食欲不振ってどんな感覚?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:15:52

    今日から薬飲み始めたんだけど副作用に食欲不振があるんだよね
    でも自分食いしん坊ゆえ食欲不振を感じたことがないから
    副作用が出てるかの判断のためにどんな感じなのか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:23:35

    風邪ひいたときでも普通に食べれるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:24:30

    デブ私も経験した
    お腹空いてて身体もつらいんだけど、食欲が湧かない感じ
    好物でもあんまり食べたいと思えない
    胃がムカムカするそのうち胃液が上がってくる
    これは私の対策だけど無理矢理でもバニラアイスクリームを食べておくと胃液の逆流が楽になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:25:22

    >>3

    あ、あとメイバランス買い溜めしておくといいよ

    最低限だけど気持ち楽になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:27:16

    >>2

    うん

    そもそもあんまり風邪引かない


    >>3

    詳しくありがとう

    空腹状態にはなるけど食べる気がしないって感じなのか

    確かに今そんな感じだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:29:12

    >>4

    メイバランスってこれ?初めて知ったわ

    栄養食品みたいなやつなのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:34:13

    >>6

    うん

    カロリーメイト系のゼリーとかでもいいんだけどメイバランスの方が若干価格が安めなのと味の種類多いから私はおすすめ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:38:49

    >>7

    なるほど参考にするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています