【ネタバレ・閲覧・CP注意】ここだけ🍊/🍇アカデミーと🫐学園が

  • 1アイドル好きな123/12/19(火) 19:18:49

    アイドル育成学校だった世界線。1的には、ネモはアイドル面でも、チャンピオンランク(体力ない設定をどうするか…)だといいな。ペパーは料理好き+ダンス好きで、ボタちゃんは落ちこぼれ的地下アイドル的な。アオハルは星野アイや星宮いちご、真中らぁら的な天性の才能の持ち主って感じ。そんな世界線でもこの4人には仲良く、何だったら最終的にはユニットを組んでほしい…ホームウェイにはいついかなる時でも仲良くいてほしいんだ…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:29:57

    ウマムスみたいにバトルで勝った方がライブするようなシステムだったら面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:34:24

    3留系アイドルカキツバタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:40:27

    クラベル先生とシアノ先生が昔、二人組人気ユニットだったりしたらいい意味でヤバいと思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:46:47

    ガチのアイドルになるタロちゃんかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:48:12

    >>4

    アニメだったら1回限りのユニット復活回あるやつだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:46:07

    ぺパ先はなぜか自分以外女の子の集団で
    いろいろやってても全く叩かれなさそうなイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:44:17

    コンテスト衣装かわいいよね
    アオイちゃんにもフリフリ着てほしかった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:54:29

    ボタちゃんのチェキ会行きたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:01:53

    ワルキューレみたいなユニット組んでたりしてたら良い

    歌唱力お化けアオイちゃん…。

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:41:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:51:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:52:48

    >>8

    カミエシー!?

    表情も衣装もかわいくてありがてえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:54:34

    >>8

    描いたわね!

    ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:02:01

    パルデア御三家はみんな芸事関連だもんないいぞいいぞー

    それはそうとしてアオハルに脳焼かれてアウトロー系トップアイドルに上り詰めるスグリ面白すぎないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:11:39

    >>15

    イメチェン前は弟キャラで「みんなの弟スグリです💜」みたいな感じでやってたら差がよりおもろい

    ペンラは紫で

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:28:22

    明るく元気系のオレグルとビシバシかっこいい路線ブルーベリーのどっちの箱を推すかで世間割れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:33:22

    それぞれの事情で活動自粛やソロ活動だったネモペパボタがアオハルをかすがいに結成したアイドルユニットが「ホームウェイ」なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:40:49

    >>18

    4人横並びでアカペラ歌唱やってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:44:24

    アオハルのソロライブにはバレバレの変装した各校のアイドル達がうちわやペンラ振ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:58:01

    男女混合なのに部屋分けられずに旅館の同室でわちゃわちゃしてそうなホームウェイ(in24時間テレビ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 03:09:59

    アオハル→ファンも同業も惹き付ける天性のアイドル。人気者すぎてソロライブのゲストがいつもエグいし観客席にもなんかいる。
    ネモ→MCの進行役。「んジャカパーン!」はみんなで揃えて言うと楽しい。優等生な先輩キャラだったはずがアオハルに会ってからテンションがおかしい。
    ペパー→「はさみ揚げにして」「ピリ辛に決めて」などうちわが独特。いつもファンサで悩まされてるけどファンは困った顔見に来てる。
    ボタン→自分のライブ以外にもしれっと裏方やってたりする。柄じゃないのにフリフリの衣装回されがち。

    ゼイユ→美貌は確かなのに明らかにバラエティ向き。「ゼイユさま」って呼ばれたいのに呼んでもらえないうちに弟が「スグリさま」にメガシンカを遂げた。
    スグリ→エグい路線変更したせいでファンの古参と新参に深い溝が出来かけた。「スグリくん」と「スグリさま」で割れてる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:23:47

    >>22

    設定普通に良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:55:23

    ゼイユ姉さんはクールお姫様系でデビューするつもりが最初の挨拶の時点でおもしれー女なのがばれちゃうといい
    バラエティのノリのよさとステージでの美しさのギャップで沼にはまらせるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:03:32

    人気アイドルの故郷として売り出す気満々のキタカミの里
    勝手にゼイユとスグリのグッズを作って商店に並べてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:44:05

    ネリネさまのロボットダンスはブルーベリー学園随一の腕前

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:42:43

    アオイ、ネモ、ボタちゃんにはかわいいアイドルっぽい踊りしてほしいけど、ペパーとハルトには超絶イケメンな踊りをしてほしいなぁ…夢が広がるなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:54:20

    これはアオハル古参オタクの話なんだが、アオハルはこれまで同じアカデミーの子としかライブをやってこなかったんだけど、ある日行われたブルーベリー学園との合同ライブで、初めて他校の子と歌って踊るアオハルをみて、やはり自分の推しは素晴らしいと悟ると同時に、他校生のゼイユちゃんとスグリ君…ファンからはキタカミ姉弟と呼ばれている二人と一緒にいるアオハルをみて、僕はゼイアオハル、スグアオハルてぇてぇに目覚めたんだ…。(アオハルはお好みの方でどうぞ。)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:02:47

    >>8

    今はただ君に感謝を…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:12:25

    >>28

    後方腕組みしてそうなオタク来た

    アオハルちゃんの可能性は無限大ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:19:58

    悲報:ボタン、ライブ常連&最前列の父親に「ボタちゃーーーーん!!!!」され
    ついにファンの間にも「ボタちゃん」で通ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:25:10

    >>31

    このおじさまファンの中でも有名だったけどお父さんだったのか

    毎回ライブ終わりに号泣してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:45:08

    (ファンサの定番)
    (1ライブ1回だけ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:18:44

    ネモちゃんとオモダカさんが憧れの人と○○!みたいな企画で一緒にライブしてたらネモもオモダカさんもファンから「この子(人)こんな子(人)だったんだ…!」みたいな感じでファン増えそう。ネモちゃんの憧れているキラキラの瞳に年相応な顔、オモダカさんの我が子を見るかのような雰囲気、絶対いいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:19:33

    チリちゃんはすごそう(語彙力)本人もファンの熱量も

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:30:53

    やべーファン多いのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています