100カノってやべー漫画みたいな印象強いけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:38:09

    意外と心に刺さるような名言が多いとも言えるし、迷言の数々と比較してしまうと少ないとも言えるね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:02:54

    >>1

    (びしょびしょ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:03:30

    作者が描きたいのが負けヒロイン0の恋愛漫画だからな
    ちゃんとした恋愛パートも手が込んでる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:31:57

    ラブコメ界のボーボボって言われているけど、むしろ人情味に関しては銀魂の方が近い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:39:29

    孤独な子多いしそこを救う漫画でもある

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:42:17

    正統派ラブコメとしてもヤバい(語彙崩壊)やろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:49:43

    >>1

    この恋太郎ちゃんマジでイケメンすぎて犯したくなっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:56:23

    批判要素がハーレム物自体の物のみでこの漫画に関してはマジでないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:12:04

    >>4

    知名度的な部分もあるかもだけど、実際に海外の一部ではラブコメ版銀魂(romcom gintama)って呼ばれてるらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:17:32

    静ちゃんに「喋れるようになろう!と口で言うのは容易い事だけど、それが好本さんにとってどれほど困難なことかわからないから」と言って音声読み上げアプリを勧めたり、車内で喫煙してる人を見て火に怯える山女ちゃんに「万が一の時は自分が火を消せるように水鉄砲を持ってきてるから大丈夫だよ」と安心させたりと、彼女への愛が原動力とはいえ恋太郎って気遣いの鬼なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:22:10

    静ちゃんへの対応の仕方はなぁ
    お前本当に高一かよって思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:32:21

    鬱で仕事を休んだ俺にはこれが刺さった…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:57:04

    スレ画のセリフマジで好き


    俺も口説く時使いたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:59:07

    >>13にも運命の相手が現れることを祈っているよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:59:21

    恋太郎がカラオケ回で歌うことに前向きじゃない静ちゃんに、カラオケ屋は歌わなきゃいけない場所では無いということと、それでも歌いたい時は歌っていいという言葉をかけるの好き
    その後に起こることは置いといて

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:11:54

    >>5

    恋太郎と付き合わなきゃ不幸な目にあって死ぬってのが設定だけじゃなくマジでそうなる末路が見える子が多いもんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:20:11

    >>15

    ツンデレ喪失回でツンデレじゃなくなろうとしている唐音の選択を尊重するとしながらも、自分は元の唐音の方が好きだということをしっかり伝えるのも好き

    その後の解決方法は置いといて

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:22:01

    恋太郎は基本的に相手の考えを否定するんじゃなくて理解を深めて寄り添うスタンスなのが良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:43:37

    ツンデレ喪失で最強のセリフって実は「知ってるよ」なんだよね
    「唐音が自分(恋太郎)のことを大好きで手をつないだり本当はイチャイチャしたいことなんて知ってるよ そんなことは言葉にしてくれなくたって伝わっているんだから、唐音はツンデレのままでいいんだよ」というのを5文字に圧縮してるの凄すぎないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:23:57

    これもただのメチャクチャ漫画呼ばわりしたらいけない作品だと思ってる
    コメディでコーティングされてるけど心に刺さる台詞が多いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:30:30

    恋太郎が良いやつなんだよ
    彼女じゃない人にも優しいし友人からもどうしてフラれるんだって疑問に思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:51:22

    >>21

    友人のあれは「いきなりベタ褒めとかお前俺が好きなのかよこええよ!?」とかギャグ調にしてたけど普通に友人として間違いなく好かれてたってのがわかるの良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:54:29

    心に刺さる言葉が多いのはそのとおりなんだけどそれはそれとして『アシメ結婚男』に関してはマジで言葉が強烈で脳が理解を拒んだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:55:23

    >>5

    恋太郎からして生まれてすぐ振られたってのバーサーカーって評してるけどあの勢いで振られまくってきたの考えたら普通にきついし彼女たちにめっちゃ救われてるからな...

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:58:17

    男前すぎるんだよ恋太郎 俺まで惚れちまったぞこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:11:43

    他作品だったら負けヒロインだろうなって属性が多めなのは意図的なのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:16:40

    残念な個性で孤独になってる子達を恋太郎が救うことで個性を失わせず前向きにしてるって漫画だからな

    残念だから他作品だと負け要素になるだろうけど恋太郎はそこも愛してるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:39:06

    彼女たちは大なり小なりコンプレックスを抱えてるけど、そこもまるごと受け入れるのが恋太郎だからね

    姫歌からは今のところそういうのを感じないけど、何か別の『最高の恋愛パートナー』っぷりを見せてくれそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:58:28

    負けヒロインって俗な言葉に落としてるけど、大体の子は現実の読者たちが多かれ少なかれ持ってる弱みを誇張して持ってたりするんだよね
    静ちゃんの上手く喋れないだとか、唐音の素直にならないだとか、タマの働くのが苦痛とか、数の人間に興味がまたないだとか
    そういう真剣な悩みを連太郎は茶化さず真正面から答えてくれるし寄り添ってくれる(しかも無理やり励ますような方向じゃない)から、その言葉が読者にも突き刺さるんだよな
    そして読者は恋太郎の彼女になると

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:08:40

    >>25

    羽々里さんのデート回は全てにおいて神回

    送ることのできなかった青春を取り戻す姿(notそういう店)だけじゃなくて母として愛情が滲み出る部分も素敵

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:10:35

    >>25

    あれ?こんな大人っぽい中に少女のようなあどけなさの残るヒロインいたっけ?


    え?この前ED買収して好き勝手やってた?



    え?ん?ええ??

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:08:31

    どう足掻いても100股なんだけどその共通点のおかげで繋がりができて救われた子が何人もいるからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:16:42

    一対一の恋愛だと救われない感じで描かれている気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:26:00

    恋太郎以外も…というか原作者さん自体の倫理観が安心出来る

    ちょうどアニメでやってる金持ちの家編読んだ時、まだラスボスやってたははりさんの
    「娘は(愛する)恋人の代わりじゃない(※意訳)」って台詞でいわゆる「毒親」を描きたいわけじゃないんだな、そうならない匙加減が分かる人なんだなって分かって当時すごい安心した
    自分と子供の自我を切り離して考えられる描写というか、過保護な母親ってキャラクターを「過保護だから仕方ない」って描写しないで描き切るのが良かったなって

    …まあ現母娘の関係性はご覧の有り様なんですけど…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:35:06

    >>31

    はい、そのひとですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:46:15

    >>32

    恋太郎に自分を肯定してもらえて恋人になったってのが出発点だからまず恋太郎ありきだけど

    この子の周りに恋太郎ファミリーがいてよかったって子多いよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:49:10

    100股だけど彼女同士も仲良くなるのがホッとするポイント

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:40:33

    >>37

    羽香里がいなくなる=ライバルが減る

    じゃ無くてちゃんと仲間や友達が居なくなるって思って助けに行くのいいよね


    お胸当てゲームの「彼女は他に何人もいますから」はギャグってことにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:41:40

    >>35

    これ何話?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:43:13

    姫歌のメンタルの強さと本来の攻略難易度、ヤクさん百八先生レベルじゃね?
    というか百八先生と付き合えたのも恋太郎に年齢肩書き関係なく20人の彼女がいたからだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:48:12

    ふざけてるようでとんでもなくロジカルだよね
    展開も作中キャラの思考も
    普通そこまで思考や心情を詳細に言語化しないんじゃないか?ってくらいロジカル

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:58:37

    >>34

    金持ちの家編、ヒロインの母にビビーン!のインパクトで霞んでるけどすごく真面目に考えられてるよね


    羽々里ビビーン!「恋太郎ちゃん付き合ってちょうだい!」のギャグ展開で全て解決とはならずに、

    それでも羽香里の恋人として認めるかどうかは別です、から羽香里の母親をやり遂げるのがすき


    「娘は恋人の代わりじゃない」って話の後にしっかり「恋人でも娘の代わりにはならない」を持ってきてる感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:01:14

    考えすぎかもしれないけど
    150話158話で姫歌周りの問題が割と非ロジカルな感じで解決しちゃったことに、何か重大な問題が先送りにされてるような不穏さを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:11:39

    自分がこの漫画好きなのははっきりとは描かれてないけど彼女が100人いなきゃいけないロジックがありそうなところ
    初期彼女は「恋太郎がいないと死にそう」だけど後期彼女には「恋太郎とそのファミリーがいないと死にそう」って子がいるなと思ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:16:18

    真面目に考えると引くぐらい理論的につくられてんだよねこの漫画
    ギャグで流しちゃいけないところや茶化しちゃいけないところは絶対に恥ずかしがらずに真正面から真面目にぶつかってくれる
    だから俺ら彼女からしても信頼と安心があるんだ
    その代わり茶化していいとなったところはいくらでもアクセル踏んでいくけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:17:34

    >>28

    >>43

    その辺割と異質なんだよね

    今までのパターンだと奇を求める理由として天才だと褒められる一方で「平凡だ」とか「つまらない」、「上手いだけ」と言われてきたから個性が欲しいみたいな感じにするのに単なる米津に憧れる厨二精神なんだよね


    推定死因も「奇行のしすぎで破滅や事故死」「天才性をひけらかしすぎて恨みを買う」で今のところ恋太郎ファミリーへの加入で回避できてない感じがする


    唐音のコンプレックスや静母みたいな爆弾を抱えている可能性はある

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:20:32

    姫歌の「すごい!かっこいい!好き!」は下手なロジックより破壊力あるけど、一時的に詩人のメンタルが崩れかけた諸刃の刃でもあるんだ(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:23:42

    >>44

    割とマジで最近の彼女は恋太郎ファミリーってコミュニティに入れたから助かってるところある

    冷静に考えたらもう30人弱はいるんだからほぼ一つのクラスみたいなもんなんだよな、今の恋太郎ファミリー…しかも全員が全員のこと好きで仲良くて理解があるとか、爪弾きになりやすい個性持ってる彼女にこそ必要な場所になってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:28:03

    第一話からして
    二人同時に付き合うことで一瞬たりともまともな一対一の恋人関係を作らずまともな恋愛関係を壊される可哀想な娘をつくらない

    作者がコメディ的に面白いと勘違いしてやらかしかねない「こっそり二股→バレて修羅場→なんやかんやドタバタやってなあなあで付き合う」をやらない

    とか他にもあるけどかなり上手くつくっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:42:48

    >>49

    馬鹿か俺は!本気で告白してくれたのに片方とは影で付き合うとか裏切っていいわけないだろ!!ってなるのは誠実すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:48:17

    「亡くなったあの人(パパ里)の事を今でも心から愛しているのに、恋太郎ちゃんの事まで愛してしまった」と苦悩する羽々里に対して即座に「(パパ里のことを)忘れる必要なんてない。心からの愛が二つあっちゃいけない、二つあったら一つは嘘になるなんてことは無い。受け取る側が本物だと感じれば、それこそが本物の愛だ」と答えてからのあのキスシーンの流れは本当に凄いよね
    人生何周しててもその領域に辿り着ける自信ないわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:01:44

    >>39

    5巻41話

    みみみ先輩の美しさ講座でキスして火照ってしまうははりさん

    >>35

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:13:14

    >>51

    全員愛してる男だ

    説得力が違う

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:48:58

    ものすごくちゃんとしているところと控えめに言って頭がおかしいところが崩れないバランスで同居している

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:39:56

    しょっちゅう過労死寸前の野澤先生とあほの原作みたいな自虐してるけど
    中村先生の負担もこれ相当だろって思うくらいには本当にちゃんとしてる漫画だと思う


    思うけどたまに目をまっすぐ見て「お前イカれてんのか?」って言いたくなる時がある

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:57:38

    >>45

    あなたは

    読者よ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:05:39

    ヒロインが27人いるってことは表に出ていないのも含めて27人分のメインストーリーが存在してるってことだもんな・・・
    取っておけよっ・・・!これからの漫画家人生にっ・・・・!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:46:26

    >>50

    唐音と羽香里を死なせたくないという気持ちは当然あれども、断わられる可能性があるのにそれでも決心して自分に告白してくれた二人の気持ちは振られ続けた自分が一番知ってるのにそれを踏みにじっていい訳ないだろ! てなるの良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:13:18

    >>55

    唐音のツンデレ事件とか彼女たちが増えてきたからこそ起きたヤツだし、静ちゃんとお母さんのすれ違い時の凪乃のフォローと静ちゃんがしっかりと想いを伝えられたのはファミリーで過ごして来た時間があったからと原作もちゃんと構成練ってるんだなと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:08:19

    アニメ化して話題になると思ったらフリーレンや薬屋のせいで全然話題にならなかったっていう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:12:05

    ボーボボたらしめてるのはヒロインの方だしな
    恋太郎はミュータント

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:33:26

    自分がこのマンガを好きな理由がここで言語化されてた
    いままで言語化しようと考えたこと無かったから助かる

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:57:44

    >>57

    そのメインストーリーを取っておかずにこの一作で全て出し切っても構わないという作者の覚悟が感じられる漫画でもある

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:59:17

    >>57

    作画も原作も本気グループだから

    止められないし止まらない

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:08:07

    >>60

    11話EDや嘘発見器の人のおかげで多少話題性は生まれたし、配信でも今期で中堅辺りにはいるから、あとは刺さる人に刺さってくれることを願う他ない

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:33:44

    静ちゃんには静ちゃんの良さがたくさんあるから、他の人と同じようにするために静ちゃんを苦しめる必要はないと、静ちゃんのお母さんを説得したの好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:51:16

    >>66

    これ決して静ちゃんが望んでいなかったから間違ってるてしなかったのが凄いと思う

    お母さんも恋太郎もちゃんと静ちゃんのこの先を見据えてのものでどちらが正しいではなくて、それは静ちゃんが望んでいたかどうかてのを争点にしたのはヘイトコントロール上手いなて

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:32:14

    >>67

    対話をした後「(静ちゃんの)お母さんも悩みながらずっと静ちゃんと向き合って来たんだから、言うべきことを言ったし自分の出番はおしまい(要約)」って判断して、後は親子で解決させるスタンスなのも良かった。

    静ちゃんの彼氏だとはいえ、恋太郎も母親のようには長い間付きっきりではいられないからね。

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:34:11

    >>57

    一理あるが27人いるからこそできる話もあるんだ

    彼女同士が絡むことで更に新しい関係や展開が生まれるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:02:32

    詩人登場回という、本当は一緒にいたいけど「一緒にいなきゃ恋人じゃないのか?」と相手の生き方の尊重を優先する、恋太郎の誠実さが現れてる名シーンの一つ(なおオチ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:16:26

    >>70

    確かにいいシーンだけどオチと野澤先生…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:26:05

    >>55

    原作って自虐ネタはよくやるけど野澤先生にケチつけるようなネタは一切やらないよね

    野澤先生は野澤先生で事あるごとに原作へのリスペクトを口にしてるし

    コンビでの連載は揉めやすいけど両先生はお互いに気を遣い合ってるなっていうのは感じる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:51:52

    ギャグになるくらい強烈な個性を皆で受け入れ合って愛し合う優しい世界が100カノの魅力だよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:33:20

    >>71

    神が酒呑んでラピュタ見て仕事してたら100人の一人になってたお方だぞ(単行本カットネタ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:45:25

    >>72

    中村先生(彼女達の服や髪型考えるの凄いな野澤先生)

    野澤先生(彼女達の設定や話構成とか考えるの凄いな中村先生)

    みたいにお互いリスペクトしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:35:37

    羽々里が出てきたときは「あー、やっぱ彼女は処女限定なのね」と思ったけど、ヤクさんの登場でその縛りもなくなった
    百八さんも別に非処女でよかったと思うんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:06:01

    >>76

    恋太郎はともかく読者から愛されないヒロインになるのでだめでーす

    非処女キャラはそれはそれで需要あるけどその場合はビッチ方面に振り切ってないと需要を満たせないので

    「リアリティないから」って理由で中途半端なキャラ付けになるのが1番いけない

    100人の運命の人っていう作品の根底にあるテーマがブレる

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:56:54

    >>40

    >>51

    恋太郎単体だと厳しい相手にそこそこ高確率でぶち刺さるカードが、愛する彼女が○○人いるという『実績そのもの』

    完全に頭がおかしいけどロジカル 愛城恋太郎がどういう人間かを最も端的に現したのがその言葉だから

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:51:53

    >>52

    ありがとう

    ジャンプラで読んできた

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:15:18

    >>7

    ぎゃっ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:17:06

    男の娘はさすがに来ねえんだろなって思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:22:17

    >>77

    > 「リアリティないから」って理由で中途半端なキャラ付けになるのが1番いけない


    なるほど、そういう考え方か

    やっぱ漫画はわかりやすさが大事だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:04:46

    >>1

    微妙に詩人みたいな言い回しすんなw

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:56:10

    >>75

    確かそれに加えて野澤先生が実際に言ってたのは「中村先生、シナリオとネームが来るのがめっちゃ早い」だったと思う(野澤先生は自称遅筆、あくまで自称)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:05:45
  • 86二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:55:37

    >>85

    何度見てもこのコマ笑う

    使い勝手が良すぎるわ

    ていうか、本編のネタでここに繋げられる場面多すぎるのっていいのかよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:17:08

    何故かラブコメのハズなのに戦闘力談義がしょっちゅう出てくる100カノだが
    羽々里さんも大概強者なのよな……割と身体張っててスポーツ展開でも結構活躍してるし
    ギャグ補正とはいえ頻繁に派手に攻撃食らってるので育レベルのタンク適正もある

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:05:06

    羽々里がスポーツ展開で活躍したことあったっけ
    年齢や胸の重さで苦労するシーンの方が多く、それでも気合いで頑張るっていう形が基本だったような

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:29:34

    >>88

    年齢+でかい胸による動き辛さ+生活スタイル故の運動の機会の少なさの所為で高校、中学組に比べると運動能力は劣るかもしれないけど、娘への愛や恋太郎への愛、ほかの彼女たちへの愛で気合いで限界を越えられるっていうある意味では「女版恋太郎」とも言える人なんだよね羽々里さんって

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:55:04

    アニメ勢だけど見る前の印象がラブコメギャグだと思ってたから静の回想の重いシーンに驚いた

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:21:35

    >>90

    静関係は良エピソードの宝庫よな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:37:44

    >>90

    静ちゃんはいいぞぉ…

    最近(いうほど最近でもない)静ちゃんの問題深掘りする回もあったからアニメ終わったらぜひ原作も触れてみてくれな

    とても良い話だったので

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:47:17

    静ちゃん母のヘイトコントロールも巧かったよね
    ああいうタイプの娘と2人きりの生活(父は海外行ってて不在)、仮に父との関係が良好であったとしても外部との接続がなんもなくて
    良い悪い抜きにして保護者はそりゃああいう挙動になる…という納得感が

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:26:30

    またキワモノ彼女出してきたな…
    これ扱いきれんのか?
    →嘘だろ、馴染んでるしちゃんとラブコメやってる…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:36:37

    まぁ、やべー漫画じゃないのかと言われたらやっぱりやべー漫画ではあるw

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:04:20

    >>92

    静ちゃん関連はメインじゃなくても良いよね

    可愛いしツッコミが音声機能だから独特だし他の彼女達からも可愛がられて本当に好き(皆好き)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:12:13

    >>84

    昭和のブラック漫画家みたいな速筆スキル習得し始めてて

    ゲストで呼ばれた配信でドン引きされてたからなぁ

    どこが遅筆や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています