【🍠報】ミックファイア

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:25:15

    紅はるか大量GETの予感

    ↓ミックファイアの担当厩務員さん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:14

    いっぱい食べて東大受験頑張ってくれ 

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:32

    馬ってさつまいも食べて大丈夫なんか?なんか胃の中でガス溜まりそうで怖いんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:28:27

    かわいいなぁ🍠

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:29:46
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:30:53

    >>3

    ミックの好物がご褒美に食べれる甘々紅はるかなことをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:05

    ミクぬいかわいい……かわいい………

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:32:30

    >>3

    大丈夫なんか?って言う君に「馬 さつまいも」でググったら1番上に出てくるやつを教える

    馬にあげていいもの、ダメなもの – 四街道グリーンヒル乗馬クラブgreen-hill.net
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:33:55

    ミクぬいとミックかわいすぎる
    東大頑張ってね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:13

    >>5

    >>8

    さつまいも大丈夫なんだ、なんか繊維質でガスが出そうなもんだけど平気なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:35:33
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:37:48

    なにこれ~?お芋じゃないんか………みたいな顔に見えて𝑷𝒓𝒆𝒕𝒕𝒚なミックファイアも貼っておく

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:39:10

    おいも大好きなミックかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:40:39

    アブラナ科の食べ物だとガスが発生するから食っちゃいけないのに人間がガスと聞いて想像する芋は食べれるのね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:41:10

    この子さつま芋大好きなの可愛すぎるな。人間の世界でも秋になるとお芋スイーツが流行るけどそういうの目がないタイプかな。可愛すぎて好きになっちゃう♡ミックとお芋の画像やエピソード投げられたらファンになっちゃうかも♡(チラッチラッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:42:44

    TCKはミックファイア印のスイートポテト作れってずっと言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:46:28

    南関の三歳馬達がミックファイア……してる時もおいもモグモグキャラを貫き通す三冠馬

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:57:26

    好物がサツマイモで一括りされてるんじゃなくてちゃんと紅はるかが好きってのが面白い。馬の好物を一通り食べさせてみてサツマイモの中でも紅はるかが好きと特定してくれる関係者や厩務員が如何に馬の好物を尊重してくれてるかがよく分かる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:59:22

    >>3

    聞く前に手元の機械でまず調べる癖をつけたほうがいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:03:17

    >>15


    おいも(紅はるか)好きの話はここからかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:04:10

    良いもの食べてるんだねえ
    モリモリ食べて力をつけてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:20:42

    ダービーGP輸送で食欲減退しまくっていつもモリモリ食べてるカイバを全然食べずにマイナス体重になった時ですら🍠は食べてたらしいので、マジで🍠LOVE♡なんだなって……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:24:55

    北海道でもサツマイモ栽培広がってるんだよね
    気温とか技術もあって

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:29:10

    遠慮するな…
    カイバ食えなかった分たっぷり食え…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:33:53

    ちなJDD後はカイバ(サツマイモmix)をモリモリ食っていた模様 食欲旺盛3歳児でかわいいね♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:40:44
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:49:37

    >>20

    お高いやつをめいいっぱいもらってるのかわいいね♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:05:24

    >>19

    あにまん掲示板専用機器なんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 02:02:20

    かわいいねえ沢山愛されてるのね

    年取ったからか可愛がられている動物を見ると(それが愛玩動物であれ経済動物であれ)涙が知らずに溢れてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています