お兄ちゃん「最近ぱかぷち改めぱかどかが流行ってる」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:33:11

    お兄ちゃん「つい、ついに買ってしまった。カレンチャンのぱかどか。」
    トレーナー寮の1LDKの決して広くない間取り
    でも購入してしまった…。周りの同僚が自分の愛バのぱかどかを当たり前の様に買う様に。

    「わァ……あ……」
    梱包されたパッケージから圧縮されたキミを救い出すカ"ワ"イ"イ"ィ"っ"‼︎‼︎思わず語彙力を失う
    だってあのカレンチャンがここに居るんだぜ?
    思わず抱きしめるがぬいぐるみだからきっと合法だ。

    お兄ちゃん「ウ"ウ"ゥ"ッ"カワイイカレンチャン!!!!」
    ぬいぐるみに抱きつき激しく抱きしめ、撫で回す。
    実際にやったらきっとトレーナー免許剥奪だ、いや、逮捕も間違いない。
    だがぬいぐるみなら許される。誰にも見られる事ない自室なら何したっていいじゃないか!
    これは本物じゃないし!本物じゃないから…


    お兄ちゃん「何か急に虚しくなったし買ってきた弁当食べるか」
    1人で食べる弁当と酒、酔いのあまりかぱかどかが震えている様な気がした。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:39:22

    中身にダレカチャン入ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:41:35

    どきゅーとと違ってぱかどかは圧縮されてるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:55:30

    お兄ちゃん「あはっ、あはっ、買っちゃったからもう…ネ…」

    買っちゃったしもう家にあるからさ?一緒に布団で寝てもいいよね?ぬいぐるみだし?
    カレンチャンのカレン使ってるボディクリームと同じ匂いの香水も買ってきたし、ここは一つ思いっきり楽しんで抱きついて眠るとしよう!
    何なら頬擦りしまくっちゃおうかな?

    「だけど、ぬいぐるみとは言えココは紳士として振る舞わないと」何故だか本物のカレンに見られている気がする…カレンに嫌われたくないからな
    ぬいぐるみとは言え過ぎた行動は控えよう

    そうして今夜は控えめに抱きしめて眠りについた

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:57:23

    我慢のしすぎでおかしくなってる……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:57:56

    人一人入ってる実質着ぐるみを運べるってトレーナー君随分鍛えてるんだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:01:39

    >>6

    中央トレーナーやぞ?身体作りが違う

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:37:42

    教師が生徒モデルの人形みんな買ってると考えたら相当アレやな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:58:19

    普通に考えて事案になるレベル
    生徒側が捕食者側だから問題にならないだけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:03:29

    言うて人形は売ってるし
    何なら布教してくるアストンマーチャンをお願いします、だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:04:08

    同室のアヤベさんがぱかどかのふわふわ具合を堪能してるのを見て…カレンチャンはふとひらめいた!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:09:45

    >>10

    小さい人形を部屋に置いているのと等身大の人形を抱いて寝るのとでは天と地ほどの開きがあると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:45:08

    セイちゃんフラワーのぱかどかと横になりますね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:52:59

    >>13

    上で寝られるどころか家を建てられるサイズとなります

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:54:51

    夜な夜な震えてるカレンのぱかどか…
    何やら声が聞こえる様な…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:15:02

    >>14

    フラワーの中で寝よう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:36:23

    >>15

    それうまゆるダスカ回だったりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:19:43

    ぬいぐるみに嫉妬とはかわいくないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:41:24

    お兄ちゃん「もう朝かぁ…寒いなぁ」
    目覚まし時計のアラームがけたたましく鳴り響く
    最近急に寒くなり朝は布団から出るのが億劫で仕方ない。

    「あと5分なら大丈夫だから…」
    身支度にかかる時間を考えるとそれぐらいなら猶予はあるはず。
    温かい布団の中でカレンのぱかどかをぎゅっと抱きしめて余韻に浸…
    お兄ちゃん「もしかして汗臭い?それに何か湿っている様な?」
    やはり寝汗だろうか?いくらぬいぐるみとはいえ俺の寝汗で汚れるのは可哀想だ、やっぱり洗ってあげた方がいいのかな。
    その後に姉に聞いてみたが『ハァ?アンタ男の癖にぬいぐるみ抱いて寝てんの?キッショ』と全く参考にならなかったので、俺を沼に引き摺り込んだ同僚トレーナーに聞いてみる事にした。

    同僚トレ「寝る時は一緒じゃないだろ。」
    お兄ちゃん「えっ?そうなの。」
    同僚トレ「いや、他の人は知らんけど、ウチのはツインテールが結構強烈でな。」
    お兄ちゃん「そう言えばそうだったよね。あの子ツインテールですら腰より下に届いてたもんね。やたらと再現率高いからね。」
    同僚トレ「そうなんだよなぁ、アタシが1番!って言ってきそうなぐらいそっくりなんだよなぁ。」

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:56:19

    同僚「うちも寝るときは一緒じゃないよ」
    お兄ちゃん「お前もか」
    同僚「いや、俺も最初は寝るときも一緒にと思ったんだけどな……一応本人にも聞いといたんだよ。やっていい?って」
    お兄ちゃん「あ~、嫌がられた?」
    同僚「嫌がられたというか、嫉妬されてね、最近は毎晩本人と寝てるよ」

    Q.この同僚は誰?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:00:04

    >>20

    ◎オグリキャップ

    ○サトノクラウン

    ▲メジロアルダン

    △サトノダイヤモンド

    △ヤエノムテキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:04:32

    お兄ちゃん「ところでさぁ、ぬいぐるみって毎日抱き心地違うもん?なんかフカフカーって感じる日と身体の芯を感じ時があってさ?」

    同僚トレ「そんなもんじゃね?他にも結構いるよ、抱きついてる日と抱きしめられてる日があるって感じてる人。そんなんその日の気分で変わるもんだから気にしない方がいいと思う」

    やっぱり先駆者の言葉は違うなぁ。
    お兄ちゃん「じゃあぬいぐるみの中に入りたくなるのも!」

    同僚トレ「それは異常だから、てかアイツに影響受けちゃダメだから」

    ぱかどかって奥が深いと思った昼下がりだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:08:46
  • 24二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:26:31

    >>21

    全員正解


    あとフクキタルとマーちゃんとアヤベもだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:29:45

    >>24

    フクはアイアンクローの間違いでは?

    ボブは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:50:25

    ダスカトレも沼ってない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:52:10

    >>12

    オナドールならともかくこれ系なら別に…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:18:44

    お兄ちゃん「ぱかどかを迎えてから何か生活が変わったなぁ」
    姉弟そろって割とだらしない生活だったけど、自分の部屋にいつも美少女がいるって思うと気持ちにハリが出る。これならもし万が一カレンを泊めることがあっても大丈夫!いや大丈夫じゃないけど…
    最近姉ちゃんにも綺麗過ぎて終電無くした時に泊まり辛いと言われる様になったし。

    「でも最近、怪異も起こるんだよねぇ」
    誰かの視線を感じる様になり、作り置きのご飯が妙に美味しくなく、耳を澄ますと息音が聞こえる気がして、極めつけは長い毛が落ちてる事。

    お兄ちゃん「なにか良くないものが居るのかなぁ?」
    不安になってその手に詳しい人に聞いたら、まぁ頑張って下さいとしか言われなかった。
    「もしかして風水がよくないのかな?」
    何かやたらと風水を勧めてくる娘がいたな…

    なんか不安になるけど、カレンのぱかどかがあるから平気だよね⁈
    今日も縋る様にカレンのぱかどかに抱きついて眠った

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:25:46

    ちょいちょいお姉ちゃん因子が見えるのは

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:28:48

    いつかぬいぐるみがバリッと割れてカレン=サンがエントリーしてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:39:57

    汗くさ解決する気ないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:35:13

    激務からのカレンぬい抱いて暴発の日も近い

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:43:47

    >>4

    よくよく考えるとぬいぐるみに自身が担当するウマ娘の香水使用するのはいきなりアクセルベタ踏みで笑う。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:54:10

    同室が怪しまないかと思ったけど多分みんなやってるんだろうな…何がとは言えないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:13:10

    生霊的な物飛ばしてぱかどかに憑依してない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:26:43

    >>34

    (今日もふわふわね…)

    (固い日が続くなあ…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:32:33

    >>33

    それじゃあトレーナーに自分が使ってるのと同じ香水送ったトプロが

    アクセルベタ踏みみたいじゃねーか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:35:31

    >>37

    何を今さら

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:43:19

    「トレーナーさん、寝る時に私のぱかどかを思い切り抱きしめるのはやめてちょうだい。流石に暑いしふわふわが減るのよ」
    「え、まさか中にいたのか!?」
    「あのふわふわを満喫しないのは無粋よ」
    「…いろいろ言いたいけど、なんで自分の部屋で入らないんだ?」
    「あなたのお金で頼んだ特注品なのだから、あなたの部屋にあるのが筋でしょう?
    それに夜は寮にいる人が少なくて居心地が悪いの」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:20:26

    自分のぬいに入ってない子を探す方が難しそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:47:26

    バクシンオーとターボには無理そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:49:39

    ぱかどかた?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:18:26

    >>37

    だってあなたクソボケじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:23:55

    担当のぱかどかに入りたがるとか
    そんな異常性壁トレーナー失格では?


    ごめん、一人居たわ......
    公式でやらかしてる奴....

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:44:15

    お兄ちゃん「うーん、やっぱり食事の見直しは必要かぁ」
    スーパーの格安弁当の前で思わず口から溢れた。
    いくら男の一人暮らしとはいえ、毎晩弁当晩酌は身体に良くないだろう。
    お兄ちゃん「いやでもあんまり自炊した事ないんだー」
    だから何だ、せめて担当に言い訳つくくらいのスキルは身につけよう大好きな愛バの為に。

    「何でカレン1人だけ辛い思いをさせる。」
    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、カレンチャンとの
    トレーニングに活かせるかもしれない!

    お兄ちゃん「明日カレンに伝える練習をぬいぐるみにしてみよう!」
    その晩は、どうカレンに伝えるかずっと練習が続いた

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:44:52
  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:16:14

    冷静に考えると本人はぱかどかを相手にしているだけって気が付いていないまま
    親愛度ゲージもりもり育てていくってすごくね?
    流石は三女神様マッチングお墨付き

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:35:28

    お兄ちゃん「フフッ、ぬいぐるみとはいえ誰かと食べるご飯は楽しいな」
    ぱかどか相手に独身男性が言っていい言葉じゃないのはわかってる。食卓には自分とぬいぐるみでも誰かと向かい合う夕食は久しぶりだった。

    「飲み会とは違って、落ち着いた感じだね。」
    ぬいぐるみに語りかけるが返事はない。
    当たり前だ、ぬいぐるみもその本人も俺のプライベートまでは知らない。
    宴会のわちゃわちゃした感じも好きだが、今みたいなしっとりした感じも大好きだ。
    思わず身の回りの話が口からこぼれ出る。
    「ああ、これがカレンだったらなあ、クリスマスディナー一緒に行きたかったなぁ…」

    きっと彼女が誰かと楽しんでる特別な夜。
    いつかはきっと自分がエスコートしたいな。

    いつか来る日の為、今はぬいぐるみの彼女でエスコートの練習をしよう。



    緊張したからだろうか?ぬいぐるみがやたらと震えて見えた。
    「本番は失敗しないぞ⁈」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:35:45

    「……ただいま、フクキタル」
    返事はない。当然だ。あれはぱかどか……人形だ。
    それでもこうして声をかけると、少しは気持ちが温まる。
    「ふぅ……」
    風呂やら荷物の片付けやらを済ませて身体を預ける。
    本人とそっくりによく笑っていて、本人と似つかないだんまりだ。
    これが理想と言えば、理想なんだが。
    「……物足りんなぁ」
    やっぱり賑やかでこそフクキタルだ。
    「なのに……ごめんなぁ」
    そう、それなのに俺はいつも、静かにしろだの落ち着けだの……たまに、軽いチョップくらいとはいえ手が出ることもある。教育者としても、男としてもいけない。
    「小学生かっつーの……」
    気になる女の子にちょっかいかけるなんて、なぁ。
    まぁ、トレーナーを志してから恋愛なんて全部断ち切ってきたから、実際レベルは小学生止まりなんだけど。
    「……好きだよ、フクキタル」
    「それ、ちゃんと言えばいいのに」
    「言えるか。トレーナーとウマ娘だぞ」
    「そんな線、超えちゃえばいいと思うよ。まずは『フクちゃん』って呼ぶところから」
    「フクちゃん、かぁ……」
    ……ん?
    「えっ、誰かいる!?」
    「いるよ。今あなたを抱いています」
    「……ぱかどか。……そういえば担当がぱかどかの中に入ってるって噂を聞いたぞ」
    「ナニソレ?私は『入って』ないよ…『憑いて』る」
    「……ついてる?」
    「あらためまして。フクちゃんの姉です。あなたもお義姉ちゃんって呼んでいいよ、トレーナーさん……義弟くん」
    「……はぁ!?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:03:56

    >>49

    掛かっているかもしれませね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:29:57

    たかがぬいぐるみ如きに嫉妬とはな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:12:15

    >>50

    適正ペースかと思われます

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:09:06

    クリークトレ「笑わないで聞いてくれ…最近ぬいぐるみがあやしてくる夢を見るんだ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:57:28

    そのうち一糸纏わぬカレンチャンが出てきそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:06:45

    ぱかどかが震えてるときのカレンチャン凄いことになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています