫁のベールのようにかけるカキツバタ先輩かぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:03:03

    ピクニックに誘い「めんどくさい」と断られるも、「カキツバタのポケモン見せて」「一緒にサンドイッチ食べたい」とアオイの押しの強さに負けるカキツバタ
    交換でもらったジュラルドンをピカピカに磨き、ジュラルドンに抱きついて「ジュラルドンつめたーい」と言うと、ぼそっとカキツバタが「羨ましいねぃ」と言い、アオイがポケモンにハグするノリで抱きついて「カキツバタあったかーい」と言うとカキツバタは面食らってしまう
    それからは「チャンピオン様とピクニックデートに行ってくるねぃ」と2人で部室を出ていく姿があったりなかったりしろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:32:38

    >>143

    これ周りへの牽制を含めてのデート発言だと美味しいです

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:09:09

    番外編で四天王の部屋を公開してくれー!
    自室にアオイを連れ込むカキツバタ存在してくれー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:19:53

    >>142

    マントの中でイチャついてて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:39:21

    キスしようとしてヘタレてデコチューになるカキツバタ下さい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:55:34

    英語版だと「オイラの気持ち悪い泣き顔なんて誰も見たくない」とか言うらしいのでうっかりアオイに泣き顔晒していつもの余裕崩して大いに慌ててくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:54:26

    >>148

    何それ初耳最高じゃん

    べしょべしょに泣き顔晒してアオイによしよしされて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:17:42

    手持ち愛でてちゅーしてるアオイを見て「ツバっさんにはやってくんねーの?」と揶揄ったら真っ赤になって固まったので、冗談って言おうとしたら頬にちゅーされて固まるカキツバタ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:38:07

    >>148

    ぐずぐずに甘やかされて自分が泣いてたことなんてどうでも良くなって欲しいねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:00:04

    アオイちゃんの圧倒的光属性に救われるカキツバタ概念めちゃくちゃ良いのでもっと聞かせてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:41:06

    >>150

    状況飲み込んだ瞬間口にやり返してくんねーかなぁ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:51:23

    部室にお菓子いっぱいあるからポッキーゲームとか仕掛けて欲しい
    アオイがポッキーゲームの意味分かってなくてどんどん食べちゃってカキツバタからちょっと動揺しながら降参して欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:57:57

    アオイはオモダカさんからパルデアの光と圧かけられるもパルデアの外に興味があったり、カキツバタは実家方面で色々ありで卒業は目指すものの自由になりたいと思ったりで
    ある日突然二人して忽然と姿を消して…などと考えたりも

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:44

    >>155

    船とか飛行機とか公共の交通手段使ってる想定でみんな経路追ってきそうだけどコラミラいるから誰にもバレずにどこにでも行けそうだよね

    ホームウェイだと4人乗りしてたし2人から人数増えても乗れるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:00:38

    楽をすることが板についちまったツバっさんが、アオイちゃんを好きになった途端どうすりゃ手に入れられるか模索してて欲しい
    一筋縄じゃいかない相手に本気も本気で考えた結果、まずは卒業に向けて真面目に授業に取り組むとかいいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:07:49

    >>157

    顔赤くしつつ逃がさないとばかりに眼光鋭いんですね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:25:37

    >>154

    本編だと食堂デート発言に動じないのでめちゃくちゃ想像出来るんだよね

    よく分かってないが故にグイグイ行っちゃうアオイちゃんにカキツバタが振り回されるタイプのカキアオも良いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:49:25

    面倒見のよさと不真面目さのバランスが好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:46:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:36:42

    アオイちゃんと仲良くなりたいけど天然スルーされるのでミラコラに「どうすれば仲を深められるか」を相談するカキツバタ先輩はいると思う
    なお当のアオイちゃんは「ミライドン(コライドン)ともう仲良くなってる…、さすがドラゴン使い…!」と感心している

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:38:30

    アオイへの恋をきっかけに真面目に卒業を見据え始めるカキツバタ概念はなんぼあっても常に最高ですからね
    大学みたいに科目選択して受けるような授業形式なら、単位取得目的と隣りにいる目的の一挙両得でアオイちゃんと同じ授業を横の席で履修するカキツバタはある

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:54:59

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:58:07

    付き合ってる前提で、本人そんなつもり全くないんだけどアオイちゃんが異性と話してるとあの笑顔でヌッと現れて肩に手を置いて「楽しそうだねぃキョーダイ」ってジッと相手のこと見てくるのでガチビビりされるツバっさん見たい
    マジでそんなつもりなかったのでそれは嫉妬やって周りから指摘されて思ったより重症だったの自覚して欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:26:33

    いつもの三つ編みだとギリギリ「可愛いな」止まりだったけど髪を下ろしたアオイちゃんがめちゃくちゃ色っぽく見えてしまいそこから本格的にドキドキし始めるカキツバタ先輩いてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:41:07

    アオイちゃんにマジ恋しちゃったら、四天王撃破時の写真撮影みたいな距離感じゃいられなくなって欲しい
    遠くなっててもいいし、牽制も兼ねてめっっちゃ近いのもいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:07:14

    アメリカの学校にはプロムナードって卒業間近の生徒のためのダンスパーティがあるんだけどアメリカモデルのイッシュにあるブルベ学園にもそういうダンスパーティがあって欲しい
    2人ともフォーマルな綺麗な服着ててもいいし、ドレスもなくパーティ会場でもなくいつもの格好で夜の部室で2人きりでもいい
    2人で踊りませんか…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:58:18

    アオイちゃんがアオキさんからビレッジサンドの話を聞いて、美味しいんですかね〜ってビレッジサンドに思いを馳せていたら、そのあまりのふにゃらけた顔にソウリュウなんて入学してから一回も帰ってないのにうっかりうちから近いから今度来てみるかい?ってポロッと言ってしまうところから始まるカキアオ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:12:10

    >>168

    夜の部室で2人きりかぁ

    …駄目だ不埒な想像しちゃった

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:27:14

    >>168

    アオイちゃんにダンスに誘われてとびきりのお洒落してくるツバっさん概念だと!?

    ドレス姿のアオイちゃんも可愛いしスーツ姿のツバっさんもかっこいいなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:01:23

    >>168

    アオイちゃんにダンスのお誘いするモブ男を見たカキツバタが間に入って「キョーダイのパートナーは既にオイラで決まってるんだ」って言ってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:21:56

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:11:50

    プロムナードって男子が女子をお迎えに行くらしいじゃないか
    手繋いで周りにアピールしてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:11:53

    カジッチュを交換すると恋が云々を知らないままカキツバタに渡してしまってちょっと照れながら「キョーダイも回りくどいことするねぃ」と言われて「?」となり、後で調べて顔真っ赤になるアオイ(そのままなんやかんやで付き合って欲しい)

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:17:18

    誰にでも距離が近くて飄々としてるから執着薄いのかと思いきや狙った獲物は逃さないし、一度手に入れた宝物は死ぬまで懐に入れておくし、宝物はあればあるだけ欲しいし、他人に宝物が奪われるのも触れられることも我慢ならないドラゴンタイプなツバっさん概念はなんぼでも見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:42:48

    ドラゴンといえば宝物を守ってるってイメージだもんな

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:17:09

    自分のこと忘れないで欲しいからペアルック渡してきたと妄想したら滾るマン

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:40:55

    アオイちゃんの為に新作とか期間限定の新しいお菓子を用意してるツバっさんはいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:12:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:08:01

    >>178

    実際に着用される事はあんまり期待してなかったけどアオイちゃんが嬉しそうにお揃いジャージを着て見せてきたので無事に撃沈するツバッさんが見えた

    (意図せず彼ジャージになってる所含めて)

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:24:46

    いつか留学期間が終わったらアオイはブルべどころかもうイッシュに足を運ぶこともないのだろうと考えてるパイセンはありです
    その上でペアルックジャージ渡してたらさらに良きです

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:54:20

    「日ごろの感謝のしるし! タンスの肥やしになってたコイツを受け取ってくれぃ」

     黒地にゴールドのラインが入ったジャージを手渡すと、アオイが上着を広げて見せる。

    「オラチフだ」
    「オイラとペアルックってやつだな!」
    「ありがとうございます!」

     アオイは交換留学生で、ずっとブルーベリー学園にいるわけではない。
    いつかパルデアに帰って、友人たちと一緒に青春を謳歌するのだろう。
    『あぁ、そういやこんな人もいたな』と、彼女の思い出の一部くらいにはなりたかった。
    欲を言えばもっと踏み込んだ関係に……なんて思いつつも、こんなアプローチしか出来ないなんて女々しいねぃと自嘲する。


    「カキツバタさん! どうです! 似合いますか!?」

     腰に手を当ててしたり顔でカキツバタとお揃いのジャージを見せびらかしてくる。
     まさか本当に着てくるとは思わなかった。
    ちょっとぶかっとしていて、彼ジャージのようになっていて……わたしはあなたのものだと、意図せずして言われている気分になる。アオイ本人は全くそんなこと考えずに着ているのだろうが。
    現に「動きやすいです!」なんてあの笑顔で言われる始末だ。諦めようとしているこちらの身にもなって欲しい。
    どんどんアオイに嵌っていって、逃げられない。

    「……アオイ……お前さんさぁ……」
    「え? だ、大丈夫ですか?」

     机に突っ伏して熱くなっていく顔を隠す。
    本当に、思いもよらぬことをやってくれる子だ。
     もう絶対に逃がしゃしねえ、誰にも譲る気もねえ。

    突貫工事で考えたけどこんな感じ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:40:31

    >>183

    天然アオイちゃんに撃沈するカキツバタ先輩めっちゃ良い…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:03:46

    >>183

    は〜〜〜〜最高 もっと書いて♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:53:36

    DLCでアンサー出そうなのでここに書き残しておく

    カキツバタがスグリの件の詫びとしてアオイの言うこと聞くって提案するんだけど
    「じゃあ今度こそちゃんと食堂デートしてほしい!」って返される奴見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:27:31

    カキツバタジャージ着てるアオイをたまたま見た特別講師オモダカさんが
    「イッシュの有力人材であり竜の一族であるカキツバタさんととパルデアの光であるチャンピオンアオイがペアルックをするまでにねんごろな関係になられているのですか?とても素晴らしいことです、ぜひカキツバタさんがパルデアでチャンピオンアオイと生活を共にできるよう準備をしましょう、チャンピオンアオイの親御さんにも共に挨拶に行く段取りもしておきますね、そして2人でパルデアの未来を照らして行くのです…」
    と、人材欲しさに1の情報から10の行動を起こそうとしてチリちゃんあたりに怒られて欲しい
    大人の思惑で子供を動かすのと一応身内?の話でもあるしハッサク先生が制止してくれても良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:20:02

    >>187

    オモダカさんならやるだろうなって謎の信頼があるね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:55:53

    アカデミーでは宝探しが有名と聞いて(宝物……)とアオイちゃんを思い浮かべるツバっさん概念

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:20:30

    そろそろ完走か
    マジで恋するカキツバタ概念はいいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:01:27

    オモダカさんの魅力的に感じるトレーナーアンケートは回収されるんだろうか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:07:03

    もし次スレがあるなら番外編と絡めたネタもやりたいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:27:57

    人を選ぶのは承知の上で

    自分がアオイの運命の人じゃないのはわかってる上でそれでもアオイに恋しちゃったカキツバタ先輩概念見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:14:17

    お菓子食べるアオイちゃんが可愛くて次々与えてたらちょっとぷにっとしちゃって、それを気にしてることすらも可愛いと思ってるツバっさんに
    「わたしがこうなっちゃった責任取ってください!!」って大声で言われて期せずして外堀埋められたツバっさん概念

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:10:15

    色んな意味でアオイのいない生活に戻れないカキツバタ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:24:25

    キタカミから戻って来たアオイちゃんからキビキビ事件とモモワロウの事聞かされたせいで過保護レベルが爆上がりするカキツバタ先輩の可能性
    (餅は動体視力で回避したと聞いて別の意味で頭抱えそう)

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:43:48

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:57:33

    アオイちゃん留学生だからいずれパルデアに帰ってしまうからね

    本気出して卒業した後パルデアに来るか、アカデミーに転校してアオイちゃんに会いに行ってほしい


    今別でカキツバタ×アオイの総合スレが立ってるので紹介

    次スレ立たないようであれば語り足りない人はこちらで語るのはどうでしょうか

    [CP・閲覧注意]カキツバタ×アオイを語るスレ|あにまん掲示板カキツバタ×アオイを語るスレです。語る内容はなんでも構いません ※ただし、カキツバタ×アオイ以外の他ネームドCP出したり、ネームドキャラを当て馬にするのは禁止(モブならOK)スクショや二次創作(SSや…bbs.animanch.com
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:12:23

    1の概念は素晴らしいものだけど総合スレでもいいかなって感じはする

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:40:22

    200ならカキツバタが本気で卒業目指す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています