煽られたときの心の落ち着かせ方教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:09:59

    使ってるブキとやっている戦術的に倒された時よく煽られがちなので、あにまん民が煽られた時の心の落ち着かせ方を教えてくれ
    煽られるとそいつばっかり狙ったりしてしまって、向こうの思うツボになってる気がするんだ……でもどうしてもムカッってくるし……

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:10:22

    ちなみに通報はちゃんとしてます

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:17:46

    とりあえず潜伏増やしてマップ見ながら一呼吸ついてる
    煽られて突っ込んで連デスだけは絶対勝ち目無いから多少動きが止まろうととにかく落ちつくの優先

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:21

    叫んでそのまま移民の歌のイントロに移行してるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:18:24

    使っているブキと戦術は?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:19:01

    ガン無視

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:22:33

    煽った分相手は立ち止まって時間を無駄にしていると考える

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:25:31

    殺し返して煽ってやれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:28:26

    倒されたら即マップ開いて次のジャンプ地点を考えつつ戦況を確認する
    煽りも見なくて済むし戦術としても有効だよ

    見てしまったら潜伏入れて落ち着くかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています