アークナイツ世界に猿漫画を放てっ オペレータ―340人縛り

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/12/19(火) 16:49:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:53:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:54:48

    ◇この縛りにならない縛りは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:56:00

    寒い冬の日の朝…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:56:30
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:57:14

    スレ立て



    うーっ縛らせろ
    スズランちゃんを縛らせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:57:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:58:43

    ガビィルさんのS3の使い方がわからないのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:58:55

    >>3

    恐らく同時配置数が減ってると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:59:01

    おーっコスト回復が遅くて1番乗り出来てないやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:59:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:00:23

    >>8

    シンプルに多勢に無勢だいっけぇを殲滅するのもええけどねぇ攻撃力の痛い相手と殴り合いするのもウマイで!

    あとガヴィルさんの名前を間違える人には…ランチャーのペナルティね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:02:32

    よしっ推しのムリ叔父のレベルをマックスにしてやったぜ

    まだ特化が残ってるからもう終わりじゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:05:57

    >>11

    嵯峨

    SAGA

    さが

    そしてサガだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:06:56

    やっぱり推しは頑張ってレベルマにしたくなるよねパパ

    まっこの時は装置でやったからあんま頑張って無いんやがなブへへ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:09:17

    >>1

    ドクターの場合死んでも死 ねないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:10:42
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:11:10

    石棺は麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:17:33

    あーっサンクタとラテラーノ以外聞き取れねーよ




    アークナイツ特別PV「ラテラーノ:聖霊」


  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:20:02

    >>17

    フリステンを神って言ってたじゃねぇかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:20:03

    >>19

    おーっ「アレ」やん

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:28:30

    設定資料集が鈍器ってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:30:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:30:52

    >>8

    個人的に保全が一番便利だったっスか

    まっS2も強いからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:40:16

    >>17

    ふぅんサリアは最もシーボーンに近いと言うことか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:11:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:44:31

    12章攻略時にフリストンが欲しかった
    それがボクです
    3コスで3ブロつくれるのはマジで便利っスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:46:08

    いつしか尖滅試験作戦が難しくて逃げて

    終わった後にフリストンが報酬だったと気づいた。それがボクです
    ボケーーーーーーーッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:48:18

    >>28

    もしかしてゲットしてないタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:59:07

    公開求人でも出るから募集しろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:08:54

    >>28

    もったいないを超えたもったいない

    報酬もおいしかったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:13:33

    >>28

    …もう公開求人するしかない…

    しかし…狙ったロボを引くのは結構難しいのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:16:53

    ムフフ…中堅ガチャでアンジェリーナをゲットしたのん
    かわいいを超えたかわいい

    ウアアアイグゼ用ノ石ガ無イーッ
    助ケテクレーッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:18:35

    >>33

    うーんアンジェは可愛いから仕方ない本当に仕方ない

    コーデも多いしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:22:08

    アンジェリーナの使い方を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:29:22

    >>35

    S2で敵単体足止めかS3で全体攻撃っスね

    置いとくだけでリジェネとバフが掛かるからある程度仕事するのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:31:50

    嘘か真か知らないが8章のロスモンティス&盾兵のステージで盾兵全員生還を達成するにはアンジェリーナやパフューマーがほぼ必須だというドクターもいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:32:34

    >>35

    S2で敵単体を減速しまくる使い方が一番多いっスね 個人の感想ってやつっス

    他の高密度減速スキルと比べると回転率がめちゃくちゃ良いのが魅力なんだよね 早くない?

    この回転率のおかげでスキル未使用時に棒立ちなのも気にならないんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:33:07

    イグゼキュターで7-18単独クリア出来るらしいスけどもうそれが凄いのかそうでも無いのかわからなくなってきたのが俺なんだ!
    インフレの悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:33:55

    >>29

    はい!そうですよ(シクシク


    始めて約一ヵ月だからしょうがなくないやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:33:56

    >>39

    7-18ってま…まさか

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:35:12

    >>35

    保全でしっかりバフを重ねると意外とバカにならない火力が出ることをお前に教える

    s3は回転早いし元々そこそこの火力は出せるからバフを乗せるとメイン火力を任せれるくらいには強くなるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:38:17

    昔は危機契約常連だったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:38:55

    >>39

    7-18の雑魚敵を単騎で捌ききれる=上澄み

    それだけで継続的な火力と自己回復を兼ね備えてるという証明になるんや

    加えてパトリオットまで倒せるって事は めっちゃ強いって事やん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:41:30

    自分スズランが育ってるんスけどもしかしてアンジェリーナはスズランと併用してもいいタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:10

    併用して減速シスターズしても良いっすけど基本的には単体で
    リジェネと脆弱、浮遊と重量軽減で分けるのが定石な気がするっスね

    正直補助は2人も要らないのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:51

    >>46

    ふうんそういうことか

    編成枠の少なさを感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:50:00

    危機契約デイリーの無秩序な鉱区では左下の高台にスズラン安心院エイヤを並べるのが定番だったのは…俺なんだ!
    スズランでSPブーストしてやねえ 投魔兵やクラッシャーを安心院S2で減速してやねえ 巨像やボブはスズランS3で止めるのもウマイで!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:50:08

    アンジェのS3に合わせて特殊で吹っ飛ばして時間を稼いで高等級を狙うスタイルが多かったよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:51:03

    待てよスズランS2で使うならアンジェリーナ併用もありだと思うんだぜ
    アンジェのスキル回転率も上がるしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:54:32

    ムフフ…エアスカーぺとアンジェとサイラッハ置いて攻撃速度上げて遊ぶの楽しいのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:55:40

    >>47

    2人同時に編成する事になるなら多分殲滅とかで殲滅用のスキルが間に合わないとかになるんスかね

    まぁそれでも多分1人で間に合ってると思うんやがなブへへ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:57:41

    >>49

    あとミニイラプションとして使われることも多かったっスね

    危機契約#1とかメチャクチャ強かったのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:58:23

    過去形なのがちょっぴり悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:02:04

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:03:28

    >>54

    さすがに初期キャラだから火力が物足りなくなってきてるんだよね

    ただS2の減速力はキレてるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:03:46

    確か設定資料集は一般でも販売される予定とか言ってた気がするよねパパ
    まあ予定は予定だからいつになるかも分からないけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:05:12

    >>57

    ここまでデカいと置ける書店が限られると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:17:47

    >>55

    な…なぜだ…

    なぜドクターというだけで朝練に誘われなきゃならないんだ…

    み…見ろ…あそこに新聞を読んで暇そうなムリナールが居る…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:20:56

    7-18単独クリアってどれくらいいるんスかね
    ペナンスと🦑イグゼくらいしか知らないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:25:26

    >>60

    たしか初めて達成されたのがリィンs2っスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:29:31

    >>60

    ヘドリー…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:33:18

    >>59

    おそらくなんかヤバそうな雰囲気やってるからほっといていると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:34:57

    7-18ソロを見てるとキャラより地雷使いの巧みさの方に目が行くのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:35:42

    長兄とムリおじが戦ったらどっちが勝つんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:37:47

    >>65

    さぁ だが少なくとも両方ともサイヤ人みたいに切れ散らかすことはできないこと確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:40:51

    現状ムリおじ、ウェイ、テレシス辺りが最強の剣士スけどウェイよりヤーの方が強いみたいだし長兄の方が強いんじゃないスか?
    というか人型なら長兄が最強なんじゃないスか?
    まだ巨獣パワーもあるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:41:23

    強き者…と強き者…の真っ向勝負
    俺がドクターなら訓練室の修理費を思って頬を濡らすね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:42:47

    朝練に参加しなかった己を恨め

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:44:32

    >>69

    (ドクターのコメント)

    ◇この傍迷惑な大男たちの目的は…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:47:08

    >>19

    アレが映ったところから電子音が入り出すのめちゃくちゃワクワクするーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:47:58

    ムリおじがアーツ使うと部屋ぶっ壊れるから結局測定出来てないらしいスね
    ロドスの能力測定ガバガバ過ぎなのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:48:59

    賃金斬の範囲をよく見てみたら雨みたいなエフェクトがあってびっくりした それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:53:44

    >>73

    しとしとしてるんだ 湿度が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:55:51

    ムリおじの本領が機動力での立ち回りなんてそんなのアリ?タワーディフェンスで待ち時間ばかりのキャラとしての自覚足りんのとちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:01:16

    届いたんだァ...絶句してるのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:05:12

    アーミヤ初期デザイン
    めっちゃPRSTぽくて笑えないんだァ...

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:05:30

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:05:35

    >>74

    ふうんじっとりした男ということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:06:08

    いかなる戦場でも決して逃げなかった女 偉大なる太もも イネス
    まっボス戦はドクパンで雑魚を消し飛ばしたからバランスは取れてないんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:06:24

    >>76

    でかっ でもでけーよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:09:36

    若ムリおじとトーランドとシチボルの絡みよこせ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:13:36

    賃金斬の範囲にシラクザーノの面々をおいてやねぇ…尻尾を濡らしてやねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:13:46

    うーっ早く資料集を読ませろ ヨースターおかしくなりそうだ
    もう届いたマネドクは発送完了メールとか来たタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:16:47

    >>83

    シラクザーの雨=クソ

    木の腐った匂いは嫌いだし尻尾は濡れて不快なんや

    特に出身オペから酷評されてる国なんだよね酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:18:48

    >>75

    もしかして異格では執行者になるのかもしれないね

    突然あの巨体が現れたら怖すぎるんだよね 怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:19:32

    >>85

    待てよスズランちゃんは...


    いや初めて来ただけだったから極東はちっげーって事しか言って無かったすね特に褒めてなかったス...うん...

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:20:34

    >>86

    🦑ヤトウS2みたいなモーションで🦑テキS3みたいな効果のスキルを持ってくるかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:27:20

    >>87

    極東で思い出したけどコーデラッピーの分度器剣って極東の武器らしいんだよね謎じゃない?

    合わせるなってのもその辺に因縁があるのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:29:04

    >>89

    あうっ プロフ読み直したら分度器剣じゃなくて極東風の双剣としか載ってなかったのん…

    勘違い申し訳ありませんでしたっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:30:45

    スズランと...でもうコテハンみたいになってるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:32:57

    >>90

    まぁ気にしないで

    極東風ってことはあの意味不明な剣を極東の人が使ってることに代わりありませんから

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:34:55

    コーデとかもそうだけど資料画にエンカクの半裸とか下着状態のセイロンお嬢様が描かれてたんスけどなんかイラストレーターさんの拘りを感じて草なんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:06

    >>93

    インナーまで描いてるとは見事やな…

    私の番はいつ来るんです?も、もうおかしくなってしまう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:47

    >>92

    実際あれどういう用途なんスかね

    根本でも切れるようにってと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:37:33

    >>93

    えっ アークナイツでシャマレ以外で下着が描かれることがあったんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:38:20

    >>93

    >下着状態のセイロンお嬢様

    やばっ資料集欲しくなってきた

    なんでワシはあの時買わなかったんやろなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:38:28

    >>95

    アーツ関連の機構なのかも知れないね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:39:36

    >>98

    エリジウムも分度器持ってたっスけどアーツは拡散機の方でやってるぽいんスよね...


    ◇この剣の用途は一体...?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:42:02

    ソーンズはまだ毒を飛ばす機構ってことでチューブ付きなのがわかりやすいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:42:22

    もしかして首に引っ掛けて尋問とか拷問するタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:44:50

    >>97

    まあ気にしないで

    いずれ二次発注とか全国の書店に並ぶ日もあるかもしれませんから

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:45:55

    やっぱり日本でも武器展示をしてほしいよねパパ
    鎖鋸拡張モジュールを見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:46:53

    美術資料はキャラの衣装以外にも武器の説明はないんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:48:04

    >>95

    若干角度がついてるから十手みたいに相手の得物引っ掛けて使うのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:49:30

    設定資料集出てるのを今日知ったのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:50:37

    ああティフォンをくれっあのデカペイを秘書にしたいんだァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:51:23

    >>104

    詳しく書かれてるオペも居ないことは無いっすけど流石に機能について書かれてる訳じゃ無かったスね(例えだとアンブリエルの銃はスコープとかの部位に別れて絵で描かれてたりしたのん)


    キャラだけじゃなくて武器とか国についてのガチ教科書見たいな資料集も欲しいですね...ガチでね...

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:52:25

    >>107

    よう兄弟 会いたかったぜ

    小さい身長とでかい武器とオッパイがティフォンを支える…ある意味最強だ

    コーデもすぐいけるしな(ヌッ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:36

    >>108

    先日の大陸生放送で世界観の資料集の発売も報告されたから

    日本語訳と予約が待ち遠しいですね…ガチでね

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:37

    衣装の設定を出してやねぇ武器とアーツの設定を出してやねぇ国の設定を出すのもウマイで!
    アッ一発で棚が埋まったッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:54:10

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:55:57

    >>112

    とにかくゲーム性とキャラクターを勧めろ…鬼龍のように

    続く一番の理由はそこだと思うッス 個人的な感覚ってやつッス

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:56:31

    >>112

    よし!悲しき過去現在未来…のオッパイもアソコもでかい女と幼女とオッパイもアソコもでかい男とやらせてやる いけーっ でいいと思われるが

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:56:42

    >>112

    タワーディフェンス自体は慣れだからやってもらうしかないけど

    お前ケモミミ好きかあ~んとか陰鬱だけど人間讃歌なシナリオ好きかあ~んとか

    エロいメスブタオスブタ…とにかくなんでもありだ

    相手の好きなジャンルを聞いて布教するがの良いかもしれないね

    ただとにかく押し付けには気をつけろよ

    興味どころか嫌いになる可能性が生まれてしまうからな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:57:15

    なにっ 消えているっ
    もしかして誤爆だったタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:00:14

    イグゼキュターのモジュール同時実装に震えてるのが俺なんだよね
    これからも予定が大きくズレる可能性があるってことでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:01:08
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:01:41

    >>117

    既にミヅキローグに合わせてサーミローグがずれそうなんだ 覚悟した方がいい

    前倒しはまだいいんだよ 問題は…どれだけイベントや実装が後回しになるかってことだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:01:56

    >>117

    新キャラ実装順は変わらないと思う反面…

    中級スカウトや上級資格証交換やモジュール、復刻イベントは入れ替わるかもしれないという衝動に駆られるっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:44

    >>118

    あえてマーガレットをチョイスするとは見事やな…(ニコッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:50

    >>118

    恐らくカジミエーシュのゴシップ記事に売ったら高値になると思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:03:41

    >>118

    なぜ姪っ子の下着姿を載せたっ

    ムリナールは聖なるテロリストとなる!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:04:08

    水着姿や下着姿が公開されて衆人監視の中見世物になるマーガレットはもしかして淫売じゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:04:57
  • 126二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:06:12

    >>123

    競技騎士のゴシップ?今更こんなもの…なにっなんだあっ

    嫌 気 が 差 し て く る(ブチギレ書き文字)

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:06:38

    >>118

    ほう白パン使いか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:07:02

    >>125

    巻き込まれるラズライトに悲しき現在…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:07:20

    因みにセイロンお嬢様は真ん中にリボンとか装飾があったのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:07:34

    >>127

    待てよ白レオタードかもしれないんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:07:45

    >>128

    ロイのほうは食らってないところを見ると立ち回りの上手さを感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:09:03

    うわああああ
    閣下が競技場を練り歩いている

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:09:06

    >>130

    レオタードはグラベルが着てたのん...もしかしてカジミエーシュは白下着しか認められて無いんじゃ無いスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:09:30

    >>130

    いいや腰の辺りで布が途切れてるので白パンということになっている

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:09:38

    まあ心配しないでどっちにしろムリおじもいつか脱がされますから

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:09:47

    ペガサス達も下着は白なのかもしれないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:10:18

    ふうん 騎士の清廉潔白さを表してるというわけか

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:10:24

    >>136

    マリアだけコーデ見ると黒下着の可能性はあるよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:11:35

    見せろ
    ムリおじの白ブリーフ見せr

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:11:52

    >>129

    えっ

    硬派 どこへ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:57

    アークナイツも硬派なふりして実はスケベゲームだった
    俺は嬉しいような悲しいようなだぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:59
  • 143二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:13:35

    >>141

    お前アークナイツをなんやと思ってるんや

    コーデで癖全開にしとる硬派やぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:13:52

    >>139

    待てよボクサーかもしれないんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:14:59

    これ以上は危険や
    異常性愛者スレはないから猿空間送りにするぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:15:32

    ちなみにフェデリコは白らしいわよドクター

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:15:58

    待機させておいた大いなる静謐を出動させろっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:16:08

    >>145

    なんだかんだガス抜きみたいになってて楽しかったのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:17:32
  • 150二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:17:53

    >>146

    (ドクターのコメント)

    その情報を伝えられて一番戸惑っているのは私なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:12

    >>116

    すまないね...いわゆる見た目から入るタイプの人間だったようで貼っていいのかわからなかったのん...

    好みは「目の色が赤で髪が黄色系」らしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:19:18

    >>146

    身内の恥を越えた恥

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:20:38

    >>151

    ビジュアルだけで性格や男女どっちでもいいんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:21:45

    >>153

    ぽいっスね...ちなみに今アンセルが気になっているらしいのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:22:52

    >>154

    オチンチンあるよ(笑)ってことは早めに伝えておけ…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:23:47

    下着見ると余計思うけど尻尾があると日常生活が面倒くさそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:24:23

    >>155

    マイペンライとの返答を頂きました。先輩にあたる御仁なので切り出すのが難しいのん...

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:24:30

    そういえばムースも尻尾2本あるけど何がモチーフなんスっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:24:51

    >>151

    イフリータ、グム、ケーちゃん、マトイマル、バニラあたりッスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:30

    >>157

    ふぅんとりあえずボイス集辺りの動画を送ってみて反応を伺うのも良いと考えられるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:34

    >>158

    猫又…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:27:41

    >>156

    椅子に穴空いてたりテラの家具は何らかの改良が加えられているのかもしれないね

    ただキャプリニーは寝る時とっても大変なのん…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:28:27

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:04

    >>163

    FGO系ならシナリオ、アズレンとかブルアカならキャラで推してみるのも良いと考えられるが…

    全然違うやつならごめんなあっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:12

    >>162

    角に手袋を被せてやねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:54

    兄貴たちはどうして設定の話になるとスレ消化が早いんだ・・・?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:23

    >>166

    語りつくせないぐらい設定が詰まってるからやん…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:20

    >>166

    …話題性があるネタが投下されれば当然ですね(パンッ

    これでもまだ自制が効いとるほうなんやで

    もうちっと大目に見てくれや

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:49

    >>167

    まっオペレーター含めて設定が語り尽くされてる奴の方が少ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:40

    ソロローグ攻略、設定語り、朝練が次イベまでの猶予期間を支える…ある意味最強だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:23

    実際もう掘り下げようがない部分ってあるんスかね?
    謎だ テラ中が謎に満ちている

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:25

    >>166

    それだけテラの世界観が好きだからやん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:31

    >朝練

    いやちょっと待てよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:39:31

    >>171

    ホルンの先祖の話をメインストーリーのおまけで出してきたり

    過去とか未来にも目を向けたら話題が付きないと考えられるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:39:54

    >>164

    まさかの音楽系民...ワシめっちゃ知らん...

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:46

    >>170

    長兄が出た~~~~逃走開始だGOーーーーっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:41:14

    音楽系ならそれこそ公式ユーチューブだろにアホほどアップされてるEPや音律の動画を推すのがいいと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:41:24

    そういえば尻尾や設定の話で思い出したんスけど
    スズラン筆頭に極東の神職が九尾みたい多尻尾なのが謎なんだよね
    九尾といえば中国の妖怪でしょう?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:41:47

    >>175

    待てよ音楽ならキャラや世界観でなくても普通にアークナイツのBGMを紹介すればいいと思われる

    レコード会社かってくらいたくさん名曲あるしな(ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:43:28

    >>178

    安倍晴明の母が葛の葉っていう狐で九尾とも関連深いのをよく話題にするから

    その辺のモチーフなのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:45:55

    >>178

    それこそ元ネタをなぞるようにキツネの"獣"が文明が興る以前にいて、極東に居ついたのかもしれないね

    まっ詳細がまだ語られない以上俺の妄想はどうでもいいけどな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:45:55

    >>176

    ダメだろドクター

    動くなら夜じゃなくて朝にしないと

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:46:11

    あれもこれも設定資料が欲しくてもうどうすればいいんだっ
    ハガネガニ飼育ガイドブック…待ってるよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:47:47

    >>178

    中国モチーフの炎国を龍や麒麟みたいな神獣で揃えて妖怪系は極東で扱うって感じなんじゃないスか?

    発祥が中国とはいえ日本でも九尾の狐は有名だしな(ヌッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:48:27

    >>182

    おそらく一瞬で意識を刈り取られたと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:50:52

    >>185

    だけどね俺…本当は長兄は無理やり朝練に参加させるより

    ドクターとの追いかけっこを楽しんでるんじゃないかって思ってる人間なんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:52:16

    ◇鼠を甚振る猫…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:53:06

    >>184

    朱雀、玄武、白虎、青龍、そして俺だ

    みんなで和風ファンタジーの代表になるぞ

  • 189◆x9Sjom3KsRCj23/12/19(火) 22:53:26

    ちょっと早いけど次スレ建ててくるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:53:59

    はーっクリスマスでさえ執務室で仕事に明け暮れてたらサンタコスでちびっ子の部屋に不法侵入してプレゼント置き終えた安心院が窓から入ってくるんだよね。
    本気(マジ)で嬉しくてプレゼントは?って聞いたら向こうはノープランで来たから「私‥‥かな?」ってめちゃくちゃ脈アリ勝ちヒロインボイスで告げるんだけどいやそれは(未成年に手を出すのは)ダメだろって理性で踏ん張って何やかんやうやむやでまた明日するのん。
    部屋に戻った安心院はもちろん大後悔。せっかくの夜に一人ぼっちで自分を慰めるために自分を慰めていると興が乗って好きな人の名前を口に出しながら布団を被るのん。
    一方こっちは安心院のサーベイランスマシンの通知が入ってたから鉱石病の容態が急変したかと思って安心院の部屋に駆け付けるんだよね。入ると、安心院がドクタードクター言いながら布団被って身を震わせているから布団引っ剥がすのん。
    シーツもパンツもぐっしょりなんだよね。
    いけーっシラクーザの娘ーっ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:55:23

    >>190

    これ以上は本当に危険や

    別にスレを建てて発散すべきと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:55:25

    >>186

    どちらかと言えば宿題から逃げた息子を笑いながら追いかける(体力的に圧倒的有利な)おとんだと思われるが...

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:57:24

    長兄の書いてる型みたいなオペレーターの記述も物として欲しいよねパパ

  • 194◆x9Sjom3KsRCj23/12/19(火) 22:57:58
  • 195◆x9Sjom3KsRCj23/12/19(火) 22:58:21

    あのう、異常性愛者スレもなんなら建てましょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:58:24

    >>194

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:58:52

    >>195

    そっちまあ立てなくてええやろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:59:09

    >>195

    いややめておこう

    嫌な予感がする

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:59:15

    >>195

    これに関しては一任するのん

  • 200◆x9Sjom3KsRCj23/12/19(火) 22:59:54

    実際建てたらそんな集まんない気がするのは俺なんだよね
    良かれと思って建てたらスレが伸びないのが一番悲しいんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています