ガビファルコの子どもに恋愛相談されたリヴァイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:33:09

    子ども「実は好きな人が出来て……今度連れてこようと思ってるんだけど、兵長に紹介したくて……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:34:01

    ちゃんと見極めてくれそうな安心感がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:35:08

    「兵長」という言葉が何を意味してるのかは理解してなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:36:05

    チッとか言いながらしっかり聞いてあげるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:36:48

    >>3

    なんなら名前だと思ってそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:38:57

    ガビ「ちょっと!そういうのはまずおかーさんに相談するべきじゃないの!?兵長モテた事ないし参考にならないよ!!」

    ファルコ「オイ!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:18:39

    >>6

    そして蹴り飛ばされるエレン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:30:56

    >>6

    少なくとも相談するならファルコだろうな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:19:02

    顔にデカデカと傷があるおじさんとか第一印象やばい(確信)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:19:47

    >>3

    へーチョーのおじさんって呼んでそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:41:58

    >>9

    でも話す度に印象良くなっていきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:03:47

    ファルコは名前+さん呼びしそうだけどガビは何だかずっと兵長呼びな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:14:32

    >>6

    久し振りに躾られるガビ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:18:13

    >>7

    何かあるたびにわざわざあの世まで出向いてエレンに蹴り入れる兵長ほんと草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:00:55

    >>14

    あの世行き来するの顔パスになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:06:27

    >>15

    死神「こっちから来たときは追い払うくせに」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:54:55

    >>6

    ファルコに告白されるまで気づいてすらいなかったガビママは駄目🙅‍♂️

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:00:28

    >>15

    死神「あっ兵長! お疲れ様っす!」


    リヴァイ「エレンの奴はどこだ」


    死神「多分その辺に座ってると思いますよー」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:16:47

    >>18

    毎度座ってるエレンもなんだかんだ蹴られたがりなのでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:28:30

    >>3

    「へーちょはなんでへーちょって呼ばれるのー?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:34:43

    >>18

    エレン「おいジャン!ミカサが家で待ってんだ寄り道せず帰れよオイ!」


    リヴァイ「おいエレン」


    エレン「だいたい老けすぎなんだよこのクソオヤジ!」


    エレン「あ…」



    あの世からジャンとミカサを見守ってて熱くなってる時に

    兵長に気付かずやらかして〆られるのは確実

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:12:29

    ガビとファルコだと絶対ガビが終始リードしそう

    家内はカカア天下で給料握られて夜の方も…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:33:46

    リヴァイは親戚でもないけど普通に家族としてガビファルコと暮らしてるのが想像できる
    フルハウスで言うジョーイおじさんポジ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:45:38

    掃除は得意だし杖つきながら家事手伝いしてそうだな
    あとは後世へ残す歴史書みたいなのの執筆作業かなんかで収入を得てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:37:39

    このくらいになってくると「もう兵長じゃねぇ」って訂正するの半ば諦めてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:51:24

    兵長が普通にあの世を行き来してエレンを蹴るという風潮一理ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:36:57

    絶対に掃除テストして埃が残ってるとかネチネチやるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:56:03

    リヴァイ・ヘーチョだと思われてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:05:09

    >>18

    死神「あとそろそろこちらから出向かせていただこうと思ってるんですが…)


    兵長(無言の蹴り)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:06:09

    死神蹴り返してるから一切老けないのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:14:47

    アッカーマン特有の回復力も無くなったんだっけ?
    膝やったから車椅子からは立てないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています