メガタフ 103

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:13:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:21:21

    ニケは悲しき過去が畑で取れると言われとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:12

    ミカも正月ガチャが何来るかわからないうちは引きにくいんだよね
    よっぽどじゃなきゃ素体の湯ドミラの凸分引くんだ
    正月がピルグリムだったらそっちに全力なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:27:13

    俺は性癖に素直な男だぜ
    ミカも湯ドミラもどっちも金米使ってお迎えする芸を見せてやるのよ

    ガチャの結果は聞くなワシは今機嫌が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:27:55

    正月はメティスとアブソルートにぶちのめされた弱きものでええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:29:26

    >>5ーカ

    こいつがどこで出てくるのか教えてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:30:11

    く…苦しい…わ…私は創作でも子供が酷い目に遭ってるとダメージを受けてプレイが出来なくなるんだ
    はーっ孤児院よ鬼龍と一緒に消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:30:14

    インスタの広告のおかげで今年の正月モダニアよろしく来年正月シンデレラ説あるし
    正月ヘレティックはかなり有力なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:11

    シンデレラ…?そんな大したもんじゃないでしょ
    ドロシーのドロップキックで盾ぶっ壊されるテカテカおっぱいなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:46

    ヒャハハハ こいつ料理荒らされてレイプ目になっとるでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:09
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:27

    >>7

    よし それじゃあ企画を変更して孤児院に鬼龍カーで突っ込ませよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:35

    >>6

    5じゃないけどたしか24章ラストっスね

    レッフラピにぶっ飛ばされてエレベーターで地上まで吹っ飛んでくんだ

    ニヒの武装食ったのもこいつらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:34:42

    とりあえず先に鬼龍を殺しておけばいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:17

    今年もピルグリムが来てほしいと思う反面…石が無いので来てほしくないという衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:48

    >>13

    やらせろ こいつをプレイアブルで操作させろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:36:54

    >>13

    教えてくれてあざーっすガシッ

    激えろだからワシもさっさとぶっ飛ばしたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:32

    明日は交換ショップの10枚+ログボの5枚+今ある13枚で湯ドミラを引いてやりますよククク…
    はーーーっ灘神影流『特殊募集拳』

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:38:47

    ニヒが話に出すから死んでない時点でシンデレラ登場フラグはあるんだよね
    アンチェインドの実験に使われてたらしいけど脱走したみたいだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:50:42

    色々終わった後の愚弄とちしかんは軽口叩きながらたまに酒飲むくらいの仲になってて欲しい
    それがボクです
    基地イベとか割と仲良さそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:52:37

    愚弄されていたエリシオンの評価をあげる為の新ニケって、まさか……

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:54:47

    >>21

    タクおばが直々にニケにするんだ

    今から期待した方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:56:02

    E.Hくん見た目だけはかっこいいよね見た目だけは

    なんてならないようにしてほしいですね…本気(マジ)でね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:57:04

    >>22

    タクティカルの手に掛かるだけで不安になるんだよね

    そもそもタクティカルってなんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:59:29

    エリシオンには是非シンデレラ2号機並みのスペックを盛ってほしいですね ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:59:46

    やらせろ E.H.とやらせろ
    ボボパンしながらカスッカスの声で耳元で囁いて欲しいですね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:00:11

    >>24

    嘘かホントか部隊内でフルバーストがちゃんと繋がるかどうかという話ではないかと言うマネモブもいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:00:57

    >>20

    それは自体はいいよね

    問題は…なんか週刊連載漫画スタイルでやっていたら最初ここまでやらせる気あったのか?ってぐらいクロウがやってることだ

    バーニンガムとかもあの喋り方が相手を欺くためのものだったりしたことがわかったけど

    ああいうの含めて最初はたいしたことなさそうだったスマジョがどんどん変わっていく様に近いものを感じるんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:03:06

    E.Hもニケになったら前哨基地で先輩ニケのエマの料理とか食べたりする羽目になるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:21:44

    ストーリーから何が起きれば突発のクロウに繋がるのか分からない
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:24:02

    バイパーとジャッカルはまぁわかるしそもそもクロウいなきゃ
    普通に仲良くなっていきそうな雰囲気あるんだ
    やっぱし怖いスねなぜか初期プレイアブルなクロウは

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:25:35

    >>30

    むしろ何かが起きる前にちしかんと出会うルートなのではないだろうかと考えてるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:34:50

    >>32

    ウム…

    ここからどんな展開しても突発まで繋げるのは不可能に近いんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:38:14

    蛆虫アークの一般市民の死だけならともかくプレイアブルのニケ化にまで深く関わってると知った時は流石にビックリしましたよ
    🐧…お前どうして初期キャラにこんな設定を盛ったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:40:34

    初期の説明にたいしてファミ通の特集ですっかり説明変わってんだよねクロウ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:41:47

    地味にユニもミハラもめちゃくちゃなんだ
    前哨基地での幸せそうなユニ達は一体いつの頃なのやら

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:41:59

    >>34

    AFXテロ事件だけで映画一本作れるんじゃねえかと思ってるんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:43:12

    時系列なんて考えるだけ無駄だと考えられるぜ男前!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:47:53

    開発のえらい人がニケ達が人間だった頃の話をだしていきたいとも言ってたから
    今後インフィニティ・レール組も色々出されるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:50:28

    そういえばアニスも元アイドル説とか有るらしいねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:53:16

    もしかしてクロウはニケの闇を全て背負う存在になるんじゃないんスか?
    はいはいワシの所為のダンゾウと同じ道を歩むんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:13:40

    メティスは人間の頃からシュエンと絡んでるらしいし過去編欲しいんだよね
    特に人間時代の話がちょっと出てるマクスウェル

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:20:20

    >>40

    エリシオンの初代CEOってま…まさか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:21:27

    ついに色々なところで聞いていた160の壁にご突入だァ
    ちなみに凸はまだ2人(レッフ、スノワ)らしいよ
    ストーリーはどこまでイケるんやろなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:45:33

    >>44

    ワシは確か20章辺りで160の壁突破したっスね

    リター センチ レッフー 湯ドミラ モダニアがいるならメンツは十分を超えた十分と考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:09:24

    あの自分やっとメインシナリオ読み終わったんスよ
    ゴッテス解散って精神的支柱になれる指揮官 リリス レッフ ロリホワが消えたのが原因じゃないっスか?
    頼れたりムードメーカーだったり可愛い妹が消えてなんか難しいメンバーだけが残れば空中分解も当然だと考えられるが……
    オーバーゾーンしてもこの辺が残ってれば地上バカンス編が始まりそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:15:44

    >>46

    どこの世界でもそうやが…良い奴から消えていく!

    ふざけんなよボケが

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:27:04

    >>46

    しかしゴッデスメンバーを恨むのは筋違いだぞ悪いのはアークだ


    普通に受け入れ出来てればみんなアークの中でハッピーハッピーだったと思われる

    “またあのんゃちえねお“のことはどうにもならんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:40:09

    >>48

    もちろん悪いのは無茶苦茶アーク

    受け入れできてればラピとレッフの交流も聞けて「最期まで人助けとは…見事やな」ってドロシーもなれたんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:12:43

    「アークは皆さんを歓迎します!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:19:09

    >>46

    ゴッデスはレッフーいないとフルバできないのが全てなんだくやしか

    パイオニアが何だかんだモダニアを可愛がってるのはロリホワを思い出す&お姉ちゃんになりたいからかもしれないね

    しゃあけど…余計な知識を植え付けられてるわっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:29:00

    >>51

    これでも私は慎重派でねゴッデスのバーストを調べて見たよ

    その結果リリーバイスはバーストⅡにあたる役割ではないかという結論になった

    真ん中=リーダーで締りもいいしなっ

    Ⅰドロシー、ラプンツェル

    Ⅱリリーバイス?

    Ⅲスノーホワイト、紅蓮

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:30:09

    ぶっちゃけバーストⅢが多すぎるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:51:32

    ギャルゲーというよりはエロゲだな…
    なんか…この二人だけ勢いすごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:23:18

    しかも幸運切れのおまうさと疑似家族になって温泉入るイベントでルミの謎に迫ってるぞ
    激えろと怪異とかB級ホラー映画なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:39:49

    ふざけるなよボケが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:06:20

    ルミも哀しき過去…まみれだしもしかしてイベント最後に解決するタイプ?
    今日でミカと湯ドミラの好感度MAXでEDみたいなのは出たけどなっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:07:47

    前哨基地ってなんなんスかね
    愚弄と他のニケが仲良くやってるしピルグリムのニケもホイホイ入ってくるしなんか色々建設できるしでシャワー室が混んでるのと時々怪異が出るぐらいしか弱点がないじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:10:14

    ニ…ニケ俺は疲れた
    ハードストーリーはちしかんがカウンターズに温泉饅頭買って終わりにしねぇか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:15:56
  • 61二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:18:06

    そういえば今週イラストだけだったのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:18:34

    >>58

    地上とアークの中間にある僻地扱いなんだラプチャーが来る代わりに施設が充実してて小回りも効く…

    基地とか面談時空だとメインの揉め事とか全て終わったことになってるんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:22:27

    愚弄周りはどこかのタイミングで設定滑り起こしたんじゃねぇかって思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:26:49

    初期案だとユニもあそこまでやらかす予定じゃなかったかも知れないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:29:20

    ミハラは頭に受けた衝撃で過去の記憶を取り戻してユニと仲良く隠居生活でもしたら良いんじゃねえかって思ってんだ
    まっユニは死のペナルティ与えられそうで先行き怪しいんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:34:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:34:22

    人間に犠牲者出したせいでもう死刑確定ェみたいな感じなんだよね
    更正館の犯罪者よりやらかしてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:39:17

    愚弄は一応理解できそうな人間味があるけどユニは最初からちょっと頭おかしい系なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:45:46

    恐らく愚弄には
    哀しき過去…
    わ…私は… レイプされた過去があるんだッ
    衝撃の過去告白…!
    みたいな設定が出てくると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:48:05

    ヘレティックのイノセントデイズというか侵食される前の状態って出てくるんスかね
    マリアンは別として

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:52:30

    敵キャラをどこまで深堀するかなんじゃないスかね
    ヘレティックに哀しき過去やりたくなったら出てきそうなんだ少なくとも全員ニケでしょう
    現状シンデレラとクラゲとアヌビスもほったらかしだし仲間になったらなんかキャラストで出てくるかも知れないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:39:06

    >>70

    シンデレラとかがそうなるのではないかと考えているのが俺なんだよね

    マリアンリベンジとしても美味しいでしょう?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:45:48

    愚弄マジでぶっ飛んでて笑ってしまう
    初期実装ってことは面談とかは割と緩和された態度なタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:14:39

    愚弄も24章までで悪行の限り尽くすから
    初期愚弄とかちょい悪程度で収める予定だったのかも知れないけどメイン後半だと敵の一人扱いなんだよね
    今はユニと一緒に捕まってるから自由とか無いと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:49:50

    >>74

    まっちしかんが人生で数回しか見せないであろう表情の記憶は残ってるからバランスは取れてるんだけどね

    ラピのゴム弾で記憶が飛んでないなんてこ…こんなの納得出来ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:56:57

    初期クロウはTOUGHの弱き者ぐらいの存在だけど
    中期以降は演技滑り前のNEO坊や今のおじさんぐらいなんだ
    あの異常ニケ愛者のちしかんが殺す…発言しているんだ もう戻れない関係なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:59:04

    >>70

    ニヒリスターとかだと素の性格がそう変わらないヤンキー娘2になるであろうわかりやすい過去…

    とかになりそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:22:03

    >>77

    まてよ侵食の影響で真逆の性格になったとかもありなんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:23:38

    >>56

    もしかして「ジャーンベロータ塩むすび持ってきたで」とかしたら記憶が蘇るタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:31:48

    おいおい料理漫画でたまにあるやつやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:34:16

    コンビニあたりで塩おむすび見るだけでフラッシュバックしそうなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:35:59

    ギャグ漫画だと飯が不味過ぎて記憶を失うパターンなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:37:47

    ギャルゲーがここまで長引くとは思いませんでしたよシフトアップ先生
    ルミの謎解き編入るまでにハード始まるヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:38:02

    >>82

    絡みのある飯不味キャラって…

    ま…まさか

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:39:56

    >>84

    じゃーんメシマズキャラを連れてきたで

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 14:51:20

    >>5

    毎回こいつのこのシーンの画像みてどうみても黒ですよね

    ってなるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 15:03:01

    黒メインで金縁だからまあそうだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:31:00

    素の状態で面白いこと言うのはルールで禁止スよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:53:26

    ミカのSSR来たってことは他のSRキャラもSSR版期待できるんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:58:48

    >>89

    そもそも去年のクリNで別バ昇格している時点で期待もへったくれもないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:08:02

    >>90

    でもSR全キャラ昇格はやらなそうな気がするんだよね

    ハフバの人気投票の結果とかもあるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:13:53

    湯ドミラ130連でSSR1(クリルピ)のみそれが僕です
    270連でレッフー0人に続く大爆死なんだよね酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:15:13

    >>92

    かわいそ…

    もう正月のキャラ確認してから金米切るしかない…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:23:27

    もうすぐ正月迎える事に戸惑ってるのが俺なんだよね
    少し前にモダニアが来たばかりなのに時が経つのははええなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:28:48

    今年あと11日しかないからね
    今やってる冬イベもあと1週間で終わりだしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:31:08

    >>93

    単発2回目のテトラ金演出でクリルピがすり抜けて以降は紫と水色しか見られなかったんだ満足か?

    本当にふざけんなよボケが

    ちなみに金チケもレッフーに使い切ってるからこれでようやく130枚らしいよ

    期待値通りに出たのが100連で素体確保のティアナガだけとは運がない者の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:34:48

    >>91

    乱暴な言い方するの嫌なんだけどもし人気投票の結果で決めるならミカとか絶対に昇格できなかったんだ

    そのミカが昇格したんだから安心しろ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:08:29

    ガチャは麻薬ですね
    正月のキャラ次第で貯めた石を放出したくてもうここのところ毎日石貯めです

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:20:21

    SSR出るまでガチャ回してやねえ…
    ガチャ回してやねえ…
    ガチャ回してやねえ…

    あれっワシの石は?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:27:28

    レッフ湯ドミラで強い火力型出されると素体は欲しくなるからまさか正月も火力型じゃないでしょうね
    うさぎとかJK並みのバッファーでも引かなきゃいけないから怖いぜェ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:29:49

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:16:47

    …でいつの間にかブラノワもJKも引けてるのに育成に踏みれないのが俺!
    コツコツ戦力盛りながら苦楽を共にしたスタメンに愛着湧いちゃって…ここんとこリソース全部入れてます
    最悪戦力さえ盛れば大体攻略出来るのはいいよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:34:42

    マジでニケさんゴルマイがすごくありがたいんだァ…
    好きなキャラとかを比較的簡単に引けるのはすごくでかいッス
    凸の話はするな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:38:47

    素体あれば戦えるけど一応完凸が10ってのはなかなか高い気がするよね
    好感度上限まで上がる2凸か3凸がまあ現実的なラインなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:13:10

    ミニゲーム、やり方次第だと好感度稼ぎきれないと思うんすけどやり直しとか出来無いタイプなんすかね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:15:14

    ホワイトメモリーみたいに最終日に無限周回可能にするんじゃないスか
    人によってはスチル全回収とか出来ないと思うんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:06:32

    毎度の如くソロレチャレンジ最終日までサボってたのが俺なんだよね
    あーっビスケットの手動連射親指いてーよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:19:02

    ソロレも終わりだしあとはユニレが年末にあるくらいだからデカいイベントは正月ガチャぐらいっスかね
    ガチャも正月終わったらしばらくうさぎとかJKみたいなやたら強いキャラ突発で来ない限り平和になるんじゃないかと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:30:02

    おおーっ動画見て1発走ったけど0.5%入りそうでハッピーハッピーやんケ
    就寝っ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:42:56

    >>97

    そのへんはあまり不安にならなくていいんだよねNIKKE

    人気投票のあとも人気投票重視みたいな動きはあまりなかったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:43:58

    ソロレ一応今回の2キャラあるけどまだちゃんとやってないんだよね
    前回とくらべると忙しさが目立つんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:21:44

    赤丸ミスかスタック貯まると死ぬってのと真ん中集中攻撃とかで他所でも苦戦の話出てるから
    今回はクジラとかとは別の感じで高難度なんだ
    何時間もリトライしてる人とか良くやってるわな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:32:50

    5%くらいの一般ちしかんなんスけどいつもなら8%くらいなのに珍しいなとは思ったけどやっぱり難しかったんスね
    壁ほぼ確殺のパンチからの破壊可能ミサイルとビーム状のミサイルがアホほど痛いんスよね
    これでコア壊したら高火力のガー不パンチのギミックもあったらヤバかったですね…マジでね
    トカみチャレンジだけアホほど強くなるのやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:44:47

    トーカでこれだから即死系ギミック増やされると難度が跳ね上がると思われる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:11:21

    俺は"即死デバフスタック"のトーカティブだ
    そして俺は"貫通ドリル"のグレイブディガーだ
    "高火力砲台"アルトアイゼン
    クイーン直属のヘレティックだった…この"スタンビーム"のモダニアが許さないよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:34:18

    トーカでこれだけ化けるならソロレチャレンジのボスって今後ヤバいやつばっかになりそうなんだ
    チャレンジまでは弱いのは良いんだけどなっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:36:12

    もうすっかり雑魚化してきてるのにチャレンジの時だけめちゃくちゃ強いとかそんなんあり?
    復活怪人枠の自覚が足りないんとちゃう?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:37:31

    >>114

    まぁソロレのボスのギミックデザインって進めば進むほど被らないようにとか

    しなきゃいけないだろうから大変そうではあるんだ

    今後ちょっとずつ即死につながるギミックの変化球が増えていくのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:44:35

    スタック即死系は即死までは死ななきゃ安いで食らうのも作戦だけど
    今回難易度高かったからユーザーの反応みて調整してくると思ってんだ
    ボスの個性で性能の差別化するのも運営は色々大変なんですねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:11:58

    流石に30分前にほぼ初チャレ本番は無謀だったんだ
    なんか動画みたりキューブを変更しながら最初リトライしてたら後半1分だったんだよね
    すぐ諦めて終了しないとフレーム3すらもらえないん状況になるんだ

    それにしても攻略動画みてるとユニットの組み合わせとか今回でいえば最初は体力受け(遮蔽物保存)
    とかよく考えるなって感じなんだ ワシには到底思いつかんことや

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:24:13

    いいお話だったんだ
    まぁ最後にでてきたルドミラが通常絵になったから顔が結構違って見えたんやけどなブヘヘヘヘ
    あとアンダーソンって呼び捨てにしてるあたりあの二人が知り合った頃の物語とかいろいろありそうっスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:44:15

    ミカの成長物語…見事やな…
    もしかしたら雪見温泉は今後もイベントで出てくるかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 06:46:11

    14章クリアしたんスけど…めちゃくちゃ詰んでないっスか人類?
    選択肢もアークには無いんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:03:19

    一応最新章で地上に小さい拠点作る足掛かり出来たみたいな流れになるから
    こっからまくり返せるかもみたいな雰囲気は出てきてるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:49:51

    そういや今日ログインDL要求バグと音声ガガガならないんだ
    もしかして直ったタイプ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:02:54

    これでも私は>>92でね

    180連で遂に湯ドミラを引き当てさせてもらったよ

    ついでに2枚抜きしたことも分かった

    まっ確率的にはこれでもかなり下振れてるんだけどねっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 13:08:49

    >>126

    あと20連で金米なら正月のやつはそれで済ませられるんじゃないスか

    ちなみに28日に石の初回ボーナス復活するらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 14:15:34

    うーっストーリークリア後に解放されるお得なヤツもリセットしてくれアニキ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:01:03

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:34:38

    おーっ最高のサプライズやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:10:31

    今日なんかイベントの赤丸消えないなって思ったらミニゲームでキャラのエピソード100%到達したら思い出回想から報酬が貰えたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:12:21

    か、完全一般人のNママが地上の温泉に行けるなんて、雪見温泉は凄い安全なんだな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:15:45

    >>132

    最強部隊のアブソルートが常駐しているからね

    胃腸はともかく命は安全なのさ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:41:15

    >>133

    ◇この設定と噛み合わないステータスは……

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:56:24

    設定通りプレイアブルでも強いのはゴッデスのメンバーくらいなんじゃねえかって思ってんだ
    長年アークでテロ活動してたクロウなんかSRにも劣るレベルの性能なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:06:42

    ◇この元アブソルートなのにSR空間送りのメインヒロインは……

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:09:11

    ピルグリム=強い
    そんな常識をぶち壊したイサベルは悪魔に近い存在と言われてるんや
    ピルモルから出てくるんじゃねえぞ…🕺

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:09:34

    >>132

    大きな音はNGの地上でも打ち上げ花火を楽しめるほど安全だとルドミラ様にお墨付きを頂いている

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:12:39

    >>133

    すいません胃腸の安全は命の安全に直結するんです

    お、俺は疲れた…もうエマを厨房に入れるのはやめにしねえか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:13:55

    >>139

    今回意外と美味しいのも作ってるらしいのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:14:30

    >>138

    嘘だ(ルミ書き文字)

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:16:03

    >>128

    ログインした瞬間にルピーが大量に石の押し売りに来そうなんスけど…いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:21:54

    >>142

    恐らくお得感の欠片も無いルピーの商品じゃなくてクリアでアンロックされるキャンペーンパックの事だと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:53:00

    ニケは石単価高いからね初回倍増とか月パスとかで買った方がお得なんだ
    その分ガチャ券大量にくれるから目玉で放出すれば3凸に近づけると思われる
    しゃあけど恒常キャラ増えると新規ちしかんはキャラ増えて三凸しにくくなってるから
    銀米交換用のスペボショップはラインナップ更新しろーっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:06:43

    ガチャチンカスなんスけど湯ドミラとミカは素体確保した方がいいタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:10:36

    >>145

    湯ドミラは水冷弱点ならレッフとモダニア超えるときあるから育てるリソースと石とチケあるなら引いてもいいよ

    多分そろそろ正月のピックアップ発表されるからそれまで待っても良いですよ ニコニコ

    湯カはまだ正月の様子見で引いてないからわからねえんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:05:06

    こんなことさせてもキャラ崩壊にならないなんてそんなんあり?

    [Nikke MMD] Rapunzel 長髮公主


  • 148二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:12:56

    >>147

    ラプンツェルは元ネタからしてオ〇コ全開のメスブタだから仕方ない本当に仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 03:01:28

    あ…あの過去の雪見温泉の闇が深すぎるんスけど…いいんスかこれ
    エヌたちでも中和しきれてないんだルミの悲惨さが深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:07:12

    許せなかった…!アンジェリーナとNとルピーの温泉のシーンにイベント絵がないなんて…!

    そういやN102のあだ名があのクソ実験組織の中ではNでそれで本名もNって設定らしいけど
    あれ数字のぞいただけやんけってなるの本名のアンが日本版は荼毘に付してるからみたいっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:09:40

    ルミ「私とエヌは似ているようで(私には母親がいないから)似てないということだ」
    しょっぱなから重いやろが あーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:18:09

    >>150

    海外版は最初から指揮官からも研究員からもアン呼びだから日本版ではエヌの方が普通に本名でニックネームという扱いだと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:47:27

    トレジャーハンターシナリオを今完走したんスけど…
    なんか辛くなってきたなあ 星を見に行こうかなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:35:25

    >>137

    も…もしもし

    エ…A.C.P.Uですか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:45:17

    ギャルゲのおまうさに幸運が戻るイベントの台詞が完全にエロ同人になってるけどシフトアップ大丈夫?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:07:27

    やさ紅蓮の哀しき過去確定やな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:09:20

    おおおおおおっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:09:57

    クラウンチャイムを差し置いて実装とは…見事やなニコッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:20:48

    これやって衣装だけってことは無いやろうから正月はピルグリムの伝統ができたってことだ
    ゴッデス合流前か思考転換して現紅蓮になるまでをやるんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:25:12

    日本版も来たからメカゴリラに圧倒的な力の差をわからされる前のタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:53:31

    まさか今以上に前のめりな性能になってる訳じゃないでしょ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:56:29

    無蓮の人には朗報だよね
    問題はどんな性能をしてるかってことだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:58:00

    紅蓮…待ってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:00:22

    ニケ界隈でゴッデス部隊がバカ受けしてるからって速攻でやさ紅蓮を持ってくる運営を誇りに思う
    頭淫売教皇も期待できそうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:04:27

    なるほど次のコラボは「俺より強い奴に会いに行く」ゲームということっすね?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:08:38

    シフトアップの他作品だとストファイとDOAとBBの格ゲーコラボしてたからマジで可能性はあるんだよね
    エロバレーの方は格ゲーかと言われれば微妙なんだけどなっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:21:52

    そういえばフォートナイトで銃持って戦ってたスね

    ちなみにロックマンxdiveでも銃やバスターを装備してプレイすることができるらしいよ

    >>165

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:22:35

    >>160

    そういえば部隊内で殺し合いしたとか言ってたスね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:37:47

    浸食された同じ部隊のやつ全員斬り捨てたとかあってもおかしくないんだよね
    その前とかに剣くれた姉も出てくるんじゃないかと思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:48:01

    >>167

    ◇この公式なのに違和感が凄いリュウは……?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:54:19

    やさ紅蓮…バーストⅡ枠で待ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:59:43

    >>165

    ふうんキャミィのケツ揺れが見れるということか

    春麗もそうだけどどっちも銃の心得はあるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:02:08

    >>156

    ワシは実際見たわけじゃないけどリークされて許せなかった…!してたらしいっスね

    グーグルでNIKKE 正月ってやると紅蓮が候補にあがってたからその話知る前から察せてはいたんだ

    こうなると177枚あるゴルチケも使うわけにはいかなくなったんだ

    素体だけで温泉ニケを諦めるケツ意が必要になったんや

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:07:14

    リークのアレもあるだろうけど初回の石復活する前に情報出してくるあたり商売上手だよね
    だってまだ買ってない人は備えるのにリセット前に石買う可能性あるでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:14:01

    過去紅蓮をピルグリム扱いには致命的弱点がある
    この時は普通に製造企業もあきらかになっている量産型のカスタムなことや

    ピルグリム扱いだと排出率がきついんだよね
    怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:15:58

    正月ぐらいはシフティー出るのかなってふと思ったのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:23:00

    やさ紅蓮も量産型扱いだとエリシオンかどっかだけど魔改造量産型だからピルグリム判定になるタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:24:59

    クソ貧弱なエリシオンの火力枠だったら需要ありまくりなんだよね
    ガシャ確率も上がってハッピーハッピーやんケ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:25:40

    モダニアがラプちゃあッに魔改造されてピルグリムだからピルグリム判定なんじゃないすか?
    モダニアが特殊って言われたら反論できんのやけどなブヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:31:36

    マセガキっちしかんはお年玉消費するし大人ちしかんはボーナス消費するしじいじちしかんは年金を消費するんだ
    ここはピルグリムで出した方がいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:32:13

    マリアンってたしかエリシオンだったっけエリシオンって魔改造の素材ばっかなあ!
    シンデレラ魔改造したアナキオールもそうやんケ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:18:28

    もしかしてラプチャー的にはエリシオンって適合しやすいんじゃないんスか

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:21:28

    >>173

    リークというか海外向けインスタとかで出てたらしいっすね

    未見の意見ってやつっす

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:23:57

    >>182

    もしかしてエリシオンニケってラプチャーを引き寄せる性質があるタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:36:33

    やさ紅蓮もバーストはともかく火力型だろうからまたピル火力装備が必要になるんだよね酷くない?
    あの性格で防御とか支援って感じじゃなさそうだしなっ
    今の紅蓮みたいに自己完結型のアタッカーっぽいんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:02:45

    ハム太郎みたいな喋り方のニケはいつお出しされるのだ…🐹
    もうおかしくなってしまう…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:05:02

    >>132

    地上奪還のための最初の基地が雪見温泉になったら笑うしかないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:13:01

    やさ紅蓮めちゃくちゃ欲しかったんだァ
    湯ドミラはもう...諦めるしかない

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:40:38

    ストーリー進めてたらシュエンのメスガキッが不穏な感じ出してるんすけど…
    いいんすかこれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:50:57

    まあ気にしないで最新章だとちしかんに生殺与奪握られてますから

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:57:51

    やさ紅蓮見せられたせいで素体だけの湯ドミラ凸るつもりだったけど迷いますねマジでね…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:58:43
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:59:28

    ムフッ皆で埋めようね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:59:48

    >>187

    実際光学迷彩なしで敵寄ってこないなら資源採掘場として成立してるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:01:11

    >>186

    次のメイン更新後とかになりそうな気がするんだよね

    ユーザーもピルグリムn度打ちはしんどいでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:03:48

    >>176

    シフティーマジで出てこないっスね

    ショップにはいるのになあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:05:17

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:08:12

    このスレの役目は終わったんだあとは分かるな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:08:30

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:08:49

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています