だからよ!!スマブラはあくまで愉快なパーティーゲームなんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:10:11

    決してオンラインで相手をひたすらリンチしたり煽ったりするゲームじゃねェ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:10:48

    オンラインの多人数対戦に夢を見るのはやめろ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:27:09

    スマブラは愉快なパーティーゲームだがオンラインは相手をリンチしたり煽ったりするものなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:28:16

    スマブラってそんな煽りにあたるゲームじゃないだろ……
    せいぜい5時間やって1人ぐらいだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:29:08

    オンスマブラは格ゲーなんだよ!
    パーティーゲーじゃねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:29:58

    誰しもがオンライン潜れるほどの技術があると思うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:30:10

    ならランクマだけじゃなくてフリーマッチも追加しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:30:19

    顔も知らない他人とパーティーできるか?
    ……麦わら屋ならできそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:31:50

    終点ばかり選ぶんじゃねえ!
    足場も活かして戦ってこそスマブラだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:32:25
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:32:27

    ぶっちゃけ言ってしまえば
    マナーの悪いプレイヤーが悪いだけで
    本来煽ったりするゲームなんて無ェ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています