ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4604層

  • 1黒眼鏡23/12/19(火) 21:11:24

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4603層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2761581/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2757207/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    エミュスレ総合スレ Part12|あにまん掲示板ここはエミュスレの宣伝、雑談等を行うスレです・悪口等は書かない・マナーを守るこれを守りましょう次スレは>>190から「架空の…」スレに着いての会話も可としますbbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その67|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2459215/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2564442/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/12/19(火) 21:16:44

    なーご

  • 3甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/19(火) 21:16:56

    立て乙ダ!

    【ウサギの耳と尻尾が生えた緑ローブ】

    前スレ>195

    あっ……

    【目を丸くしている緑ローブ】

    ……不滅さんの倉庫の座敷わらし、めっちゃ強そうだナ……

  • 4回復術士(砂の姿)23/12/19(火) 21:19:35

    (ふふ、たて乙だよ)
    (塩漬けくんに子供ねえ……とても強くなりそうだ)

  • 5黒眼鏡23/12/19(火) 21:19:43

    動物か
    飼ったこと ないな……

  • 6フランケン博士23/12/19(火) 21:19:54

    立て乙だよ
    【緑の頭の中から茶色い犬の耳が生えた】
    【腰のあたりから耳と同じ色のフッサフサな尻尾も出てきた】
    レトリバーかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:20:07

    ※アレ?なんか設定スレがおかしい?というか別スレ?

  • 8甘豚23/12/19(火) 21:21:20

    ぷぎー
    【チョコペンで立て乙、と書かれた板チョコを咥えてきた】
    【体には各種チョコ菓子が生っており、今日はチョコレートの日らしい】

  • 9ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/19(火) 21:23:05
  • 10混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/12/19(火) 21:24:07

    (※同時に開いてる別スレ貼っちゃったんでしょう。過去に数回例があるのだ)

  • 11黒眼鏡23/12/19(火) 21:24:32

    (※間違えた……すみません)

  • 12稀血と目玉23/12/19(火) 21:26:39

    たておつ!

    ヴァイルは動物に入る?

    『一般的にはムリ筋ではなかろうか』


    >>8

    美味しそうなぶたさん……

    【じーーーーっ】

  • 13甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/19(火) 21:28:04

    >>8

    こんばんハ!取っていいカ?

    【光属性のリンゴ、光リンゴを差し出す緑ローブ】

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:28:45

    子供が「いたのが分かった」?本物かそれ?

  • 15〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/12/19(火) 21:29:12

    >>3

    入ってみるか?


    【実は倉庫の鍵を持っている】



    >>4

    30年以上前に出来ていた事が最近判明した。

    本人が訪ねてきてな。中級冒険者の大柄な女性だ。

    それで神官の奇跡で血縁関係を確認して、養育費を支払って、遺書を書き換えたそうだ。

    今は文通しているらしい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:29:42

    >>14

    神殿まで行って鑑定してもらったからホンモノ

  • 17〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/12/19(火) 21:29:56

    >>14

    今回「は」本物だった。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:29:57

    >>14

    あの人、若い頃ヤンチャしてたから…

  • 19甘豚23/12/19(火) 21:32:07

    >>12

    >>13

    ふごごっ

    【無論、というような堂々とした態度でお座りし、忝い、というような奥ゆかしい所作で光リンゴを受け取って口にする】


    【立て乙チョコは背中に生っているチョコレートの城とガッチャンコした】

  • 20黒眼鏡23/12/19(火) 21:32:49

    >>8

    美味しそうね

    ビターなのはあるかしら……

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:33:05

    >>16

    >>18

    マジかぁ……しっかりものの塩漬けさんしか知らないから意外だ

    >>17

    騙りが来たのもあったのか

    有名人だとそういう事もあると聞くけど

  • 22甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/19(火) 21:34:19

    >>15

    は…入れるのカ…!?…………確かめっっっちゃヤバいダンジョンになっているって聞いた事あるかラ…遠慮しておくゼ……

    >>19

    口にあったようで良かったゼ!いただきまス…!!!

    【手を伸ばし、そっとビターとミルクとホワイトのチョコブロックと板チョコを取って食べ始めた】

  • 23甘豚23/12/19(火) 21:34:26

    >>20

    ふすっ

    【黒眼鏡から向かって左側の背中を鼻で示す。その部位のチョコは他と比べて色が黒く、ビターチョコの集まった部位であることがわかる】

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:29

    >>18

    若い頃って…三十年以上前ならあの人40歳後半くらいやんけ!?

  • 25稀血と目玉23/12/19(火) 21:37:08

    >>19

    >>13

    えっ、食べていいの!

    ありがとう!

    【ニコニコとチョコレートをもぎ取って食べ始める】


    >>15>>17

    よくわかんないけど有名人は大変なんだね

    【そういう感じなかったけどな……と武器のアドバイスをくれたときのことを思い出している】

  • 26王猫23/12/19(火) 21:39:42

    どうも たて乙ですね
    【猫が喋っている】

  • 27黒眼鏡23/12/19(火) 21:39:50

    >>23

    ありがとうー!

    【常識的な範囲内でビター部分を取り、優雅に頂き始めた】

  • 28フランケン博士23/12/19(火) 21:41:22

    >>27

    【寄り添う形で近寄る】

    【生えた犬耳がピコピコし尻尾はブオンブオン左右に揺れている】

  • 29〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y623/12/19(火) 21:46:03

    >>21>>24>>25


    塩漬けは「酸いも甘いも」知ってる冒険者だ。

    僕から言えるのはそれだけだ。その時代の塩漬けを見た訳ではないからな。


    (※そもそも少年期の塩漬けが冒険者目指した理由が「俺は最強を目指す! そして、美食! 美酒! 美女! お宝! 名誉! 何もかも手に入れてやる!」だったりします。相応のやらかしも相応にしてきています)



    >>22

    そうか。

    入りたくなったら、いつでも声をかけてくれ。

  • 30黒眼鏡23/12/19(火) 21:48:38

    >>28

    !?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:48:40

    子持ちの冒険者ってどのくらいいんのかな

  • 32フランケン博士23/12/19(火) 21:50:14

    >>30

    【200の呪いの副次効果で人懐っこくなっているようだ】

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:50:17

    子供ができたら引退する奴も珍しく無いしなぁ
    よく話題に出る護衛さんも仕事だいぶ減らしてるぽい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:28

    逆に子供いるからやめられない奴もいたりするけどな
    というか、そっちのが多い気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:53:53

    所帯持ちの時点でかなり減る
    やっぱり家庭を持つと安定した職に就く人が多いみたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:54:01

    花壇ちゃんは子持ちと判断するか

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:55:51

    水麗ちゃんはいま何児の母だっけな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:55:56

    引退冒険者は衛兵になったり、行商人になったり、ギルド員になったり、故郷に帰って家業継いだり、畑拓いたり、まぁ色々だわな

  • 39フランケン博士23/12/19(火) 21:57:01

    >>37

    彼女は今多分二児の親だと思うよ

    若いのにすごいよねえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:58:21

    養子パターンもそれなりにあるからなんともなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:58:35

    子供か…
    俺の完璧な人生計画では今頃残りの人生遊んで暮らせる金を手に入れて美人の嫁さんと可愛い子ども達に囲まれて田舎でのんびり暮らしてるはずだったんだがな…

  • 42黒眼鏡23/12/19(火) 22:00:55

    >>32

    しかたないな

    【半分割ってチョコを渡した】

  • 43フランケン博士23/12/19(火) 22:02:23

    >>42

    ありがとう

    【もらったチョコを食べる】

    【尻尾がさらにブォンブォン揺れる】

  • 44市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 22:02:37

    贅沢しなきゃ一生食べていけるくらいの金を手に入れて、娘()もできて、田舎でのんびり暮らしてるわ

    『────ブオオオオオオオッッッッ!!!!』

    【闇夜のように黒く、小山程にも大きい山羊頭の悪魔を前にしている】

  • 45稀血と目玉23/12/19(火) 22:02:40

    子供かー
    私のとーさんかーさんって生きてんのかなあ
    『私はそれより前に封印されていたのでな……』
    【チョコもきゅもきゅ】

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:43

    田舎って過ごし辛くない?
    魔物は出るわ人は少ないわで

  • 47市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 22:05:08

    >>46

    まさにそれで困ってるのよね

    【先程の山羊頭の巨大悪魔がずんばらりされ、地面に倒れ伏している】

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:06:28

    田舎の場所にもよる
    まあ人が少ないのはそうだけど、魔物は案外少なくて暮らしやすいってのは割とあるよ

    市長さんのは……そうだね

  • 49下級冒険者(戦士)23/12/19(火) 22:10:08

    立て乙ですよ
    【大きくなった手裏剣の刃を潰している】

    私のお父さんとお母さんは冒険者ですよ
    2人ともすごく強いんですっ

  • 50稀血と目玉23/12/19(火) 22:11:00

    >>47

    わ、わぁ……

    『強力な魔物が多いのであれば、それを逆に利用できないものか?

    希少な素材を手に入れやすいとか、修行地として……』

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:11:35

    ある程度強ければ魔物狩って食べて、土地は余ってるか比較的安いから
    畑作って果樹園作って自分で食べてなんて言うスローライフできるからいいぞ田舎
    島なら釣りをして生活するなんてのもな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:12:35

    俺は田舎のネズミでいたいのさ…

    「なによ田舎のネズミって」

    さぁな俺もよく知らん、前に旅の異世界人にそんな話を聞いたよーな気がするんだ

    >>49

    ほへー、上級冒険者だったりするの?

  • 53花壇士23/12/19(火) 22:14:05

    たて乙であるな
    おとうさん…私はお父さんで娘で…?

  • 54黒眼鏡23/12/19(火) 22:14:43

    >>43

    【尻尾が早すぎてばかうけ】

    >>49

    へーっ!

    そんなふたりの背を見て、冒険者に?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:17:43

    田舎だとたまに冒険者ギルド無い時もあるね
    というか下手するとギルドがまったくない場所もあると思う
    魔物が多いとか田舎だけど場所の通り道に近いとかだと冒険者ギルド置いてある時かなりあると思うけど
    在籍冒険者がどのくらいいるかはおいといて

  • 56新米冒険者23/12/19(火) 22:18:52

    立て乙です。
    田舎……田舎かぁ………

  • 57下級冒険者(戦士)23/12/19(火) 22:20:25

    【巨大手裏剣の刃をガンガン潰して安心安全造りにした】


    クリスマスプレゼント、完成……!!

    【弟に贈るらしいよ】


    >>52

    >>54

    どっちも正解です!!

    色んな冒険の話を沢山聞いて育ちましたから!ずっと憧れだったんですよっ

    【うおーっと元気な笑顔】

  • 58市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 22:21:57

    >>48

    >>50

    実は最近、冒険者の修行地として密かに人気になってきてるのよ。ここ(ヴェルロー)

    人の住む土地以外は大体手付かずの森か山、街道をちょっと外れれば魔物のテリトリー

    衝合が起こりやすくて原生林だらけで耕地面積も少ない、居住地の外を探せば未発見のダンジョンがゴロゴロ……

    ついでに変な風土病もある……


    ……まあ、サバイバルにはうってつけね

    【PRしてんのかネガキャンしてんのかどっちだ】

  • 59黒眼鏡23/12/19(火) 22:22:11

    >>57

    うおお……光属性……健気ェェッ……!!!

    【浄化される】

  • 60フランケン博士23/12/19(火) 22:22:38

    >>54

    【本人は尻尾の動きに気づいていないようだ】

    >>57

    君は姉弟思いだし

    家族思いだねえ

    ……

  • 61レウネシアから来た少女23/12/19(火) 22:23:47

    こ…こんばんわあ

  • 62〈天来光〉23/12/19(火) 22:23:54

    >>59

    え?

    【光属性に反応した 座ってろ】

  • 63稀血と目玉23/12/19(火) 22:24:41

    >>61

    こんばんは?

    【チョコもきゅもきゅ】

    【まだくってる】

  • 64市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 22:25:25

    (※余談だが紛うことなきクソ立地なヴェルローの元ネタの一つは甲斐国である)


    >>61

    こんばんは

    ……って言ってもスクロール越しだけど

  • 65甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/19(火) 22:25:29

    >>29

    あぁ…もちろんダ!!!上級になったらきっと行くゼ…!!!

    【力強く頷く緑ローブ】


    >>49

    >>57

    なるほド…健気だナ…!!!クリスマスプレゼントにするのカ!スゴいゼ…!!!


    >>58

    なるほド…意外な需要があったのだナ!


    >>61

    こんばんハ!……確か前に来たことがあったようナ…?

    【笑顔で手を振る緑ローブ】

  • 66フランケン博士23/12/19(火) 22:25:50

    >>61

    やあ

    こんばんわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:27:11

    前に来たこと?
    ヒョットして外国どころか幻想楽団に散々な目に合わされてるここに派遣されてるのに宗教過激派というどんな判断してんだ戦争したいんか案件のあの子?

  • 68〈天来光〉23/12/19(火) 22:27:26

    >>61

    こんばんわ

    【夜にうっすら光石】

  • 69下級冒険者(戦士)23/12/19(火) 22:28:56

    >>59

    ワーーッ!ワーーッッ!!

    【上着を脱いで影を作った。暗がりというか闇のつもり】


    >>60

    家族はみんな大好きですよ!

    ……?どうかされましたかっ


    >>61

    こんばんはー!

  • 70レウネシアから来た少女23/12/19(火) 22:32:09

    >>68

    >>64

    >>69

    >>66

    >>65

    こんばんわー!

    前に来た人です


    >>67

    うっ……

    そ、その節はご迷惑をお掛けしました……


    【どうやら騎士団でこっぴどく矯正されたようである】

  • 71フランケン博士23/12/19(火) 22:33:03

    >>69

    いや

    【父親は物心ついた頃には兵役に行っており戦死してるし母親は病気がちだったもんで看病はしたけど学校行ってからは自分の金で専属看護師雇ってたからあんまり親孝行できてないんだ】

    >>70

    【なんか覚えてる気がするという顔】

  • 72黒眼鏡23/12/19(火) 22:35:01

    >>69

    ウアアアアアアアアアアその健気さをどうかこの世の中で失わず大事にして人々に笑顔をオオオオオオオヲヲヲヲヲ

    【ジュワァ……】

    【かききえた】


    ふー

    【戻ってきた】

    >>62

    ろんくん……

    あなたは光よ!!

    >>70

    こんばんはー

  • 73焦月23/12/19(火) 22:35:15

    なんだこれ【自分に生えたウサ耳を触っている】

  • 74???23/12/19(火) 22:37:58

    【3m程はあるだろうロボがガシャガシャ音をたてつつ入ってきて】
    たて乙ー

  • 75レウネシアから来た少女23/12/19(火) 22:38:19

    >>71

    >>72

    【その容姿は指揮剣と同じブロンドヘア、しかし指揮剣と比べて髪は短く、その顔は少し幼さが見て取れるタイプである】


    こんばんわー!

  • 76〈天来光〉23/12/19(火) 22:39:27

    >>70

    なんかヤバそうやな

    >>72

    せやなぁ!

    【ビッカァァァァ!と光る 眩しい でも不思議と癒される】

  • 77転換◆u6dVBsXy1E23/12/19(火) 22:40:08

    >>67

    以前にもなんかあったのかい?


    【右手にジョッキ、口に酒の泡をつけつつ】

    【左腕が禍々しい刃へと変わる】

  • 78焦月23/12/19(火) 22:41:02

    >>76

    あぁ…【浄化ダメージ的なの入ってそう】

  • 79アガタ23/12/19(火) 22:41:23

    >>75

    (なんか……"アタシに近いもの"を感じるな)

    【少女を見つめながら、なんとなくそんなことを思っている】

  • 80狸耳くず拾い23/12/19(火) 22:42:11

    こんばんわ、初めての人が沢山いるね……。
    【音も無くギルドに入り、床の清掃を開始した】

  • 81???23/12/19(火) 22:42:11

    >>77

    >>70

    【さりげなく間に入る】

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:16

    >>77

    いや……その子来るなりレウネシア教徒じゃない人に攻撃的な態度取ったんで……過去の話だけど

  • 83市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 22:42:44

    >>75

    >>79

    ………………

    【スクロール越しに少女とアガタを見比べている】

  • 84稀血と目玉23/12/19(火) 22:43:19

    >>80

    あれ、こんばんはー

    私は「稀血」のリノだよ

    【手を振る】

  • 85甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/19(火) 22:43:41

    >>70

    >>75

    やはりあの子だったカ!と…ともかク、直った?なら良かったゼ……!!!

    >>73

    200の呪いが動物だったからかナ?

    【自身に生えたウサ耳をぴこぴこさせつつ】

    >>80

    こんばんハ!スゴい消音だナ…!!!


    >>81

    ふム……誰ダ???

  • 86フランケン博士23/12/19(火) 22:43:43

    >>80

    こんばんわだよ

    お仕事お疲れ様だ

  • 87アガタ23/12/19(火) 22:45:21

    >>80

    おう

    こんばんは、だな

    【ひらひらと手を振る】

  • 88ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/19(火) 22:45:56

    立て乙でーっす!
    前の200は……動物?
    んじゃあ猫になってみよっか。

    「にゃあ〜ん♪」
    【「猫になってみる」とナツミは言うが、いま彼女は腰を低く落とし、全身でしなやかさを表現……左拳で敵を引き裂く爪を、右拳で獲物を食い千切る顎と牙を表現……完璧なまでの《虎形拳》のそれ。
    その目は猫のように吊り上がり、どころか瞳まで猫のように細くなっている。
    虎の憑依を幻視するほど見事なものだ。

    ネコ科である事しか合っていない。】

  • 89焦月23/12/19(火) 22:46:16

    >>85

    あぁそれでか【ウサ耳ぴこぴこ】

    【耳から刀が生える】うん、ちゃんと自分の体らしい

    >>80

    こんばんはー

  • 90〈天来光〉23/12/19(火) 22:47:59

    >>78

    キュッ

    【光をピタッと止める】

    >>80

    こんばんわぁ!

    【同じく音も姿もなく近づいてばあっと現れる】

  • 91狸耳くず拾い23/12/19(火) 22:48:02

    >>84

    こんばんわ、僕は見ての通りの狸さ【火バサミを軽く振りながら挨拶】

    「稀血」……と言われるからには、珍しい力を持つ一族だったり、突然変異なのかな?


    >>86

    >>87

    >>89

    こんばんわ、置いて貰ってる代わりの仕事だから気にしなくていいよ。

    【いつの間にか装備に箒と塵取りが増えている】


    >>85

    癖になってるんだ……歩く時に音消すの。

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:49:10

    >>74

    誰だ?

  • 93フランケン博士23/12/19(火) 22:49:39

    >>91

    仕事道具が増えているね

    更に良いクオリティの仕事ができるというものだ

  • 94黒眼鏡23/12/19(火) 22:50:15

    >>75

    ええ こんばんは

    >>76

    うおあっ……

  • 95下級冒険者(戦士)23/12/19(火) 22:50:26

    色んな人が来ますね!こんばんはっ!


    >>72

    け、けなげ……?なんですかねってうわぁァァァァ!?

    【かききえた辺りでワタワタしている】


    …ワ、わ………ワーーッッ

    【ふつうに戻ってきた黒眼鏡さんを見てビックリ。やかましさ満載】


    >>65

    喜んでくれると嬉しいなーって思います!


    弟は武器や魔法が好きなんですよっ

    黒いノートに沢山書いてあるのを見た事あります

    【それは部屋掃除中の悲劇であった】


    >>71

    ??……そうですかっ


    >>91

    歩く音、消せるんですか……!探索に便利かもです

    【せっかちなのでスニーキングとか苦手なのだ】

  • 96転換◆u6dVBsXy1E23/12/19(火) 22:51:21

    >>82

    ふん?

    【小首を傾げる】

    ふむふむ

    【首が傾ぐ。真横どころか更に曲がる。瞳はまるで硝子玉の様】

    ふーむ

    【コンっ、と左の刃で側頭部を叩き、ごぎっと音を立てて首が戻る】


    ま、ここで自分に斬りかかってこないなら良いや

    斬りかかってくるようなら逆に話は早いんだけどねぇ

  • 97焦月23/12/19(火) 22:51:47

    >>90

    あ、あぁごめん

    あまりの光属性で眩しくて……ちょっと憧れる

  • 98フランケン博士23/12/19(火) 22:53:20

    >>95

    ん?

    【スクロールを見て…あっちょ!やめて⁉絞らないで!】

    余計なことを言うな

    ま戦争中の国じゃ不思議なことじゃないさ

    しかし…黒いノートのことは忘れてあげた方が良いと思うよ

  • 99稀血と目玉23/12/19(火) 22:53:28

    >>91

    えっと、私の血は魔法や吸血する魔物にとって何倍も効果があるんだってさ

    『私が封印される前は稀血の魔女もそこそこ数がいたのだがな……今はどうなっているやら』

    【背後の大目玉が補足する】

  • 100騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/19(火) 22:54:34

    >>85

    >>92

    俺だ

    【ロボの胸の辺りが開き出てくる神】

    錬金で適当にごちゃごちゃ纏めてパワードスーツっぽくしてみた

  • 101狸耳くず拾い23/12/19(火) 22:55:11

    >>90

    【物凄い音を立てながらスッ転んだ……後、音も無く腰を擦り、音も無く立ち上がった】

    いいいいいいいやいきなりはビックリするよ!?【冷や汗ダラダラ】


    >>93

    冒険者でも清掃でも道具は大事だからね。

    それに採集でも結構役に立つんだコレ、火バサミだと出来ない事が出来るし。

    【落としたチリを再度掃き集めては、じっ……と見つめた後に、くず籠へ入れた】


    >>95

    僕は戦いは本業じゃ無いからね……モンスターに囲まれたら命に関わる。

    だから自然と身に付いたんだ。【ちょっと得意げ】


    ……でも、そんなの気にせず歩ける強者も、ちょっと羨ましいよ。


    >>99

    ……ええ、吸血鬼にとって美味しいご馳走ってコト!?

    それはちょっと大変そうだなぁ、強い奴らに追い回されそうだ。

    【気の毒そうな眼】

  • 102レウネシアから来た少女23/12/19(火) 22:55:30

    >>96

    (あれは……どこかで見た事が……たしか……)



    (なんだっけ………???)


    >>83

    >>87

    ???


    【自身の生まれについて何も知らない顔】


    >>74


    ……まさかそわすれらから来たロボット!?

    はじめてみたぁ……

  • 103〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/12/19(火) 22:57:55

    希少な血と見て群がってくる程度の有象無象であれば、大目玉殿の敵ではないだろうさ
    【酒場の片隅で一杯やっている吸血鬼】

  • 104〈天来光〉23/12/19(火) 22:58:46

    >>97

    憧れるんか…

    【光魔法がやりたいけど適性ないとかかなぁと思った石】

    がんばってな!

    >>101

    はーっ

    【歯を見せるようにニヤニヤ】


    ごめんね

    【ぺこり】

  • 105フランケン博士23/12/19(火) 22:59:16

    >>101

    道具を選ぶ

    選ばれる道具を作る人間もそれは同じ

    同意するよ

    >>102

    ……

    訳ありか

    【ぼそっと呟く】

  • 106稀血と目玉23/12/19(火) 23:00:50

    >>101

    『むしろ魔女たちはその血を持って私のような悪魔や吸血鬼を従え、暴虐の限りを尽くしていたのだ』

    よく言われたよ、全然実感わかなかったけど

    (※ほぼ生まれると同時に魔女が敗北したため)


    『……それ故に手下は残らず討たれるか私のように封印され、魔女たちは敗北したのだ

    魔女と言いながらその力のほとんどは私のような手下が担っていた。手下を一掃されればそのあたりの人間とさほどの違いはない』

    >>103

    『今はそうでもないがな……この国の寛容さには本当に助かっている』

  • 107焦月23/12/19(火) 23:00:55

    (食人妖怪にも特別な効果あったりするんだろうか……いや食べないけど)

    >>104

    うっ…善性が眩しい…

    頑張るよ【💪】

  • 108アガタ23/12/19(火) 23:02:16

    >>102

    ……じろじろ見ちまってごめんな

    かわいい顔してたもんで、ついな

    【へへ、と誤魔化すように笑う】


    ああ、アタシはアガタ。ただのアガタだ

    よろしくな

  • 109甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/19(火) 23:03:20

    >>100

    騒々神さまだったのカ!ジャンク感がカッコいいゼ…!!!


    >>88

    なるほド……荒々しい猫のポーズだナ…!!!

    ……こんな感じカ…???

    【ソファーに寝そべって腰を斜め上に突き出し、猫の手を作って軽く鋭い目で正面を睨む緑ローブ(ウサ耳)。それは雌豹のポーズなのだよ……】


    >>91

    >>101

    なるほド!隠密に便利そうだナ!


    >>106

    な…なるほド……色々な事情があったのだナ…

  • 110黒眼鏡23/12/19(火) 23:03:57

    >>95

    その朗らかさ、失わないことね

    【フッ、と髪をかきあげた】

  • 111転換◆u6dVBsXy1E23/12/19(火) 23:04:39

    >>102

    やあ


    【にこやかに笑む白衣の娘に、付き合いの長いものなら有り余るほどの嫌な予感を感じとれよう】

    【探り合いは面倒だ。地雷原は踏み抜いて均すに限る…という、単純な考えから】

    【さて、あの国ではなんと呼ばれていたか……と思い出し、ヒトと場所によれば即座に血の雨が降る爆弾を投じる】


    《変転の魔》だよ、知ってる?

  • 112レウネシアから来た少女23/12/19(火) 23:04:48

    >>105

    わけあり……?



    【はっ、とする顔】

    【また遠征から抜け出したことがバレてる!?と勘ぐっているようだ】


    >>108

    可愛いですかー?

    よく言われますねー!!



    ……それにしてもその加護…もしかして教徒の方です??

  • 113〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw23/12/19(火) 23:05:56

    >>106

    ああ、全くだ

    俺もこの国の懐の深さには助けられたものさ

    【どこか懐かしむような顔で】

  • 114フランケン博士23/12/19(火) 23:07:15

    >>112

    あまり君が気にすることではないよ

    【スクロールを見て】

    【ジト目になる】

  • 115狸耳くず拾い23/12/19(火) 23:07:46

    >>104

    いや、まぁ、特に怪我とかも無いし、大丈夫……音で気付けなかったから余計ビックリしただけ。

    【耳の鋭敏さには自信があったようで、その為により虚を突かれて驚いたようだ】


    >>105

    良い道具を持った良い職人が、更に良い道具を作って……ってのはあるらしいよね。

    逆に工業的に遅れた地方は、道具造りの職人に持たせる良い道具集めから入るとか。

    【一通りの掃き掃除を追え、くず籠の横に箒と塵取りを吊るしながら】


    >>103

    >>106

    あー、需要があれば供給する事で交渉も出来るか、頭良いねその魔女達。

    ……で、そちらの目玉さんは……お二方の会話を見るに、相当の実力者なんだねぇ。

    【無料の傭兵……羨ましい、と言った視線を送る】

  • 116市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 23:08:46

    >>111

    ……懐かしい名前ね

    【神国の暗部の人間で、その名を知らぬ者などいない】


    【──どのように認識されていたかは、ここでは割愛するが】

  • 117レウネシアから来た少女23/12/19(火) 23:09:37

    >>111

    変転の魔……?

    どこかで聞いた覚えが………

    ……………あっ。



    【思い出したようで、腰にかけた剣に手をかけ……】

    【ようとしたところで手を止める】


    ………………そういえば、倒さなくていいと言われてるんでした。


    >>114

    ???


    気にしなくていいなら気にしないでおきます!!

  • 118フランケン博士23/12/19(火) 23:10:37

    >>115

    弘法筆を選ばずというが

    結果は同じだけでかかる労力はだいぶ変わる

    弘法でないのならなおさらだし結果にも影響が出てしまうからね

    当然というものだよ

    >>117

    うん

    それでいい

    それはそれとして

    抜け出すのは良くないんじゃないかな?

    大福食べるかい?

    【あんこを包んだ餅を皿に乗せて差し出す】

  • 119ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/19(火) 23:11:20

    >>109

    よ、妖艶な猫のポーズ……ッ!!!

    凄い完成度ッッッ

    【女豹のポーズだって……】


    レウネシア……国教も信仰する神様の名前も同じくレウネシアの根っからの宗教国家……だっけ?

    私んとこの世界だと……イs【それ以上いけない】

  • 120アガタ23/12/19(火) 23:11:50

    >>112

    あー……

    【否定すべきか少し悩んだ後、今は時折王都の神殿に出入りしていることを思い出し】


    ……そんなようなもんだ

    【やや煮えきらないが、肯定した】

  • 121焦月23/12/19(火) 23:14:03

    (みんな大なり小なり何か抱えてんだなぁ)
    【刀が生えたウサ耳をぴこぴこ】

  • 122〈天来光〉23/12/19(火) 23:14:37

    >>115

    姿を消したのは魔法でー

    音消して歩くのは普通に特技

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:14:53

    レウネシア出身の人とか、神教徒の人ってたまに爆発的な力を出すことがあるよね
    その雰囲気を感じ取ったのかな?

  • 124マリィちゃん☆23/12/19(火) 23:15:18

    んぎぎ……おっもい……!
    【でっけえ包みを抱えて入ってきた】

  • 125黒眼鏡23/12/19(火) 23:15:34
  • 126狸耳くず拾い23/12/19(火) 23:16:14

    >>109

    僕は荒事が得意じゃないし、採集専門みたいなモノだからね。その分こっちに命を賭けてるのさ。

    【ちょっと得意げ】


    >>118

    労力は節約するべき……うん、分かる。【最後に雑巾を濯いで掃除完了のようだ】

    【情報収集度 19% + dice1d10=5 (5) %】


    >>122

    普通に特技……普通!?え、いや僕は習うのに何年も掛ったのに!!【ちょっと口が滑る】


    >>117

    ……いや、彼女さっき剣に手を掛けようとしてたよね!?

    何かあの人らの間には因縁や仇敵関係でもあるのかい……??

    【横から会話だけは聞いていたが、ちょっと気になったようで周囲の冒険者に聞いてみる】

  • 127アガタ23/12/19(火) 23:16:17

    >>124

    お?どうしたんだそれ?

    【近寄って手を貸す】

  • 128稀血と目玉23/12/19(火) 23:16:18

    >>115

    『血吸い目玉、旋律の1つ目、あらゆる魔法と武器を無数の腕で使いこなす――過去はな。あの頃は何人もの魔女からいくらでも血を与えられた』

    『能力の代償には血が必要だ。リノの血によって解き放たれたといえどこの身にかけられた封印は未だ私から力を奪い続けている。

    今、それだけの血をリノから奪えば……命が持たないだろう』

    >>124

    わ、おかえり

    どうしたのその荷物

  • 129フランケン博士23/12/19(火) 23:16:38

    >>124

    わお

    それはどんな荷物かな?

  • 130レウネシアから来た少女23/12/19(火) 23:18:29

    >>118

    ふふふふふ……実は抜け出したのはギルドへのとある秘密司令のためなのですよ!!

    つまり非合法な合法任務!!!!……あれ? それなら合法でいいの……??


    ………大福美味しい。

    【貰った大福を食べながら、任務として渡されていた書類を職員に渡す】


    >>120

    ほうほう……だから加護の量がすごいんですねー!!

    私よりも多い人、久しぶりに見ましたー!!


    >>124

    ほうほう…!

    あんなに多くの荷物を1人で持てるものなんですねー!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:19:05

    >>130

    工作員じゃー!追い出せー!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:20:07

    なんかこんなガバガバ暗部出身のテロリストにギルドがいいようにされたって考えるとむかっ腹立ってくるな

  • 133市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 23:20:19

    >>131

    ……とりあえず最後まで聞きましょ

    それからでも遅くないわ

    【苦笑いしながら】

  • 134甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/19(火) 23:20:36

    >>119

    妖艶、カ……ありがとうナ…!!!君もスゴくカッコよかったゼ…!!!


    >>124

    こんばんハ!って重そうだナ!?

    【ツタを出して支えようとする】


    >>126

    なるほド!……習ウ?

    【首を傾げる緑ローブ】


    >>130

    な…なるほド…………それココで言っていいのカ…?

  • 135ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/19(火) 23:20:37

    >>117 >>130

    (さっき「斬りかかって来なければ」って言われたばっかで剣に手ェかけちゃって……。

    あの〈転換〉って人、きっと色んなとこに喧嘩売っちゃったんだろうな〜……結果的に、かもだけど)

    【と、しみじみ思考。】


    ……どっちなんだろ。


    >>124

    だ、大丈夫……?

  • 136転換◆u6dVBsXy1E23/12/19(火) 23:20:57

    >>117

    ハハ、躾はしっかりしているようだね。これなら相手する必要も無さそうだ……死なない程度にギルドを楽しむといい、新人さん……で良いのかな?


    【その細首は、終始全くの無防備】

    【"只の断頭"などどうにでもなるという確信に支えられた、異常を前提にした構えである】


    >>116

    色んなとこで有名だよ!この忌み名だけとは限らないけどね!

    【うぇいうぇいと緩くピースしている】

  • 137フランケン博士23/12/19(火) 23:21:27

    >>130

    【可愛らしい頭脳だとかかんがえつつ】

    どういう任務なのかな?

  • 138マリィちゃん☆23/12/19(火) 23:21:47

    >>127

    >>134

    あっ、ありがと〜☆

    【わっせわっせと中に運び込んだ】


    >>125

    >>128

    >>129

    えっとね、害獣駆除の依頼を受けてて〜……名前なんだっけ……

    【依頼書確認】

    ……『マッチョ・ザ・魔猪』っていう凶暴な猪だったの☆

    あらゆる生物の「雌」に対して強力になる特性を持つけど、代わりに雌に仕留められるとお肉が屈服して凄く美味しくなるんだって〜

    "排除さえできればあとはどうしてもいい"って言われたから持って帰って来たの☆


    >>130

    >>135

    鍛えてるから☆

    【ぶい☆】

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:22:06

    >>133

    いやだってそうやって悠長にしてたら第二幕がさあ……

    流石に二の徹踏むのはナシでしょうよ

  • 140〈天来光〉23/12/19(火) 23:23:13

    >>124

    わあすごい荷物や

    >>126

    あっあっ普通に特技って言ってもそんなポンとできるようになったわけやなくて頑張って覚えたんよこれ

    大変やったわ!

  • 141甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/12/19(火) 23:23:32

    >>138

    なるほド、特殊な猪肉カ……!!!美味しそうだナ…!!!

  • 142黒眼鏡23/12/19(火) 23:23:58

    >>130

    はー……

    >>138

    なるほどね

    特性超えか……!!

    やるぅ!!

  • 143市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 23:24:07

    (……もし「お前はスパイか?」って聞かれたら「言えません!」とか「明かせません!」とか答えそうね、あの子)

    【まさか自分よりスパイに向いていなさそうな人間を見るとは思わなかった、の顔】


    >>139

    大丈夫よ大丈夫

    そこ転換さんがいるし

  • 144ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/19(火) 23:24:12

    >>138

    鍛えてるなら大丈夫だね!

    ……その魔猪、すごく美味しくなってるんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:24:55

    >>143

    う、うーん……まあ転換さんがいるなら……

    【しぶしぶ下がる】

  • 146フランケン博士23/12/19(火) 23:25:08

    >>138

    筋肉ムッキムキ猪ということか

  • 147アガタ23/12/19(火) 23:25:10

    >>138

    へー、じゃあ"美味しくなってる"ってわけか

  • 148転換◆u6dVBsXy1E23/12/19(火) 23:25:53

    ふざけた真似をしたら口を大きくして滑りを良くさせるから大丈夫、ガキでも別に手は抜かないよ
    あ、良い子は真似しないでね

    【まいるどな表現】

  • 149稀血と目玉23/12/19(火) 23:26:00

    >>138

    ……おいしいんだ

    【じーーーーっ】

  • 150焦月23/12/19(火) 23:27:01

    (ウサ耳のせいか聞き耳力が上がってる気がする)
    (つーか色々大丈夫なのかこれ、面倒ごとはごめんだぞ)
    【そうは思いつつも戦いたそうに見えるが?】

  • 151市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 23:27:07

    ………………
    【ひょっとして自分は元々神国のスパイだったことは今のギルドでは知られていないのか?という顔】

  • 152マリィちゃん☆23/12/19(火) 23:28:14

    >>141

    >>144

    >>147

    >>149

    そういうこと〜☆

    みんなで食べよ☆

    【というわけで厨房に運び込まれました】


    >>142

    ふふーん☆

    【得意げ】


    >>146

    凄いパワーだったよ〜☆

    でもまあ……所詮は獣、ね

    【ふっ】

  • 153下級冒険者(戦士)23/12/19(火) 23:28:27

    >>98

    スクロールは便利ですよっ

    大事に、大事に……!

    【勝手に解説された部分は目にしていないようだ】


    >>101

    バレないのもバレても大丈夫なのも格好いいですよね………

    【戦士が進んでる道はバレても黙らせる方向】


    >>138

    おーー!力持ちッ!凄い!!

    【輝いた視線は美味しそうな猪とマリィちゃん☆さんの両方を捉えている】

  • 154レウネシアから来た少女23/12/19(火) 23:28:46

    あ、怪しくなんてありませんよ!!!?
    これは『導きの星』?とか何とかのまっぷ?とやらでは無いですからね!!

    では、私は届けましたのでこの辺で!!!


    【聞いてもないことをペラペラ喋っては、回れ右をしてギルド外へ出ていく。】
    【そもそも暗部に向いてなさすぎて、暗部組織ではなく騎士団へ加入させられたタイプなのだ。】
    【つまり、秘密司令という名の公開しても…むしろ公開することを期待した司令だったのだろう】

  • 155狸耳くず拾い23/12/19(火) 23:29:42

    >>128

    全盛期はそれ相応のバックアップ体制があったけれど、それが失われたって事か。

    お連れさん一人だけじゃ命が危ないなら、出力を絞るのも止む無しだよね……。

    【偉くて強い存在でも、没落すると色々大変なんだなぁと言った視線】


    >>140

    そそそ、そうでしょ、そうだよね!特殊技能だもん……【プライドの危機は去った様だ】

  • 156フランケン博士23/12/19(火) 23:30:40

    >>152

    使い方を知らなければそれ以下の力のものにいともたやすく負けるというわけだ

    >>153

    どうせ軽口を言うスクロールだから良いのさ

    【そうしたのはあなたでしょうに】

    >>154

    導きの星…ねえ?

  • 157黒眼鏡23/12/19(火) 23:31:15

    >>152

    よーし!

    腹ごしらえ!!腹ごしらえ!!

    ……何の?

    >>154

    (いい人なのか わるい奴なのか…… はあ こちら側に引き入れられないかな……)

  • 158焦月23/12/19(火) 23:31:17

    >>154

    ………(あの子色々と大丈夫なんだろうか、なんか使い潰される雰囲気がぷんぷんするぞ)

  • 159ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/19(火) 23:31:49

    >>154

    導きの星……《北極星 -ポラリス- 》、なワケ無いかぁ〜。

  • 160転換◆u6dVBsXy1E23/12/19(火) 23:33:12

    >>151

    国の諸々を知ってる連中ばかりじゃないからね。平和ボケは良い事だよ、いつまでも警戒されるのも面倒でしょ?


    【パチンと指を鳴らし、酒の角砂糖に火をつける】

    密偵はそうと公言してデコイにする様な運用もあるからね、あのガキはそういう手合だろうさ

    使い捨ての価値がないポーンなのか、余程人に取り入るのが上手いのか、バレたとしても逃げられるくらい強いのか、下手に手を出せない不確定要素があるのか……までは知らないけどね

  • 161〈天来光〉23/12/19(火) 23:33:21

    >>155

    ははは…

    【魔法の方はそんな苦労なく会得したのは内緒にしておこうと思った石】

    >>154

    うーむ

    なんか危なっかしいな…

  • 162マリィちゃん☆23/12/19(火) 23:33:36

    【厨房に運ばれた魔ッ猪(あだ名)は数々の肉料理へと生まれ変わり戻ってきたぞ】

    【ご自由にお取りください】


    >>154

    ん〜……

    ……詳細は分からないけど、察するに「あくまでうっかり漏れただけであり公的な支援ではない」という建前……ってとこかしら?

  • 163フランケン博士23/12/19(火) 23:34:45

    >>162

    【ローストポークと炭火焼を食べる】

    うん

    美味しいねえ

    自分では作れないのが悩みどころだ

  • 164市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 23:35:22

    >>154

    >>160

    要するにあれね、私と同じタイプね

    【まさにかつての自分こそが、他のスパイから目を逸らさせるための囮だったわけだ】

  • 165アガタ23/12/19(火) 23:37:10

    うめ……うめ……
    【『魔ッ猪』の肉料理を幸せそうにパクついている】

  • 166騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/19(火) 23:37:23

    やっぱりこうなるかぁ…
    【騒々神の掌が黄緑に輝き小枝や葉が生まれては零れ落ちる】
    【パワードスーツは簡易的な式神化して帰した】

  • 167稀血と目玉23/12/19(火) 23:38:51

    >>162

    良いの!?ありがとう!

    【大喜びで肉料理を取りに行った】


    >>166

    わっ、どうしたのそれ

  • 168狸耳くず拾い23/12/19(火) 23:39:28

    密偵なのに口が軽すぎるのはどうかと思ってたけど、密偵のタイプにも色々あるんだねぇ。
    裏であの娘の糸を引いてる上役さんは何を考えているんだろうか……。
    【案外胃薬が手放せなかったり?等と考えながら、マッチョ・ザ・魔猪の串焼きを食べている】

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:40:06

    >>164

    斬糸さんも一時期あだ名がポンコツアサシンだったもんね

  • 170〈夜想誘爆〉23/12/19(火) 23:41:12

    ……〈代用品〉。
    私がいた頃の暗部では彼女は1部ではそう呼ばれていましたねぇ。

    本来は指揮者(コンダクター)が戦力に加わるはずでしたが……彼女は裏切りましたしぃ。
    そもそも彼女は暗部適正×ですのでぇ……その精神性も治すためと剣の腕を磨くために暗部ではなく騎士団に所属させられていますがぁ……その実力も精神性も本気のコンダクターとは天と地ほどの差がありますねぇ。

  • 171フランケン博士23/12/19(火) 23:42:04

    【肉を食いつつ】
    そういえばスパイ用の子供は作ったことがなかったなあ
    全員戦闘とその支援用だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:43:00

    まあそりゃ暗部じゃねえわなあれ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:43:45

    幻想楽団って暗部に向いてる人と向いてない人で探し激しいよね

  • 174騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/19(火) 23:44:31

    >>167

    木属性の魔力放出だなー

  • 175転換◆u6dVBsXy1E23/12/19(火) 23:44:53

    (※楽団面子から塩対応されることに定評のある(個人の感想です)この化け物、一般暗部からどんな扱いをされてるのか想像つかない)

    【ハーブを用いたリキュールをゆるりと味わっている。先程刃傷沙汰の爆弾を投じたクソ人外とは思えないほど優雅に寛ぎやがっている】
    ま、《指揮剣》程優秀かつ時間をかけた密偵なんざ狙ったところで作れやしないさ……ジジイ共が歯噛みしているならちょっとは酒も旨くなるんだがね?

  • 176〈天来光〉23/12/19(火) 23:45:30

    >>171

    字面がアカン気がする

    それはさておき戦争でそれやるなら人間でええしな

  • 177下級冒険者(戦士)23/12/19(火) 23:45:34

    このお肉美味しいですっ

    食べると元気がどんどん出てきますよ!


    ……こんな時間なのに!!

    【牡丹鍋の前で歓声をあげている戦士】

    【ジューシーな赤身と甘い脂身を白菜でくるんでむしゃりむしゃり】


    >>154

    お届けもの、お疲れさまでした!

    【でっかいステーキを食しながら手を振って挨拶】

  • 178黒眼鏡23/12/19(火) 23:46:33

    まあいいじゃない

    規模が違うわよ規模が

    >>162

    ソテーにしよかしら

    >>171

    【吹き出して】


    ……ああ、子供ってそういう……

  • 179フランケン博士23/12/19(火) 23:46:56

    >>176

    まあそうだよねえ

    オンリーワンの最高性能を作る僕とは相性が悪い

  • 180市長◆7Bdf1D7E5.23/12/19(火) 23:47:09

    (※こいつの古巣では概ね木の葉の黄色い閃光みたいな扱いだったと思います

    >>一般暗部からどんな扱いをされてるのか想像つかない)


    >>170

    ……なるほどね

  • 181焦月23/12/19(火) 23:48:28

    衝合でこの世界に来た部類だから組織情勢とかに疎くってちょっとなにがなんだか

  • 182狸耳くず拾い23/12/19(火) 23:48:56

    >>178

    >>179

    【『子供を作る』の意味するところがすれ違っている事を察したが、あえて声を掛ける事は止めた】

  • 183〈夜想誘爆〉23/12/19(火) 23:49:15

    >>175

    私個人としてはぁ……同意見ですねぇ……

    あのタヌキが狼狽えるとこ……見てみたくないと言えば嘘になりますぅ。


    【幻想楽団の元顧問である枢機卿の顔を思い浮かべながら】

  • 184転換◆u6dVBsXy1E23/12/19(火) 23:49:18

    >>180

    (※現着して即座に全滅をお届け系だったかぁ……多分人倫を捨てたら変身薬で卑劣テロができるタイプ)

  • 185ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/19(火) 23:50:49

    >>162

    わーい、いっただきまーす!

    【食堂で魔ッ猪鍋をひと皿受け取った。】


    どこの世界にも、後ろ暗いところはあるモノなんだねー。

    【出汁と薬味の効いた汁とお米を掻っ込む。】

  • 186フランケン博士23/12/19(火) 23:51:17

    >>178

    他意はないよ

    久しぶりに作るとしても材料もなければ環境も理由もないからねえ

    なによりそれに使う時間よりも君との時間のほうが有意義だし

  • 187〈天来光〉23/12/19(火) 23:52:29

    >>178

    >>179

    2人の子供もいつか生まれるんやろか

  • 188騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/19(火) 23:52:53

    >>185

    (…闘技場……は遅いし今食べてるしまた今度だな〜)

    【ミルクティー飲んでる神】

  • 189稀血と目玉23/12/19(火) 23:53:07

    >>181

    私も来たばっかだからさっぱり

    【お肉もきゅもきゅ】

  • 190黒眼鏡23/12/19(火) 23:54:53

    >>182

    いっしゅん 勘違いしただけよ……

    はぁ……

    >>186

    【ほんのり目を細めた】

    >>187

    【むせた】

    やめて!!!

  • 191フランケン博士23/12/19(火) 23:56:48

    >>187

    まだ数年は気が早いよ

    >>190

    君も

    僕と居る時間のほうが良いと思うだろう?

    【そう言って寄り添う】

    【尻尾が揺れていて背中に当たるだろう】

  • 192ナツミ◆6veuLV54Yw23/12/19(火) 23:58:39
  • 193〈天来光〉23/12/19(火) 23:58:50

    >>190

    >>191

    もしそうなったら会いたいな と思って

  • 194騒々神◆7Ne9e.LPTA23/12/19(火) 23:59:53

    たて乙ー

    >>192

    【こちらも軽く振り返す】

  • 195焦月23/12/20(水) 00:00:01

    【甘いラブシーンを見て口から砂糖水が垂れている】

    いやー、いいもんだね

    >>192

    立て乙

  • 196フランケン博士23/12/20(水) 00:00:47

    >>193

    その時はぜひとも見てもらおうかな

    >>195

    どうかしたのかい?

  • 197狸耳くず拾い23/12/20(水) 00:01:39

    >>190

    ……ま、一足先に祝福させてもらうよ、『おめでとう』。

    【ちょっと妬ましいような羨ましいような目つきで、そう述べた】


    >>192

    ちょっとーこの肉堅い【次スレを齧っている】……あっ、違った、立て乙だ。【そっと鍋の横に置いた】

  • 198焦月23/12/20(水) 00:02:11

    >>196

    いいや、何もないよ【ものすごく良い笑顔で口から砂糖水を垂れ流しながら】【どう見ても何もないなんて事ないだろ】

  • 199アガタ23/12/20(水) 00:02:48

    たておつー

  • 200稀血と目玉23/12/20(水) 00:02:50

    たておつー
    次スレって食べられるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています