ジョンファンスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:50:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:58:20

    保守ついでに今の時期にぴったりのジョン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:06:18

    保守ついでに三連休を喜ぶジョン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:11:54

    保守ついでに連休あるあるなジョン

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:13:06

    保守ヌン!ジョンは可愛い…明日も可愛いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:32:48

    最新刊の縦ロールJKジョン好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:44:41

    前スレにも貼られてた昨日のアカジャ

    ジョンの台詞は「ヌンがニュンのころだ〜…ドラルクさま〜?」とかかな?(※ヌンはジョンの一人称です)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:45:46

    >>7

    このヌッホッホッって卑しい笑い方が好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:50:25

    たまにヌッヒッヒとかヌッフッフとか珍しい笑い方するジョンいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:55:29

    ご主人死んでるのに七草粥(八草?)に夢中なジョン笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:41:15

    ジョンは食欲にはたまに負けるからね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:01:39

    ギルティなジョン略してギルジョン

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:36:11

    平凡な縦ロール女子高生になってる時、手慰みに縦ロールをほどき引っ張りしてるの可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:04:54

    受付のおばちゃんを助けるために丸くなって投げられる覚悟決めてるのも可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:13:46

    ジョンの七色に変わる匂い嗅ぎてぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:50:46

    へんながジョンの腹毛を吸うのはその行為にエッチな何かを感じているのかどうなのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:21:31

    日刊アルマジロのジョンって更新していた時はTwitterでドラルクのコメントがあるけどこれ単行本と同じ奴?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:55:12

    >>17

    全部確かめてはないけど同じやつだと思う

    日刊月チャンがツイート後に盆先生がリツイートしてドラルク他のコメントつけてた

    1巻分だとドラルクたまにロナルドだけど2巻予定分だとヒナイチやナギリや事務所にいるよくわからない何かのコメントもあったりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:24:51

    >>14

    その後ひと安心してるのもめっちゃ可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:54:23

    クソ能力学会回でおじさんの顔をしたフルーツに興味示してた?ように見えたけど食べたかったのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:07:55

    ヌフ!!(畏怖!!)なジョン君可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:12:12

    ほしゅヌンヌヌ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:27:37

    普段吸いたいって思うのは腹毛のほうなんだけど逆に甲羅の感触とか匂いってどんな感じなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:01:25

    >>23

    甲羅はドラルクが毎日保湿クリーム塗ってるらしいし硬いけどすべすべなのかな

    この世で最もいい匂いのするマジロ…嗅いでみたいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:12:36

    お腹の毛の隙間とかにおやつ隠してそう
    そして見つかって没収されちゃうジョン

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:33:02

    >>24

    ジョン家出回で子供達に抱き上げられた時に丸くてすべすべ!って言われてた気がする

    保湿クリーム塗ったりブラッシングしてもらう時ご主人様に身を任せきってるジョン可愛いだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:38:56

    一日レンタルドラルクみたいに一日レンタルジョンくん頼みたい
    美味しいもの沢山食べさせてあげてジョンくんのお気に入りの河原を一緒に散歩して穴を掘る遊びを楽しむジョンくんを眺めて、家に帰ったら熱いおしぼりで汚れたお手手をフキフキしてあげてジョンくんのためにココアを淹れてドラルクのお迎えが来るまで一緒にゲームして遊びたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:50:08

    リース作りとかサッカー大会とか地域活動に積極的に参加するジョンくん偉い
    生後半年でヒッチハイクしてたし何気にコミュ力の塊だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:56

    ジョンを見てるとかわいがりたい気持ちと意地悪したい気持ちが喧嘩する…泣いてるジョンかわいすぎるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:12:41

    19巻のできる男はウ○コがデカいのコマで、ドラルクっぽいマント着て畏怖いポーズ取ってるの可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:27:07

    >>28

    ドラルクはもちろんだけどジョンもシンヨコに来てからの生活を謳歌してていいよね

    新しい友達もできたしお城にいたころは隠れて買い食いとかはあんまりしなかっただろうし…(なおスリムな体型は犠牲になった)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:32:47

    アルマジロのジョンが紙でようやく買えるようになった(なお届くまでの日数)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:34:11

    テニスボールみたいだったあの子がこんなに立派になって…
    いやお腹周りとかじゃなくてね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:30:35

    ジョンのたぷたぷのお腹には幸せが詰まっているので…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:25:58

    本誌で1ヶ月超ぶりにジョンの出番が!(ちょっとだけだが)
    スペースの都合で死んだ主人のために泣いてくれて健気だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:11:31

    ヌァーーってなった時の口が最高に可愛い。
    普段可愛いアルマジロなのにたまに普通のオスマジロな所が見え隠れするの最高。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:01:29

    あのもふもふの腹毛と可愛い田村睦心ボイスがオレを狂わせる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:22:10

    えらいことになってヌァーーー!!って泣くジョンすき
    個人的に好きなのはエッチな体になった時のジョン

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:29:10

    ジョンは可愛いだけじゃなくてガッツがあるよね
    そこもまた愛し

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:40:41

    >>37

    この間ジョジョ見てたらエルメェス役の声優さんが田村さんでのけぞった

    声優さんの演じ分け凄すぎるヌ…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:30:12

    これすき

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:41:27

    >>41

    心霊写真みたいになってるジョンかわ

    南米生まれだからあったかい場所がいいんだろうなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:49

    ぬくい……となっているところに兵器級ガスきたな!平和な光景だなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:55:33

    お願いだジョン
    丸くなれるかなれないか微妙なラインまで太ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:39:53

    >>44

    タピオカ回や童話パロのヘンゼルとグレーテルの時太ったけどあの体系の時は丸くなれるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:20:08

    腹肉がぐにってなるけど頑張れば何とか丸まれるくらいの丸さいいよね……尻尾?とか引っ張って腹肉と悪戦苦闘してるところを眺め続けてぇ~~!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:23:56

    ンッてなっちゃう…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:33

    >>47

    丸くなれなくなった○かわいい


    シンヨコ来てから人間用のカロリー高い料理をつまみ食いしたりロナルドが色々あげちゃうのと、

    その気になれば1玉でのお出かけ時に買い食いだって出来ちゃうからな…誘惑が多いんだろうな

    地域活動の時もお菓子にお茶とか出るかもしれないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:12

    ちょっと辛い系の話なんだけど、ジョンは使い魔になって長命になったからもうとっくに両親や当時の仲間達は死んじゃってて、下手したら主人のドラルクより喪失の何たるかを分かってそうだなって思った

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:29

    >>49

    飼育下で十数年くらいの寿命らしいし野生はもっと短そうだな

    物理的距離あるから臨終にもおそらく立ち会えてないだろうしそのときのジョンの気持ちを思うと…

    でもジョンは自分の本来あったはずのアルマジロ生と引き換えにしてもドラルクと一緒に生きたかったんだねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:46:00

    >>49

    ジョンの使い魔入りを機に交流は続いてるみたいだしジョンの同世代は不明だけども下の世代の親戚には

    同じように使い魔入りしたミツオビアルマジロがいるかも

    あとはあの世界のチュパカブラの寿命次第だけどもドラウスと意気投合した彼がもしかしたらって感じか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:00:00

    新横浜にはペットだったり誰かの使い魔のアルマジロとかいないのかな?ジョンにアルマジロの友達ができたり恋マジロ?ができたりする話とか読みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:04:17

    >>51

    チュパカブラは吸血UMAだからあの世界では吸血鬼扱いかもしれないし長生きかも?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:38

    二期まだかな
    動いてるジョンがみたいよぅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:36

    クッキー全部食べて怒られてるジョン可愛い
    天使と悪魔も食ってるの可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:27

    既出だろうけどドラルクに太ったって言われた時のジョン好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:09

    ジョンが口開けてる時の下唇好き
    下から優しくむにむにしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:51:04

    >>55

    今川焼きの時も「少しくらい遅くなっても平気だ」と「お土産に買って帰りましょう」だったし気が合うな天使と悪魔…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:25:02

    >>55

    それどのエピソード?単行本にまだ収録されてない回?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:34

    >>59

    日刊ジョンだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:03

    >>60

    最後のヒナイチの叫びが日岡さんボイスで再生されてダメだったw

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:58:15

    ハッ がかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:31

    ジョンの解像度が上がるかもしれないかわいいリアルマジロ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:27

    やっぱジョンの指とか爪って退化しとるよな、野生を失ったか……

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:07

    ジョンはオテテミツオビアルマジロだから…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:44:16

    >>65

    ジョンの食い意地がすごいのは種族の本能なのか…

    といっても野生の環境ならそこまで高カロリーな食べ物もなく今ほど丸くはならなかったんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:25:46

    >>60

    日刊ジョンの方か

    あにまん民の方って過去のTwitterの投稿も瞬時に出せるのすごいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:44:00

    こんな感じで飛びつくジョンも見てみたい

    Rollie, a southern three-banded armadillo, playing


  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:32:39

    >>68

    結構俊敏なんだな

    飛びつきながら瞬時に丸くなるの可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:01:26

    ついにコードホルダーへの擬態からコードホルダーそのものになってしまわれたジョン様

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:15
  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:44

    アルマジロトーク部分


    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:02:43

    吸血鬼界隈でアルマジロがメジャーとかこの漫画に出会わなければ一生知らなかった知識だわ
    最年長組っぽい御真祖様の使い魔もマジロだし、使い魔としては由緒正しい生物なんだね

  • 74二次元好きの匿名22/01/19(水) 09:56:12

    >>73

    一般的に発祥がルーマニアの吸血鬼の使い魔がマジロとか思わんよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:04:32

    >>71

    ラジオでのマジロ愛も凄かった

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:24:44

    >>70

    これ見ようによってはジョンくんが緊縛されているようにも見えて…その…下品なんですが…フフ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:08

    いままで気づかなかったけど日刊ジョンって本放送と今やってる再放送のコメント微妙に違う…?

    ちょっと雄々しくなってて笑った

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:46

    やだイケマジロ...

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:36

    ドーナツ真ん中から食べたい気持ちわかる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:26:12

    何か食べて幸せそうにしているジョンくんを見るとこっちまで幸せな気持ちになる

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:59:12

    日刊ジョンの2巻3巻出てほしい
    Twitterの日刊ジョンの盆先生がツイートしたキャラのコメントの探し方分からない

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:45:55

    >>72

    アルマジロに関して熱くなるのとそれにたいしてのONE先生の温度差で草

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:38

    声優さんたちの2期制作決定コメントでドラウス役の速水さんがジョンのファンって言ってくれてて嬉しい
    グッマザ回でひまわり畑に駆けつけたドラウスに向かってジョンが手を振ってたりとか、原作でも仲良しな2人だよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:10:46

    日刊ジョンが届いた
    ジンギスカンキャラメルッ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:10:02

    >>83

    ジョン、ドラウスのこと「ヌヌーヌン」(おとーさん?)呼びしてて可愛い

    ミラさんにも「ヌヌーヌン」(こっちはおかーさん?)呼びしてたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:54

    今度ジョンのグッズ出るなら首のひらひらモグモグ出来るようにしてくれ秋田書店さん

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:27

    >>81

    「#ジョンかわ from:bonnoki」でTwitter検索するといいかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:41

    サルミアッキとジンギスカンキャラメルってどっちがまずいんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:48:06

    没ジョン

    こころなしかシュッとしてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:47:17

    ホットケーキねだったシーン見返すとおなかがだらしなくて丸というより三角になってるのかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:56:25

    >>87

    ありがとう、やってみる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:15

    フルットジョン

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:06

    顔の位置そこなのかw可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:17:02

    世間一般に馴染みが薄いアルマジロという生物をここまで可愛いものとして周知させた先生とジョン君の存在って本当に凄いと思うんだよな
    自分も動物は好きな方だと思ってたけど、ジョン君に出会わなければアルマジロに関心持つこと自体一生なかったと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:12:33

    ジョン用のおコタ作ってあげたい
    上にキンカンとか置いてミニチュア感を満喫したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:54:23

    >>95

    あ~いいね絶対かわいい

    暖かさの虜になってこたつごと甲羅みたいに背負って移動するジョンとか見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:29:39

    かわいい雪マジロに喜ぶジョンがかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:08:41

    雪マジロ溶けてたヌ…
    水たまりの出来たお盆をしょんぼり見つめるジョンくんに雪見大福あげて慰めたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:15

    今日の盆先生ラジオのパワーワード
    ジョンのドラルク
    お互い大好き過ぎるな!主従

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:09

    >>99

    ドラルクはジョンの

    だった

    どちらにせよいいよね主従

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:24:04

    ジョンがドラルクに対してめっちゃ独占欲強い感じが大好きだ…たぶんドラルクもジョンが他の人に猫被ってない本気のニュンニュンしてるの見たら泣くし拗ねる
    作者さんが主従愛強火担で助かった

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:04:17

    >>92

    Fさんも猫大好きなのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:18

    ジョンの一番は変わらずドラルクでドラルクの一番もジョンていう互いに主従愛があるのいいよね
    赤ちゃん返りジョンはいつ見ても可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:15

    これは妄想なので、事実とことなる部分があると思いますがラジオの発言から想像すると、新しい環境で今までのように二人の時間が少ないので、ジョンが寂しがらない様に前よりもさらに可愛がるドラルクと、ご主人様が外との交流が増えて友人達が増えるのが嬉しい反面、それでもドラルク様(の隣)はジョンの物という譲れないものがあるのかなと

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:23

    新しい出会いが増える中で更に強まる主従の愛美味しいですヌシャヌシャ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:58

    ヌアーなジョンがかわいそうなんだけど可愛くて癖になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:12:58

    いつもドラルクのヒラヒラおしゃぶりしてるけど
    家出回でマイクロビキニのマントまでおしゃぶりしてるのも可愛かった
    何でも口に入れちゃう赤ちゃんみたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:42:25

    >>106

    かわいそうはかわいいからね

    ヌェッてなってるジョンも丸じゃなくなってるジョンもかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:20:26

    30年後のドラルクはヒラヒラからネクタイに変わっててもうおしゃぶりしないのかな?と思ったけどジョンは30ヌン後もあんまり変わってなさそうだしネクタイもぐもぐするのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:48:12

    >>109

    ジョンは 30年 後も ず~っと かわいい (もんね?)~! ドラルク様 も そ~思う でしょ?

    ヌヒヒィ! え? 太った? 太ってない!


    30年後は更にヌヌッテいるのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:36:17

    よくあるきつね色じゃなくてマジロ色って表現なのがもう尊いよね
    30年後はもう200歳超えてるけど絶対可愛いんだろなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:36:00

    >>110

    中年太りかぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:10

    幸せ太り!幸せ太りです!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:40:49

    30ヌン後もジョンはジョン一玉分の体重だからな…ヌヌッヌヌイ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:01:48

    お菓子や食料品全般がサイレント値上げで年々小さくなっていくこのご時世にジョン君はどんどん重量が増えていくんだ
    めちゃめちゃ良心的じゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:24:35

    >>115

    サイレント値上げにめっちゃ憂いだ目をしそうなジョン可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:15:30

    ドラルクさまに内緒でコンビニで豪遊したのに買ってきたお菓子が軒並みサイレント値上げされていた時のジョン君を見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:59

    メロンジョンすき

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:14

    >>118

    転がったままドラルクに抱き上げてもらうまで足をバタバタさせてそうで可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:38:52
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:16

    >>120

    リアルでかわいいな

    だんごむしといえばこれ思い出した

    お仲間扱いはイヤらしいジョン

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:05:19

    ジョン君はドラルクさまの使い魔
    ダンゴムツはゴビーの餌
    そこには厳然たる身分差が存在する(?)からな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:03

    最近本誌ジョン不足だったから沁みる…

    ニマァって感じな笑顔も煽り顔もかわいいよジョン…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:22:46

    >>123

    小さい手でナデナデしてくれるジョンくん最高に可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:35:49

    >>123

    ジョンやっぱり師匠嫌いなの可愛いね

    ドラルク様が嫌ってるから、でも

    ドラルク様に嫌な事言うから、でも

    ドラルク様の事を本心では大事にしてるとわかってるけどそれはそれとしてその態度はないわ、でも可愛い

    愛し方が剛速球ストレート強火な漢マジロ可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:57:29

    ジョン君型のスマホスタンド欲しい…と思ってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:43:12

    柱コメント見ると、やっぱりジョンのドラルク庇護欲加速してる…?いや元からか…

    可愛がられたい、甘やかされたい、守りたい、甘やかしたい
    これらドラルクへの感情に「お師匠になりたい」が追加されて、これ実質「育てたい」まであるのでは

    やっぱ地球の裏側まで追ってきたマジロは違うな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:53:15

    >>127

    生後半年にして両親や同族の仲間よりもドラルクと永遠に共にあることを選んだマジロだ、面構えが違う

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:13:25

    このイラストはお師匠がジョンの世界線だった…!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:27

    ジョンはドラルクの使い魔であることは勿論、友達でもありたいし父親でもありたいし師匠でもありたいし兄でも弟でもありたいみたいな、ドラルクと繋がれる関係性を全部満たした究極の丸になりたい、ドラルクに対して名前が付く限りの全ての愛で包み込みたいまで思っているといいな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:30

    今週の柱を見るに、ドラルクがまたドラ2になったらジョンが可愛がりまくって離さないだろうな
    主人の全てになりたい使い魔の愛すげえ
    他の使い魔もこんな激重なのか…それともジョンとドラルクだからなのか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:38:53

    ちっちゃいお手手で一生懸命スマホスタンドしてあげてるの健気でほんと可愛い
    そして煽る時はバチクソに煽るのも可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:40

    >>131

    アカジャでドラ2になったときはめちゃくちゃ可愛がってるし過保護になってたな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:26

    >>133

    うわ〜めっちゃ映像で見たい…これがヌ性…

    ドラルク様はヌンが育てる…とか言い出しそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:38:16

    >>133

    ヌヌヌヌヌヌヌヌイイモードになったジョン君もヌヌイイよ〜

    ドラ2を見る目尻が下がりまくってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:21:08

    >>121

    画面スクロール中にイヤらしいジョンの文字面が目に入ってジョンのエッチな話かと思ってしまった自分を殴りたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:34:54

    イヤら…ヌヌシーなジョンはアニメでいっぱい盛られたろ?!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:58:40
  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:36:23

    >>138

    これは本当に閲覧注意でしたわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:16:51

    いやぁ下等吸血鬼につかまれるシーンは新しい扉が開きましたね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:10:00

    没になったアルマジロのヌンヌンネタどんなんだったのか今でも気になる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:45:44

    ドラルクとの主従が美しいのはもちろんだけど、ロナルドのことをヤンチャな弟扱いしてる感じもたまらない
    ジョンは本当は下に何人もいるお兄ちゃんになるはずだったから、弟分ができて嬉しいのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:13:52

    雪兎ならぬ雪マジロにも弟ヌ!ってうれしそうにしてたしお兄ちゃん願望あるジョンくんかわいいです

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:25:17

    お兄ちゃん風吹かせたがったりヌンヌヌンヌー!って赤ちゃん返りしちゃったりするジョンどんな時でも愛おしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:44:57

    ヌーヌンほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:31:41

    ジョンのコスプレコレクションとひらひらモグモグコレクションみたい
    日刊ジョンの2巻も出てほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:23:46

    保守
    アルマジロの絵文字欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:36:15

    絵文字ではないがアカジャのときのジョンを表す○好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:52:17

    >>148

    ジョンを表すシンプルにして究極の記号来たな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:58:57

    ヌ-

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:34:11

    >>150

    ヌーとアルマジロは言葉通じるんだよな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:22:34

    >>149

    まーるかいてじょんっ♪

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:01:48

    寄せていくスタイル

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:16

    >>153

    流行りに媚びていくしたたかさもアイドルには必要だからな…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:40:36

    あの地域イベントの参加ぶりからも、ロナルドくんの代わりに、もしくは一緒に地域の清掃活動とかにも参加してそう
    ドラルクのお菓子とか差入れしてそう
    そしてそこでもアイドルになってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:10:53

    ジョンくんで町おこしをしよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:21:18

    ヴァモネさんとジョンくんでシンヨコの宣伝キャラクターを務めてシンヨコのイベントに呼ばれたりするのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:44:30

    シンヨコに来てからかわいこぶる180歳マジロ(かわいい)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:45:21

    ニュンv
    そういえば既に一日署長やってたねw

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:02:26

    ヌー教の人たちってジョンが単体で出歩くたびにモーセの海渡みたいなことやるのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:12

    ジョンくんファンクラブがそのまま育って(?)ジョン教になったってことでいいのかなw

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:06:31

    キンタマ回のジョンは神々しくて何度見ても笑える
    ヌーヌン

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:55:22

    >>161

    キッドナップ回(3巻32死)で出てきたファンクラブがキンタマ回(6巻66死)で宗教に発展してかわいいものコンテスト回(10巻118死)で「ジョン君ファンクラブ改めジョン教」って言われてるからそうだね

    ヌーの日はおとずれた

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:00:37

    >>163

    ホントだ。なんて親切にありがとう

    ウェーブ出来る人数とかどれだけ教徒が増えてるんだw


    10巻の115死で、ドラルクの首のやつハムハムしながら一緒に寝てるのもマジメチャかわいいカワユスなー

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:07:12

    最初のうちはジョン用のベッドで寝てたのにすっかりドラルクの棺桶で寝るのが習慣になっててかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:01:48

    城に居た時みたいにいつも一緒な訳ではないし、もっと一緒にいたいニュ
    状態なんだろうかかわいい○

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:44:48

    ジョン用のベッドも丸くて可愛いよね
    ベッドの下にお城の絵を敷いてたのはお城の夢を見たいからって先生のツイートで泣きそうになった

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:11:24

    あのベッドもドラルクが用意したんだろうな
    お城でドラルクと暮らす夢が見たかったんだろうか。夢がかなったね

    今は夢の中でもドラルクと一緒にいたいのかなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:06:55

    旅の道中も丸まって絵を抱きしめながらお城の夢を見ていたんだとしたら泣ける
    辿り着けてほんとによかったよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:46:09

    >>169

    漫画の「ギュッ」て描き文字に更に泣けた

    このお城だー!と思ったら夢だったりしたのかな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:13:59

    ドラルクとの出会い回、アニメだと回想に入る時ジョンがいっぱいボヤボヤ〜っとダブってる演出がなんか好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:01:43

    ジョンが旅してきた道のりをドラルクは聞いたりしたんだろうか
    聞いてるといいなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:53

    >>172

    船や馬車に乗ったり色んな人に助けられたこと

    各地でお城の噂を耳にしては訪ねてみたこと

    全部聞いてジョンを抱きしめてねぎらってあげてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:45:17

    あの人たちにドラルクあって欲しいけど昼に生きてる人たち(200年前だからなおさら)だから無理かな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:54:55

    あの水夫のお兄ちゃん(?)たちも時々ジョンのこと思い出してあのアルマジロ目的の城に行けたかねぇ、賢い奴だったからきっと行けたさって甲板で話したりしていてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:08:47

    ちょっとした小話でジョンの旅を助けてくれた人たちの話見てみたい
    チュパカブラ達の話もすごく見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:07:10

    ジョンは舌が肥えてるしドラルク様の作るお菓子が世界一美味しいと思ってるだろうけど、ドラルクが敵わないって評価してるノースディンの作るスコーン食べたらどんな反応するだろう ドラルク様のスコーンの方が美味しいって言い切るかな……そもそもノースディンを嫌ってるというかジェラヌー感じてるから食べようとしないかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:02:43

    >>177

    ジェラヌーで心は拒もうとするけど胃袋の欲求に負けて完食してしまうと予想

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:43:08

    口ではノースディンを拒みつつも身体は正直(?)にスコーンを求めちゃうジョンは可愛いね……個人的にはノースディンのスコーンを一欠片も残さず完食しきった後に目を泳がせつつ、ドラルク様のスコーンも美味しいヌーって言って欲しいです

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:04:51

    盆先生のTwitterでドラルクがジョンにスコーン焼いてるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:07:05

    クリームティースタイルってこんな感じらしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:09:18

    ジョンはドラルクに絶対味方するだろうしノースディンにジェラヌーするだろうがそれはそれとして絶対両方食う

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:48:37

    スコーン食べるジョンもかわいい

    スコーン作るの嫌いなのにジョンには焼いてくれるドラルク愛だね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:20:17

    何となくジョンは何かを評価するときはシビアなイメージある(ヌテンとかタピオカ食べログとか)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:12:28

    スコーンに関してはドラルクの犬ったリミッターが外れてジョンにもりもり食べさせそうな気がする
    ノースディンがスコーン手土産に持ってきてジョンに上げてもいいのよ
    モソモソボロボロしながら食べていいのよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:18:39

    ジョンの食べてるスコーンにつけてるのは本格的なクロテッドクリームかな
    日本じゃ市販品なかなか手に入らないだろうからドラルクの手作りだろうなぁ食べたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:08:48

    >>180

    スコーンは冷えたバター使うから冷気を使うノースディンは得意そうだな

    多分折り込みパイ生地も作れそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:42:35

    >>181の画像手前のスコーンがジョンっぽいと思ってしまったから末期

    ちょっと割れたところが帯の部分に見えるというか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています