【閲覧CP注意】ここだけカキツバタとアイリスが婚約している概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:47:54

    卒業したら結婚するということになっててそれが嫌だから留年しつづける

    なおアイリスが2〜3歳年上を想定で、アイリスは受け入れている

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:53:54

    つまり通い妻をするアイリス…?(アイリスがどれくらいかによる、例えば取り決めだから受け入れてるのかむっちゃラブだから待ってるのか)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:54:50

    おにロリかと思いきやおねショタ概念

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:56:45

    昼行灯、ちゃらんぽらんに加えて甲斐性無しまでプラスか
    嫌な属性過多だなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:02:06

    待たせるなら何とか反古にする方法探せと言いたくなるが相手が受け入れてたら味方おらんだろうしこのくらいの反抗しかできんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:23:06

    21歳前後の女性の婚姻を遅延するのはチョット…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:25:21

    そもそも何が嫌なんだ、相手に不満があるのか、許嫁って概念が嫌なのか、マリッジブルーなのか、そもそも人生の墓場が嫌な甲斐性無しなのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:28:13

    カキツバタなりに「オイラなんかよりもっといい相手探せ」というアプローチなのかもしれない

    ちゃんと伝えろぉ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています