○○貯金?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:44:00

    久しぶりの2連続新キャラだったので立ててみたもん
    ウマカテ民の貯金事情について聞きたいもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:45:15

    毎回貯金しようと思うけど我慢できないもん
    実装は先だろうと思ってはいるけども

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:46:36

    ターボはブライト→クラウン→シュヴァルと3連続推しが来てるもん
    リアル貯金がすり減ってくもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:46:52

    一応1天井分までは貯めてるもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:47:22

    貯金ってなんだもん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:49:06

    いつそのキャラが来てもいいように1天井用意しておくことだもん
    クラウンで吐き出したけど年末までに1天井溜まるもん、不意なダート馬にも安心だもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:49:14

    >>5

    無課金勢にとっては石

    課金勢にとっては金もん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:50:00

    ドゥラメンテ貯金してるもんけどめちゃくちゃ揺らぎまくってるもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:52:41

    12世代推しターボはシーナとドンナ貯金してるもん
    70,000個溜まってるもん
    12世代以外はフーちゃんと明日のシュヴァルは引く予定もん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:54:45

    キャラの為に貯金しようとしてもサポカで持っていかれてしまうもん
    ポッケ実装の頃には天井分溜まってるはずだもん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:55:34

    ドゥラメンテ貯金してるけど、今後推しが更に来るとなると流石に石が足りなくなりそうで震えているもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:58:32

    ヤエノ衣装、ドゥラ、まだ見ぬオルフェ…うん無理だな
    シュヴァルもストーリー次第で逝くからマジで無理です

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:59:31

    タップダンスシチー貯金をしてたもん

    今はもう誰のために貯金すればいいのかわからないもん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:00:49

    貯金するもん→ネタバレを見て欲しいもん→10連5回分の石とイベントが有るし1回位なら大丈夫もん...
    石の数は察せもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:02:19

    いつ来るかわからないけどツルマルボーイ貯金をしてるもん
    ただ仮にスちゃんがコイントスだと01世代が4人になっちゃうから実装が危ぶまれてくるもん…
    ツルマルボーイはいつウマ娘になってくれるもん…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:03:35

    ヴぃ姉妹
    ドゥラメンテ
    デアタク
    ヒシアケボノ別衣装
    のために貯金してたのにブライトとクラちゃんのダブル天井で死んだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:04:59

    最近新キャラのペースが落ちてたから3天ぐらいたまってたもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:10:25

    阪神マックに1天井持ってかれたもん、今は3周年の為の雌伏の時もん

    でもクリスマスブライトに幾らか吐き出しちゃったのは秘密もん!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:14:51

    ナカヤマ別衣装とビコーと来るかもわからないルーラーシップ貯金をしてるもん
    セレクトピックアップは10連だけ引くことにしてるもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:18:42

    冬のボーナスを絞るというサイゲの強い意志を感じるもん

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:20:40

    謎の後ろ姿にピンと来てオサイチジョージ貯金をしているもん
    シングレで偽名だったらアニバで全部放出するもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:21:38

    ヴィブロス貯金が約1天井分だけあるもん
    でもシュヴァルグラン回したくて葛藤してるもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:37:14

    ハフバ以降欲しいキャラが増えすぎたけど6人なのでまだ余裕ある

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:38:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:40:34

    今タップダンスシチー貯金、強いスタミナサポカ貯金、メジロパーマー新衣装貯金、サトノクラウン貯金を短期間で全部吐き出すハメになったターボの事呼んだもん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:44:53

    サイゲ体型貯金してるもん
    でもお乳引き出しをよくしてるもん
    だから今は40000くらいだもん

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:47:28

    ルドルフスキーのターボにはボリクリ(170連)→CB(天井)→エース→ラモーヌ(実質天井)のラッシュはしんどかったもん
    40連ぐらいでトップロードが来た時はなんていい子やと涙が出たもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:47:39

    ドゥラとジャスタウェイの分は貯金してるもん
    それとは別にサポカが突発的に来るの怖いもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:51:09

    >>13

    始めよう!タップダンスシチー別衣装貯金!

    もん!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:52:40

    イクノ資金貯めてるもん

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:54:04

    >>13

    リーニュドロワットでロブロイと一緒に別衣装が来るかもしれないもん

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:55:02

    チケット130あるもん
    今回のシュヴァルで消える予定だもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:57:09

    散財したからしばらく貯めようと決意してガチャ禁してたらクリブライトが来て全て搾り取られたもん
    ちなみに引けなかったもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:58:46

    結構石貯まってたからそこまで推しではなかったけど軽率にタップ天井まで引いて星5にまでしたもん 惚れてしまってタップ別衣装貯金が始まってしまったもん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:11:22

    自分ルールでとりあえず30連してどうしてもほしかったら1天井分までは残すようにしてるもん
    タルマエサポカかサムソンビッグかスティルインラブ来たら後先考えずぶん回す予定もん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:41:49

    キャラの方は最推しの別衣装まで(なるべく)引かないようにしてるけど、
    その最推しをウチしか勝たんっしょ!させたいがためにサポカの方は引いてしまうもん…
    お陰で石が貯まらんもん…
    せめてキャラガチャチケットだけは貯めておくようにしてる…もん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:05:09

    アニメでドンナの名前が出たしゴルシ主役の漫画でたからいつかジャスタウェイも来ると思って貯金してるけどついつい使っちゃうもん…
    でも育成キャラは星3が1つ出たらそこで止めるよう我慢してるもん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:25:44

    貯金するほど熱のあるキャラがいる人が羨ましい
    最近はよほどでなければ引換券でいいかと思うようになってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:27:51

    イクノ貯金と言う名の無貯金をしてるもん

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:29:17

    たまに未発表のウマ娘の貯金している人見かけるけど成功者いるもん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:28

    微課金勢ターボは最近の新ウマ娘は確定ガチャとチケットで狙うつもりで貯金もん
    7万超もん
    ……スタアースに吐き出しとくべきだったもんが、
    ママでもプラチナ取れてるからセーフもん

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:46:46

    エース、シリウス、ハニバサポカ、タップ(サポカ・育成)クリス(2着目)、ラモーヌ、クリブライトと結構回したもん
    課金はしてるけど月額パックと交換チケ付きとかのお得パックだけにしてるもん
    なんとか3天井分まで戻せたのにヴィブロス可愛いからサポカ確保だけでもしたくなってるもん
    シリウスナカヤマタップの別衣装とドゥラメンテとヴィブロスとオルフェーヴルとジェンティルドンナが来たら回せるようにリアルマネーも貯めるようにしたもん

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:49:13

    カフェ新衣装貯金民もん ここまで来ると周年の方が先に来そうもんね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:06:46

    今現在35000個くらい石あるけど、アニバまでにこっからどのくらい貯まるんかな
    貯金は心配してない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:09:25

    クラウン引くもん!引いたらシュヴァル貯金もん!
    天井叩いちゃったもんけどまだシュヴァルはこないだろもん!

    つい先日のターボもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:13:09

    ステゴとジャスタ実装祈願でめちゃくちゃ石貯めてた人は見たことあるもん
    自分は石貯めつつも欲しい子にはブッパスタイルで密かに発表待ってた子がいたけど無事ウマ娘化することになったもん!うれしいもん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています