男女関係のもつれって怖くね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:52:00

    うちの職場の美人がイケメンに取られてbbs多発で嫉妬されまくって退職してたわ
    男の嫉妬って怖くね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:52:59

    失恋のショックでBBS民が多発したのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:53:22

    女関係なくね…?被害者やん。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:53:39

    男性に限らず嫉妬はやばい人はやばい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:53:41

    霊長類最強ならなんとかしてやれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:54:22

    嫉妬って感情自体がね…
    できるだけ出ないようにしないといけないもんだ普通

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:54:33

    BSSならともかくBBSってなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:55:40

    >>7

    bbs(ブルース ブービー サティスファクション)だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:56:18

    >>3

    男も女も嫉妬するやつは怖いねって

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:56:27

    美人が退職したの?それともイケメン?
    寿退社とかじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:56:40

    >>8

    だからブルース ブービー サティスファクションってなんだよ!?

  • 12123/12/19(火) 18:56:51

    >>10

    イケメン岳

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:57:09

    >>7

    Bulletin Board System(電子掲示板)

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:58:10

    男女関係になってるのイケメンと美女だけじゃねーか。イケメン辞めるレベルの嫉妬するから付き合えなかったんじゃねーか。

  • 15123/12/19(火) 18:58:13

    普通に怖かったのが足出して転ばそうとしてたりしてた小学生みたいで怖かった、前は仲良かったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:58:49

    美女も何されるかわかんないから辞めた方がいいだろ…ストーカーしそうなヤツらスレ主の会社に何人かいそうだし…

  • 17123/12/19(火) 19:01:27

    だーれも止めようとせんし 
    上司に言っても仕方ないって対応でなんだこれってなった

    恋愛できない非モテ(俺みたいな)やつが増えた弊害かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:02:30

    読解力皆無で申し訳ないが、イケメンと交際することになった美人が同僚(男)に嫌がらせされてるってこと?そこはイケメンに嫌がらせするもんじゃないの?ホモ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:02:36

    >>17

    スレ主はいいやつやな

    辞めたほうがいいぞそんな職場

  • 20123/12/19(火) 19:03:15

    >>18

    イケメンや

    イケメンに嫌がらせ

    語彙力なくてスマンな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:04:44

    終わってるよその職場…なんか男性の方が多そうな感じあるわ

  • 22123/12/19(火) 19:05:02

    今はみんなで美人に話しかけてるらしいが美人は死んだ目をしている
    なんだこれ

    恋愛ってめんどくさっ!

  • 23123/12/19(火) 19:06:53

    >>21

    多いよ…オス同士で仲良くしたいけど

    オタサーみたいな感じになってるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:07:01

    >>22

    キショいやつ多くて草

    イッチも災難やな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:07:19

    美人もそのうち辞めるやろそんなクソみたいな職場

  • 26123/12/19(火) 19:08:27

    マジで空気が気持ちが悪いよ!
    美人は確かに素敵だけど皆仲良くした上でのもんじゃないのか?
    皆の職場はこんな感じじゃないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:08:37

    >>22

    自分の恋人に嫌がらせするような人間に話しかけられても困るやろ…恋を知らないモンスターしかおらへんのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:09:20

    愛を知らぬ悲しきモンスターたち…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:09:24

    嫉妬は老若男女問わず人を狂わすよ
    特に恋愛絡むと地獄

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:10:39

    ×男女関係のもつれが怖い
    △男の嫉妬は怖い
    ○スレ主の職場の人間がおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:13:01

    て言うか嫉妬の仕方が…
    めちゃくちゃ幼稚なやつでも業務連絡回さないとかそういうのかと思ったけど足引っかかるって直接的すぎる上に暴力かよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:13:47

    男女関係のもつれ関係ないじゃん!!もつれさせたスレ主の職場のモンスターが怖いじゃん!!

  • 33123/12/19(火) 19:13:50

    イケメンくんいい子だったし可哀想だよ!
    連絡取ってないけど!
    前までみんな仲良かったのに…
    退職届は次の仕事見つかったらすぐ出すつもり

    まぁ美人さんは俺からみても飛び抜けて美人でみんなに優しかったから仕方ないのかもしれない
    勘違い男を量産する感じだったし…
    後できれば人間関係のさっぱりしてる職業を教えてほしいかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:13:58

    自分の彼氏を嫉妬で退職に追い込んだやつらに話しかけられるとか地獄か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:15:21

    その女性も時期に辞めそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:15:57

    >>33

    勘違い男量産する感じ…

    あー私の身の回りにも覚えが

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:16:25

    下手に美人が反発すると今度は逆上されて美人の身にも危険が及ぶ可能性と言う半端じゃない地獄絵図

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:16:34

    ワイの職場は既婚者ばっかだからか美人で若い子が来てもその子が職場恋愛しても普通に接してたけどなー
    世の中にはそんなやべえ職場あるんやな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:17:21

    1の職場の男女比聞きたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:18:45

    大人が徒党組んでいじめするの見るとほんとこの世の終わりを感じるよな

  • 41123/12/19(火) 19:18:47

    だれが狙ってるとかヤバイチキンレース発生しかけてるし


    やっぱり嫉妬って怖いよ…

     

    >>39

    分かんないけど8:2〜7:3くらい?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:19:39

    職場に女性いないからわからんが、そいつらはやばいと思う

  • 43123/12/19(火) 19:20:16

    >>40

    感じるよね

    スーツ着ていじめする奴見てると吐きそうになる

    社会人ならもっと…なんかあるやろって

    結局人間中身は大人になりきれんのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:20:48

    ブスなら全員に愛想よくするの効果的だけど美人が線引きなくすると勘違い男を招くよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:23:37

    1はその美人さんやイケメンさんとは仲良くやってたの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:23:53

    そもそも職場で優しくされたから好きになって彼氏攻撃するとか小学生かよ
    その優しさには仕事を円滑に進めるため以上のもんなんかミリも存在してねーぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:32:02

    世の中金持ちになりてえだの美人と結婚したいだの志の高い人間って割と多いのかね
    俺なんて地元のゆるい町工場に就職して家帰って酒飲んで趣味楽しんでるだけで幸せだし
    出世したいだの権力欲しいだのモテたいだの思うやつの気が知れんよ

    金はありゃ楽になるから欲しいけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:37:59

    職場って割りと似たような奴が多く集まりやすいからな
    さっさとやめた方がいいぞそんなヤバい場所

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:40:35

    イッチも美人さんも早くその職場から脱出できたらいいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:54:01

    >>41

    誰が何を狙ってるんだ

    まさか美人の彼氏の座(空いてない)か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:04:51

    気持ちわる
    その分だと顔面普通以下の女子社員への扱いもクソなんだろうな
    美人さんへの態度と露骨に変えてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:07:41

    美人に優しくされたら勘違いってアホすぎんか?
    ちゃんとその美人のこと見てたら皆に愛想がいい良い子なんだなって分かるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:08:35

    女がコミュニティを崩壊させると言われる所以
    フリーのオスの群れに魅力的なメスが入ってくるとオスは凶暴化する

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:12:01

    >>17

    足引っかけたりしてるの見て「コワ~止めたほうがええんちゃうん」って思えるその感性を是非大事にしていってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:14:33

    男の絆は硬いって漫画では教わったのにリアルは違うのかあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:15:14

    猿かよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:15:26

    「女の敵は女」とかよく言うけどこの美人さんの敵は男なんだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:16:26

    美人が辞めた後がさらに地獄になりそうだな
    絶対野郎共同士で「お前のせいで辞めた」とかで揉めるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:16:48

    >>55

    その雰囲気によるよな…先陣切ってるリーダーが祝福するムードだとそんなことは起きにくいけど拗らせてるやつが実権握ってるとブレーキが壊れる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:17:06

    >>57

    「女の敵は女」って言う奴ってことごとく真の女の敵ばっかりだから

    そして大抵真の男の敵でもある

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:17:44

    >>57

    普通に考えて美人にとって一番警戒すべきなのは男じゃね

    自分に魅力を感じてる自分より力の強い相手とか機嫌損ねた時が怖杉内だし

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:19:58

    欲望や快楽って人を狂わせるからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:22:39

    友達(美人)もセクハラや人間関係のこじれで職場に苦労してるよ
    あにまんじゃそういうのは特別美人ってほどじゃない地味な女ほど狙われるってのが定説だが普通に美人もめちゃくちゃ餌食になるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:26:05

    何というか差別とかは人から指摘されやすい分比較的自覚しやすいが、嫉妬心って人から指摘されにくいし自制も効かないんだなと

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:26:46

    その美人さんも逃げて欲しいわ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:29:43

    上司のおっさんが変な態度取ってきた時の(あっおわった…)感は異常
    なまじ上下関係のある相手だとマジで追い詰められる

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:31:22

    怖い職場だな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:43:14

    美人新入社員の教育中にやたら「手伝おうか?」って言いにくる男性社員多くてうざかったな
    新入社員は大丈夫です!お心遣いありがとうございます!って言ってるのに
    そのまま居座って仕事ではなく雑談とかしようとする奴もいたし
    お局様が「仕事を覚えさせるためにやらせているので余計な手を出さないで!」って言ってるのは
    新入社員への嫌がらせに難しい仕事を振っているわけではなく
    仕事を覚えさせるためにやらせているので余計な手を出すなという意味なんだぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:50:44

    1見て思い出したけど、生理学者曰く嫉妬というのは全ての情動の中で最も原初な感情らしい。
    だからこそ嫉妬による苦しみは最も理性で抑圧できないとされ、我慢が効かない……とかなんとか

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:52:38

    うーん、イッチの主観情報がデカい気配があって何も言えん
    まず一般的に、仕事を回せる人ならそんなイジメ受けないんだよね
    何故なら潰したら自分の損になるし、普段の貸し借りで連帯感があるはずだから
    イケメン君と美女ちゃんに顔面以外の具体的な情報無いの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:15:56

    >>70

    あなたが思っている程人間は理性的な生物じゃないんですよ

    確かにスレ主の主観が入っている可能性はありますが、我々が傍観者に過ぎない以上それを疑うことは無意味と言えます

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:19:49

    >>71

    だから情報が少な過ぎて何にも言えないって言ってるんだよね

    というか出てる情報だけで判断しても、職場を辞める事を薦めるとかあり得ないでしょ

    年齢と年収はおろか、職種すら知らないのに無責任過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:25:19

    >>72

    実際にあにまんで言われたから職辞めますって人はいねーからそんな真剣に考え無くて大丈夫でしょwww


    >>33で既に≫1は辞める意思固めてるみたいだしこっちが止める止めないに関わらず自分の行く先なんて自分で決めるよ大人なんだから

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:27:43

    >>72

    君はこんな場末の掲示板で他人の人生を左右する責任なんてものを感じながら書き込んでいるのかい?

    責任感は大切なものだけどもっと肩の力を抜きなよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:30:47

    お前は探偵か弁護士なのか?一々相手の情報を全部聞きたいならその職場に凸でもしとけよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:33:27

    子供ならまあガキだからで済むけどいい大人の年齢のやつが醜い争いしてると本気で日本の未来が不安になるよな
    我ながら大袈裟だと思うけど視界に入るとすごい疲労感がある
    4.50代のやつがお互いに中指立ててるんじゃねえよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:46:49

    >>53

    スレ主の会社は女が崩壊させてるんじゃなく勝手に自ら崩壊して嫌がらせで迷惑かけてるカス集団っていうだけだよな

    勝算もない獲物に粘着するくらいなら社外でもなんでもよそに目向けてフリー脱出目指せばええやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:51:58

    社風ってあるからなぁ
    不味い雰囲気になって時に修正出来る会社と、そのまま突き進む会社
    人間関係持ち込んで他人に迷惑をかけてもフォローしないところと、そもそも持ち込ませない雰囲気のところ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:42

    会社に限らず有能でやる気があったはずの人間を追いやって自分たちの首絞める例は珍しくない
    恋愛関係以外の嫉妬だとA県の無医村の話とか有名
    一人のイケメン同僚が多少有能だとしても、その人の成果ひとつで周囲の嫉妬連中の給料が大幅に上がるなんてことはない
    いなくなったら仕事が増えて困るなんて先の見通しも嫉妬とちんこで狂った脳みそでは考えられない
    しょせん人間である以上は理性的で実利を尊ぶ男は非合理的なことはしないとかは空虚な信仰にすぎないんや

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:10:08

    人類の敵はやっぱ人類やな

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:06

    これ結婚式に職場の人間呼ばない方がよくね?
    誰を呼んだか呼ばれてないかで絶対揉めるし、何より嫌がらせが怖すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:13:58

    結局BBS多発ってなんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:48:43

    なんだそれ
    美人だからチヤホヤするって失礼やろ。仕事の同僚である以上女扱いなんかすな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:50:34

    あの…bss…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています