【CP・閲覧注意】一夏の甘酸っぱい思い出感いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:11:54

    ここだけスグリもしくはアオイが相手への恋心引き摺ってる世界線(失恋でもハピエンでも)

    2人で食べたりんご飴そっくりのカミツオロチをスグリが手持ちのトリにしてるとこ良い。カジッチュの言い伝え知ってるかスグアオ〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:13:00

    りんご飴に似てるポケモンを捕まえて見せようとしていたというのがポイント高い

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:14:19

    後々部室での交換が解放されたらカジッチュをくれるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:21:38

    スグリの今後の人生何するにもアオイとの思い出が良くも悪くもチラついて、一夏の思い出にするには影響がデカすぎるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:22:18

    総入替え厨ポケ軍団な中でカミッチュだけ続投なの初見時何だか凄くグッときた


    >>3

    このイベントが存在する可能性に賭けてオロチはまだ作ってないわ

    帰って来たとしてオオタチヤンマ辺りだった場合その時はまあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:27:02

    キタカミには好きな相手にカミッチュ贈ると〜的なものはないのか!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:27:58

    楽しかった思い出のりんご飴に似たポケモンエースにしてるのあまりにも強い執着感じて大好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:29:20

    オオタチでもなくメガヤンマでもなく実は夏祭りの思い出のカミッチュが相棒なの尊すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:34:27

    アオイにとっては友達との楽しい思い出止まりなんだろうけどスグリにとっては新鮮で美しい宝物みたいな時間だったんだよね
    総入れ替えするほどガチガチにアオイ対策してる中カミッチュ残すのは過去の鮮やかな宝物だけは捨てたくなかったんやろやと…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:38:19

    あのカミッチュ(カジッチュ)はアオイちゃんに見せるために祭りの帰りにでも捕まえたんだろうか
    アオイちゃんがりんご飴を気に入ってくれたから実はアオイちゃんの分も2匹捕まえてたけどその後色々あったから結局逃がしちゃったとかだと悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:29:37

    夏祭りの思い出がずっとお互い残ってて言えないのも良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:33:43

    夏祭りの思い出だと両片思いでも美味しいんだよな
    お互い友達と思っているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:30:45

    中っチュ「いっしょに
    外っチュ  住もう!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:54:10

    夏祭りの曲が似合うんだよな
    やっぱり青春だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:56:55

    君がいた夏は遠い夢の中
    空に消えてった打ち上げ花火

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:57:34

    >>15

    消えたら消えたで泣く

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:46:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:46:57

    夏祭りもう一度行きたいなって考えてるアオイ
    りんご飴もらった当時の記憶を思い出すんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:54:25

    写真撮られ慣れしてなかったスグリも
    アオイちゃんにカメラ向けられたり
    一緒に自撮りで撮影された数々の写真は
    全て笑顔で埋め尽くされているんだ

    そしてサザレさんの助手君として
    お手伝いする事になった時に
    こういう感じで撮ってるんですけどと
    写真スクロールしすぎて間違えて
    夏祭りの写真を見せちゃって
    「とても良い写真だね」と
    褒めて貰って、純粋に喜ぶけども
    あの時に戻れないと胸がギュっとなるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:57:52
  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:44:58

    前半スグリに恋したアオイちゃんが後半スグリに会って恋心が通じないと思ってしまって諦めようとした後に最後の最後でスグリからも好きだって言ってほしさがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:38:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:39:48

    夏が近づく度2人は何を思うのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:47:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:32:04

    夏祭りの夜に姉もいるとはいえ男の子と女の子で夏祭りに行ってりんご飴をその子に買ってあげるとか青春すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:43:08

    >>22も書こうぜ!俺は>>19書いた

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:51:51

    ゼロから友達を初めてまた2人で夏祭りに行ってもいい
    スグリがカミッチュを捕まえた場所をアオイちゃんに教えてあげたりさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:11:51

    ブルベリで和解して別れた後にお互い思っていても片思いだと思ったり友達だしなってなったりしながらもやっぱり忘れられない2人が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:23:52

    甚平姿のアオイ見て「わぁ〜…」とか完全にキテる

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:44:42

    お互いあの経験に脳を焼かれていてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:46:33

    1つのババヘラアイスを
    2つのスプーンで
    突付いて食べあってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:37:29

    ホームウェイ組と祭り回り始めてもアオイちゃんの心の中にはスグリに買ってもらったりんご飴を思い出してくれれば良いんだ‥‥

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:06:35

    お祭りまた一緒に巡ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:19:00

    チャンプ戦でテラスタルするときに過去の俺はいらないみたいなことを言ってたけど、お祭りのときからずっと好きだったアオイがその言葉に内心傷付いていてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:19:12

    夏祭りの思い出があるのが公式すぎる
    強い

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:34:27

    >>34

    とか言いながら手持ちにいるカミッチュの進化ポケはなんなんすかねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:35:58

    >>36

    スグリの相棒だったってことなんだよな

    忘られなさすぎてやばい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:49:59

    夏祭りの思い出ってだけで多少の湿度というかエモさがあるの良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:13:48

    キタカミにしか居ないポケモンのカミッチュを
    執念で進化させて新しい俺を見ろ!って奴で
    カミツオロチをお披露目という奴かな?
    重くていいよね!夢特性粘着のままだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:22:28

    >>39

    アオイに買ってあげたりんご飴を思い出すカミッチュをカキツバタ倒して進化させるまで使ってたって事なんだよなぁ

    尊い

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:47:00

    家から行くまで暗いから3人で歩いた道とか夏祭り帰りの道とか色々と妄想が膨らむ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:02:56

    >>41

    帰りは公民館まで送り届けてるから

    夜道でふたりきりなの甘酸っぱさすんごい

    帰路で会話がゲーム中無いのが惜しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:42:39

    両片思いが似合う2人だよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:10:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:11:16

    最初からスグリはアオイちゃんに夢中だし
    アオイちゃんはスグリが認識せずとも
    ひとりだけ先に友達認定していたし
    最初から距離感がおかしいんだよね
    無自覚両片想いこっわ!可能性しかない

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:31:59

    スグリの初めて(おともだち)を奪ったアオイは罪な女…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:33:35

    スグアオのイメソンはWhiteberryの夏祭りなんだよォ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:59:42

    >>47

    分かる

    わたあめさえもりんご飴に変換される脳が優しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:01:23

    君の髪の香りはじけた
    浴衣姿がまぶしすぎて
    お祭りの夜は胸が騒いだよ

    ↑甚平姿に見惚れてたシーンじゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:02:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:53:23

    やっぱり上質なボーイミーツガールだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:43:28

    君がいた夏は遠い夢の中
    忘れられずに夢を何度も見てるスグリ
    アオイを忘れられないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:38:34

    たぶんスグリのこれからの人生にも必ずアオイが影を落とす場面は絶対あると思う…
    と思うと興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:50:17

    こないだレイドでカジッチュ出たんでなんとなくラブボで捕まえたんだけどこれをこのスレのアオイちゃんに置き換えるとすごく萌えることに気がついた
    見つけたカジッチュをついラブボで捕まえてしまって「何やってるんだろう……」と思いながらもそこに恋心を封じ込めたみたいに大事に大事にするんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:28:22

    >>54

    そのカジッチュにスグリって名付けて可愛がってたたのがバレて「これはカミッチュにしたくてえっとその!」って雑な言い訳して慌てるアオイちゃんが見たい…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:47:28

    夏祭りにりんご飴を買ってもらって過ごす2人って今後現れるか分からないから貴重すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:16:46

    あまりにも甘酸っぱいシーンだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:22:44

    お祭り後にカミッチュが手持ちに増えてるからお祭りの翌朝ゼイユに追い払われてからカジッチュ捕まえて進化させて見せるために帰ったらこっそり鬼様の話を聞いて…てなったのかもしれないと思うと切ないよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 01:41:00

    まさかスグリの相棒がアオイと過ごしたりんご飴の思い出のカミッチュと思わなかった

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:53:12

    今後オモテ祭やるたびにアオイが誘われて今度は2人で一緒に行くのも悪くないよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:04:06

    あーあまずっぺー
    2人の夏祭りの思い出を見守る係になりたい
    俺もりんご飴売りたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:11:19

    あげ                            

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:05:05

    りんご飴売ればこの2人の出会いから全てを見れるのか‥‥‥
    カミッチュのきっかけもできるとか神すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:56:17

    カミッチュのジンクスがこんなに活きるCP凄いよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:13:05

    りんご飴のシーンってストーリー的にはなくても何ら影響無いんだよね
    おそらくお祭りの定番というか象徴する場面として差し込まれたんだろうけど焼きそばとかヨーヨーとかでなくりんご飴ってのが非常に青春

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:39:11

    >>65

    でも蛇モチーフのキャラがりんご渡してくるとか

    なんか意味深だと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています