日本人はスレンダーな美少女が、外人はゴリラ女が好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:01:41

    それぞれの好みがあっていいし、どちらも間違ってないし互いに理解する必要も否定する必要もない
    だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:02:59

    問いかけ方がいつもの人っぽいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:04:36

    みんながみんな似たような美少女ばっか作ってたらつまんねーよな
    治安が悪かったり戦争の真っ只中な世界で肌の綺麗な美少女は似合わないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:05:51

    ゴリラでも美人ならいいのよ

    ガタイゴリラで顔もゴリラなのは操作してて「ブスだな…」としか感じないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:06:18

    以下今日のラーメンスレ
    俺はもやし大辛味噌ラーメン食べた

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:07:06

    今日じゃないけどコク旨味噌
    甘めの味付けが良き

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:09:32

    対処方法確立されてる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:12:57

    この時期はラーメン鍋が美味しいよねぇ。醤油豚骨ベースのスープで煮込んだ白菜が美味いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:13:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:13:36

    豚骨ラーメン大好き
    セブンで売ってる一風堂のカップラーメンが意外と旨い

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:13:56

    どうしてキャラクリさせないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:56:24

    明確にラーメンって言うのとは違うんだけど、キムチ鍋でラーメン作るのすごい好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:05:13

    つけ麺派

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:06:03

    スープから完全自作で鶏ガララーメン作った
    旨い

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:07:55

    >>7

    向こうが自演で荒れスレ立てるならこっちも自演でラーメンスレにできるからな

    おまえが使える技は全て俺も使える同門対決、ならラーメンの方が味が濃いので勝ちなのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:08:38

    どっちにだって需要はあるんだし、和ゲーが美少女を作って洋ゲーがゴリラ女を作るって分業でいいんじゃないかと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:09:09

    いや外国人はニコラスケイジとトーマスと2Bが好きなんだぞ?何言ってんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:09:12

    普通に外人も美少女MOD使ってね…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:38:12

    イタリア人はティファが大好き
    みんな知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:39:20

    >>14

    凄えな

    何時間くらい煮込むんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:41:00

    >>12

    凄くわかる

    濃いめの鍋つゆだとラーメンはめっちゃ合う

    最近は鍋用ラーメンとかも売ってるよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:44:01

    日本はスレンダーよりムチムチの方が好きじゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:44:42

    ラーメン嫌い
    ラーメンの話やめろ
    スパゲッティにしろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:45:25

    お米食べろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:45:52

    なんだマイベスト目玉焼きに関して語るのか?
    ソースとかないわー!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:47:09

    >>25

    荒らし対策に戦争を起こすのはやめろ

    ここは穏便にきのことたけのこどっちが好きかを語ろうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:51:56

    >>26

    おじいちゃん、それはこの間たけのここそ至高って決まったでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:52:53

    スナックチョコ系は小枝が至高なんだが??

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:54:23

    近所に今風でかなりうまいラーメン屋ができてこの一ニ週間通い詰めてる
    煮干し系のスープの出来が特に良くて具も相当凝ってるからマジで当たり

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:00:49

    「人それぞれ」で良いんだったらこのスレすら必要ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:01:28

    煮干しで美味しいとこは羨ましいわねぇ
    なんか「濃厚ならいいんだろ」とばかりにぐちゃぐちゃのドロドロでくっせぇ煮干し汁のとこ割とあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:02:51

    ラーメンの具ってチャーシュー以外いらないよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:04:08

    >>32

    ネギや玉ねぎ,エシャロットとかを具に含むかで反論するか決める

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:09:35

    >>32

    もやしがあればそれでいい

    それだけでいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:12:29

    >>32

    メンマと煮卵はいるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:15:21

    素ラーメンもいいがやはり具が欲しくなる
    個人的には味噌系にほうれん草は美味い

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:16:04

    チャーシューは当然至高として何気に海苔好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:17:08

    豚骨ラーメンが苦手だったんだけど一回博多で食べる機会があって付き合いで食べた
    すっごい美味しかった
    以後豚骨ラーメンが好きになった

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:19:50

    ラーメンスレに関係ない話で申し訳ないんだけど
    同じ趣旨のスレ繰り返すのとか性別の話に持って行きたがるのとか中韓に拘るのとかどうも小説カテのアレと同じ臭いがするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:21:09

    別に好きだからゴリラやブスが多い訳じゃないからなぁ
    だから美少女MODなんてあるわけで

    意外とスーパーとかドンキで打ってるスープがうまい。昔はさほどだった気がするんだが
    具はやっぱスーパークオリティだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:21:52

    家系ラーメンにノリとほうれん草ないのは多分チャーシューなしより悲しいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:25:02

    ラーメンにはメンマ
    なんならメンマだけでいいかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:25:56

    >>40

    つまりチャーシューだけ肉屋やラーメン屋で買って

    ラーメンとスープはスーパー

    あとはネギや煮卵用意すればだいたいオッケーなのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:27:53

    メンマは美味しいがラーメンの具としてはtier高い気はしない
    あれ単独で小皿にもってつまみにするのが強いやつでは
    ザーサイとかの枠

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:28:40

    またラーメンスレ立ったのか
    みそバターコーンはいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:28:42

    メンマがうまいラーメンは大体あたり

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:30:34

    味噌バターラーメンがうまいなら味噌汁にバターぶっ込んでもいいのでは?みたいなのが
    具にもよるけど本当にそこそこうまいのがなんか笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:40:07

    家系ラーメンの卵は煮卵よりウズラの方がうまい高校

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:41:55

    カップラーメンの八王子ラーメンが美味いんだけど中々売ってない
    八王子なんて遠いところに食べに行けるはずもなく
    でもあのシリーズはだいだい美味しいね
    京都と新潟も美味かった

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:43:27

    >>39

    失礼だな

    自分はあのスレ以外建ててないぞ

    勘違いものじゃなくて無自覚ものが嫌いだったって結論になったから


    …まって?似たようなスレ乱立してるの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:45:18

    (田舎だから二郎系と家系を未だ食べたことない…)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:47:25

    腹が弱いので天下一品のこってり食べたらお腹壊したんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:48:10

    スレンダー美少女も好む
    ゴツいゴリラ系大人のお姉さんも好む
    どっちもイケる度量こそがゲームには寛容だ

    ラーメンはあっさり煮干し醤油がおすすめです

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:18:18

    >>17

    2B:わかる

    トーマス:まぁわかる

    ニコラス・ケイジ:わかりたいけどなんで月をニコラス・ケイジにするんだよ


    スレ違いすまんがこれだけは言いたかった

    味噌ラーメンにネギをトッピングしたのが好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:28:07

    時間が出来たから家でラーメンを麺以外1から作ってみたけど1000円以内でラーメンが食べられるのか実は滅茶苦茶凄い事なんじゃないかと思った
    自作ラーメンはくっそ美味かった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:45:38

    この間好きだったラーメン屋がデフォルトラーメンに不味い煮卵と海苔入れてて悲しくなりました
    完成度高くて良い所だったのに……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:01:58

    誰が何と言おうと辛ラーメンが至高なんだよね
    そのままじゃ味気ないけどトッピング前提のベースとしてはガチで優秀すぎるわコイツ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:13:54

    >>31

    前に食べたラーメン屋で担々麺ですら煮干しの味しかしない店あったわ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:20:32

    魚粉たっぷりなラーメン好きな人には悪いけどあれ美味いラーメンと思えない
    魚粉の味が強すぎてそういうのが人気になってる店見つける度に価値観の違いを感じる
    でも煮干しや節使ったスープは好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:22:11

    くら寿司のラーメンが結構うまい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:42:18

    >>59

    魚粉ラーメン見るたびに「魚粉入ってりゃいいんだろ(ブツブツ)」って言ってるラーメンハゲが頭に浮かぶ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:49:08

    自分は横綱ラーメンが大好き
    あれ食べてからラーメンの基準が横綱ラーメンになるくらいには好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:43:41

    煮卵を煮え切らない程度に温めてから乗せてくれると良い店だなって思う
    半熟だから半端に温かい温度で長時間置いとくのは衛生的にまずい感があるから、注文の都度で茹で汁にさらして温めるとかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:47:18

    実際二郎系って初めてでも完食できる味してるの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:10:19

    >>64

    セブンの豚ラーメンが行けるなら大丈夫だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:13:09

    今日さ、鍋に市販の生麺タイプのラーメンいれたらドロッドロになったんだ
    あれ一回別鍋で湯がかなきゃいけなかったんだね知らなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています