【閲覧注意】スグリ「はぁ はぁアオイ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:39:21

    シコシコ ウッ
    🚪ガチャ!
    ハルト「スグリィ、オーガポンと一緒に来たよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:02:52

    オーガポン「ぽにお(誰だこいつ……でもまぁ、おとこのこだしこーゆうこともするやろ)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:05:35

    だから思春期の子供の部屋に入る時はノックしろとあれほど…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:06:10

    ぽにシコじゃなくてよかったよかったか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:06:46

    ぽにおで抜いてないのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:06:59

    その前にアオハル同時存在時空じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:08:03

    「ぽに (ちっさ…)」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:09:36

    本命のアオイにバレてないのがまだ救いか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:10:48

    >>6

    アオハルが兄妹で留学しに来たのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:12:38

    タロちゃんじゃなくてアオイに行くのは解っている

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:00:36

    友人が妹でシコっていた事を知ったハルトの心境はいったい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:03:16

    このあとアオイ二彼氏いると知って禁断の脳破壊N度打ちされるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:04:41

    アオイ「よくも……今ここで!精子さ!出せたよな!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:11:57

    好きな子に好きな子で抜いてるの見られたスレだと思ったのに全然違うじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:13:49

    ぽにおクソ辛辣で草

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:15:28

    そりゃ昔大男と連れ添ってた未亡人ぽににとっては
    スグリのスグリなんてお子様もいいとこよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:39:21

    >>7

    >>16

    「ちっさくねえべ!(泣)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:52:29

    >>12

    もう休学からのオレンジorグレープに転入するしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:53:37

    さてアオイでシコられてるのを見たハルトの行動は無言ドア閉めか怒るかごめんと謝って逃げるかどれになるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:16:29

    >>19

    そらもうスグリの愚息に向けてツタこんぼうよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:03:46

    >>13

    ガチで引いた感じじゃなくて顔真っ赤にしながら言ってそう その後自分の部屋で思い出しながらこっそりモゾモゾして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:05:01

    >>20

    殺意が高すぎるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:06:47

    いやさすがにシコられてたら仮に何かしらの好意があったとしてもエヴァのアスカみたいな方向性になるだろ端的に言うと「気持ち悪い」だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:07:38

    >>23

    男にとってのアレだしな

    気持ち悪いと言われて逆に興奮してしまったらアウトだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:10:52

    >>20

    そんなもん殴らされるオーガポンが可哀想だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:13:20

    このハルトだと審議はどうあれノータイムでスグリの心抉る発言しそう

    真偽はどうあれ>>12を伝えるとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:15:46

    14歳なら好きな子でそういう事想像しながらするのなんて超健全な事だろ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:15:48

    >>26

    そのレベルでノンデリハルトなら「まあでも彼氏がいようとオカズにするくらいなら自由だからさ、なんならどういうイチャつき方してるか僕結構知ってるし教えてあげようか?」くらい言う

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:18:47

    スグリがNTRでしか抜けなくなる呪いをかけようとするスレ民に草
    寝てないし先に好きかどうかも怪しいから正確には横恋慕か

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:21:10

    >>29

    NTRで受けた傷はね

    NTRでしか癒せないんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:21:55

    お楽しみ中にBSS鬼さまをぶつけられてキレたら好きな子の彼氏バレでハルトに二重脳破壊されるスグリあまりにも可哀想だけど正直興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:23:02

    彼氏いない世界のアオイちゃんはいないのか!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:24:19

    これ普通に自殺もんでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:25:41

    >>28

    これは本命はアオイのはずなのに教えて貰うたびにハルトの事が気になってくるやつだ(バッドエンド

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:25:42

    >>32

    いてもいい

    ただスレ画と1の状況があまりにもNTR向けすぎたのだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:26:39

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:28:37

    自室で個人的な事に及んでたら急にクソみたいな被害受けるの酷すぎて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:28:38

    スグリが寝取るルート‥‥‥スグリは無理か

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:28:47

    実はアオイには自分と会う前から既に彼氏がいて最初から手の届かない存在だった…ってオチもイイネイヌ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:30:27

    これは外道ハルトなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:31:16

    >>40

    とりあえず妹でシコってる男友達がいたら一回はひっぱたたくと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:31:38

    >>38

    まず寝取れるようなら自室でシコってないんですよ

    後編の様子からしてもまあ無理そうだね特にアオイに対しては

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:32:06

    アオイもスグリが好きな世界線
    ハルト(スグリがアオイでシコってる!やった両想いじゃん!)
    スグリ(アオイでシコってるとこハルトにバレた!わやじゃ……)
    はないのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:32:49

    >>42

    こいつ、無駄に純愛だな!

    そこまで好きなら告白しろ(彼氏いないルートだったらセーフ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:34:03

    彼氏かもしれないし彼女かもしれない
    でも確実にアオイは別の人と付き合っててほしい。そこだけは譲れない

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:34:13

    このオーガポンにアオイがシンクロしてる可能性

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:34:18

    アオイが彼氏とイチャついてる状況をフルチンで聞かされるスグリと(ちっさ)と思ってるぽにお
    ハルトは友達の部屋に遊びに来ただけなのになんかシコを見せられたしオカズが妹だったから今後についてちょっと考える必要がある
    困ったな地獄だこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:34:55

    >>45

    いいや

    彼氏がいない世界もあって早く告白しないとBSSになる展開も捨てがたいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:36:51

    ゼイユも来ないかなこの惨状に

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:37:05

    >>48

    うつくしい……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:37:39

    スグリBSS好きが集まってきて草

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:37:59

    アオイ「オーガポン!アンコール!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:38:08

    スグアオ勢とスグリ尊厳破壊勢の熱いバトルになってきてて草テラス
    個人的には脳破壊の方が芸術点高くて好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:38:13

    >>52

    何してるんですか、このアオイちゃんは

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:39:07

    >>49

    姉ちゃんに見られるのが一番可哀想だからやめてあげて

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:39:15

    でもこの場面に居合わせるゼイユ姉ちゃんはアオイと付き合ってる世界線でしょ
    そっちの方が地獄で楽しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:39:45

    後日実際に彼氏と会わされてアオイちゃんトーク聞かされてくんねーかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:40:38

    >>56

    わかるけどもうやめたげてよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:40:44

    これはスグアオなのかスグリ尊厳破壊スレなのか分からん
    とりあえずスグリくんはズボンはこうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:41:08

    まだ粗末なもんもろだしだったんか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:42:00

    オーガポンの男はどの男よりも大きいからそりゃあちっさって言われるわな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:43:21

    たぶん居合わせたのがアオイならスグアオ世界線開けてた気がするけどハルト+オーガポンというスグリBSSの始祖が来てしまったから急にこんなことに
    彼氏とのデートから帰ってきたアオイの肩にうっすら噛み跡がついてた話とか聞いてスグリのフグリが再起動してるといい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:44:07

    後日部室でアオイと顔を合わせた時に特別講師として彼氏が来てて見たことのないようなちょっと照れた顔で紹介されるんだろ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:45:44

    そりゃ大の大人と14歳(華奢)比べたらちっさってなるだろ
    むしろスグリのが大きかったら滅茶苦茶気まずいわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:46:11

    でもスグリは成長してもお粗末だよ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:46:46

    >>63

    特別講師の残り3枠ホームウェイ組説もあるから一番スグリの心抉れそうなペパー君であってほしくなるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:25

    相手がペパーなら林間学校行ったタイミングによってはBSSですらない可能性が

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:43

    あにまん民NTR嫌いな割にはスグリに関してはNTR好きだよな‥‥
    いや、まぁ公式BSSだから仕方ないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:49:19

    だって似合うし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:50:06

    CP厨バトルになると困るしBSSルートでも彼氏は濁したままの方がいいんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:51:52

    公式BSSって言われてていやでも最後には諦めてくれたし…って落ち着いた頃にスレ画の圧倒的嫉妬で話題をかっさらっていったから今BSSがアツいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:54:39

    このハルトは後でアオイにスグリとちょっと距離おけするハルトなのかニヤニヤしてコイツゥ~するハルトなのかも気になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:00:11

    復学した時には特別講師兼彼氏とポケモン交換までしてるアオイを見て、結局自分はキタカミのポケモンとして見せてあげたかったカミッチュをろくに紹介もできなかったって、みついりりんごをひとり握りしめることしかできなくなってるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:05:13

    現状スグリ何も悪いことしてないのにひたすら不憫
    やはりNTRで問題なくシコれるようになるのがwin-winではなかろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:06:28

    悪いことはしてるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:07:11

    好きな子をついシコっただけで脳破壊されるスグリ草

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:07:33

    >>75

    オカズはともかく部屋でシコることは特に何も問題ないだろ!

    鍵かけとけっていうのは本当にそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:07:52

    スレ主じゃないけど少し見ない内にエラい事になってて困惑を隠せない、スグリ君が何をした

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:07:58

    >>77

    それはそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:08:07

    まずハルトがノックすればよかったんじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:09:28

    >>80

    事前に待ち合わせ時間になったら入っていいと言われてた可能性

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:09:48

    >>78

    たぶん誰もわからない

    強いて言うならNTRBSSで盛り上がるあにまん民が悪い

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:10:00

    まあ闇落ち後の髪型のほうが作業の邪魔にはならなそうだけど…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:10:45

    >>81

    馬鹿野郎

    待ち合わせ前までシコるな

    もしアオハルが兄妹ならアオイもセットだったらどうするんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:18:11

    スグリ「…あ」
    ハルト「あー…」
    スグリ「あ、えと」
    ハルト「鍵かけ忘れるとこといい、君ら似た者同士だね、うん」(精一杯の苦笑い)
    スグリ「!!??」
    オーガポン「ぽに」(まあお似合いだし気にしなくていいんじゃないかな、みたいな顔で肩ポン)

    みたいなのは無いの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:18:29

    スレ主もちょっと思いもよらんだろうなと思ったけどネタ系のスレを意図してるっぽいのでまあええか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:19:11

    >>85

    こっちはゼイユでシコってたら笑うな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:20:46

    妹がシコられてたら実際どうするのが正解なんだろうな
    妹本人に教えてもなんともならん上に怖がらせるだけだし遠回しに忠告するくらい?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:26:03

    相手がゼイユだった場合はそれをどちらからも教えてもらえずハルトは知ってる状況があまりにお労しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:30:53

    ハルトの善意によりNTRでしか抜けなくなってしまったスグリが一日一回ハルトに今日のアオイのイチャつきを聞かせてもらうASMR

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:31:54

    >>90

    脳破壊されてるじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:36:27

    >>90

    ハルト「それでね…物陰でキスしてるところまでは見かけたんだけどその後二人ともいなくなっててね…次に見たときにはいつもきっちり制服着てるアオイの一番上のボタンが開いてたんだ…」

    スグリ「わやじゃ…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:37:12

    >>87

    お互いがお互いでオ〇ってる上に鍵をかけ忘れるとこまで似た者同士って文章にしたつもりだったんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:38:19

    >>92

    なんかえっちだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:38:56

    アオイに見つかるとスレ画のセリフがおかしくなると思ってハルトを生やしたらカオスになってて草

    純愛もBSSも両方いいよ

    >>86

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:40:26

    >>95

    おかえり、スレ主

    カオスだよ

    NTRとBSSと純愛も色々あるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:55:11

    >>93

    つまりハルトはスグニーとアオニーの両方を目撃してるのか

    もういっそオ○ニー中に両方の部屋にロトム送り込んでテレビ通話モードにしたら良いんじゃないか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:56:26

    >>93

    そっちだったか

    ごめん

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:59:48

    >>49

    ゼイユはハルトでシコッてるよ

    なおハルトには

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:00:06

    ハルトの深謀遠慮により自分がシコられているとは露とも思ってないアオイが元気に声をかけてくるけど彼氏がいるのか聞いたらにっこり頷いた上に惚気モードに入りかけるのを見て息子が反応してしまうスグリ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:02:07

    脳破壊されたスグリよりもなんかナチュラルにハルト壊れてる気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:07:55

    >>101

    男友達が妹でシコってますってなったら一回思考停止すると思う

    で、彼氏いた場合もうそれは脳破壊でもある

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:15:52

    >>97

    このスレのハルトなら遠慮なくやりそうで草

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:24:48

    BSSルートの場合アオイは彼氏彼女と問題なく幸せだしスグリは新しい性癖を開拓できたしオーガポンはあまりよくわかってないので一番の被害者はハルトともいえる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:42:47

    >>103

    ハルト「もう途中からアオイの声が凄いことになってたなぁ…正直寝不足になったからちょっと後悔してるよ」

    ゼイユ「自業自得よこの外道が。後スグの部屋の臭いがヤバいことになってんのよなんとかしなさい」


    ※この世界のアオイの部屋は端っこです。スグリ?男はあんま声出さんからセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:46:02

    >>104

    本人がしれっとしてるからそこまで気にならないけど本来胃薬必要なレベルには対応に困る案件だからな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:48:36

    お互いがお互い思ってヤってるところをハルトに見られたらトゥルーエンド‥‥?
    中々ハードル高いな

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:48:56

    逆にこの時点ではアオイがフリーだったから頑張って告白しろよ!って焚き付けた数日後に別の好きな人から告白されて付き合うことになったと嬉し恥ずかしな報告をされて固まるハルトもいいよねと思ったけどちょっとハルト曇らせに足突っ込んでるからすまんな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:51:23

    >>106

    対応といってもハルトにできることはあまり多くないし見守るしかないんじゃないかな

    実際居合わせなければそのままだったわけだし

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:54:15

    ゼイアオが付き合い始めて頃合いを見てスグにも話すから一旦黙っておいてねと言い含められていたハルト概念…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:01

    >>97

    慌ててロトムを捕まえようとするけどみがわりで避けられて、身体を隠そうとしてもポルターガイストで邪魔されて羞恥と興奮で真っ赤になってる2人をください

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:47:18

    これってスグリ的には好きだった鬼様は男(ハルト)にとられたあげく好きな相手でシてるところを男に見られるという地獄のシチュなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています