女児水着を着せたいウマ娘といえば 4

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:47:21

    ビコーたんもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:48:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:57:41

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:58:02

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:58:32

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:58:51
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:59:27

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:59:38

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:00:43

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:01:34

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:51:31

    たておつ
    この業が深いスレもここまで来たか

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:02

    >>6

    この女児水着持ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:14:19

    いちおつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:28:18

    今まで上げてなかった秘蔵のコラをどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:00:49

    最近のスクール水着はこんな風なんやね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:43:24

    体のラインが出るのは仕方ないとして鼠径部はやはりセンシティブだからフリルで隠すってかんじなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:39:05

    お腹が出るタイプの女児水着も着せたいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:11:27

    チューブトップいいよね
    露出あるのにスポーティで健康的な印象が強い

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:22:06

    ロリウマにへそ出し水着着せたら、女児水着の可愛らしいデザインとすべすべのお腹を同時に味わえるよね。
    なので来年の水着イベではロリ枠を入れて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:56:24

    シュヴァち

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:02:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:10:27

    いろんなキャラのロリ時代に着てた水着想像するの楽しい
    女児水着売り場のようなワクワク感がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:22:42

    ロリ時代だけじゃなく今にも目を向けるんだ
    女児水着を着た女帝が見えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:49:56

    ライトハローさん、女児水着着て…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:29:57

    たづなさんに女児水着着せて夏合宿行きたいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:52:50

    ドトウにも着て欲しいよね。
    胸の辺りの布が限界になる感じで。

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:35:14

    身体が色々デカい人に着せてるときのぱっつんぱっつんな感じが好き
    クリークとかボノとかハローさんとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:05:09

    子供服の女児水着を、あえて大人に着せるギャップというやつか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 07:17:23

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:00:10

    女児水着+大人
    大人水着+子供
    どちらもいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:46:21

    >>14

    これ、普通に公式かな?と思ってしまったわ

    最近は海外ばっかで夏合宿みてないから記憶が薄れてきたかもしれない。

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:03:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:07:48

    寮にビニールプール設置したら女児水着を着るハードルが下がるのでは
    まずはターボやウララに遊んでもらって楽しそうにしてるところを見れば思わず混ざってくれるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:42:48

    ご自由にどうぞ、と女児水着を置いておけば着てくれる人がいるかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:16:51

    >>34

    そんなんどこかの邪悪なロリコンに盗まれるじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:49:08

    >>33

    ぱつぱつの女児水着を着て混ざる寮長がいないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:39:34

    確かにトレーニング用とは別の遊泳用プールがあってもいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:17:44

    >>33

    中等部の背丈だとめっちゃでかいビニールプールが必要だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:28:21

    まずはビニールプールで慣れようかヒシミラクル
    さあこの女児水着を着てみて

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:59:49

    ふつーの感性してるからそのままじゃヒシミラクルは着てくれないよね。調子に乗らせなきゃ
    ヒシミラクルかわいいよ!かわいいよヒシミラクル!
    かわいいキミがこれを着たらもっと可愛くなるよ!

    三日三晩言い続けよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:23:50

    ひしみーの女児水着は似合いそうな雰囲気がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:55:43

    童顔っぽいし体型も柔らかそうだからかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:57:48

    お嬢も体型は女児なのでフリルたっぷりな奴を着せよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:23:15

    紅いリボンをつけた黒猫のように、黒のワンピースな女児水着に赤いフリルをあしらった一品でおめかししていただきたい。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:34:44
  • 46二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:18:54

    こういう女児水着がもっとトレセンで手軽に買えるようになれば、着てくれるウマ娘が増えるのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:50:49

    購買に置いて貰うか…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:25:22

    指定の水着をフリルスカートつきのデザインにしよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:31:01

    学校の指定水着が女児水着になればいいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:41:39

    女児水着を指定水着にするのは良いアイデアだ
    柄の種類が多い上に露出度も自由に変えられるから多様性に富んでいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:39:40

    スク水は今では
    着る張本人達の意見を取り入れて、スカート付で下はショートパンツになってたり
    スパッツぽくなってるのも出てるってことらしい。

    そういう意味ではトレセン学園スク水にもショートパンツタイプがほしいとかスカート付デザインを求める子とか、セパレートタイプを求める子はいるかもしれない。
    ショートパンツタイプのスク水からすらっと伸びる大人の足もいい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:34:33

    >>51

    ホント、最近の学校の水着もオシャレというか、スタイリッシュになったもんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:07:56

    スク水も色々あるんやね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:40:18

    アスリート学校だからみんなスポーティだろうね
    スポーティかつ女児水着らしさを兼ねる難題

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:02:56

    スポーティとなるとフリルがついてなくて柄だけ女児っぽいのが良いかもね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:08:31

    唐突ですけど...パル姉に... 女児水着を着せたいです...(小声)

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:42:35

    >>56

    分かる。

    大人のお姉さんにこそ、女児水着を着て欲しいと言う気持ち。

    だからこそ、ライトハローさんに女児水着をきてほしいんやで!

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:26:28

    ライトハローさんに女児水着着せてナイトプールで[自主規制]

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:46:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:40:27

    出走ウマ娘全員が女児水着を着る女児水着ステークスを作ろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:46

    バブリーランドみたいな感じで着せられないかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:27:52

    女児水着
    みんなで着れば
    こわくない

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:11:07

    女児水着で夏合宿行ってくれないかな。
    女児水着天皇賞に有馬・宝塚

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:46:42

    >>58

    ナイトプールもいいけどビニールプールに入れて羞恥心を煽るのもいいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:48:18

    女児水着にはビニールプールが似合う
    思い出すは自身が幼子の頃に保育所のビニールプールで遊んだ事よ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:57:53

    タマならサイズも合うし違和感は無いだろう
    さあこのフリルたっぷりパステルピンクのビキニ女児水着を着るんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:09:08

    >>66

    タマ、オグリとおそろいの女児水着を着てイベントで撮影会をしないか?

    きっとトレーナーもファンの皆も地元の家族も、全員喜んでくれると思うんだが?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:18:30

    おまけでイナリとクリークにも着せよう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:16:01

    >>68

    イナリの体型で女児水着を着たら胸の布地がバインバインに伸びていっちゃう!そんなの見せられた人の性癖が壊れちゃう!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:18:31

    女児水着も壊れちゃう!

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:29:06

    タマには兄弟姉妹お揃いの水着をプレゼント
    子ども向けでも着れるでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:12:55

    >>71

    タマは体格的に普通に着れるよな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:23:20

    この際、プライドは抜きだ
    タマに着せられればばそれで十分だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています