グラブル初心者なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:18:09

    仙水が言ってたみたいな体験ができてちょっと感動してる
    バリアと回復あるからこっちが死ぬ要素ないのに倒すのにめちゃくちゃ時間かかる……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:18:56

    さてはフェディエル取ったか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:21:56

    初心者に永続の1万バリアはそらヤバイよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:22:21

    >>2

    ガチャピンさんのおかげでフェディエルとクリスマスリリィ取れた

    どっちもつえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:23:01

    安心してくれ。ある程度まで行ったら1万は砕かれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:24:09

    もっとレベル上げたら時間かかってる奴も爆速で狩れるようになるさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:28:09

    お前自身がもっと強くなれば今度は超火力でそいつらを一方的に殴れる快感を感じるから頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:30:00

    そしてしばらくするとこれになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:33:25

    バリア1万〜はい勝ち〜
    敵の攻撃
    オイ…なんで…
    バリアが…壊れてる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:37:02

    しっかり特殊をカットして千日手でゆっくり削っていくのがメインな流れだった時期もある

    減衰自体は変わってないけどやっぱインフレしてんな〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:43:50

    相手のバフが2時間で切れるから時間制限の無いソロクエでは2時間放置なんて攻略法もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:44:48

    >>11

    初心者の頃はハングドマンのバフ切れるまで5分間待ってましたねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:44:51

    >>11

    今はねどのクエストを90分で討伐失敗になるのよおじいちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:56:53

    >>8

    結果行き着く先が

    お前は引っ込んでろ、俺は安定して報酬が欲しいんだよ

    貢献度がラインを超えたら追加ドロップが支給されるからな

    自発者はほとんど全滅だが

    俺はそこそこの貢献度を稼いで下山するぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:02:04

    >>9

    通常攻撃は全然効かないのに特殊行動で即死させてくるやつきらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています